がんは治る病気!間違った認識こそが本当のがん!? 【CGS 宗像久男 健康と予防医学 第45回】

05 22, 2019


がんは治る病気!間違った認識こそが本当のがん!? 【CGS 宗像久男 健康と予防医学 第45回】

https://www.youtube.com/watch?v=azOxifaRy1M
ChGrandStrategy

2016/10/25 に公開

「ガンは5年以内に日本から消える 宗像久男著」
この本の内容にしたがって癌の話を数回にわたって聞いていきたいと思います。
まず宗像先生自身のことについて・・・


宗像久男氏自身の経歴に注目し、その部分の文字お越しです。画像は動画よりお借りしました>


ちょっと変わった経歴を持っているかもしれない。

福島県の三春出身なんですけど、東京に出てきて早稲田大学に入って、一応経済学を勉強してて、大学院では国際経済学を専攻して勉強していたんですけど、ちょっと体を壊して、一年間寝たきり状態になって、何やっても治らない時に、ちょっとアメリカから入ってきたある栄養補助食品を食べたら途端に元気になっちゃったもんですから、これは凄いと言うことで、大学院の勉強ホッポリなげて、その栄養食品の普及を10年ぐらいやった。

38歳の時にこのまま40代にはいるのかなぁと、栄養補助食品を普及するのに栄養学を勉強してきたんですけど、あの医者になろうかなと、ちょっと、ちょっとじゃないけっこう思って、いろんな理由で思ったんだけど、あの医学部行こうと思って、本屋さんに行って赤本を見た。そしたらかなり難しいので困っちゃって、それから3年間駿台の予備校へ行って、それで偶々長崎大学に入りまして、そこで医者になった。

で、医者になって神経内科の勉強をしたんだけど、神経内科っていうのはご存知の方はいらっしゃると思うのだけど、診断は付くが治せないという病気。そこで5年ほどやったんだけど、あのどうしても納得いかなくて、やっぱり医者になった以上癌を治したいと言うことで、癌の勉強それからを始めて、今67歳(2016年時点)ですけど。

勉強してくると、この病気は2,3か月で簡単に治るんだと、本当は治るんだという病気であることが分かってきた。
じゃ、どうして今の病院が治せないだろうと考えていくと、そこにはそれなりの理由があったということを分かったので、そのことを皆さんにお伝えできればなぁと思っています。
この病気は簡単に治るだ、結論的にはね



これは(↓の癌が消えていった画像)名古屋のKさんだけに起こった現象ではなく全員に起こること。
治療法が悪いから皆さん亡くなっているんだよと私は考えているし。そういう事例はいっぱい聞いている。
ところが医者は「癌は治らない」の教育を受けてしまっている。

だから患者さんは全員助からない。死んだら癌。
温泉に行って治ったとか、いろいろ健康食品で治ったとか聞くと「あ、それ癌じゃなかったんですよ」と医者は確信をもって断定できる、ようになっているのが今の日本だよと。

がんは治る病気!間違った認識こそが本当のがん!45回-ki
↑ 転移(赤丸)と 子宮癌8cm

がんは治る病気!間違った認識こそが本当のがん!45回-ku
↑ 癌が8cmから2cmになった

がんは治る病気!間違った認識こそが本当のがん!45回-ke
↑ 癌は6か月後消えてしまっている

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

2018年12月15日ほのかの会 宗像久男先生 船瀬俊介さん

05 16, 2019


大工の棟梁阿部校長が主催する『本当を知ろう会』(6年半くらい前から始まり、この場所は40人くらいしか入れないけど・・・)

2018年12月15日ほのかの会 宗像久男先生 船瀬俊介さん
https://www.youtube.com/watch?v=ozm1TQk3GV8
ほのかの会野田靖志
2018/12/22 に公開

<動画の文字お越しです。全会話ではなく『癌について』の会話をピックアップしました。(これは簡単に治る病気)>


宗像久男氏の『癌は本当は簡単に治るよ、と、病院での???治療、癌では亡くなっていないよ』のお話をピックアップ。。。時々舩瀬俊介氏が(言葉)を挟みます。

癌について話したいと思います

何でそんなに簡単に死ぬの?と。癌になると。


どんなにあれでも、日本人が次から次と死んでいく状況が、今、日本である。
去年が42万、その前が37万、その前は32万、3年だけで110万人の生産人口が死んでいる。これを外国から移民でうめるという状態が起こっている。

