人工甘味料の怖さ

06 07, 2023


内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki·
https://gettr.com/post/p2iw0a86bef

人工甘味料の怖さ
人工甘味料


人口甘味料の代名詞ともいうべき存在が、アスパルテームです。
アスパルテームを摂取し続けると、実は体重を増加させる傾向があります。
他に脳腫瘍てんかん発作知能障害などの可能性があります。

スクラロースは日本では1999年に認可された、比較的新しい人口甘味料で、その甘さはショ糖(砂糖の主成分)の約600倍という驚異的な甘さを持った人口甘味料です(アスパルテームショ糖の200倍程度)。
これもまたアスパルテームに近い毒性を持っています。

他にアセチルファムなども問題なのですが、最も強力な甘味料が、すでにアメリカでは販売されているアドバンテームです。
アドバンテームはアミノ酸系高甘味度甘味料で、砂糖の2万~4万倍の甘味度を持っています。
この甘味料の危険性についてはもちろん指摘されていません。
甘味料の歴史は覚醒剤の歴史と大差ありません


  

宗教

06 05, 2023


情報メモです。 1記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

創価学会はもともと日蓮宗の流れをくむ宗教で、当時目の敵にしていたのが日蓮正宗と日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画は、公判の中で明らかにされたことであり、妄想でも何でもないようです。彼らの目的としては、日本の有意義なる宗教観を破壊すると同時に優生学のなれの果てでもあります。

内海 聡
@touyoui

麻原氏の父親は朝鮮人であり、オウムのナンバー2早川氏は統一教会の出身。ちなみに創価学会の池田氏も朝鮮人二世だったことは有名で、統一教会の文鮮明は金日成と義兄弟の間柄でした。

大丈夫、陰謀論ですw。

内海 聡
@touyoui

オウム真理教の直接的支配者は創価学会であり、また朝鮮などにつながる利権とはたびたび指摘されています。創価学会と対を為す集団として有名なのが統一教会です。おそらく根はもっと深く、両教団とも1995年あたりから、大量に信者を送り込んで逆洗脳をしていたことが暴露されています。

内海 聡
@touyoui

日本で近代において最も叩かれた宗教がオウム真理教であることは異論ないでしょう。しかし彼らはただのスケープゴート、マインドコントロールシリーズ(池田整司著)や、オウム帝国の正体(一橋文哉著)、私にとってオウムとはなんだったのか(早川紀代秀・川村邦光著)その他の書籍をご覧ください。


  

ワクチン接種を受けていない血液の重要激増

06 04, 2023


情報メモです。 1記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1664506417414561793?cxt=HHwWgoDThZHxwZkuAAAA
ま、当然のことですね。
そもそも輸血自体に問題があるのですが。

ワクチン接種を受けてない血液の需要激増
なぜ問題があるのかは
■輸血、血液問題に関する「主婦会館、厚労省」での記者会見/ 内海聡氏 船瀬俊介氏 高橋宏氏 大沼四廊氏
http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-812.html
■血液の闇(近代医学最大の失敗) 著書 内海聡 船瀬俊介
https://www.amazon.co.jp/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E3%81%AE%E9%97%87-%E8%88%B9%E7%80%AC-%E4%BF%8A%E4%BB%8B/dp/4883206165
この本を紹介したく検索すると、税抜きで1400円で購入した本が、中古品で12800円になっている。それだけの価値が十分ある書籍だが驚いた。三五館が倒産したから増版ができないからか?中古品の需要が、、、、


  

今後起こる日本国の状態

06 03, 2023


恐れていた事、避けられない事態が、、情報メモです。 1記事目です
内海 聡 Twitter
@touyoui

今後2065年には人口は8000万人台になり、平均年齢が上がるというのはウソ(もともと本当は低い)です。

▼人口における障害者率が圧倒的に上がります。
▼観光客は増えますがガラが悪くなり、観光のふりを観光ビザで不法就労する外人が増えます。
▼しかし芸能人への心酔はさらに深くなっていきます。

