焼き塩の作り方

03 14, 2019


焼き塩の作り方

https://www.youtube.com/watch?v=6BmT6zdxyys
tenemosair
2011/03/28 に公開
シンプルで、経済的で、安全《自然界の0(中性)に戻る法則》に戻す動画のアップありがとうございます。)

/動画のコメンタリー転載
現在の酸性に傾いた食べ物をどう処理すればよいでしょう?焼いて強アルカリとなった塩を料理につかっていくことを提案します。例えば、焼いた塩を水に混ぜて、その中に野菜や肉等を15分~30分程つけておけば付着した農薬は中性に変化します。また、素材が生きたサイクルに変化するため、みずみずしくなります。お肉は臭みがとれます。焼塩はフライパンで焼いたり、塩をお皿に盛り、それにアルコール(無水エタノール)をかけ燃やして作ります。
では、焼いた塩がなぜよいのでしょうか? 塩を燃やすと、有機物が飛んで、強アルカリの状態になります。つまり、強アルカリなので、自然界の0(中性)に戻る法則がはたらくのです。

/転載ここまで

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

飯島式ラジコン飛行機(1)と①②

03 12, 2019


故飯島秀行氏が飛行機を飛ばしている動画で説明されていた言葉

「こうやって、なんていうのかな鳥がユータンするっていうのかな、このとても飛行機の動きをするんじゃないんですね。本当に蝶々トンボが羽ばたいているというか、ヒバリが羽ばたいているというか・・・」
「まぁ飛行機っていうのも航空力学っていうのもあるんですけども、自分の頭にはもうハッキリ消えちゃいましたね。」
「この飛行機の大きさ(2m)に対してエンジンは、約通常の1/4です。
あの1/4で、あの長年20年以上付き合っている仲間がいて、『こんなんじゃ絶対に飛ばないよっていうだ』普通であれば飛ばない、『飛んだらどうするっていうことで、飛んだらフカヒレラーメンだということで、ちゃんとラーメン食ってきました(会場笑う)』」

飯島秀行氏の飛行機に関する動画内の言葉は、前の記事動画の19:55からあります。

その飛行機だけの動画をアップされています。それを記事にアップいたしました。
フリーエネルギーの自然の法則に則った、この不思議な(本当は、自然の法則に則っただけのこと)飛び方の飛行機の動画のアップをありがとうございます。


■飯島秀行氏の模型飛行機(1)

https://www.youtube.com/watch?v=eyi1NGH3HNY&t=2s
藤原直哉 氏
2015/09/20 に公開

/動画コメンタリー転載
よく観てください。この大きさ(2m)でこの小さいエンジンをつけて、こんな低速で離陸し、こんな低速で機動的に旋回するラジコン飛行機はありません。

飯島秀行氏の超スローラジコン飛行機は以前に紹介されています。
http://fujiwaranaoya.main.jp/rc.pdf
時には空中で静止します。失速墜落寸前から立て直していく姿も普通の飛行機ではありえません。決して風に正対して強い揚力を得ているわけではありません。風は不安定に吹いていますから。


飯島秀行氏の許可を得て掲載。
http://www.tenemos-ier.org/pg49.html
/転載ここまで

■飯島式ラジコン飛行機②

https://www.youtube.com/watch?v=NbPCm0FZP28&t=11s
tenemosair
2011/02/27 に公開

■飯島式ラジコン飛行機①

https://www.youtube.com/watch?v=dbkOZ0tkG8w
tenemosair
2011/02/27 に公開

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告 2012/06/28 に公開

03 11, 2019


参考資料
マナウォーター仕様書 (なぜか、文字が左へ90度傾いています^^印字は大丈夫です)
マナウォーター設置検討について

マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告

https://www.youtube.com/watch?v=W61TNzGBktE&list=PL50mlt1jbg0lyWG4pNCX9ePScQPIupTCl
2012/06/28 に公開

<動画の文字お越し、自分自身への備忘録です>


あのマナウォーターのその構造が完全公開される!

「ボードにマナウォーターの図を描く」
マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告-2

従来の仕組みは、オリジナルはフイルターを通して水を出していく仕組みなんです。それじゃ全く効果が出ないんですよね。ただ汚れを取っただけなんです。

この仕組みと従来の仕組みの大きな違いは、一言で言ったら「安全か、安全じゃないか」です。

自然のサイクルと言うのはどういうものかと言うと、ものを作り上げていく力なんだよね。
もちろん崩壊していく力も自然なんだけど、我々はやっぱり物質界で生きていますから、物質を作っていくことが一つの基本形の定めとして存在する。

だからこの壊していく行くのは簡単なんだけど、作り上げていくのがなかなかできない。

だから、そういった意味でエネルギーがどこで働くかと言うと、本当にこれだけだから、これだけ覚えておいて欲しい。

マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告-1
ここから水が入ります(画像の図の右上)で、水がずーっと入って行くと一番下から出るようになってるのです。
普通は全体から出るように入ってくるんだけど、一個だけ出るような仕組みになっているんです。

マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告-3マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告-4
そうすると、水がこう入って行くと、「ザーッとこう水がぶつかる(筒内部下部壁面に)というか、シャーッと出ますよね」
そうすると出たらすぐにこの、こんなけの世界だから(筒の下部で、水が出て側面にぶつかっている範囲)ここから水が入って行くとすぐに(ガチャガチャ:水の代わりにペンでぶつかった状態を再現)ぶつかりますよね。こうやってぶつかるってことは、

この中で「圧」が上がるの感じません?

