インデックス/A~Mアメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 18, 2020


自分自身で、「え~っと、あれはA~Mのどこにあったかなぁ~」状態なんですーー;
なので、A~M記事の内容の一部をタイトルに追加し、インデックスを作成しました。
この記事が埋もれてしまった時は、サイドカラム下部の「リンク&インデックス他」に『インデックス/A~Mアメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2』URLをピックアップしています。

<杉田穂高 アメノウズメ塾>

M.15-2ラスト(資本主義の終焉・フィーマ) アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

L.15-1(生物兵器は特許申請)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

K.14、14-1、2(ウイルスの本当の姿卜一マス・コ一工ン博士)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

J.13、13-1(普通の市民が知らないWHOをロバート・ケネディJr氏語る)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

I.12(トランプの就任演説)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

H.10.11.(フッ素は超猛毒・人口コントロールは国家安全保障局の目的)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

G.9(NASAの戦争関連文章、病気にさせるのがゴール/デボラ・ティベラ)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

F.8(電磁波ヘモグロビンが遊離し酸素を運べない・ワクチンの百害)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

E.7(電磁波5Gのタワー技師の証言)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

D.6(シヴァ博士曰く、コロナ役割とその目的超重要)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

C.5(クライシスアクターを利用している)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

B.4(都市閉鎖が悪化させる・ファーの法則)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

A.1~3(コロナはタダの風邪)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

煽ればコロナ死 アメノウズメ*歌

生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~ コロナ

このインデックスが何かのお役にたつなら光栄です。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

M.15-2ラスト(資本主義の終焉・フィーマ) アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 04, 2020


本日3記事目のアップです。
M.15-2/15ラスト

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■ラスト 15-2
・資本主義の終焉
-79コロナウィルス散布の目的は資本主義の終焉

//杉田氏
目的は病気を作ることより、むしろ資本主義の終焉だと。
経済を破壊することだと言っています。これは私も賛成なんです。
彼らはいつも経済を変動させて、景気の一番良いときに株を売って、景気の悪くなった時に株を買い占める、これを繰り返し大金持ちにどんどん資産を増やせることになります

-80日本はアメリカ国債を1000兆ドル買わされています

そして船瀬さんが言うのは

アメリカが日本に無理やり買わせた国債、これを全部チャラにするんだと
そのためにはこんなパニックでありいろんなものが必要になってくると、そしてアメリカだけが支配とかいろんなものが、、、、問題だから世界中をひっくるめて、世界中で起きたから仕方ないねという形を作る為に今やっているんだと

-81歌舞伎座前の弁当店閉店

-82ANA 1-3純損益は約594億円の赤字

-83ブリヂストン11工場で一時生産休止

-84夜の銀座、タクシーさえ姿消すように

日本でもアチコチ真面目に働いてきた方々がいろんな形で倒産して行っています。赤字になって行っています。

大変なことですよね。これによる自殺者どれだけ出てくるかわかりません。
今日本でコロナウイルスとされる、実際インフルエンザウイルスもコロナウイルスとカウントされてしまうのですが、コロナウイルスとされている人が300人ちょっとですよね、今この経済の問題によって人が死んでいくと言うのは恐らく何千人何万人の単位で起きると思います。
つまりその一時的な感情でかわいそうだとかどうのこうのじゃなくて、しっかりと冷静な判断をして物事を見据えなければいけないと思います。


TVだと大体芸人さんが、芸人さんが悪いわれじゃないですけど、専門家が話をしないで、何となく予想の話をしている。1人の司会者と芸人さんが話していると言うことです。その司会者も人当たりがよさそうだから信用するとか、感じがいいからねの判断は止めていただきたいですね。それは政治家を選ぶときもそうです。手の振りかたがいいとか笑顔がいいとか、そんなもので人を選んではいけない。

例えば私も嫌いじゃないです、池上彰さんですね。すごく素敵なおじさんだと思います。しかしこの、池上さんの番組の中でこういうことがあったんですね

無題-01

ある韓国の女性に質問をしたんです「日本についてどう思いますか?」

韓国語で喋ったテロップは「嫌いですよだって韓国を苦しめたじゃないですか」

だけど、韓国語が全部消されたんじゃなく音が小さくなりながら全部残っているんです。それもTVを見ていた韓国語を喋れる人たちがぜんぜん違うことを言っていると
何を言っていたかと言うと

日本と言うのは文化が多様で素敵な国ですね、」 と言うような話をしている、

テロップは「嫌いですよだって韓国を苦しめたんじゃないですか」と言うことに挿げ替えたです。

これ当然池上さん方知らないでは済まないし、知ってるはずなんですよ。こういうことが公然と日本でも行われているってことです。
日本の放送局は、日本にも法律があって2割以上の株を外国資本に分け与えてはいけないことになっているんです。MXTV以外は恐らくほぼ全部これを違反しております。