何でそんなに簡単に死ぬの?と。癌になると。
医者に行くと、死ぬことをやっているから死ぬんだ。
   「殺してんだよ/船瀬氏」
あのこのね、ちょっと誤解があって船瀬とよく対立してるけど
   「本人は(医者は)殺そうと思って殺してない/船瀬氏」

医者は厚生労働省から殺せと言う命令は来てないので。ベストを尽くせという命令は来ている治せと言う命令は来ていない

だから、ベストを尽くして何をやるのと言ったら「毒薬・劇薬(抗がん剤)」をまず入れる。
その次に「人間が耐ええるだけ極量の放射線をかける」50~60グレイ、ピンポイントでかける。


それと癌患者は低体温なんです。
低体温と言うのは免疫力が無い。


その免疫力の無い患者さんを、麻酔をかけて、おなかを切ってこれが外科ですから。
内臓を肺を開いて癌の部分だけ取ると言っておるけど、体力・免疫力の最低の状態の人を全身麻酔をかけて切る状態を今の医療といわれている。
こんなで治るはずがないやん



私たち医者は医学部で、癌は一万の一も治らないという教育を受けた。


私たちの受けた教育では、「50年100年検証に検証を重ねて正しいとされたことだけを君たちに伝えているんだ」しっかり覚えこめといったのが今の医学教育だ。
それ以外のことは全部嘘だから信じてはいかんと考えているのが今の医者です


今の医者は「健康の勉強」は一行もやっていない。それから「生物学」もやっていない、高校で。
   「栄養学も/船瀬氏」
大学に入るときに医学部に入るときに生物学をやっていると点が取りにくいのです。
だからセンター試験が通りにくい。
だから生物学を選んで医学部に行く医者はほとんど8割ぐらいいないんだな。

ところが我々は生物だ、生きているんだ、細胞で生きているんだ。
細胞だから、細胞を食べることが、健康になるんだ。
細胞と言うのは、加工食品ではないのだ。

加工食品は、白米とか、、
だから私はここで飲む酒は玄米酒しか飲まない。
あとは10割蕎麦最高だよね。

(医者は)健康の勉強もしていないんだ。
病院に行っての健康診断は詐欺なんだ。
あれは健康診断とは言ってはいけない。
あれは病気診断と言うべきだ。



30.、40、50、60歳の生産人口110万人3年間で消えている


皆さん日本人って本当に人がいいのよね。
「まさか」と言う言葉が好きだよね。
「まさかまさか」だから私は「まさか大魔王」と日本人を呼ぼうと思っているんだけど。

この国は、80、90歳のじいちゃんばあちゃんではなくて、30.、40、50、60歳の生産人口110万人3年間で消えている。
こういう状態で110万の人たちがいなくなるって・・・・皆さんどう思います?
   「虐殺だよ/船瀬氏」
今フランスで革命がおっこっているでしょ、単なる値上げじゃないんですよね、あれは、誰が一番悪者か分かった革命。本当の革命なんだ。
   「その通り、ロスチャイルド/船瀬氏」
本当の革命なんだ。貨幣発行権を持っている人間が、たった一人に集中しているのが問題なんだ

まさに、我々は情報を掴む必要がある。
貨幣発行権はロスチャイルドが持っていて、そこからアメリカのFRBも貨幣発行権を個人グループが持っていることが問題なんだ。
   「国家を支配している/船瀬氏」
それで我々は日本銀行は55%国が株を持っているっていうけど、ホント?怪しい!この国はそういう国だよと皆さんが知って、そこからどういう風に行動するか決めるべきだと思う。


ペット検査


癌は簡単に治る。
あのそのなんだっけ 船瀬氏にふる
   「暖めれば治る/船瀬氏」
そうそう、(皆笑う)


癌を見つける検査にペット検査ってありますけど、あれどこに癌があるか見つける検査、ブドウ糖に放射性光る物質をくっつけて、点滴して、一時間後にそこに集まったところに癌があるって見つけるのをペット検査。
医者は(分かっている)ブドウ糖は癌のエサである、十倍以上普通の正常細胞よりもブドウ糖を取り込む力が強いと言うことを利用した検査がペット検査なんだ。
がんで入院してきた患者になんかやったら、(そのあとで)
   「点滴にブドウ糖(癌のエサ)を入れているんだよ、
   これコント/船瀬氏」