要するに肩たたきじゃないけど、連続でガーッとたたくと、「圧」が出ますね。
そうすると、この中(筒の中)の部屋の中の「圧」が高くなるわけですよね。
「高圧」が出来上がってくると、当然この「外気圧」と筒の中だからこれ「内気圧」と言うね。それに対して外は「外気圧」


宇宙の原理はみんなのモノ

マナウォーター構造を公開! キット販売スタート予告-5
空気清浄器は販売止めようと思うのです。(空気清浄器は別の器具だと、かなり未来的なデザインのあれだと思う)
キット(マナウォーター)で出そうかなと思うのです。誰でもできる世界です。
要するにこの状態で(円柱)、今度は自分で作ってみて、作ったって作るの難しくない。
中に何にもないけど、中に棒を入れて蓋すればお終いなんです。
イや、ホント、わかりましたね。
だからこの部分(中心の棒)だけカットしてあるんだよね、この部分だけないわけです(円柱の蓋を開けて)。
その部分(中心の棒)だけ中に差し込んで、上から入れて蓋をしてお終い。
これ難しい?(会場笑う)


無限の智慧限りない応用を手に

だから言いたいことは安いもので儲けようではなくて、作らないと中身見えないんだよね。
だからなんでも自分で作って初めて上手になって、上手になったらいろいろできるし、理解もしやすいし。
今どんなにコンピュータ上手だって電気が発達・・・人が作ったものを覚えたって意味がない、だから自分でソフトを作らないとね。それが智慧ですね応用なっていく。きりがない応用になっていく


テネモス、語源は「我々は持っている」スペイン語 新たな時代が加速する -宇宙にたった一つの神様の仕組み-


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  

フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 後半

03 08, 2019


前半は―>フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 前半
20110514故飯島秀行さん講演 後半

https://www.youtube.com/watch?v=sLY7Yp3I3dQ
2011/05/30 に公開

<動画の文字お越しです、自分自身への備忘録です>


自然の法則に悪があったら世も末です、終わります。
自然の法則も宇宙の法則も、一つの大きな循環機能を持った生命体です。
その生命体に「悪」と言うのが存在するのなら、我々がどんなに逆立ちしたって、勝てるもんじゃないです。

先ほど放射線も広島においたって、ほっとけば消えちゃうよ、どうして消えちゃうのか、それは正常なサイクルしか存在してないからです。
で、まぁ逆の(しん?)で、ほっとけば確かに消えるかもしれないけど、何も腕組みしてほっとく必要もない。その自然の法則っていうのものを理解するなら、その法則に順応して促進を掛けて行ったら、わずか数日で消えちゃいます。
で、それちょっと実証したのがあります。


1:15 動画
これは日立さんのちゃんとした会社の分析結果です。(動画の表を見ながら)

この間どこだったけな、私はちょっと忘れたけど、泥と水を持ってきた福島県の飯館村で依頼されて、皆いる前で実証したやつです。あの勝手に差し替えたりしたって、大勢の前で如何様したってしょうがない。
これがセシウムってやつですね。「17000」とか「22000」とか「1400」とかあるわけですね。土壌が、一つのこれ汚泥です、福島県のね、こういった状態の土です。これを一つ処理していくんですけど、どうやったか後でちゃんと言いますけど、一つの法則に則って促進を掛けていくんです。
そうすると・・・一番下が、もっと下ですね、「17000あったのが51」です。ちょっと前後しちゃってすみません。「検出せず」とかねさっき在ったものが全部消えちゃっています。

で、これは水です。水もあの全部「検出せず」に全部消えちゃっています。

で、こういうことはどうしてやったかと言うと、法則に則って促進を掛けただけなんですね。
だから30年(Cs-137半減期のことだと思う)も待つことはないのです。だから驚く世界でもないけど、ほっとけば悪化しちゃいます。
だから見やすいように抜粋したやつですね、「17000が51」、「2200が86」、次は「検出せず」と言うやつです。パーセンテージで言うと「99%、100%、、、」どっちにしても90%超えゃっている、「90~100%」の間に入る。だから腕組みして待つことはないのです。



「絶対の悪」っていうのはなくて、「悪」って何かと言うと法則に逆らっている状態です。法則に逆らった世界を「悪」とか「病気」とか言ったんです。

法則に則っていく世界を、気の元ですから「元気」と言いますね。気が病むと書いて「病気」と言いますけど、まぁ法則に逆らうは気が病むわけです。法則に則っていれば気の元で「健康」です。たったこんだけです。これは・・・・・例がないです。


病害虫と言うのは悪いもんではないが、確かに作物につけば悪いもんです。作物は食うちゃいます、それは結果です。病害虫における結果ですね。で、彼らを作ったのはどういう状態かと言うと、我々が法則に違反した。法則に違反というか逆らった状態なんですね。逆らった状態が病害虫なんです。


