21.「iPS細胞・STAP細胞〜再生医療にだまされてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾・・・船瀬俊介氏の船瀬塾<医療>

06 26, 2018


<要約・抜粋>
同化作用と異化作用、これがくるくる回っているのが「生命」なんです。
真の再生医療は、すでに存在する。それは、ファスティングである。
断食、少食は、古い臓器・組織はデトックスし、全身の細胞を若返らせる。
そして、この自己浄化と再生で、万病は消えていく。こんな、あたりまえの真理に気付いて欲しい。

21.「iPS細胞・STAP細胞〜再生医療にだまされてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾


https://www.youtube.com/watch?v=K6eGbxyBnhI&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=20
2015/12/09 に公開
WONDER EYES

 再生医療に騙されてはいけない!
——STAP細胞はリンパ球だ。医療マフィアが扇動した小保方バッシング

<動画の文字おこしです。ぬけているところもあるかと思います、私への備忘録です>

世界支配“闇の力”が抹殺ISTAP細胞
STAP細胞はあります。再生医療は幻想だ。
千島・森下学説は、半世紀以上も前に闇に叩き潰された幻の学説です。

誰が叩き潰した?
ロックフェラー財閥

なぜ叩き潰したか?
本当のことを訴えたから。
そして千島先生はもう亡くなられた。しかし森下先生はご健在です。2015年で87歳。私の医学の永遠の恩師です。

「STAP細胞の正体 『再生医療は幻想だ』 復活! 千島・森下学説 船瀬 俊介(著), 森下 敬一[医学博士] (監修)」
御大が山から下りてきたんだよ、
「船瀬さんこの本は私が全身全霊をかけて監修させていただきます。」
森下敬一氏は20世紀最大の医学者。千島・森下というと20世紀世界の誇る最大の生物学者、医学者です。彼らの捉えたことは全部証明されたのです。すなわち千島・森下学説を知らない人はアンポンタン、くるくるパー。

千島・森下学説を唱えることは医学界では最大のタブーだったんです。
私の医者の友達に「千島・森下学説の講座なんかあったの?」あわてて指で「ブー」バッテンをし、千島学説の「ち」の字も言っては駄目です。タブー中のタブーが千島・森下学説です。

なぜタブーか?!誰が潰したの?
ロックフェラー財閥に決まっとるやんけー。19世紀から29世紀にかけて根幹から独占支配したのはロックフェラー財閥。
もう一つのロスチャイルドは「ロックフェラー君はうまくやったよー」てな感じ。世界十万人社員のファイザーですからね。
ロックフェラーが近代医学をすべて支配した。医学部制度を作った。医師会制度を作り、医療行政、すべてを支配し、ロックフェラー研究所がロックフェラー大学になってノーベル賞の医学生物学賞を完璧に彼らが支配したのです。

ここでなぜ千島・森下学説が潰されたかというと
これを認めると、ロックフェラー財閥200年近く、その頃は150年位たって築いてきた医療利権、それから生物学、あらゆる利権がひっくり返っちゃんです。粉砕されちゃんです。だから千島・森下学説を認めるわけにはいかない。だから叩き潰された。

じゃあ、小保方さんがなぜ潰されたか?、
これもシナリオ通り、小保方さんの理論を認めることは千島・森下学説を認めることになるから、現代医学の根本理論がひっくり返っちゃうからこれは利権がひっくり返る。現代医学の利権が天と地がひっくり返っちゃうから、これはもう叩き潰すってことで、小保方さんも叩き潰された。マスメディアこぞってSTAP細胞は「無い、無い」って言い続けた。

それはなぜ言い続けた?
今のマスメディアは100%完璧にロックフェラー、ロスチャイルド財閥に完璧に支配されているんだから。

★「知ろうとすることは戦いである」そして「気づくことはすでに勝利である」
気づいた時には我々は勝てるんです、なぜなら彼らは0.1%我々は99.9%だから、圧倒的に我々の方が多い。民衆大衆が目覚めれば我々は勝。目覚めた途端勝利が確定するわけです。