このことを皆さんが知らないのをいいことにやるわけだ。
患者が「先生これブドウ糖ですよね」、先生は「イヤこれは脳の栄養だ」


抗がん剤 放射線治療


皆さんが(無知と言う言葉を使いたくないけど)知らないゆえにやられているんだよ。
抗がん剤という言葉は医者は絶対に使わない。
抗がん剤というのは癌にしか影響を与えないような言い方、我々医者は「抗がん剤」という言葉は使いません「化学療法とかケモセラピー」と言う言葉は使うけど、

皆さんが勝手に抗がん剤に希望的観測をもって抗がん剤を使っている   「抗生物質と勘違いしている/船瀬氏」

これを使うと、我々の体にある一番肝心な免疫をやっつけてしまう。
免疫って、なにっていうと骨髄です。白血球です。
これを破壊してしまうから「肺炎」になるんだ。
それから「血小板」を減少させる、血小板が非常に極端に少なくなってしまう、何クールかをやるとね。
そうすると、夜中に昼間に転んだり色々、その時に内出血を起こす。
血小板が少ないから固まらない、多少あるから固まるという微小血栓がたくさんできて、それが心臓、脳、などの毛細血管を全部詰めるんだな。
そしたら、多臓器不全が起こる、この「多臓器不全と肺炎」、この二つで8割の癌患者はなくなるんだな。

癌で死んでいない


雇われた医者が、なんたら保険で、癌で死んだんじゃありませんねで、保険金を出さない現象が起きている。
我々は、理論的にどうなのかしっかりわからないといけない。

ウクライナ大使馬渕睦夫さん、
あの人が非常によく、今トランプが何をやろうとしているかを解説してくれてます。
ニューヨークウォールストリートの国際金融グローバリストと、アメリカでいうナショナリスト、これが闘っているんだ。
グローバリストと言うのはお金で持ってすべて決めていく。日本の国家なんか無視しているような動きをしているでしょ、あれもそうなんだソ○ト○○ク500万しか税金を払わない、そういう会社、本社がどっかにあることで、、、おかしいと思わないと、日本でやってんだから・・・

癌は治るよ。
栄養をしっかり取って温めればこの病気全然怖くないよ 昔なかった。




ここから舩瀬秀介氏の話の題目のみのメモです、過激な^^わかりやすい発言(笑)、

▼二人に一人が癌なんておかしいと思わない??
▼この国は、マグロの解体ショー(生きたまま)
「水道法、水は持ってけドロボー、あと森森林持って行け、あと漁業勝手に大企業入って行け、もう売り放題」
▼最近書いた本「リニア亡国論」
リニアは、電磁波の被ばく安全基準の4万倍だよ
▼今、毎年日本人の可処分所得は15万(年間)以上は減っているんです、一世帯あたり。
だったらその分、節約する市場は冷え込む大不況じゃないか、何でいざなみ景気超えただよ?
▼本当にハッキリ言うと、皆様方半分はあんたたち責任だからね。
「怒らない、言わない、しゃべらない、ひたすら耐える」
▼新聞を取るのは今日からやめなさい、受信料払うのNHKやめなさい。
僕は20年払っていません。洗脳装置に金払って、権力の麻薬をもらってありがとうと言っているくるくるパーだよ。
僕はガンジーの非暴力の抵抗をやれと言っているんだよ。
皆さん本当に目を覚まして、この国危ない、極めて危ない。
子供たち孫たちが大変ですよ。
坂道を転がり落ちるように日本が貧しくなっていく。
我々はともかく抵抗をしてください。


/動画のコメンタリー転載
転送してシェアするメルマガのご登録はこちらから
https://24auto.biz/ones-d/touroku/ent...
2018年12月15日 ほのかの会 宗像久男先生 船瀬俊介さん
/転載ここまで

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (463)
 生徒さん (450)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (846)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (231)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (174)
 日本母親連盟 (2)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (38)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 他の方々の 講演他 (3)
 大西つねき!(フェア党) (11)
 辻村ちひろ! (1)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (1)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