その病害虫のは何のためにあるかと言うと、畑を正常化に持っていく役目なんです。
だから皆害虫とか病気とか悪いもんだと端から頭から悪いもんって押さえつけるけど、彼らからすると益虫というか自然に戻そうとする力ですね、その自然を犯したのは何かというと、無知な我々なんです。



だから放射線が漏れたり、いろんなCo2を出したり、色んな障害を出せば自然は元に戻す力があります。これそのものが我々は天災と言っているけど、天が災害を出すことはないです。天という法則が害を出したら世も末です。天に逆らったのは誰なのかですね。

昔の映画でね「天は我々を見捨てた」って映画あったけど、天は我々を絶対に見捨てません。我々が天を見捨てたんですね。
その結果、天という法則は絶対なる保守していく力自然の治癒力ですから、そのあの彼らも地球も生きていますからね、地球にいろんな害が出れば浄化能力が出ますね、戻していく力です。それそのものが我々が天災と言っている世界ですね



地震とかね、台風もハリケーンも、あれ偶然に出るもんじゃないんですね、ちゃんと絶対不和という大型洗濯機みたいなもんですね。海水がね結論からすると酸欠です。酸素がなければ酸素を補給するために、大型洗濯機になって酸素を補給しているようなもんです。

そうすると海が戻って良くなってきますね。じゃ我々が使っている洗濯機汚れってなにかということでね。

汚れたら洗濯するあっという間にやっているけど洗濯機ってなんでしょう、汚れってなんでしょう

台風と洗濯機は同じですから酸素を補給する、汚れと言うものは酸素欠乏だね、それを酸素を補充すれば汚れがなくなって行く。なんら変わらない仕組みですよね。だから洗濯機も台風も同じように。

皆体縛られて針刺されたらどうするんだろう、まぁ普通の人ならもがくね、手足縛られて針刺されてしまわればね、ハリが刺されているのは酸欠ですね。



地震ってどうやって起こるんだろう、確かに結果的にプレートがずれたり、どんな形にあくまでも結果ですね、結果です。結果を見てそうなんだというのだろうか?じゃどうしてプレートがずれんだろうか?年功が経ったらずれるんだったら自然は恐ろしい世界ですね。

自然がそんなことするんだろうか、ものをずらすのは、ずらすだけの要因がありますね。そういったところを我々がよくわきまえて人間世界を構成していかなければ天は我々を完全に見捨てるでしょうね。
我々が天を認めて、天とはあの一つの法則ですからね、自然の法則を認めて自然の法則に則った人間社会、ビジネス社会を構成しなければ永続性がないと
今まさに地球も末期がんですね、癌になったら死んでしまう、まぁ死んだってまた生まれ返ってくるんだよだから関係ないよ言うけど、それで片付けるもんじゃないけど、まぁ地球だって癌になれば、ほっとけば地球再生してくれると言ったって生まれ変わって猿の惑星見たいなもんから始まって、お前どこかで見たことあるねって笑っちゃう。できれば今の状態で進歩していきたいですね。敢えて猿になって、、、



五感として美味しいのが健康にいいのか、正常のサイクルがいいのかの違いですよね。どっちを選んでも・・・ですね、それを知らなければやはり大きな病と闘うことになるけど意味が理解できない人は病に課していくってことも過言じゃないと思いますね。

病があるっていうのはどういうことかと言うと、それを知らせるための一つの警告ですね。

癌というのも同じようなもんだと癌が無いと即死だよ。

どうして?

たとえば肺がんになっちゃっと、まぁ正常な細胞が生まれないんですよね。体の中に細胞が生まれないってことは、体の中に空間が出ますからね、体の中に空間が出たら即死です。
嘘だと思うのなら注射器を持って空気を入れればいい、そうやって殺人している人いるわねテレビ、・・・空気入れれば死んじゃいます。空間ができれば死んじゃいます。空間を埋めるためにいろんな細胞が協力して群れていくわけですよね、異常細胞です。この異常細胞がなければ即死です。

まぁ手術して取れば筋肉が収縮して元に戻るけど、原因が残っているわけです。

菌が転移することは絶対にないです、どんなもんでもね。菌があるから病気になるということは否定しませんけど、菌の繁殖できる状態を作っちゃってるんですね。菌の繁殖ができない体だったら菌は繁殖できません。

どういう状態かというと、圧の高いところには菌は繁殖できません。

だからさっき言ったように意識圧の高い人はあんまり病気にかかってこないんですね。脳梗塞になった時点で気が衰えているんです。衰えた私はたいしたことないですからね、あまり参考になんないかもしれないけど。



質疑応答

Q:参加者より質問
福島でお母さん方が、放射能のことをすごく心配されています。実践的にはどのようにアドバイスしてあげたらよいでしょうか?

