ただの風邪が覇権を転換するコロナ危機/ 国際ニュース解説 田中 宇氏

08 20, 2020


本日3記事目アップです。
国際ニュース解説 田中 宇氏サイトの記事です ↓
ただの風邪が覇権を転換するコロナ危機
2020年8月12日   田中 宇
https://tanakanews.com/200812corona.htm

この記事にも、大橋眞氏徳島大学の動画(学びラウンジ)が多数引用されています。

タダこの記事で、持病がある人は免疫が低下しているので、ただの風邪でも重症化する、そこまでは今まで調べてきたことと同見解なのですが、薬害も専門の内海聡氏の動画より得た内容で「治療が免疫を下げる治療である」、この意味は対処療法が免疫を緩和する治療になり、残りの数少ない免疫で主君を助けようとしているが(これは機械的に体に仕組まれた機能です)、オーバーワークで敵も主君も見境なく攻撃してしまう。免疫の暴走です、サイトカインストームです。そのサイトカインストームへ至るがかなり重要な意味を持っていると思っています。それが抜けているのではと思います。

今回のコロナパンデミック騒ぎと、ワクチン強制化は、免疫機能と仕組みに気が付いていくとこんな茶番劇には市民が参加してはいけない、つまり参加は自殺行為だと気が付き、市民がベストな行動を見つけるのではと思っています。市民が健在で活動ができてこそ国家が存続出来ると思ています。未来の子供のために、、、このままでは自分を含めて3世代で日本人は消えると聞いています


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

我々に必要な栄養素は、操作されていない情報です・・・コロナ

08 04, 2020


ヒトラー名言
『大衆は小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい。』


とてつもなく大きな危惧
以下は私の危惧です。

我々に必要な栄養素は、操作されていない情報です。
●学びラウンジ
●大橋眞/徳島大学(学びラウンジ)
●神回!感染症がなぜ重症化するのか?免疫の暴走、サイトカインストームとは⁈~免疫の基礎④~
●内海聡の『免疫の基礎③~ウイルスが侵入するとどうなるのか?~』
●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎②』
●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎①』 動画

それと、その情報を検証し、何がどうなっているのかを見ることが、未来に生まれる子供たちがマトモな人間生活が確保出来るようになるとそれを願っています。

彼らは、我々が集まり議論することを阻止している、、、集団化することを恐れている、、、

「マスク・ソーシャルディスタンス・自粛(操作された情報で、風評被害を恐れる、生活が掛かっているので無理からぬことです)・他県への行動規制等々」、それと新しい生活様式(従順な奴隷化です)にもNOを!!、

これ以上浸透すると、我々は慣れてしまい習慣化(疑問がわかなくなる)してしまう。そうなったら手遅れです。

マスコミの信頼度が70%という先進国で異様な高さの日本が茶番劇のコロナ騒ぎに気付くにはその信頼度が大きな壁だと危惧しています。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

クラスター発生で飲食店名の同意なき公表は地方の飲食店への死刑宣告だ/堀江貴文氏 ホリエモン

08 02, 2020


我々に必要な栄養素は、操作されていない情報です。
クラスター発生、同意なく飲食店名公表へ 政府が通知
https://www.asahi.com/articles/ASN7X6VTWN7XULFA03K.html

政府は、御用学者ではなく、心ある科学者にコロナに関して意見を聞かないのだろうか? それともコロナが常在ウイルスであったとしても、危険なコロナであるほうが都合がいいのだろうか。シナリオの結末ありきで、日本経済がつぶれる方へ誘導しているしか思えない。誘導しているとみると、今年の初めからのストリーの辻褄が合いそうです。
この後は、いつものやり方でどんどん職種などを増やしていく、日本(彼ら)で不要と思われるものをパンデミックを煽って消していくのだろうと、そのあとは、恐怖に駆られた人たちが、進んで危険で効かないワクチンに群がっていそうな景色が見えてくる。食して行けない人はベーシックインカムで完全に「食」を抑えられて奴隷のごとく、従順な市民にされていくシナリオが見えきそうです。これらの推測は陰謀論でもなんでもなく直近の未来です、まずパンデミックに疑問を感じないと、未来の子供たちに最悪な社会を残すことになりそうだと危惧しています。我々がそれに気づいて行動すればマスクは不要、ソーシャルディスタンス不要、自粛不要、他県への規制不要、我々に必要な栄養素は、操作されていない情報です。

