アメノウズメ塾 杉田穂高先生 緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月

09 15, 2018


今迫られている問題は
水道民営化  TPP  種子法廃止法案  卸売り市場法改正


アメノウズメ塾 杉田穂高先生 緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月


https://www.youtube.com/watch?v=jFcA-Eae8so
ワールドフォーラム
2018/08/09 に公開

<動画の文字お越しです。何回も聞きメモしたのですが、宜しければyoutubeでお聞きください。すこし省いたところもあります。画像は動画より一部お借りしました。>

日本の将来の事が非常に心配な訳なんですので、その話をしていきたいと思います。
「魂が共鳴すれば、意識が変わる。意識が変われば、世界が変わる」
こう信じてお話ししたいし、次の世代にバトンを繋いでいきたいと切に願います。


TPPに反対している人たちは山ほどいて、運動したり、裁判にもって差し止めしようとしても、日本は民意を無視してしまう国になったと言うことですね。
カジノ法案に関しても、この度の震災の裏でどんどん話を進めてしまっている。

1.日本はアメリカの属国 

▼アーミーテージ・レポート
無題-11
アメリカから年次要望書が毎年届いて、その通り対応している。要望書と言う名前がついているけど、実際は単純な命令書。日本は完全な属国状態と言うことですね。

▼いつから属国になったのか?
無題-12
第二次世界大戦の前までは日本は、有色人種の中で唯一自分の力で独立した、植民地にされていない唯一の国だったんですね。
最後に日本人に仕掛けてきて、日本を全部占領しようと思ったら、なんと日本が結構強くって、白人達の植民地を全部奪い返してそれぞれの国に反してしまったと、いうことがあって、このとき白人がものすごく頭にきたんですね。
この日本人という民族は決して許してはなるものかと、いうことになったんです。
今でも国連の敵国条項に、日本だけがしっかりと名前が残っている状態です。


▼アメリカと言うのはどういう国だか考えてみましょう。
米国は建国依頼93%戦争しっぱなし。 225/243年 侵略と略奪の国。
アメリカは武器を山ほど作って、それがメインな産業に近いわけですね。
それで、倒産しないためにはどうしたらよいかと、
在庫を抱えないように、要は使い切ると言うことが必要なんですね。
と言うことは
戦争がものすごく必要だし、じゃその戦費は誰が出すんだと言ったら、相手のところに行って爆撃して、相手の油田を奪い取ったり、その国のいろんな権利を奪い取るのがアメリカの歴史です。

▼例えばアメリカで、イラク戦争大義名分のもとで行われましたが
・ビンラディンがテロを主導した
       →犯人ではなかったと発表
・ビンラディンをイラクがかくまっている
       →イラクの関与はなかったと発表
・イラクに大量破壊兵器がある
       →大量破壊兵器はなかったと発表

にも拘わらずイラクを爆撃、無関係のフセイン虐殺、石油を強奪したのは、正しかったと発表。
めちゃくちゃな論理、何回も聞かされて読まされているうちに、私たちは洗脳されている。

▼世界中で大量破壊兵器を持っているのはどこの国でしょうか?
無題-14
と言うことに気付いていただけたら、私たちがどれだけ洗脳されているか気づけると思う。
白人が持つと正義の警察官で、有色人種が持つと悪の枢軸なんですか?
北朝鮮が一発作ると北朝鮮はそれくらい悪いやつなんですか?と、
これは結構勉強している方でも「やっぱり北朝鮮悪いよね怖いよね」と言うのですけども、そうではないでしょうと言うことですね。
 
2.TPP
TPPは、ぼったくりキャバクラとそっくりなんですね。
安全性より米国の損害を優先するISD条項。
国が国民の安全性を守れなくなる。
TPPが通るとその国の法が亡くなった状態ですね。
 各国の法律よりTPPの方が上位にあるわけです。
その国の医療のレベルはもっともっと下ですから
 医療のルールなんて無視される。
TTPは秘密会議 数少ないNAFTAの情報から勉強。