A:応答
確かにこれやったら絶対に大丈夫だとは言いきれないんだけど、一つは絶対条件として圧を上げていくしかないですよね。
たとえば水一個とってもさっき放射線が消えた言うのは実際本当のことで、どうやってやったかと言うと水で圧上げていったんですよね。たが上げ方がありますけどもね。

さっき言った焼き塩ってありますよね、
インターネットがなくて・・ある意味だした・・それ見てもらうとわかると思うんだけど、わからないで興味があれば来てもらえば色々目の前でああだこうだできますけど。
子供たちちっちゃい乳児なんかとね、ミルク飲ましていくの心配よくわかる、粉ミルクを飲ますんであれば例えペットボトルの水だってまぁ放射線と変わらないと言いませんけど、さほど変わらないですよ、行先はそんなに変わらないんです。

若干変わるというのなら焼き塩入れて。
こういう言った実例があるんです。さっき海の水汲んできて腐っちゃったと言いましたね。
海ってシマアジをいっぱい仲間が釣ってきたんですよね。水槽の中に入れるんだけど、あまりいっぱいいるんで二つに分けたんで、ポリタンクで海水を汲んでできたのは、あの水槽一個分だったんですね、一個分で半分魚を入れて、半分は海水がないから焼いた塩を適量もう一個の水槽に入れたんですね、同じぐらいの量で二つに分けました。

で、次の朝見たら海水は全部死んじゃっていました、焼き塩は、生きているんです。

おかしいよね、人工海水が生きて天然のものが死んでしまって、さっきも言ったけどミネラルが決めてじゃないってことですね。
所謂大きなサイクルが原因していると思うのですね、所謂放出型で腐敗していくサイクルか、吸引して持続していくサイクルかでものが決定していると言えるんじゃないかと。


そういう意味では栄養があるか無いかと言う前に効能があるかないかですね。効能って役に立つみ水か立たない水かの世界ですね、もちろんミネラルはないよりあった方がいいですね。
しかし、放出型で効能が無い方のですね、役目を達しないような水にいくらミネラルを入れたって役目を果たさないんですよね。役目を足すような世界に入っていればOKです。と思うんですね。

乳児、お母さんのおっぱいだと安心だね。親が異常なものを食べるとおっぱいだって異常なものになっちゃいますからね。子供が悪くて親がいいとかねそんなことはないです。子供も親も上も下もなく皆平等な作りですからね。

具体的に家庭でね、塩は問いませんから、100円か200円でいいと思いますけどその程度で全く問題ないですから。やってみると良いです。覿面(てきめん)に変わっちゃうとか、肉をちょっと浸けといて焼いたり若しくは野菜を浸けといて食べてみて自分で実験してみることですね、それでも心配ならご飯にちょっと入れるとか。

本来はそんなもの入れなくても、自分の意識圧がたかまってくれば物質って存在価値がないのですね。全部自分の体でセイブします。
しかし子供には心配だと言うなら益になるが毒にはならないから、保険という意味ではちょっとやってみたらどうでしょうか、と言うことが言えると思います。どうでしょうか。



Q:参加者から質問
どのくらい(塩を)焼いたらよいのでしょうか?

A:応答
どの程度焼くかは、インターネット見てもらった方が早いですね。
言葉で言うより、こんなもんかっです、そうですこんなもんですってやつです。
それでも・・・・ちょっと遠いかもしれませんが遊びに来てください。


18:19 動画
急遽、会場にて「焼き塩」の映像をインターネット接続して、共有しました。

アルコールをかけて(まんべんなく混ぜてから)焼くんだよ、炒るんじゃない。
炒ったのと焼いたのでは違います。
フライパンで炒るってことは、たとえば爪楊枝を入れて強い火で炒ってみてください。炭にはなるけど、灰には絶対になんないです。
燃やしてしまうから灰になるんです。これは形は塩だけど実際には灰です。だから木灰を使ったって同じです。
昔から灰でね、我々小さいときは何にもないときは、食べ残した灰でね食器洗いをしました。あれに勝る洗浄力と殺菌力はないです。今灰は手に入らないから塩を使っただけです。
「これを盥(たらい)に水を入れ、かき混ぜる、微生物の培養だと思ってください。微生物をどんどん増やすってくイメージで、トマトもヘタを下にして入れるんですね、ヘタから水を栄養分を取り入れますから
20~30分付ける。水を無駄にせずに布巾などを付けて汚れが落ちますので、有効活用を。」



Q:参加者より質問
同じ焼き塩で作った水でも、飲み人の意識で結果が変わるんでしょうか?

A:応答
確かに海水も本来意識を持ってるんですけどね、それは二の次にして、今言った意味よく分かります。
焼き塩を飲んだら安全だってことじゃないんですね。どんなものでも自分の意識圧には勝てません。
この癌が治った人と治らない人は、絶対条件は圧に掛かってきます。

で、この水で治るってことは、充電能力が高いだけであって治る人と治らない人は、物質において変化じゃなくって。

たとえば癌でも、印籠を渡されてあと一か月しかないって皆諦めちゃうと、何をやっても駄目だ最後だから仏様になろうかと自分の気持ちを変えるというか、所謂気落ちするわけですね、気落ちして「無」になっていっちゃう「無」になっていくと意外と治っちゃんです。
だから「無心力」って無の力ですね。

皆死んだ気で動けってよく聞くよね、死んだ気で動いてないのです。死んだ気で動けって、・・・の世界で動くイメージがあるでしょ。
死んだ人が・・・の世界でうごくだろうか。死んだ人は無力なんです。何にも欲望がないんですよ。死んだ人ってそういうもんでしょ。
「死んだ気で動け」とは「欲望を捨てろ」ってことなんです。欲望そのものが次元意識だし、所謂「放出型」なんです。それが消えただけで治癒力です。自然の治癒力が働きます。
そこにそうやった焼き塩とかそうやった酵素とか入ってくるとものすごい相乗性を起こします。しかし、それをなくして物質に何の力もないです。


だから我々は生かされている世界だと知らないといけない。
例えばテレビがそうですね、電波がなくしてテレビは映りません。だからディスプレイが、いくら俺が50インチだとか100インチだとか威張ったところで電波が無かったらただのゴミですね。

だから電波が生きているかテレビが生きているかですね。この空気が生きているのか人間が生きているのかですね



Q:質問
原子力発電で作った電線から来ている電気はそれ自体多少なりとも放射線が放出している。
それはこの空気清浄器とどんな関係があるんですか?