無症状者が感染源になるという話に科学的根拠なし/大橋眞氏 徳島大学
自粛と新生活社会はワクチンへの道/大橋眞氏 徳島大学

クラスター発生で飲食店名の同意なき公表は地方の飲食店への死刑宣告だ

https://www.youtube.com/watch?v=qaQYpLx9o08
2020/07/29
堀江貴文 ホリエモン

飲食店の営業時間短縮に反対する理由を説明します

https://www.youtube.com/watch?v=sQUjzwKv9Cg
2020/07/31
堀江貴文 ホリエモン

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

超管理社会を避けるには、大衆が、気が付き、自分で調べ始める、この方法しか。

06 14, 2020


いつもご訪問ありがとうございます。
私の危惧を、この記事に載せれることに感謝致します。
エクソソーム 電子顕微鏡写真
アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない『日本語字幕付き』から画像をお借りしました。

★超管理社会を避けるには、大衆が、気が付き、自分で調べ始める。この方法しか解決策がないと思う。正義の味方のようなスーパーマンがいても大衆が気が付かなければ、スーパーマン1人だけでは世の中を変えれないと思う。
◆パンデミックとは「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。 なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ 」 アドルフ・ヒトラー 独裁者の名言。

杉田穂高氏曰

世界と言うのは、医療もそうだし政治もそうだし、大衆が気付かないとそれ以上のものが生まれないんですね。

私もその通りだと思います。

既存のままで、それが「何かおかしいなぁ~」の疑問がわかなければ、気が付かなければ、それで良しとしてしまっていれば、人口削減、奴隷化、ファシズム化に、全く気が付かなく、どんどん加担して行き、未来の子供たちが人間らしく生きてゆけなくなる世界を、今私たちが自覚なしに作りかけているんですね。最悪なことにほぼ出来上がっている。

情報を見続けていると、”彼ら、またはあの人達”とは、「環境破壊(森林破壊では、酸素の濃度が薄くなる)をすればあの人たち自身もその影響を受けるのに、どうして破壊しまくるのだろうか?と、地球が壊れれば、あの人たちも生存できなくなるのに、どうして?どうして?」だった。
いまだに、その”彼ら”の思考回路は理解できないです。しかし、現実にパンデミックから人口削減、経済破綻、食糧危機、配給米的なもの、マイナンバー強制(健康・金銭等すべてを管理される)、マネーレス(利便性は隠れ蓑、数字だけのお金はいかようにも改ざんされる)、ワクチン強制百害あって一利なし)、マイクロチップ奴隷)等々で、機械の歯車のネジにされようとしている・・・
まず、”彼ら”は、徹底的に経済破綻に至るように、第二第三のパンデミックを起こしてくる。感染者の数値はあてにならないし。PCR検査を作った本人マリスがPCRを検査に使用してはいけないと言っている。

だから、パンデミックに煽られないように、『コロナウイルス、(コロナは存在しない、これはエクソソームの説がある)』とは、が理解納得できれば、煽られないし、市民が市民を監視(ファッシズム)するようなアウシュビッツにならなくて済むし。”彼ら”の煽りが失敗すると、そのあとのシナリオに進めにくくなる。が、あの手この手で何かを起こしてくると思いますが、煽りに乗らなければ我々は真実を見るようになるのですよね。

風邪でマスクをしているのではなく我々が「(我々に力を持たせないように意図的に集団化を妨げるためのマスクが外せない、マスクには、ウイルスを防ぐ効果がないのに、我々を分断化させる効果がある)」「(インチキソーシャルディスタンス監視カメラの個人識別に必要な距離に疑いもなく従っている」・・・これらが長期間続くと、これらは身についた習慣性になる、、それが”彼ら”が作ろうとしている超管理社会のひな形にハマっているのです。我々はコロナで”彼ら”の監視社会へ、、パンデミックで、恐怖心を利用されて誘導されているのです。
誘導されないためにも、コロナとは何かが(本当にコロナのみが原因でお亡くなりになっているんだろうか)、しっかり見ていかないと、未来の子供たちの世界が超管理社会になってしまいます。
それは機械の歯車のネジの一部になることなんです。奴隷です。一挙手一投足、心身すべてを管理された世界です。人間ではなくなります

関連記事
アンドリューカウフマン博士の考察(非常に重要)エクソソーム、コロナ
卜一マス・コ一工ン博士:コ口ナにつゐて語る【日本語翻訳版】
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~
自由を守る戦場になる日本と米国と大統領選の行方③/カレイドスコープ
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏
内海聡の『マスク不要論』~少しの効果と怖いリスク~

私が非常に危惧していることを書きました。
いつもながら、長文と拙い文章をお読みくださり感謝いたします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
速報!!!!
速報!
安倍から菅への交代の意味 2020年9月19日   田中 宇氏 http://tanakanews.com/200919japan.htm
コロナのインチキが世界的にバレていく2020年9月2日   田中 宇氏 http://tanakanews.com/200902corona.htm
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (469)
 生徒さん (456)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (873)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (192)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (220)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (45)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (51)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (4)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