だから山中教授、笹井教授彼らは気の毒ですよね、なぜか「木を見て森を見ず」って言葉があるじゃん。彼らは、葉っぱを見て森を見ずなんだよ。いまは違うんだよ、葉脈をみて森を見ずだよ。葉っぱの葉脈を一生懸命見て森はこんなんだろうと見ている、バカバカしいですよね。森を見るには、遥か高い所に行かなければ上からとか下からとか、それで森を見たことになる。葉っぱをいくらチェックしても森は見えませんよ。だから全体を見失う学問、西洋の分析化学というのは完全に度ツボに嵌っている。どこまで分析をしていっても全体は見えませんよ

今の素粒子がそうでしょ。
「最少単位の素粒子を見つけた」あんたあほかいな、そのまた最小単位を形成する素粒子があるんだから、どこまでいったらなんかあるとよ。だから迷宮にはまり込むとは、そういうことだよ。だから全体が見えなくなる恐ろしさ、だから西洋の分析化学はさ、根本的に致命的な誤りを起こしている。

だから生命を理解するにはまず、この簡単なことなんだよ。

食(栄養)はー>血(血球細胞/赤血球と白血球)となりー>肉(体細胞)となる

昔の諺でしょうが、だから我々は食べたものが体になる
わざわざ説明するのもアホらしいな。肉になり骨になり神経になり皮膚になり様々な体細胞に変わっていく。そしたら言うまでもない、すなわち血球細胞があらゆるものに変わっていくことは、万能細胞はすなわち血球細胞でしょ。そうでしょ!そして赤血球は白血球を生み出すんです。小保方さん小保ちゃんが見たのはリンパ球、リンパ球が刺激で体細胞に変わるのを偶然目撃したんです。小保ちゃんはこれをSTAP細胞ってへんてこな名前をつけたん、たんなるリンパ球(白血球)。だからSTAP細胞があるのは当たり前でしょう。血球細胞は万能細胞であるこんなことはあえて言うまでもないことです。でもこのことは山中教授たちは理解できないの。なんで理解でききないのって?教科書に書いてないから・・、<-「俺は、それが、理解できない」。教科書秀才の悲劇だよね。別名喜劇だな。

さあここでね、

食(栄養)はー>血(血球細胞/赤血球と白血球)となりー>肉(体細胞)となる、これは医学用語で同化作用という。

今度飢餓状態(お腹がすいた)ときに何が起こるかというと、逆が起こるんです
例えばのつくり話:
体重100キロの奥さん(仮に山田さん)が山で遭難したとします。目を離したときに山田さんはいなくなって、2か月後に奇跡に発見、山田さんヘロヘロで降りてきました。どう見ても50キロになっている。残りの50キロはどこに行ったのか?すなわち栄養源になっちゃった。
肉(体細胞)ー>血(血球細胞/赤血球と白血球)ー>食(栄養)となる。これを異化作用と言う。

同化作用と異化作用、これがくるくる回っているのが「生命」なんです。

/動画コメンタリー転載
最大の医学者

●STAP細胞はある!それはリンパ球である。
 「食」は「血」となり「肉」となる……。
 つまり、栄養源は、血球細胞(赤血球、リンパ球)となり、次に同化して体細胞となる。 この一事をみれば、血球細胞こそが、万能細胞なのだ。
 子どもでもわかる。それが、山中教授などエライ先生たちには、理解できない。
 教科書秀才は、どこまでいっても記憶マシーン、記憶ロボットなのだ。
 人間が飢餓、空腹状態になると、今度は「肉」は「血」となり「食」となる……。
 つまり、体細胞は、異化して血球細胞となり、さらに栄養源となり生体を養う。
 これが、生命の基本原理である。
 