A:応答
このモノを使って今のを除去してんですね。
あのちょっと絵をかくと、


25:00 動画
こんなノウハウ・・・・・・・で書いちゃっていいのかしら、、、怒られちゃう、わからないように書きます(会場爆笑)
水中ポンプがここにあります。
ポンプでこの汚染水を上げてこの底にエアーですね、入れていくんです。このフィルターは例の水の・・・ですね。このエアーを入れて回しただけなんです。で、全部消えちゃったんです。だからどれがいいんとかじゃなく、所謂サイクルを変えただけなんです。これ詳しく説明・・・自動車のエンジンがかかっていくメカニズムと同じだけど。

結論はこんなもので、土壌も同じです。
土壌は水と違ってこれに順応したもの寝かしただけですね。ハッキリ言って混ぜて寝かしただけです。もっと言えば簡単な毛布を掛けただけですね、圧をかけてね。
前に以前にやったのは2000とか2510立方メートルとか膨大な面積だから、そんなときはいちいちやってられないから、そのやり方をもういいかい、
どんなけ、大量な世界出ているん知っているから、ちっちゃな世界でいくらパーフェクトに除去したって、使えない仕組みじゃ意味ないですよね。使える状態で何%下がるかやってみたかったんですね。でもまぁまぁって言うより、それ行っちゃたんだよね。だから間違いなくサイクル何物でもないと、、、、まぁそんなもんですね(会場笑う)



Q:質問
全部汚泥処理も、福島で実際やられたのは原理は全部一緒ってことですね。

A:応答
だから、さっき、、そうです。
原理は一個しかないんです。ただやり方はありますよ。

例えばこの山道はこの軽自動車では登らないよ、あの600のエンジンじゃなかなか登らなかったら、じゃ2000ccのエンジンはどうかと言うと、いとも簡単に登っちゃう、じゃ、600のエンジンと2000のエンジンは構造が違うのですかってことだよね。
回転していく考えは全部同じですね。大きさが違うだけです。まぁ若干形は違うかもしれないけど、たとえロータリーエンジンだって爆発してモノに火付けている事実は変わらないです。
人間とって同じ、ご飯を食べると圧が上がって肉体に火をつけているにすぎないのと言えると思うのです。

原理は一個しかないということは自分の世界では確信しています。

信じろと言うことはないけど、信じるか信じないかは、自分の言うことを信じるんじゃなくやってみたらどうですかとしか言いようがないですね。


すべて「ゼロ」に定まっているから「ゼロ」の法則とも言うんだけど、
本来は動いていない状態がニュートラルが正常値なんですね。
そこに対して動かす力というのは異常な力なんです。その異常な力を止めようとする力が自然の法則なんです。

「わかります?」(会場笑う)
まぁ分からなくてもいいんですけども、あの簡単なんだよね(会場笑う)
ハッキリ言ってね本当に簡単です。
中学の時先生に「お前はどこの高校も入れない」と先生に言われたね。だからどっか入らなくちゃまずいのかなと思ったくらいですからね。
だから難しくない小学校3年でいいと思います。レベルを下げないと、まず心理とは何かと言うと、知識を捨てることですね。
けなすことはないけど鵜呑みにしちゃイケないってことです。

さっきねモーターもビデオを見たようにね、オウムの法則でさえ成り立ちません。重たいの、軽いのは重さ関係なく浮いちゃいます。ニュートンさんに怒られちゃいますね。
だから法則はなんだろうというと、今から見出していく世界かな、一個しかないことは自分としては確信しています。信じろとは言いませんけど信じるか信じないかは、自分で実証してください


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  

フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 前半

03 07, 2019


後半は―>フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 後半
20110514故飯島秀行さん講演 前半

https://www.youtube.com/watch?v=9n-EiGwcK9Q
2011/05/30 に公開

<動画の文字お越しです、聞き取れない部分も(私の能力不足)があります>


元々我々は、宇宙の中の存在で、地球も宇宙の中の存在で、フリーエネルギーの中に存在するんですね。

自然の法則の中に存在しているのであって、敢えて勉強したり、学んだりする世界じゃない、日常生活にも溶け込んでいる世界なんだけど、それがなかなか見出してこない

例えば我々が生きている中に、考えて髪の毛が伸びたり爪が伸びたりしてる人はいないですね。

自然に伸びていく、じゃそれどうしてなんだろうと、素朴な質問がなく、髪の毛が伸びたら床屋さんへ行く、爪が伸びたら爪を切るとかまぁ当たり前にやっている世界であって、当たり前に動いている世界に興味がないだけで、そこにちょっと目を向けると、意外とまぁ面白いというか、先ほど紹介して話されたように今まで・・・ちょっと違う世界がある。まぁちょっとって、相当違うですけど(会場笑う)