NAFTA (カナダ⇔米国)

・カナダ政府は、ヨーロッパや米国の殆どの州同様、子どもの知能の低下を招く、マンガンを含むガソリン添加物を禁止した。
・それに、米エチル社が、規制で不利益を被ったとして、ISD条項に基づいてカナダ政府を訴えた。
・カナダ政府はマンガン添加ガソリンを20年子供に被曝させれず立証はできなかった。
結果、カナダ政府は敗訴し、巨額の賠償金を支払った上、この規制を撤廃せざるを得なくなった


・米国の廃棄物処理業者が、カナダで処理した廃棄物(PCB)をリサイクルする計画を立てたが、カナダ政府は環境上の理由から一定期間禁止した。
・これに対して、米国の廃棄物処理業者はISD条項に従ってカナダ政府を提訴し、カナダ政府は823万ドルの賠償を支払わなければならなくなった。


・米イーライリリー社は注意欠陥多動性障害治療薬ストラテラをカナダ専売特許で使おうとした。
・カナダ政府は臨床実験数不十分と許可を与えなかった。
・米社ISD条項でカナダ政府を訴えた。賠償請求額600億円
支払いを拒否すれば、国の財産差し押さえ可


・米センチュリオン社医療複合企業がカナダの連邦保険法を対象にしてISD提訴を行った。
・カナダでは、政府が決めた金額以外は患者から料金を受け取ってはいけない政策だが、これに提訴を行ったという事は、一国の医療制度そのものが提訴の対象になりうるのだということ。
各国の法律よりも上位なのだから、その国の医療ルールより米企業の儲けが優先で当たり前!


なんでカナダは止めないのか?若しくは、契約をかえないのか?
一度終結したらやめられない。条文内容は変えられないのがTPPなんです
終結したら抜けれなくて帰れないのです。この凄まじい世界に私たちは足を一歩踏み出しているのです。
アメリカで認められたものは、全て認めないと、ISD条項で訴えられ、身ぐるみ剥がされる。
これらを懸命に推進する自民、公明党って一体だどんなの人たちなんだろう?
なぜそれでもTPPを米国としたがる?
無題-20a

NAFT (メキシコ⇔米国)

・米メタルクラッド社は産業廃棄物をメキシコに埋め、周囲に住む子供たちに様々な病気が発症。
・メキシコ政府は、埋め立て計画の危険性を考慮して、その許可を取り消した。
・すると、この米国企業はメキシコ政府を訴え、1670万ドルの賠償金を獲得し、埋め立てを再許可することになった

NAFT (オーストラリア⇔米国)

・オーストラリアの禁煙政策で、販売されているタバコ全体の80%のパッケージに対して警告のフレーズを入れるように指示しました、さらに、パッケージ上の広告を禁じ、会社のロゴも表示禁止にし、タバコの名称や文字のフォントはすべて同じにさせました。
・この政策に対して、アメリカのフィリップモリス社は商標権の侵害であるとしてISD条項で提訴しました。数十億ドルの見込み

数十億ドルとは数千億円です。

保健医療も障壁と言うTPP
診断 治療 手術に特許を付与し、医療費以外に特許費用も必要になる。
実際の遺伝子組み換えの特許も彼らは取得し、実際に私たちに押し付けています。

TPP条文P4 1000頁ぐらい
英語 フランス語 スペイン語(もちろん日本語では書かれていない)

遺伝子組み換え表示はもちろんNG
表示すると遺伝子組み換えが売れなくなるから
もし表示しろと言うと訴えられる、損害を被った売れなくなったらおまえらのせいだと
(例えば、日本では軽自動車も障壁だ、軽自動車があるからアメリカの車は売れないと)