●これらを立証するのが闇の弾圧から復活した千島・森下学説だ。
 iPS細胞をマスメディアは絶賛し、STAP細胞は徹底的に叩いた。
 それを煽ったのがロックフェラー、ロスチャイルド両財閥の国際医療マフィアだ。
 そこには、二つの陰謀があった。
 一つは、人類に“未来の夢の医療”として、再生医療幻想を煽るためだ。一種の“洗脳”によって、甘い幻想を植え付ける。そのマインド・コントロールのためにiPS細胞の山中教授にノーベル賞を与えたのだ。
 もう一つは、STAP細胞を叩き潰すことで、小保方さんらに生物特許が渡るのを阻止した。その利権は、数千億円どころか数十、数百兆円にたっするといわれる。

●さらに、STAP細胞を潰さなければ、半世紀前に圧殺した千島・森下学説が復活するからである。千島・森下学説は、二大医療マフィアの医療支配の虚妄を徹底的に暴くことになる。それは、“かれら”が築いた年に1000兆円という巨大医療市場の崩壊をもたらす。だから、「STAP細胞はない」というペテンの幕引を、“かれら”は計ったのである。

●再生医療などは、虚妄の極み。信じるのは裸の王様の登場人物と同じだ。
 iPS細胞の成功率は1%以下! 治療票は軽く2000万円を超える。さらに、確実にガン化すると告発されている。それが医療と呼べるのか。
 安倍内閣は、10年間で1100億円もの“研究費”を公費で投入する。まさに、秘密結社イルミナティの臣下として面目躍如である。

●真の再生医療は、すでに存在する。それは、ファスティングである。
 断食、少食は、古い臓器・組織はデトックスし、全身の細胞を若返らせる。
 そして、この自己浄化と再生で、万病は消えていく。こんな、あたりまえの真理に気付いて欲しい。

/転載ここまで


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  

26.「輸血・点滴は受けてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾・・・船瀬俊介氏の船瀬塾<医療>

06 26, 2018


<医療>
<血液の闇>輸血、血液問題に関する「主婦会館、厚労省」での記者会見の動画 ↓↓↓ 
輸血、血液問題に関する「主婦会館、厚労省」での記者会見/ 内海聡氏 船瀬俊介氏 高橋宏氏 大沼四廊氏
<DVHD>についてわかりやすく記事にされているサイト ↓↓↓
絶句!!悪魔の商法 ” 輸血”!!輸血で死ぬ!!輸血は受けてはいけない!!/船瀬俊介、内海聡

26.「輸血・点滴は受けてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
舩瀬俊介氏の講演は、落語を聞いている様に面白くわかりやすいです。


https://www.youtube.com/watch?v=ZmhLZ74bbJQ&index=25&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL
2015/12/09 に公開
WONDER EYES


<動画の文字おこしです。抜けているところがあると思いますが、私への備忘録です。>

輸血は現代医学近代医学の最大の悲劇であります。点滴は近代医学の最大の喜劇であります。
どちらもペテンなんです。
こんなこと言ったら、内海さんドクターご存知でしょう。あのファイター。内海さんですら最初「嘘だぁー!」と言ったんですから。
輸血が良くない「出鱈目言うな!」怒ったのですから。怖かったよ(笑)
でまぁ内海さん実は、これこれこうなんですよって千島・森下学説を説明したら、彼は頭が良いんですよ、「そういうことですか」、彼の理解力、やっぱり頭良いんです。パパパット理解し、内海さんに言わせると現代医学ってオセロゲームだと言います白だと思っているのを全部ひっく返して全部真っ黒なんや、 オール真っ黒。 現代医学で一つ正しいことを言えと言われたら、私は一つも見つからない。まぁそこまで言いたいぐらいですねタダね、緊急救命医療はまぁね、交通事故で足がもげたとか手が取れたとかあるでしょ、首が落ちたとか、首が落ちたら大体助からない
まぁそういうことで、これは輸血はハッキリ申し上げますけど、ここまで私は内海さんと書いて、一万五千部くらいでしょ、だけど現代医学は一言も触れないじゃないですか。
クローズアップ現現代でやりました?じゃぁ朝日新聞で一行出ました?
要するになぜ出ないかと言ったら、永遠に出るはずがないのです、現代医療を支配しているのはロックフェラー財閥とロスチャイルド財閥、彼らが地球の富の8割以上独占していること間違いない。すなわち地球は彼らにハイジャックされているんですよ。文字通り通信社もマスメディアも全て彼らがハイジャックしている。