鳩山さん
-03フリーメーソン

この方鳩山さん、とても珍しく、こんな話して大丈夫かなの話をしました。
日本だから他国の話ではなく現実に日本でも同じことが起こっていることを理解していただきたく出しました。こういう言ってはいけない話をするとどうなるか皆さんご想像がつくかと思います。当然変死されましたね。
日本もこういう外国の闇の組織の傘下になっているんですよね。めったやたらなことを言う人間は邪魔なんで中川さんもそうですけども親子共亡くなりました。いろんな形で葬られるということがあります。

そして今度のコロナに関して、10万円それぞれがもらうということになりますが、当然私たちは自分のお金を後で自分の財布から出すわけですから、補填しなければいけないことですね。ところが10万円というのは、10万円もらって10万円返せばいい、私はそうはならないと思います。 
日本の税金は2/3は特別会計と言って使途不明金です。1/3が私たちの中ではっきりする。その1/3とてアメリカにたくさんお金を渡しているんですが、2/3は何に使っているのか分からない。恐らくこれは多分アメリカに全部とは言わないですけど、かなり吸い取られている。
つまり10万円財布から出すと、そこに自分のお金を10万円戻すためにたぶん2/3を足して30万円入れないと10万円戻らないではないかと私は考えております。

-85IMF「日本は消費税率を20%に引き上げを」

余計なお世話なんですが、IMFはこのコロナのことで消費税を上げるべきだと、こんな出鱈目なことを平気で堂々と言っているような状態になっています。

こういう話をしても、まだ世界が可笑しな人たちに支配されて人口削減を考えていることが夢のような話、都市伝説だと思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが、

最後にフィーマっていう所に黒い謎の入れ物があるのです、
これ人間の大きさにぴったりで、おそらく棺桶だろうと言われているんですけども、このフィーマがアメリカにも日本にあるんですけど、その数が半端じゃなく何百もあるんすよ。
無題-03
無題-4

一か所のフィーマにこれだけの棺桶があるところをちょっと見て下さい。
この黒い箱何に使うのだとお思いでしょうか?(この多さを感じるのは動画で端からずーっと流している画面を見ないと分かりません)
彼らが真剣に人口削減を考えているのは、薄々感じていただいて、あの、なるべく気づいた方から意識を高く持ち皆で団結し、これに立ち向かわないといけないと思います。

世界と言うのは、医療もそうだし政治もそうだし、大衆が気付かないとそれ以上のものが生まれないんですね。

例えばある議員が原発反対と言って立候補したとしても
それ原発が悪いもんだと有権者が理解してなくて票が入らなければその人が議員になれなくてそういう政治が行えないと言う事になります。

医療だって正しい医療を行いたいと思っていても、
それに理解できる患者さんがいないと、とにかく対症療法で上からばら撒きのことをやっていると言うものを患者さん自身が望んでいたら、そうじゃない本当にマトモなことをやろうとしている医療機関は育たないわけです。

つまり私たちは皆で一致団結して全員が知識を共有し、もちょっと前向きに、誰かに頼るということではなくて、自主性を持って社会のために貢献する必要があると思います。


凄く大事なこと、我々に!!
-86未来は自分たちの手の中にある

私たちは、諦めない、嘆かない。恐れない

こういうものを心の中に持って活動しなければ、未来の子供たちはとても悲惨な目に遭うと思います未来は私たちの手の中にあります↑をやらないと子供たちが悲惨な目にあいます。

前回の人類奴隷化計画を作った後で

何か所から友人とかいろんな先生方から心配の連絡をいただきました。

確かに気を付けてねとか、あんまりやりすぎないでね、すごく本当に心から感謝いたしますありがとうございます。
自分も気を付けながらやるつもりですが、やっぱり今言うべき人間が言わないとこの世の中は変わらないと思いますね。

気付いた人間がまず言うべきだし、気づいても怖くて言えない方がいるんであるなら、ちょっとたがの外れた人間が、私の様な人間が言わなくちゃいけないと、で、本当は専門家が言っていただきたいんですね。

こんなことでは、本当に世の中が駄目になると言うことを声を大にして言ってもらいたいのですが、そういうことを私が期待していると、私自身も人任せであると言うことになるので、人に任せることでは世の中は変わって行かないのだと思っています。
ですから一人一人が自分が未来の子供を守るための主役だと思って、頑張って力を合わせていかなければいけない。

そのためには皆それぞれ、彼らがやろうとしている分断、集まらない、マスクして喋らない、それから仲たがいする、そういうようなことの真逆のようなことをやって行かなければいけないかなと思いますね。