内海 聡
@touyoui

今後児童相談所の拉致はさらに増えるようになり、ワクチンの定期接種が増え、マイナンバーとデジタル化でワクチンを打たない人は名指しで晒されるようになります。

▼DVシェルターでの暗殺、
▼老人介護施設での盗難と暗殺が増え、
▼生活保護者は300万人時代が来て不審死が20万人以上になります。

内海 聡
@touyoui

今後医療費、年金、保険料がさらにアップして、もらえる年齢層は上がることになります

▼団塊世代がいよいよ老人になって支えきれなくなります。
▼水道料金が上がり、ペットボトルの水料金も上がり、
▼魚が食べにくくなり値段が上がり、
▼農薬は毎日ヘリで散布され、
▼放射能の影響で若い人の癌が激増します。

内海 聡
@touyoui

今後の予想(勝手な妄想w,)

そもそも日本の経済が明るいという主流言説がウソ

日本はより目に見える形で経済占領されます。

日本人と中国人や韓国人の国内地位は逆転します(もはや日本国でなくなります)。

実質給与はさらに下がります。

オリンピック特需の後で消費が冷え込みます


  

世界ではワクチン契約を続々破棄している

06 02, 2023


情報メモです。2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1664072444314025984?cxt=HHwWgIDUvcnE_JcuAAAA

世界ではワクチン契約を続々破棄している。

ブルガリアとポーランドは、COVID-19 ワクチンの供給に関する共通の立場に合意した。
https://pulsmedycyny.pl/bulgaria-i-polska-uzgodnily-wspolne-stanowisko-ws-dostaw-szczepionek-przeciw-covid-19-1182516
その一方で、ファイザー社は、キャンセル料を半額払ってくれないかと提案している。


  

シェディングを証明したのとほぼ同じですね

06 02, 2023


情報メモです。1記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1664070682072985600?cxt=HHwWgMDR4f_d-5cuAAAA

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチン接種後の持続的集密性黄斑丘疹性紅斑の症例は

真皮深部の血管内皮細胞とエクリン腺によって発現される病変内スパイクタンパク質と関連している可能性がある
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/1346-8138.16816
シェディングを証明したのとほぼ同じですね。


  

「ワクチンのネガティブな情報は出さない暗黙の了解が」 NHK「ニュースウオッチ9」の“捏造”疑惑 /デイリー新潮

06 01, 2023


ゆゆしき重大な問題情報メモです。3記事目です。
「ワクチンのネガティブな情報は出さない暗黙の了解が」 NHK「ニュースウオッチ9」の“捏造”疑惑
6/1(木) 5:57配信 デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/3de4f16758983669323a6d8fd51a1e8b0d375759?page=1

/記事の一部転載
「ワクチン死」を「コロナ死」にすり替える。「ニュースウオッチ9」にて信じがたい“捏造VTR”が放送されるも、NHKはいまだその経緯を説明していない。そこで背景を読み解くために取材を進めると、驚くべき証言が得られた。「番組関係者全員が共犯」――。

【写真を見る】問題となったVTR 「ワクチン」の4文字は見当たらなかった

 前代未聞の放送から1週間余り。問題の映像に登場した、新型コロナワクチン被害者遺族の怒りはいまだに収まっていない。

「まさかコロナの遺族として紹介されるとは夢にも思いませんでした。放送を事前に伝えていた知り合いからは放送後にすぐ“あれは何なん?”と電話がありました。“コロナで亡くなったんじゃないよね?”と」

↓ 省略

「完全に確信犯で、捏造」
 コロナワクチン被害者遺族の団体「繋ぐ会」代表の鵜川和久氏が言う。

「NHKのニュースディレクターはウチのHPを通じて取材を申し込んできました。HPにはハッキリと『ワクチン被害者遺族の会』と書いてありますし、私からも、ワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だということは説明しています。にもかかわらずあんな映像になったのは完全に確信犯で、捏造ですよ」

↓ 省略

「NHKは“ワクチン死”を隠したかったのではないか、と疑わざるを得ません。ワクチン被害の問題をタブー視し政府に忖度したからこそ、コロナ死の扱いにすり替えたのではないか。もし番組上層部にそうした意図があったなら、まさにゆゆしき重大な問題。受信料を支払っている視聴者に対する背信行為であり、謝罪だけで済ますのは許されません。報道自体の徹底的な検証と丁寧な説明がNHKに強く求められます」

 NHKに「問題を放置する」という選択肢はない

「週刊新潮」2023年6月1日号 掲載
/一部転載はここまで

全文は、どうぞ ↓ をクリックしてください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3de4f16758983669323a6d8fd51a1e8b0d375759?page=1

偶にどうしてか、yahooニュースが消えているときがあります??早めに見て下さい。

  