問題があったら、被害者が証明しなければならないモンサント法も
遺伝子組み換えが、人間に害を与えたとしたら、じゃ害を与えた証拠を見せろと、被害者に証拠を見せろと言うのですね、一人が訴えてもダメなんです。こういう証拠というエビデンスを示せと言う、何千人何万人の単位で人を集めて、そんなことをできるのは、大きな大学病院とかそういう所です。個人では絶対に出来ない。出来ないこと分かっていて彼らはこういうことを言うのです。

域内の労働者
募集は英語でネット上に掲載を義務付けビザなしで好きな国で働かせる様にしろと。それをしないと障壁だ、平等ではない自由ではないと。
つまり日本より貧しい国の人たちを大企業の斡旋業者が持ってきてバーッとばら撒けば、私たちは仕事が無くなり、治安が乱れていく。

政府調達(特別会計200兆円含む)
公共事業はインターネットで英語により公募しろと。
(英語で公募しないと、その時点で平等さに欠けていると言う)

ISDS訴訟が起きれば、都道府県政府系企業はほぼ破産する
負けたら確実に破産
負けなくても、訴訟費用だけでものすごく費用を払わないといけない破産。しかもその裁判はアメリカで、アメリカの弁護士にお金を払う、裁判官はアメリカ人。

カナダ政府35件
6敗訴決定 2017段階で、賠償金200億円+弁護士費用 その他継続中
メキシコ政府22件
5敗訴決定 240億円+弁護士費用 その他継続中
アメリカ政府20件
11勝訴決定 無敗 賠償金支払いゼロ

ICSID裁判は英語でワシントンDCの法定で戦う
相手は2人(弁護士+もう一人はアメリカ人)、こちらは1人の多数決裁判
負ければ数百億円から数千億円賠償金
弁護士費用年間数億円

日本の特別会計200兆円全てが訴訟対象(狙われる)
年金も含めやられる事は明白

カナダ⇔アメリカ

・オンタリオ州政府がクリーンエネルギー法で地元の企業に補助金を出した。
・米メサエネルギー社ブーンピケンズがISDS訴訟越し。不平等とし930億円の賠償請求

私の周りの人でもTPPに入った方が物が安くなるんじゃないかと言う人がいる。ひっくり返りそうになるんですが。凄まじいことが起きつつあると言うことです。そしてそれは日本人の耳には入らない

小泉農産水産部長がTPP違反で、ワシントンDCで証人喚問される可能性あり
TPPやることになったら、農家がすごく心配したんですね。農業が潰れるじゃないか。
これに対して小泉のお坊ちゃんは
「日本の農家を守る5000億円の資金援助をすると言ったんです。」
たぶんTPPが本当に分かってない。アメリカのワンちゃんなのかわからないですよね。
自分の国が自分の企業を守ることが出来なくなる、これがTPPなんです。
TPPが集結後、TPP対策をしてはいけないのです、対策すると不平等だと言われる。訴えられて負けるんです。
アメリカの良いようにされても、日本政府は何も出来ない。国民を見捨てる、見守るしかない。
もし助け舟を出したら不平等だと言うことで訴えられるんです。


NAFT カナダ⇔米国

・米資本紙パルプアボトゥビボウォーター社倒産
・ニューファウンドランド州政府、土地を収容
・米社が水資源と森林伐採権を主張しISDS訴訟
150億円の賠償金判決
・仕事をぜずともカ金を奪える

働く必要がない、ただいちゃもんつければそれでOKなんです。仕事をせずとも金を奪える。よく考えています。国が国を守れないし、完全の奴隷になるしかないシステム。
韓国政府も訴えられました。賠償請求700億円 たぶんどうにもできない。

これが一つや二つでなくて、未来永劫続いてしまう。

3.ラチェット条項
一度回ったら戻らない歯車の事、一度自由化した項目は元に戻さない
問題があって後戻りしたいと言っても、それはやっちゃいけないいけませんよと言うことが条文に書かれている。
一度終結したら戻れないそれがTPPなんです。   