で、もうすぐコロナは収束します、さっき言いました。
ファーの法則、一つの所で少年が手が届くリンゴが皆無くなったらもうそこで問題は無くなるので、これは別に都市閉鎖しようとしまいと、マスクしようとしまいと終わるんです。

5Gがまたじゃんじゃんスイッチが入らなければ、ただ5Gのスイッチが入ったところで、若者は何ともなってないわけです。
つまりここには若者とやっぱりその年配の方との差があると思います。
それは何か、先ほど言いました、骨折したらプレートが入っているというのとおなじ条件として歯に金属は年配に人ほど増えているのは間違いないと思います。
それから体温が低くくなっているのもあると思います。

そういったものを全部含めていろんなことを考えながら私たちは次の世代にバトンをつないで行かなくちゃいけないと思います。
このコロナウイルスが終焉したとしても、また原発の時のようにですね、あまり考えないで、それを反省材料にしない検証したりしないでもう忘れちゃったみたいなことは、本当に止めるべきなんです。
今だって福島の原発による放射能汚染は殆ど何も変っていないわけです。

だけど恐怖に慣れてしまって、薄れてしまったと、これで同じことがコロナでやると、どんどんどん支配者たちが自分らに良いようにやって私たちはそれを従ってダメージを受けて経済封鎖してダメージを受けてまた忘れちゃう、またやられる。こんなことではマトモな社会は成り立たないですよね。

是非よくいろんな事を考えて皆様ともにやって行きたいと思います。
次もし話を作るとしたら電磁波について少し語らせていただきたいと思います。今回また長くなりましたがご清聴ありがとうございました。

//

皆様へ
長~い長文、しかも、記事をA.~M.に振り分け、大体の意味別に1.~15まで番号を打ち、、、纏めるのに疲れました^^;
これらを読んでいただいたことに、大きな感謝を致しています。皆様本当にお疲れ様でした。
この動画をアップしてくださった杉田氏に大きな感謝と、どうぞくれぐれもお気をつけてください。
動画を文字に残すのは、誰かに知っていただきたいのと、聞くだけでは忘れてしまう私への備忘録です、保存版です。




https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15
/動画のコメンタリー
私達は情報コントロールされ、彼らの想いのままの社会作りにコントロールされています。
世界で何が起こっているか、教わった通りに生きるのではなく、自らの頭で考え、自分達の、そして子供達の未来を守りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

L.15-1(生物兵器は特許申請)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 04, 2020


本日2記事目のアップです。
L.15-1/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■15.-1 生物兵器

エイズ、ジカ、SARS、エボラなどのウイルスは、実は特許申請されていたことを知っていますか?

特許申請されているということは人が作ったと言うことです。

人が作った病気ですよ冗談じゃないですよね?


//杉田氏

こんな世の中なので、国だから信じるとか、大きな病院だから信じるとか、大きな製薬会社だから信じるとか、そういうことははっきり言ってやめた方がいい。

今は人がどうやって人より利益を上げるかが凄く優先されている世の中になっています。

その中で支配している側は、貪欲に狡猾に働いている中で支配される側はそんなはずはない皆善良な市民だ良い人たちもいるはずだと言うような、ものすごく解離があるわけですね。
マスクが配られた時も、これちょっと見ていただくとね

-69アメリカ疾病予防管理センター

↑ 一体この世の中で何を信じたらいいのか?
自分で勉強して、与えられた情報ではなく自分で情報を得て、その中で自分で判断するのが一番正しかろうと思います。

本来の意図-70

・恐怖は何のためか
反対意見を抑え込む。
例えば私のように自粛反対と言ったら「何言っているんだ、人が死んだらどうするんだ、ワクチンを打たなきゃダメじゃないか」の話になります。

・自宅待機とかマスクは
団体なると、団結すると、人は力を持つようになる。
市民に力を持たせないように、それぞれバラバラに暮しなさい。
そしてマスクして喋るのを止めなさい唾が飛びますよと。

・ソーシャルディスタンス
1.5m離れては、監視システムの為のモノです。これを準備していると考えてください。

-71現状の対策

・人口ウイルス
人口ウイルスかどうかということを考えなくちゃいけない。人口ウイルスでしょうが、今の所大きな問題になっているモノではないです、多分。彼らが人を減らそうとしていることは間違いない。
だけど例えばワクチン一つで人が死ぬわけじゃないのです。ある程度具合は悪くなる。それをいくつもいくつもやっているうちに人口が減って行くと状態を作っているわけですね。一回の子宮頸がんワクチンを受けて、人が10人中10人死んだらこれはまずいだろうってことが気付かれるわけです。ところが10人中一人か二人が副作用が出て重篤な状態になって、でも8人9人が大丈夫だから、その人は特異なんじゃないかなと思わせるパターンなんですね、いつも。
ですからこのウイルスに関して、この一つによって問題があるわけじゃない、5Gが関連し、そしてワクチン、重金属が関連し、いろんなものが複合的に関連して私達の人減らしになっているってことです。
・・・・・・・・・・・・・・
実際に感染力がそんなに強いわけないのでお年寄りだけに十分ケアをさせていただければ、私は良いんじゃないかと思います。