ロバート.F. ケネディー.Jr.が政治に立候補するようです

06 01, 2023


情報メモです。 1記事目です。
内海 聡
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1662620480728346624?cxt=HHwWgMDR4ZWh6JIuAAAA

ロバート.F. ケネディー.Jr.が政治に立候補するようですが、彼のレポートDeadly Immunityは製薬企業の悪行特に水銀と自閉症の関連性を暴露しています。ようするにだいぶ前から科学者や製薬会社は知っていましたワクチン導入以降自閉症の発症件数が15倍にも増えていることが暴露されています。
午前9:43 · 2023年5月28日


  

何も考えなければ、一日に約80種類以上の添加物を食べている

05 31, 2023


情報メモです。3記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

私達は何も考えなければ、一日に約80種類以上の添加物を食べている

そして添加物にも食べ合わせというか組み合わせがある。
ほとんどが悪い組み合わせで、有名なのが亜硝酸塩とソルビン酸、亜硝酸塩とアミノ酸など。
一緒になったり、紫外線を浴びたりすると発ガン物質を作り出すおそれがある。

内海 聡
@touyoui

グルタミン酸ナトリウムと聞くと私たちの年代では、○○の素を思い出すが、一時騒がれてグルタミン酸ナトリウムは危険だとの認識は広がっていたはずなのに日本人はすぐに忘れてしまう

昔は一日摂取許容量(ADI)が設定され、生まれて二カ月までの乳児には与えてはいけないとなっていた。

内海 聡
@touyoui

そもそもアスパルテームは、サール薬品が化学的に合成した人工甘味料であり製薬会社が作ったもの。

研究者たちはアスパルテーム霊長類にてんかんを引き起こしたり、子ネズミの脳に穴をあけたりすることを知っていた。しかし実際はそんなことは隠蔽され、有名なラムズフェルドが認可をごり押しした。

内海 聡
@touyoui

炭水化物=悪ではありません

たとえばムコ多糖類には健康に良いとされる様々な効用があるとされていますが、アンコウ、ドジョウ、ウナギ、ナマコ、すっぽんなどのヌルヌル系、フカヒレ、ツバメの巣、そして海藻や長芋、玄米や豆類、アロエなどが多く含みます。ねばねば系が体に良いというやつです

内海 聡
@touyoui

甘いという言葉がありますが、これは砂糖だけのものではありません。甘いものを食べれば体も心もアマクなるのです

健康でいたいというのなら、子どもを病気になることから本気で防ぎたいというのであれば、出来るだけ直接的な糖分や甘いものは避けたほうがいいでしょう


  

すべてのワクチンには効果はなく、すべてのワクチンが別の病気を引き起こし、すべてのワクチンが感染症になりやすくさせる

05 31, 2023


情報メモです。2記事目です。
内海 聡
@touyoui

ちょっと前のニュース。よかったね、全員打って全員かかって

何十回も言ってるけどすべてのワクチンには効果はなく、すべてのワクチンが別の病気を引き起こし、すべてのワクチンが感染症になりやすくさせる。
しかしこの国ではもうその話は通じない。私のスタンスはみんな打てばいいに変わっている。


  

五大検診

05 30, 2023


情報メモです。 2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

① 人間ドック
② 脳ドック
③ 癌検診
④ メタボ検診
⑤ 定期健康診断

これらを五大検診と呼びます。

五大検診は、表向きは国民の健康を守るという建前になっています。
しかし五大検診ビジネスは健常人を病人に仕立てて、さらに検査漬け、薬漬け、手術漬け稼ぐための罠・仕掛けなのです。


  

農薬、化学肥料、食品添加物、抗生物質

05 30, 2023


情報メモです。1記事目です
内海 聡 Twitter
@touyoui

陰謀論で基本的な人類の愚民化作戦として、やり玉に挙げられているのがケムトレイルである。まさに今さらケムトレイルとは化学物質を含んだ飛行機雲のことといわれている。基本的な名目は地球温暖化防止のためである。
地球温暖化自体が嘘なのだからこのケムトレイルはそれだけでやらせである。

内海 聡
@touyoui

無農薬野菜が高額過ぎて、家計のことを考えると、常に手に入るとは限らないことがあります。

その場合は、全部無農薬にするのではなく、市販の農薬除去剤などをうまく使い分けるのがいいでしょう。私の通販ショップ「うつみんのセレクトショップ」「ホタテ洗いたい放題」を売っていますw。