巨大利権 「血液ビジネス」 の闇
莫大な輸血利権に目を付けたのはロックフェラー財閥、抗がん剤もロックフェラー、要するA、B、O、ABに血液型が合えばいいのだ。そうじゃなかったんです。しかし血液型が合えばOKという我々迷信がありますね。これは迷信なんです。血液型と何の関係もない。DVHGというもの凄い副作用がある。しかし、私たちは血液型が合えばいいのだと頭に刷り込まれた。1936年シカゴに世界初の血液銀行を作ったのです。ブラックパット、これもロックフェラーです、全部が金儲け。因みにロックフェラー研究所を作りロックフェラー大学で医学者を全部育てたんです。そして36ぐらいのノーベル医学賞を全部取っている。全部こいつらは洗脳装置です。

売血にタダ同然に買い集めた、それを大きなプールに集めて、真っ赤な血のプールが存在する。それを加工して血液製剤の薬剤にでっち上げる。これをブラットダイヤモンドと彼らは呼んでいます。
血がダイヤモンドに化けるのです。なぜか1グラムが700万円になるんだよ効果もくそもない、単なる副作用がある毒薬。だからどうにも止められない。日本マフィアにとって止められるわけがない。輸血ビジネス。血液は薬剤利権で病院に莫大な収入をもたらす。ブラッドダイヤモンドと呼ばれている輸血による発病なら肝炎ならいろんな薬剤が定期的に売れる。すなわち輸血によって副作用で病人が出ればまた売れる、また薬が売れる。その薬で副作用が出ればまた他の薬が売れる。なんなんですかこれは?家畜の生殺しやん。それをありがとうございます、お願いいたしますと言っているのは、ハッキリ言ってくるくるパー―だね。
私は、薬は飲まない、検査を受けない、病院に行かない、医者を見たら張り倒す。四拍子。だから元気なんだ。

表向きの目的は病気の人を助けるため、しかし、赤十字という怪物これが悪魔、何がレッドクロスだ。
世界の赤十字ナイチンゲール、裏にいるのはロスチャイルド財閥。彼らは、世界の王族に血液の独占利権を与えた。それで世界の王族を手なずけた。
自治会費の中に赤十字の募金が入っているんだよ。自治会費が募金を集めている。そんなのおかしいこんなの、募金と言うのは自分から入れる金が募金だろって、強制的にとる募金なんてこんなの止めるべきだと、自治会にボンボン言いましたよ。強制的に取る募金なんておかしいだよ、皆さん怒なきゃダメ。

輸血と医原病
死亡率は98%、僕は100%だとDVHGでね、これはね、血縁者の血が一番危ないんだよ。身内の血が一番危ないんだよ、なぜかと言うと、似てるから。だから免疫に異常反応が起こりやすい。凄いねこれ盲点。肉親の血が一番危ないんだと頭に入れといてください。

DVHDの死は輸血の最悪の医療過誤である。
しかしこのことを報告する医者は一人もいない。だから皆さん副作用が少ないと言ったとき絶対に信用しちゃダメ。まず医者がね内海さんが言っています。医者が副作用報告をするのは100人に1人以下だ。同じことをCDCアメリカ疾病(しっぺい)対策センターでもやっぱり同じ事100人に1人以下である。効く作用を報告する医者、そうすると、副作用報告を100倍にしなければいけない。600人に1人の副作用報告は、6人に1人になってしまう。とんでもない副作用が出ている。副作用が少ないと言ったときは100倍にしなさい。