まぁ自分がやってきた中でおいては、色んな法則があるんじゃなく、すべてのものが一つに繋がっていると、どんなものでも万象万物たった一つのメカニズムで動いているにすぎないんだと、言うことを基本に追及してきて、今のところその答えに対しては否定なく自分では正しいと思っているわけだけど、まぁちょっと簡単に抜粋してきたテープDVDがある、それを見ながら簡単に説明していきたいと思います



2:22 動画
まぁ、俗にいう永久運動を起こすという世界なんですけど、まぁ、俗にいうモーターなんです。

で、これはどういうことかって言うと、

まぁ、電圧は使ってるんですけど、
電流というのはもう全く、、、今は動いていますが、回転がどんどん上がれば上がるほど電流値が下がっていくのですね。
だから最後には「ゼロ」になってしまいます。
「ゼロ」でずーっと壊れるまで動くんですけども、

どうしてそうやって電流がなくてもものが動くのかという一つの疑問というか

従来のモーターは電気を流しっぱなしにおいて、「出して出してはい出して」、「使って使ってはい使って」のかたちで回っているもんだから、電流は電圧において比例して消耗していくと。
でもこのモーターは電気を「出して作って」「出して作って」一種の呼吸をもたらしていくんですね、回っていく中に使っていく電気と作っていく電気が同居しているんです。
それで最終的には電流値がなくなって行く。所謂消耗が無いモーターですね。

で、こういうもんで実際に、まだまだひな形というか、人に見せるというか応用できるという難しいものがあるかもしれないけど、まぁこういったもの世の中に対して、既存のモーターとはっきりと違う世界のものが存在している。これも一種の永久性と言ったらちょっと問題があるかもしれませんが、普通のモーターからすると全くかけ離れた存在で回っていると、まぁ物質ですから永久とは言えませんけど実際に壊れるまで回っていく。
実際に興味あれば、実際に来てもらえれば、生というか現物をね、お見せして説明できるかと思います。



5:37 動画
次はこれ水なんですけど、これは水道水です。水道水をどうやって変えたかと言うと、

あとで終わってから簡単に図書いて説明したいと思いますけど。

基本的には、何かセラミックを使ったり、何かを使ってものを変えているんじゃなくて、一つの法則においといて応用してくみ上げってった仕組みを使った装置なんだって、、、基本的には何か使ってを燃やしての世界じゃないんです。
でも実際には必要ですから、必要においてそういった物質は入って入れてやっていることは事実ですけど、その力が洗浄力を出しているんじゃなく、一般的にカレーライスだったら、一瞬うちにこうやって落ちてしまいますね。
何人か、あのこの使ってもらっている人がいるかと思いますけど、そんなにこれオーバーじゃないと思います。
ほとんど変わらない状態でいくと思います。

これは糖蜜です、結構重度の高い糖蜜です。それに既存する売られている油を添加します。これをよくかき混ぜます。
俗にいう、焼き肉の食べた後とか、ドレッシングを食べた後とか想定してもらった状態です。こうなってくるとお湯でもなかなか落ちにくいです。
まぁこの程度であれば洗剤を使わなくてもまぁまぁ落ちてしまうという一つの実証例ですね。

で、こういったことがどうしてできるかと言うと

あとで、図で説明しますけども、一つの大きな法則に定まっていると、どんなものでも可能になってくると、はっきり言えるんじゃないかと思います



8:26 動画
これはちょっと長いんですけども、どこの家にもあるシャワーです。シャワーに(ちょっと早送り・・取り付けのあの)取り付けの場面なので、あまり見ていてもしょうがないんですけど(会場笑う)

あの誰でも簡単に、モンキーっていうのかな、そういう道具をちょっと使える人であればホームセンターにこういったジャバラ売ってますんでね。
シャワーぐらいでしたら、こうやって簡単に自分で取り付けることができるっというイメージっていうかそういう想定でビデオを撮らせてもらったビデオなんですけども、

この世界でもシャンプー使ったりいろんな事しますけどもあんまり極端なシャンプーを使わなくったって髪の毛の油とか汚れとかまぁまぁ落ちるんですね、洗った後にもすっきりするし、洗剤も人体にも多少影響あると言われていますけども、河川にもすべて影響を及ぼします。
用は汚れが落ちるのは敢えてケミカル的なものを使わなくても、本当にちょこっとサイクルを変えるだけで、汚れが落ちるということがあるんであれば、自分のためにも地球のためにも、まぁ越したことはない、まぁ一つの一例かなと思っています。

さっきの糖蜜ですね、糖蜜は結構頑丈で、普通の状態では落ちないと思います。
糖蜜のついたタオルですね、このシャワーはお湯を使っていますが、60度とか常識はずれじゃなくて一般的な40度ぐらいだと思いますけども、頭にかけて支障がない温度です。
で、その程度だったら頭を洗ってこのように変化するがごとく、髪の毛の汚れも大きく変化してくる支障がないという一つの実証例ですね。まぁ疑問に思っているは、やってみてもらうしかないです。