内海 聡
@touyoui

野菜は農薬だけでなく、化学肥料の問題も無視できません

早くきれいに大きく育てるための肥料が、化学合成された不自然なものである以上体に悪いといわざるをえません。専門用語でいうと硝酸態窒素の問題、あとはサプリ中毒のイメージをもてばよいでしょう。

内海 聡
@touyoui

ラウンドアップは発がん性があることが指摘されています。

有機リン系の農薬は神経や呼吸器系に支障をきたし、ネオニコチノイド系の農薬は特に毒性が強く、虫の脳に働きかけ、興奮させ続けることで殺す、いわば虫を狂い死にさせるほどなのです。欧米の基準は厳しいですが、日本では野放しです。


内海 聡
@touyoui

「野菜は国産のものを選ぶ」という人が多いと思われますが、安全だと思っている日本の野菜こそ、実は世界一危険といえば、ほとんどの人が「信じられない」というリアクションをするでしょう。

日本の農薬使用と残留基準が世界の一、二を争うレベルだからです。殺虫剤の強力さが農薬の怖さです。

内海 聡
@touyoui

多くの人は添加物が多く含まれているスーパーマーケットやコンビニの加工食品を食べているのが現状です

「原材料のリストが短い食品」を選ぶのも大事ですが、添加物を少なくするもっとも簡単な方法は、手作りで作るということなのです。それがめんどくさくて病気になるのも私は自由だと思います。

内海 聡
@touyoui

食品添加物はがんだけでなくアレルギーや免疫疾患など様々な病気の温床になっていることが指摘されています。

欧米で認可されている食品添加物はリスクが少ないものが中心ですが、日本では毒が強力すぎて欧米では使用禁止のものまで平気で使えるようになっています。キャリーオーバーもあります。

内海 聡
@touyoui

私は抗生物質は全否定していません。感冒の原因はウイルスが主ですから全くと言っていいほど意味がないのは当然ですが、耐性菌が生じたり、リーキーガット症候群と呼ばれる弊害を生じます

だから気をつけないといけませんが、点滴の抗生剤は命の危険も考えられる状態の場合は、意味があります


  

マイナンバーとかデジタル化とか

05 29, 2023


情報メモです。3記事目です
内海 聡
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1661972930404962304?cxt=HHwWgMDS8ePkwZAuAAAA

ネットから拾い物。
マイナンバーとかデジタル化とか


マイナンバーのデジタル化

  

マネーシステム

05 29, 2023


情報メモです。2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

66丁目にロックフェラー研究所があることは有名なことですが、野口英世がそこに在籍し千円札の顔にもなり、千円札の野口英世の顔が右と左で違うことはもはや基礎教養ですw。彼自身は黄熱病の研究者、自ら作ったワクチンが効かずに感染して亡くなりました。やっぱりワクチンは効かないのでしょうかw。

内海 聡
@touyoui

▼この国の経済を根底から立て直す唯一無二の方策とは、日銀を解体破壊しこれまでの業をすべて背負わせるということである。

▼そして三菱や三井に代表される銀行グループを根こそぎ破壊し、人々の借金もすべてチャラにしてしまうということである。

ハンガリーやアイスランドは中央銀行を排除したのだ

内海 聡
@touyoui

金融資本たちは借金を作り好景気を演出して、その後落として自分たちはその利をせしめるというのが常套手段だ。

このような構図自体は借金と金貸しシステムから起こったことが始まりで、本来ならば政府は借金などする必要はない。そして人民も借金する必要も利子も払う必要がないのだ。

内海 聡
@touyoui

支配者が編み出したシステムを語るときにお金の問題、つまり「マネーシステム」と「マネーの呪縛」については外すことができない。

FRBや日銀の根本的問題や国際金融資本の根本的問題をまず知ること。システムの根本から語ることができない限り、この先の社会で生き延びていくのは難しい


  
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト





重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
市民をつなぐ党 ・ チーム日本
市民をつなぐ党/ホームページ
https://tsukumin.org/
市民をつなぐ党について https://shiminnoto.jp/
脱政党政治のパーシャル連合 チーム日本
https://team-nippon0923.com/
<市民をつなぐ党主催>チーム日本シンポジウムのお知らせ https://nico.ms/so41504811
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