4.水道の民営化と自由貿易協定

・米企業の子会社が、アルゼンチン某州の水道サービスを落札
・州政府は契約を不服とし、水道料金の引き上げ阻止などを行ったため、子会社は倒産。州政府は契約不履行を理由に契約を解除した
・米企業が訴え、アルゼンチンは約1億6500万ドルの賠償を命じられた

独占企業化し、水の値段を自由設定して値上げすればいいのです。適当な水を言い値で売りつける。(水質の良し悪しなど関係がないので)
嫌なら泥水 契約破棄なら莫大な違約金(民営化に失敗し公共に戻した国、山ほどある
雨水の備蓄も井戸を掘るのも法律で押さえる。

世界の流れは再公営化している、民営化してこりごりして
無題-60
無題-30
アメリカで59か所 フランスで49か所

フランス・パリ市における水価格の変化
無題-31

中国が日本の水質源地を買い漁っている。
無題-33

日本の税金が世界各国の侵略に使われている。
「素直な気持ちで言わせていただくと、それは憲法9条のせいです。」
アメリカに頼っている限り、奴隷である限り、人殺しの片棒を担がされても反論が出来ない。


アメリカは本当に自由な国なんです。どんな自由かと言うと「嘘をつくのも自由、人を殺すのも自由、恐喝するのも自由」なんでも自由なのが、自由な国アメリカです。

5.遺伝子組み換え

日本は世界ワースト一
無題-36

遺伝子組み換え食品を摂取させられた鼠 (ボコボコにガンができている)
無題-37

遺伝子組み換鮭と天然鮭
無題-40

遺伝子組み換え最大消費国 日本
無題-42


6.日本民族を消そうとしている人たちの言葉 

トルーマン

猿(日本人)を《虚実の自由》という檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでよい。そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで真実から目を背向けさせる事が出来る。猿は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々の為に貢献するのは当然のことである。その為に、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなけえればならない。病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは戦勝国の権限でもある。

ルーズベルト

我々ヨーロッパ人種とインド系やアジア系との混合も進むだろうが日本人種だけは取り除く必要がある。
日本人種は南方アジア人種の盛んに【混合】させて、いずれはその脈そのものを失くしてしまえばよい。

ブレジンスキー

無題-46

10年後は5000万人 20年後は一億になる

7.外国人労働者の受け入れ

外国人労働者の受け入れ数
無題-49

外国人実習生の失踪者数の推移
無題-51

日本人の10倍
無題-53

ねらわれる北海道 中国32番目の省になる?

自民党嘘つきに証拠 福島に原発再稼働なしのビラも配っていました。どこまでふざけた党なんだろう
無題-54

自分の職業とか宗教で、この党に入れると安定するとか、もう日本はそんな時代ではないのです。
日本は沈没しかかっていて、第二次世界大戦の特攻した人たちが絶望したよりもひどい状況と私は思っている。
自分がどうだからこの党に入れる、そんなことはもうやめて
嘘つく党に入れない、日本に問題を起こす党には入れない。
もし本当に入れたい党がないのなら自分たちで作るしかないそう思います


8.卸売市場法改正

卸売り場の改正法ももう決まって、これも同じです、民間が参入できるようになります。
つまり圧力がかかって、
なぜ、どこから?
海外資本が入りやす様なお膳立てをしたり、お膳立てしろよと海外から圧力があり、日本の政治家がはい、そうですね、
無題-55

9.ワクチン
ワクチンが効かない、危険を示す根拠の一部(シェア歓迎)
タミフル
無題-56
無題-57
不活化ワクチン(安全の物・白人だけに)生ワクチン(危険なもの・黄色人種に)
こういうものを見ればやっぱり現在医療はとんでもないなぁと、医療関係者が気づかなければいけないのですが、医療教育と言うのは受ければ受けるほど洗脳が深まって、勉強した人ほどバカになるシステムなってて、駄目ですね