・5Gに関して
私たちは備えていかなければならない、これからどんどんどんどん5Gになって行きます。家で仕事しなさいとなるとさらに5Gが進みます。この5Gによって監視システムがだんだん強くなるので、これは避けようがない、ですから勉強しなくちゃいけない。
例えば自分の家に住んでいた場合、マンションだったら出来ないかもしれませんが、1Fと2Fでは1Fの方が電磁波が少なくて済むとか、防護するカーテンとか、ワクチン、金属を入れないとか,口腔内の金属を外すとかが大事になります。

・自粛による経済破綻、食糧難
経済自粛して、経済破綻、それから食糧難がやってくるので、私は今家庭菜園を皆さんに進めております。
私が家庭菜園を食糧難のためにしだしたと言うと、友人なんかは、そんなに作れるわけないじゃないかの話になるんですが、実際にはですね、自分が食べている全食料の1割か2割も作れれば十分なんです。日本の食糧自給率、これが本当に正しい数字かわかりませんが、4割ちょっとだと言われています。4割だとしましょう。今私たちが食べている10割のうち、3割食べるのを止めて7割にしたところで、私たちはきっと餓死しない。そうすると4割だとあと3割足りないわけです。ですから日本人と言うのは世界で一番残飯を捨てているのです。これが1割か2割あったとすると、残って足りない部分は1割が2割しかない。つまり1割2割を自分で作って捨てるモノを止めれば十分補える。
それで一年間過ごせれば、次の年から、もし食糧難になったら余っている土地をもう一度日本人が開拓しようとすることになりますから。一年間凌げれば何とかなる。つまり鉢でもなんでもいいので、やれる範囲でやっていただけると、日本はまだ救われる可能性が出てくる。

・規制社会
規制社会がどんどん進みます。マイナンバーを提出しなさい。さらにお金がどこでどういう風に動いているか、そこをチェックしていくような社会になって行く。
マネーレスとかマイナンバーとか非常に恐ろしいもので、マネーレスになったら私達、例えば反抗しているような私のような人間の財産って言うのはコンピューター上ぱっと凍結出来るわけですね。それが・・・です、とかいろんな白人たちに逆らったそれをされたようなことが起きるわけです。
そして彼らの財産を0一つ増やす二つ増やすはコンピューター上でいくらでも出来るわけですから、これがマネーレスの時代になったらこんな恐ろしいことはないです。

絶対に抵抗できない勝ち目のない戦になってしまいます。
ネット上でそれから私達の情報のデータをブロックしています。私がどうしてこうやって一回外で動画を流してそれを録画しているかと、こういう形をとると彼らの目に引っかかりにくいからということですね。それからアカウント停止になったりいろんなありますけども、ブロックというやり方があると思うです。そこのブロックの所に番犬と入れたり関心と入れたりですねオンブズマンて入れたりして、そのダーッとでたのを全部消していくとすごく引っかかりにくくなります。多分300か400消しました。そうするとそれによっていろんな今まで一つのテーマを上げるとイチャモンをつけていたものが凄く減った。つまり、仕事としてそういうことに携わっている人たちが私の所に目に触れにくくなったと言うことです。

・新聞とかテレビ以外からの能動的な情報収集
新聞とかテレビ以外からの能動的な情報収集も必要だし、発信も私達には必要となってきます。

-72足元のスリッパ

例えばこの防護服を着た人、厳重な格好をしてますが足元を見るとサンダルを履いてたりする。
これは一体なんだろう?こういう一つ一つの小さいものに疑問を持って自分がどういう道に進んだらいいのか考えていただける。

1.8m以上 他人との距離を取る 無視
-731.8m以上他人との距離を取る 無視

全米20か所でデモ
-74全米20か所でデモ

プランデミック
-75THE PLANNEDEMIC

絵の中でプランデミックと書いてあります。
計画されたパンデミックの意味的な意味です
1.最初が恐怖を煽る、
2.情報のコントロール
3.人との距離を取る
4.トランプのバッシングが始まる
5.厳戒態勢 
6.666ワクチン接種
の流れが想定されているかもしれないです。

-76モッキンバード作戦

モッキンバード作戦と言うのがあってね、実際にあるものなんですけども、アメリカがマスコミを使ってニセの情報を拡散すると、それによって大衆がコントロールできる。
アメリカと言うのは要は陽動作戦が上手だと言うことですね。その影響をもろに受けているのが日本です。