点滴は現代医学の喜劇であります。
なぜかと言うと、病院行ったら皆点滴打ってますよね。すごいでしょ。
点滴は、口頭、口から水分を補給するのが不可能な患者に対して緊急や取り止む得ず取る措置が点滴。口から水分を取るのが不可能な患者ですよ。
病院行ってごらんガラガラ引っ張っている、「オツ!なんてね」 「おう元気そうだな」 「元気元気」 「お手洗い、すぐ戻るから」って言って「大変だな」 「大変だよ」 「なんか飲む?」 「いやいや俺がコーヒー奢るよ」 「BOSS?微糖?」 「俺カフェオレ、、うめ~」って点滴さしたまま・・・???
口から水分を取るのが不可能でもなんでもないや、めちゃくちゃ!コント!!口からとっている(取れてる)なら、やめろよな(点滴を)点滴コメディ。
じゃあなぜ何のために点滴をやるかというとこれはね薬剤の大量注入、薬剤利権の高速道路。東名高速みたいなもの。その都度何回も注射打てれたら嫌じゃん。一回注射すれば入れ放題だから、だからね東名高速道路みたいなもんですね。薬剤を大量にバンバカ入れられるもんだから、だからそのためにあるん、薬剤を大量に投入する手段でしかありえない。そうでしょ皆口から水分取るのできてるじゃん。サントリーのBOSS飲んでるじゃん、そうでしょ。だからもうバカバカしいのを通り越している。点滴は、拒否しなさい「私は口から飲めます」って言ってください。

だからその後、大量点滴で大量殺人。
仕上げは大量点滴で処分する。老人は、最近の葬儀社の方はこのように言っている「最近の仏様は大変重たいですね、昔の仏様は軽かったですけど、最近の仏様はずっしり重たい」。
それどころか臨終とかあぶないねぁのとき、ここぞとばかりに、それって打って打って打ちまくる。これはね薬と点滴をやりまくるから、体が水ぶくれ状態に、これを医者はなんて言ってますか。「土左衛門」溺死体と呼んでいるんだよ。点滴でぶくぶくに膨れ上がっている。2~3キロ重たくなる。それだけ水分を入れたってことだよ。薬入れたって事だよ。これは点滴殺人なんです、これは。それは医者は香典医療と言っています。香典って患者が貰うんだろ、逆でこっちは医者が貰うんだよ患者から。だから死ぬ前に打って打って打ちまくる、好転医療 これは医療ではない点滴殺人だよ。高速点滴、大量輸血で殺す。

/動画コメンタリー転載
  「輸血」「点滴」は受けてはいけない!
 ——「輸血」は近代医学、最大の失敗であり、「点滴」は最大の喜劇である。

●「輸血」は受けるな!「点滴」も拒否しろ!
 こういえば、耳を疑うだろう。「輸血」「点滴」は、患者も医者も気付いていない、医学界最後のタブーなのだ。(参照『血液の闇』三五館 船瀬俊介・内海聡共著)
 患者どころか医者の99%は「はじめて聞いた!」と絶句するだろう。
 近代西洋医学は、19世紀以降、ロックフェラー財閥が支配し、ねつ造して来た超巨大利権システムである。
 “石油王”は、現代医学を支配することで“医療王”になったのだ。
 ロックフェラーは薬物療法を医学の中心に据えることで、莫大な医療利権を掌握した。 もう一つ。世界を支配する二大財閥の双璧の片方——ロスチャイルド財閥は、血液の支配を深めてきた。それが「赤い楯」による「赤十字」の利権システムである。
 ロスチャイルドは、世界の王族に“血の利権”を与えて、支配下に置いた。日本の皇族も例外ではない。赤十字活動の正体は吸血で栄える“ドラキュラ・ビジネス”だったのだ。
●献血キャンペーンの虚妄も内海氏と共著の『血液の闇』(前出)で、雲散霧消する。「輸血」自体が、空前のペテン医療だった。それを立証するのが「カントンの犬」の実験、そして、「エホバの証人」たちが地道に広めてきた無輸血手術の正当性である。さらに、半世紀以上も昔に、“闇の支配者”に圧殺された千島・森下学説の復活である。これらは、体細胞が血球細胞に戻る……という真理を立証する
 つまり、出血しても「輸血」ではなく、水分と塩分の補給で、生命は救えるのだ