11:20 動画
写真ぐらいいい加減なものはないですからね。後ろに金魚がいます。金魚の中で、これは何が言いたかったと言うと

いわゆる電気、モーターが回っていくんだけども、どんなところでも電気取れるんだと、ただあの水そのものが電気なんですね、水も電気だし、空気も電気だし、すべての万象万物は電気現象で動いているんで、その電気モーターを回していくと、電気を作っているんじゃなくて、電気を集めてきているんですね。
このモーターも既存するホームセンターで売っている普通のモーターなんだけど、これも水道水です。水道水も電気です。

人間はロボットはとは言いませんけども、人間をロボットに例えると電気がなくなってくると喉が乾いてくるんですね、水を飲むっていうのは何を入れているかと言うと、一種の電気を入れているんですね。充電すると喉が潤ってくると、言えるんじゃないかと、実際水でモーターが回っちゃいます。
これはまた実用していくことが大事ですね。・・・・・・・・使っているわけじゃないんです。
水も電気であれば、こちら畑も電気で、、そういうことがいえると思います。



13:14 動画
これ家にある浄化槽だけど。もう15、6年ですかね、全くいじってないです。おしっこ、うんちしていきます。家族も使っていくんですが、家の浄化槽には全く糞がないんです。匂いもしません。

もし興味がある場合浄化槽を見に来いとは言えませんけど(会場笑う)
あの興味ある場合いつでもお目にかけます。



13:43 動画
これは生ごみですね。で、魚のアラとかキャベツとかレタス、ゴミじゃないんだけど、食べられるんだけど、ゴミとして見なして、今向こうに革靴はいている人がいますけども、あの人たちがこの機械を欲しいというんで、ビデオみたいな如何様じゃしょうがないから、生で見せると、実際に生で見せている状態です。

大体これは4,50分でドロンになっちゃいます。(会場ぇえ~~)
見た通り魚の骨頭、かぼちゃ、まぁゴミじゃないけど。ゴミとしてみなしたものが、山積みにして、これをある簡単な装置にかけるんですね、そうすると、みんな革靴履いて待っているので、三日も四日もまたしていくわけにはいかない(会場が笑う)
コーヒー一杯4,50分ぐらい飲んでいる間に、そこでちょっと立ち話ですね、缶コーヒーを飲みながら、見ながら、これが4,50分後の結果です。
この湯気は何かと言うと、一種の強制発酵ですね。自家発酵と違って強制的に、所謂自然の法則と言うもの、法則に促進をかけたんです。法則に逆行するとこういうわけには行かないけど、法則と言う循環性に促進をかけると、想像を絶するような変化を起こします。

さっき放射線は言わないだろうというけど、敢えて言わしてもらうと(会場笑う)

こういった世界をかけるとほとんど「ゼロ」になっちゃいます(会場からえ~ぇ、ざわざわ)
あとで実証証明もありますからお目にかけますけど。


こんなことはもう十数年前からやっているんだけど。やっているんだけど、相手は匂いですね、匂ってないと確認の上で話しているですけど、ピートマスってありますけど、ほとんどピートマスになっちゃいますね、肥料として改良剤としても使える



16:33 動画
風車です。風車も長年研究して、約1M前後ですね、0.8m風速計0.4、0.6、0.2、1mこういう風で結構回るんですね、一億掛けても回らないってテレビであったけど、回る秘訣があります、羽に秘訣があるんわけじゃない発電機を付けた実際の実践の風車です。

一般的なそよ風3m4mのちょっとした風です。普通の状態です。普通、、音って言うのは全くないです。
これで何ボルト出ているのかと言うと、実際5,60ぐらいですね。で、ボルト上げるの簡単で中のコイルの線の太さとかねいろんなものを変えるとボルトは上がってきますけど、そんなことやっても意味なくて、この風で充電できると、実用できるという所に大きな役目があるんで、役目を無視してすごいだろう50も出るぞと言っても使い物にならない事実は変わりないですね。これははっきり言って実用化の状態で持ってきたやつです。
興味があれば現物がありますからいくらでも目の前でお見せいたします。

これは縦型の風車ですね。
風車には縦と横があるだけですけど、一般的にプロペラ式が主体というかあるんですけど、今作っているプロペラ式はほとんど音がしません。
今音声消しちゃっているから音が消えているのは当たり前だけど、実際に回してみてもほとんど音が出ていない。その縦型は音がまったくしません。本当に低速で回ってもテストは振り切っちゃう。
こんなもの実際にセッティングを狂わしておけばいくらでも如何様はできるんだけど。
さっきから言うけど、充電ができないような研究は、研究じゃないし実用にならないようなものは意味がないですから、普通の風で充電とか実用にならなきゃ意味がないと、いう中でまぁまぁ実用化になっていくんじゃないかという一つは実証例です。
今風車は止めていますけども。



19:55 動画
これは模型飛行機ですけど、これ2mあります、やっとやっと走った形で、大体模型でしたらこれぐらいで飛ばないです。
あんなけゆっくり走ったら飛行機って飛ばないんですね。