-77トピック 新型肺炎

日本は自主警察なるものが、お互いにお互いを見張る北朝鮮の様な世界

-78休業要請応じないパチンコ店

パチンコ店は好きじゃなく無くなったらいいと思いますが、こういう形で店名を公表するとか、
これは非常にファシズム的なものを感じるので怖いですね。人間の恐怖を扱ったコントロールを確実にしているのだと思います
//
続く 15-2 ラストへ


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15

とても重要なな情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

K.14、14-1、2(ウイルスの本当の姿卜一マス・コ一工ン博士)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 04, 2020


K.14、14-1、2/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■14. スペイン風邪の検証

1918年に最大のパンデミックであるスペイン風邪が大流行した後で、シュタイナーはそれがどういうことだったのかと聞かれました。
シュタイナーはこう答えました。

「ウイルスは単純に、我々の細胞の有毒な排泄物です。ウイルスは我々のDNAやRNAの破片がいくつかのたんぱく質と共に細胞から排出されたものなのです。こうしたことは細胞が毒に浸されると起こります。何も原因は無いのです」と。


//杉田氏
これは、実は私は全く同じ考えで、『千島学説』もこれに繋がるものがあるんですけども、

元々西洋医学と言うものは、なにか問題がある人、体が不健康になった人の症状を全部悪とするわけですね。

▼例えば風邪をひくウイルス感染だとします

風邪をひいたときに熱が出る、健康な人は熱がないのに、熱があるのは悪いだから熱を下げましょうと言うことになります。

▼血圧が上がった人、
どうして血圧が上がるかと言うと、血流が悪くて末梢が壊死しそうな人、例えば血液の粘度が高いような食事をしている人は、流れが悪くなって壊死しますので、そうならないように心臓のポンプ圧を上げて、末梢を助けようとしますね、まず最初は、

だけれども不健康な人は血圧が高いのは下げるのが正しいと言うことで血圧を下げます(薬で)

   ところが血液粘度の高い人の血圧を下げると何が起こるかと言うと、
   手足の壊疽がおこるんですよね、
   目が失明してくる、糖尿病のような状態になってくるわけです。


▼例えば目に砂が入ったら涙が出ますけど、
これは症状ですが、これは砂を出すためであり、

▼毒物を食べたらお腹を壊したりもどしますが、
これは止めてはいけないですね毒を出すためのモノ、

つまり症状と言うのは本来は、大事なものであり止めてはいけないものなんです

▼ところが西洋医学と言うのは、すべてが攻撃的な発想のモノですから
私達東洋人の調和とか共存とかの発想とかと全く違って絶えず悪者捜しをしてそれを攻撃して排除するという考えです。

▼その悪いことが起こった現場にいたものは全部悪いと捉えている。
風邪を引いたと言う悪い状態の人には体温と言う悪いものが高体温があったからそれを排除すると言う発想です。

▼つまり例えば殺人が行われたり泥棒窃盗があった時にはですね
・その窃盗があった後には泥棒がいたかもしれないが、警察官もやってくるわけです。
・ところがいつも窃盗があった後には警察がいるから、もし警察を殺してしまったらどうでしょうか、
・報道陣も一緒にいるかもしれない、報道陣も殺したら、
それは何事もなかった様に見えるかもしれない、ところがこれでは問題の解決にはならないですね。

ウイルスを治す薬は、皆さん驚かれるかもしれませんが、無いのです。
風邪を治す薬を作ったらノーベル賞と言われているくらい風邪薬もないです。

市販で売っている風邪薬、お医者さんが出すのは何かというと症状を緩和しているだけなんです

でも先ほど言いましたように症状と言うのは本来体を守るためのモノなので、緩和してはいけないのです

▼例えばインフルエンザのタミフルと言うのは、
日本人が世界の80%ぐらい買わされているのです。日本人は人口で言うとたった2%しかいないのに、8割買わされているんですね。まぁアメリカに無理やりゴリ押しされている状態なんでしょうが、これを飲むと一日早く病気が治ると表現してますけど、これも大きな誤解を生む表現です。治しているんじゃないです、ウイルスを治すものはないんです。症状を緩和しているのです。

▼例えば風邪を引いている人に
解熱鎮痛剤を与えたり、咳止めを与えれば治ってないですけど、かえって病状が長引くんです。症状が消えるので治ったように見える。

▼つまりいろんなアビガンなどは、
治しているのではなくて症状を緩和している。むしろ本来は例えば肺炎を起こすような薬であったり、ステロイドであったら免疫を抑制するモノです。免疫を抑制するから喘息の患者が咳をしなくて治った風に見えるです。