世界中は、抗がん剤なんて使わないですよ、日本だけが飛び切り使ってる。
むしろ増えている。抗がん剤さま様。
なのに、日本人だけガンの死亡率がめちゃくちゃ増えている
つまり抗がん剤なんて効いちゃいないだってこと。
でも日本人って、素直で真面目なんで、まさか自分らの御上が変なことやっているはずがない、何かあるとそんなわけがない、そんなこと政治家が黙っているはずがない。大学の病院の先生が黙っているはずがないと全部他人任せで

10.戦争以外で敵を支配するには
・食糧を自給させず、依存させる。
     →種子法廃止法案、卸売市場法改正
・水の自由を奪い、依存させる。
     →水道民営化
・病気にさせ、医療の自由を奪い、依存させる
     →食品安全性の撤廃、TPP
・法を亡きものにし、従わせる。
     →TPP
・教育、報道を奪い、都合の良い洗脳だけする。
     →黒塗り、日教組、放送網の支配
・軍隊を奪った上、他国の軍事脅威を煽り依存させる。
     →北方領土、竹島、尖閣諸島問題+憲法9条
・融資と言う足枷を噛ませ、従わせる。
     →IMF、国際銀行から借金を負わせて、破綻させる

自民党を応援すると安全?

政党を立ち上げるしかない?

冗談抜きに政党を立ち上げて、第一党になって、何とかできるとこまでしたいと、真剣に考えております。
日本中の気づいた人間が、日本はおかしい、政治が可笑しいと言うのですが、ななか腰が重くて、インターネットでおかしいと文句は言うけども、金は出さない、責任は取りたくない、自分の時間を使って、そのために世界を日本をかえるに。。動くことをしない。
でもこれでは日本は変わらない。
すべて請け負って日本をかえる腹が据わった思いがないと日本は変えられないと思います。
私たちがしたいと思っていること、勝算がないように感じがしますけど、じつは、今までの政治家と言うのは、企業に献金をもらったり、票を集めてもらったんですが、日本には女性がだくさん居て、女性は半分いるので、その死に票に意識を高めて頂いて、日本再生のために立ち上がっていただきたいと思いますので。
あとでいろんな話が出ますが、もちろん立候補する人もありだし、手伝ってくれる人も一人でも多くやっていただくと、助かります。
私たちは人手不足で、大変な思いをしてますので、是非宜しくお願いします。


これはですね、ちょっとそうじゃないと思われる方も沢山いると思いますけど、
憲法9条を捨てて、アメリカから離れなければ、日本は属国。


私はいろんな話をした時に、意見の違う人間を全面否定はしないのです。
憲法9条を守りたいと言う人に死ねとかバカとか言わないし、仲間だと思っています。
なぜなら日本を守ると言う気持ちは同じで一つなんです。方法論が違ったり、考え方が違うだけなんです。
私も戦争が好きでこんなこと言っているんじゃないんです。
戦争が嫌いだからこそ、シリアとかへんなところに、アメリカが爆撃しないようにしたいからこそ、9条を捨てたいと思っているんです。
是非ですね、自分の意見とちょっと違ったから、あいつの意見は駄目だとかバカだとか潰し合いをしないで、一緒に日本と世界を守っていただきたいと思います。

   長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

最新記事
にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
カテゴリ
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

首都封鎖の次の経済崩壊と大量失業時代に備える/ハリマオレポート 重要 (記事)
政府が密かに手に入れていたロックダウン権限を検証する/videonewscom (youtube)
コロナウィルスに対する緊急提言/大西つねき氏 (youtube)
自然農法家 モリンガファーム 赤嶺彰弘さん (youtube)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金/カレイドスコープ (記事)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
5Gの影の部分に隠されているステルス性の人口削減計画/カレイドスコープ (記事)
社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう/カレイドスコープ (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
全記事表示リンク
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