で、今Uターンして帰ってきました、で、よく見るわかるんですけど、飛行機って言うのは、風に向かって飛んでいくだけど、これは逆行してたいふう(追い風?)って後ろから風が来ています、で、後ろから風が来ててあれだけケツが下がったら墜落です。
で、飛行機の研究ってことがあるんです、で、こうやって、なんていうのかな鳥がユータンするっていうのかな、このとても飛行機の動きをするんじゃないんですね。本当に蝶々トンボが羽ばたいているというか、ヒバリが羽ばたいているというか。

この飛行機の大きさに対してエンジンは、約通常の1/4です。
あの1/4で、あの長年20年以上付き合っている仲間がいて、「こんなんじゃ絶対に飛ばないよって言うだ」普通であれば飛ばない。「飛んだらどうするって言うことで、飛んだらフカヒレラーメンだということで、ちゃんとラーメン食ってきました」(会場笑う)

まぁ飛行機っていうのも航空力学っていうのもあるんですけども、自分の頭にはもうハッキリ消えちゃいましたね。
で、こんなことを4,50年やっているんだけど。
まぁ飛行機ってよく知っているつもりだったけど、まぁどうして飛ぶんだろうと思いが出てきてから徹底して繰り返していく中に、あ、飛行機って飛んでいるんじゃない、一つの変化に過ぎなんだということがイメージが湧き上がってきたときに、こんなものを4,50機ぐらい作って、同じもので、同じパターンでね、作ってやっていく中でもう確信を持ちましたね

十年ぐらいになるけど日本にひじゅうしていたことがあるんだけど、大面積なので、農業やっていたんだけど、トラクターを使って。
飛ぶ道具を作ったら行こうと思って、アメリカに行って自分の体に合わせた飛行機を作って南米に持っていたんだけど、アメリカで全部チェックしていとも簡単に飛んで行って、、、飛ぶ飛行機がなんでか自分で飛ばないんですよね。、
もちろん自分で操縦してね結果的には落として壊しちゃった。
落として壊したと、模型飛行機と違って、自分も乗っていたんだけどね、(会場笑う)まぁ引きずりだされてよく生きていたかんじだけど、骨も折らないでよかったねと言うかんじだけど、骨折った方がよかったって言っただよ。飛行機は折ったら治らないけど、骨折ったってほっときゃ治るって、「お前みたいな馬鹿はいない」と言うけどもね。

これなんか完全に止まっちゃっていますね、だからヘリコプターじゃないだけどね、どう見たって蝶々かトンボみたいなもんですね。模型飛行機といえどもこんな技はできません。
どうしてできるかちょっとあとで説明するけど。
一連のモーターから、水とか生ごみとか飛行機とかいろいろあるんだけど全部同じ原理です。どっこも変わらないです。だからあのどこが違うかは、形が違うだけであって内面的な法則と言うかメカニズムは、お掃除一つとったって、掃除洗濯とこの飛行理論はなんら変わりないです。そんなものどこに、どこを焦点を持って同じなんだと言いたくなっちゃう。聞きたくなっちゃう。
相当変わった変人なんだけど、一つの共通点というのは全部持ってます。

今作っているのは、同じ元パターンで、ほとんど羽がないです。本当に羽がないと飛ばないかとまた変な考えが、この理論が正しいならそれは飛ぶはずだってことで、まぁ一生懸命遊んで作ろうと思って作ってた時に、頭の神経がプッツンと切れちゃって今に至っては歩くのがほど遠くなっちゃって、諦めたわけじゃないんですけど、今ちょっとお休みしている。
なかなか休めと言う啓示かもしれませんけど、病院を抜け出してまで家に帰ってそうやっている世界ですから、まぁ困ったもんです。

約2mで普通の模型ではこのエンジンではまぁどんなデカいエンジンでもこうはいかないと思いますね、この時点で大体墜落ですね。自分で言うのもおかしいですが、見る人が見れば必要性があると思います。
まぁ見る人が見なくっても異常かもしれません。
これが正論であれば、蝶々もトンボもすべてのものが同じ原理で飛んでいるっと、正論もくそもなく実際に飛んでいるんだからしょうがないですね
(会場笑う)


どんなものもたった一つの原理で動いているってことを実証できるのなら、まぁ宇宙も一つの原理で動いている。
いろんな宇宙があるわけないと、たった一つの宇宙の中に地球が存在し、その地球の中に我々もすべて動植物も存在している。その中のメカニズムはいろんな法則があるんだろうかの疑問ですね、まぁここで自分がそうじゃないよと言っても信じることはないんで。
信じる信じないの前に、興味があったらやってみることですね。自分がやってみて、自分がやって経験する。
まぁ料理じゃないですけど、作ってみて上手かった不味かったってありますよね。食べなくて不味い上手いは言えませんから、人が言ったからって上手いっていう保証はないですからね。
そういう点では原理原則というものは人に聞いて鵜呑みにして覚えるもんじゃないと思いますね。


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
速報!!!!
速報!
安倍から菅への交代の意味 2020年9月19日   田中 宇氏 http://tanakanews.com/200919japan.htm
コロナのインチキが世界的にバレていく2020年9月2日   田中 宇氏 http://tanakanews.com/200902corona.htm
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (469)
 生徒さん (456)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (874)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (193)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (223)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (45)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (54)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (4)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