実際には異物が入って異物を排除しようとしている大事な症状を壊しているのが治す薬だと認識されている。

この辺の誤解を解かない限りには、私もまぁたかが歯科医なので、あまり余計なことを言わないようにしてきましたが、もうこういう時代になったら誰かが本当の事を言わないと。

本当は皆さん専門家の方々が口に出して社会を変えていただきたいのですが、今や本当に崖っぷちに来ているんです。

出鱈目がオンパレードされてPCR検査も出鱈目で、コロナウイルスとされると、それが風邪であってもインフルエンザであってもコロナと診断されるし、見た感じで検査もなくてコロナウイルスと診断していいとか、もう無茶苦茶な世界になってきているんですね。

これを私はハッキリ言うと学者であったりお医者さんたちが声を大にしてこんなふざけた医療は無いんだと言うことを言っていただきたい。

報道が何と言おうと従わないでしていただきたい。
製薬会社が何と言おうと跳ね除けていただきたいですが、なかなかそう言ったことを耳にする機会が少ないので、本当に生意気の様ですが、私ごときが、ごときなんですが話さなくちゃいけないのだと考えております。

//


■14.-1 スペイン風邪の検証

それでは、1918年に何が起こったのでしょうか。
過去150年に起きた大きなパンデミックの時は毎回、地球の帯電による量子飛躍(クォンタムリープ)があったのです。
1918年、1917年の晩秋には、電波が世界中に導入されました。


//杉田氏
実はこの次の所に書いてありますけども、スペイン風邪があったようなときに何があったかと言うと、電磁波がまき散らされたと言っていますね。この辺りは実は戦争でレーダーが使われるようになった。
レーダーによって今までなかったような周波数が世界中に飛び交うようになってそれのダメージが人間が受け細胞の弊害というかゴミを出したそれがウイルスに見えたスペイン風邪と言うのが正体だと言うことです。
//


14-2 スペイン風邪の検証

1918年のパンデミックの際は、ボストン保健局が伝染病を調査することにしました。

▼信じられないような話ですが、彼らは何百人ものインフルエンザ患者の鼻水を吸い出し、これをまだ罹っていない健康な人に接種したのです。ですが接種された人で、具合が悪くなる人は一人もいませんでした。これを何度も何度も繰り返しましたが、伝染病であることを実証出来なかったのです。

▼馬でも試しました。
明らかにスペイン風邪にかかっている馬の頭に袋をかぶせ、馬が袋の中でくしゃみをしたら同じ袋を次の馬にかぶせるということをやりましたが、病気になった馬は一頭もいませんでした。

   普通はどう説明するでしょうか。
   どのようにカンザスから2週間で
   南アフリカに到達するのでしょうか。
   世界中で同時に、同じ症状が現れたのです。
   同時移動手段は馬や船であったにも関わらずです。
   説明はなく、何が起きたか分からない、とだけ述べられました。

しかし、考えてみてください。
皆さんのポケットに入っていたり、手首に付けている機器の電波や周波数を使って、日本へ瞬時に信号を送り届けることが出来ますね。

信じない方もいるかもしれませんが
我々は電磁波に囲まれており、秒速で世界中とコミュニケーションが取れるのです。ただ注意を払っていないだけなのです。


ここで最後に指摘したいと思います。

●地球の電化という劇的な量子飛躍が過去6っか月も間にありました。皆さんよくご存じでね。5Gと呼ばれています。
●今では放射線を発する衛星が2万個もあります。
同じ様に放射線を発する物は皆さんのポケット手首にもあり、いつも使っていますね。それは健康にはそぐいません。

このように言うのは申し訳ありませんが、健康にはよくないのです。それは水の構造を破壊する機器です。

皆さんに中に、そうは言っても我々は電気的な存在ではないし、ただの物質だという人がいたら、その人は心電図や皮膚電位図、あるいは神経伝達検査には構わないでください。

我々は電化した存在であり、化学物資は電気的刺激によるただの副産物なのです。

最後に質問するので当ててください。世界で初めて5Gで完全に覆われた都市があります。それはどこででょうか。
(聴衆から「武漢」という答え)その通り

こうしたことを思い知らされた出来事がありました。
一年ほど前に私のところにある患者が来ました。全く健康で、サーファーでブローカーもしていました。そして、電気技師として裕福な人のためにWi-Fiシステムを設置する仕事もしていました。電気技師の死亡率は非常に高いのです。でも彼は元気でした。
ところがある時、腕に怪我をしたので金属プレートを腕に入れました。その3ヶ月後、男性はベッドから起き上がることが出来なくなり、不整脈も出て完全に崩壊してしまいました。影響を受け易いかどうかは体に入っている金属の量と、細胞内の水質と関係があります。

人にアルミニウムを接種すると、接種された人は増加した電磁場を吸収する受容体となるのです。これがまさに今、我々が体験している、種の荒廃ともいうべき大混乱です


//杉田氏
実際にウイルスというのは、多分これが本当の姿だと思います。人に移るものではありません。

私はあまりこの話をしなかったのは、あまりにも世界の常識とかけ離れているためにこれを言ってもなかなか信じてもらえる人がいなかったのですね。

確か今回生物兵器という話も合って、彼らは私たちの壊れたウイルスと呼ばれるものをいじくって何かをしているのは間違いないことだと思います。

ですが本当に怖いのは、周波数電磁波の問題だったりします。

そしてこの周波数の影響を受けない様にするためにはどうしたらいいか。

先ほどここの中でも(動画)話が出てましたけども、もう骨折したプレートを入れたら体調が悪くなったの話がありました。
そしてワクチンに重金属が入っているので、ワクチンを受けている人、例えばイタリアのミラノはワクチンを老人たちに大量接種したのですね、その結果ものすごい人が死んでいったと、この5Gと一緒に周波数が人体の中にある金属に影響すると、もちろん歯科金属歯の口の中の金属もとても私は危ないと思っています。

どうぞ皆さんなるべく外してください。外すにしても表面だけ白くて中が金属のメタルボンドみたいなものでも駄目です。ホントに専門的に金属を外す歯医者さんに行って外してもらってください。劇的に体が変わってくる可能性があります。可能性があると言い方しかできないのは、医療法の問題があるので私はそれ以上言いませんが、もしご興味があるなら私のホームページ見ていただければわかると思います。

で、この5Gの問題をこれをちゃんと理解しないと
これは報道では言いませんけど、これが私たちの血液、要は電子レンジでチンするとものが温まるのは、いろんなものを揺さぶるわけなんですけど。鉄とヘモグロビンが要はちゃんと結びつくことが出来なくて、人間が血液によって酸素を運べなくなる呼吸困難が起こるとと言うことが現実として考えられているんだと思います。

生物兵器の事もちょっと見てみます。
//
続く


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15

とても重要な”コロナ”はこれだとの情報記事でした。私も、お医者さんが、コロナの出鱈目を報道するしか、このパンデミックと経済破壊を防ぐ手段はないと思います。一人でも多くの人に、杉田氏の動画を聞いて欲しいです。誰もが気が付かなければ、多分今年の8月9月ぐらいには、破壊された人々の生活が浮き上がってくると危惧しています。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

J.13、13-1(普通の市民が知らないWHOをロバート・ケネディJr氏語る)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 02, 2020


本日3記事目アップです。
J.13、13-1/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■13.WHO世界保健機関 /ロバート・ケネディJr氏に話を聞く

/司会 リック・サンチェス:
WHOについて話をしましょう。
ここでは毎日、WHOについて報道してますね。世界保健機関です。
どうなんでしょう?
世界の注意が集まってますが、彼らのミッションの核として、本当には人々のことなど気にはしていないと。
この意味としては?説明していただきます。
他ならぬ、ロバート・ケネディJr氏です。
ところで、彼はWHOに批判的です。


ロバート・ケネディJr氏

システム的・構造的問題がありますね。

これは本質的にCDC(米疾病対策センター)や他の健康規制局と同じようなものです。この国でも欧州でもです。

これはまず最初に、事実としてこれらの機関は大きく依存しているんです、その資金を製薬業界にです。

これらのつながり、あるいは他の利害関係によって、これらの機関を非常に親しい関係にしています。
ですから、人質というよりも、むしろ子会社ですよ、この業界の。
WHOはその資金を、国々から得ていますが、半分は業界からです。

米国に次ぐ、単一大口資金源としては、ゲイツ財団です。
これは非常に親しい関係ですね、製薬業界と。


そのゴールとしては、ほぼ同一です、業界とです。

歴史的に製薬業界はWHOを使ったんです

WHOは巨大な力を持っていますから、開発国において、特に製薬業界は薬をばらまきたいわけです、アフリカの国々でです。

期限切れもものや、毒のものです。役に立たないものをです。通常は、WHOを従わせるのです。これらをアフリカの人たちに強制するようにです。

WHOはアフリカの人たちで薬のテストし、アフリカの人たちに薬を強制します。たびたびその意思に反してです。

例えば、HIVプログラムでは数百ドルを費やしました、これらの国々に毎年です。
もしこれらのHIV資金を受け取れないと、非常なトラブルになります(?)。

2017年のことです、スカンジナビアの国が研究を行ったんです、これは歴史上初めての事でした、この種の研究というのは。
これはDPT(三種混合)ワクチンの研究です。ジフテリア・百日咳・破傷風です。
このワクチンがWHOの命令のもと、実質的にすべてのアフリカの子供に与えられました。

この研究が発見し、発表したんです、2017/1/27のことです、このワクチンが子供を殺していたことです。

ワクチンの接種の子供が、非接種よりも10倍の死亡率でした。

ジフテリア・百日咳・破傷風よりも多くの子供を殺したんです。


しかし、ゲイツとWHOは継続させ続けました。この完全に信頼の無いワクチンをですね。
スカンジナビアの政府の信頼できるソースですよ。世界でベストの科学者です。
(しかし)、アフリカのすべての子供に処方し続けたんです。


//杉田氏
ケネディと言うことで、彼も多分何回も命を狙われているんじゃないかと思われます。
WHO、ビル・ゲイツ、ロックフラー、ロスチャイルドあたりに盾を突くという事、それなりの覚悟を持って活動しているのだと思います。


こういう命がけで戦ってくれる人がまだいるから、何とかこの私達の世界は崖っぷちで止まっているじゃないかと。

一人一人が皆怯えて、私は前に出たくない死にたくない。

そして今回のコロナウイルスの問題などは、まさにドクターのお医者さんたちが前に出て、この検査も出鱈目、ソーシャルディスタンスも出鱈目だし、治療法もどうかと、はっきり申してくれないと、これは医療の崩壊につながるわけですね。

上から言われたとおりにやる、これでは人は救えないじゃないかと、私生意気なことを承知なうえで、覚悟の上で申し上げます。そういう今大事なところに来ていると思います。

↓■13.-1 こちらの方はニュースで取り上げられたものですね。
//


■13.-1 ニュース

トランプ大統領は、WHOが過度に中共中心であると批判しWHOの財政支援を打ち切ると発表しました。

さらに、WHOが推進しているワクチンプログラムには参加しないと表明しました。

「トランプ大統領(2020.4.10)WHOへの我々の拠出金は中共より10倍以上多い、しかし彼らは非常に中国中心主義である。
私が今週ずっと言っているように中国(共)中心である。
論争の中でいつも良いところを取る。不適切だと思う。米国人にとって公平ではない。


//杉田氏

中国に対して偏っている、偏ってないは別にして、ワクチンのプログラムに従わないと言うのは、これは非常に大きな世界規模の変革につながるかもしれない
ので、私トランプに対しては、疑いの目を持っていますが、こういう部分に関しては本当に、まぁありがたいと思います。


そして、ワクチンの事なんですけども、ワクチンに限らず医療関係ですね

今回のストックホルム、自主性に任せたことになっています。

免疫を持った人が多く現れたから、意外にうまく収まったとニュースをしてますが、実際には都市閉鎖の無意味さを隠している問題です、そして一週間に検査したら前より陽性が少なくなっていた。こういうニュースが取り上げられています。

実際にでは何でスウェーデンが都市閉鎖されずにすんだのかと言う所に着眼したいと思います。

実は都市閉鎖をする恐怖を煽ると言うのは、何のためかと言うと規制社会を作る為であります。

規制社会を作って本人がどこに行って何をしているかを明確に把握して我がもののように人を動かすと言うことが目的であります。

それに対してスウェーデンという国は、体にマイクロチップを入れるのを受け入れてしまったですね。


中世の佇まいを残すスウェーデン、何世紀も変化をしてきましたが、今全く新しい進化を迎えています。
体にマイクロチップを入れた人達に会いに行きます。

家の鍵、電車のチケット、銀行カードはもう要りません。
これはチップを入れる時の祝賀パーティーです。
ハンナは手にチップを埋め込みます。
将来全ての人が彼女に様にチップを埋め込める事を信じて。
「おめでとう、ハンナ入れたね、どんな気分?いい気分」。
何が出来るか興奮しちゃう。貴方のお父さんをアップグレートするわ。人に良い人間だったと言われてもサイボーグの方が良い。
これで貴方も堂々と機械の一部と認められます。(機械の一部?)
たった130ポンドで誰でもチップを入れられます。


//杉田氏
この様にですね、機械の一部に認められたと言って、まぁ社会のネジの様に扱われて、規制社会の中に組み込もうとしているのです。
それがスウェーデンが受け入れたので、敢えて恐怖を煽る必要もなく、自粛もさせなかったというのが本当の事だと思います。

パンデミックと言うのは何で起きたかと言うと、スペイン風邪が流行ったことを振り返って検証したいと思います。
//
続く


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15

とても重要なな情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (463)
 生徒さん (450)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (846)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (231)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (174)
 日本母親連盟 (2)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (38)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 他の方々の 講演他 (3)
 大西つねき!(フェア党) (11)
 辻村ちひろ! (1)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (1)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