米国防総省は、イングルウッド病院約600億円もの巨費を投じて、無輸血医療を確立し、実践している。すでに、米国政府も「輸血」医療を、根幹から否定しているのだ。 同様に、「血液製剤」もまったく無意味である。たんなる吸血ビジネスの一端に過ぎなかった。 

●「点滴」は、さらにコッケイである。医学テキストには「口から水分補給が不能な患者」に行う緊急措置とある。じっさいは、大量薬剤を高速注入する医療利権の“高速道路”と化している。惨劇は老人病棟である。「一日1・5リットル以上の大量点滴は老人を死なせる」(内海医師)。しかし、現実はやっかいな老人の“屠殺”のため大量・高速点滴が横行している。あきらかな“点滴殺人”である。
/転載ここまで


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  

シンプルな、技工する、黒と白

06 24, 2018



ドラセナ・ブラックリーフ

花材
ドラセナ・ブラックリーフ

★にほんブログ村
   
作品をご覧いただきありがとうございます!
Posted in  夏 6-8

今、ペットがあぶない! 前半後半バクロスTV シーズン2 #7-1、2 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第7回

06 23, 2018


出演者:
医師 内海聡氏、 芸人ママ くわばたりえ氏、 間違いない芸人 長井秀和氏、 腎臓内科医 内山葉子氏、 兵庫県議会議員 神戸志民党 樫野孝人氏、  市民メディアみじょかーれん長崎代表 梶原真由美氏、 キャスター 平山秀善氏

バクロスTV シーズン2 #7-1 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第7回 今、ペットがあぶない! 前半


https://www.youtube.com/watch?v=ZT47kIYpq38
2018/06/20 に公開

バクロスTV シーズン2 #7-2 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第7回 今、ペットがあぶない! 後半


https://www.youtube.com/watch?v=uYT6kTdjFSs
2018/06/20 に公開

<画像は動画からお借りいたしました。動画の文字おこしで、私への備忘録です>


ペットは皆さん飼っていますか?

・私は実家で飼ってます。
・飼ってないですが家の周りに野良猫がウロウロしている。それをうちの嫁が餌をやってます。でも食品添加物がいっぱい入っているやつ。
・うちは実家が雑種お女の子を飼っています。

ペットを飼っている皆さん非常に多いと思いますけど。ペットにも様々な問題があるということで、そのあたり内海先生いかがですか?

同じになってしまう、毎回毎回同じですみません。

最後はアメリカのアレなんでしょう?そして日本が犬だみたいな話でしょ。

僕は獣医でないのでアレですけど、構図は同じですね
ペットが食べているものが悪くて、ペットが病気になってることが非常に多いということと、後は、今のペットに対する扱いを、飼い主の扱いを批判する獣医さんが非常に多い。要するにペットは家族だと言っとるけど、実際に見てみたら自分の思い通りにやっているだけで、コントロールとか支配じゃないけどね。そういう風にしてる人多いよね

ペットらしさを無視して自分・・・?

ペットは動物だし、ある意味野生動物の観点から考えたら自分の持ち物じゃない。子供もそういう点で見ている、ペットもそういう点で見ている。例えばじゃぁ、よく見るのはペットに服を着せる、あれだって本来はやっちゃいけない。そのファッションだけの問題じゃなくて、そうすると体温調整が、彼らは毛が生えて体温調整をしている、そういうのが失われるわけですよ。どんどんね
無題-1
僕最近嫌なのは、フクロウのカフェ!あれすごい人気でしょう、あれよく見たら鎖が繋いでいて飛べないように・・・・やっているでしょ。あれで可愛いねとやっているけど、丸出しで奴隷を扱ってるのと変わらない
そういう感じになってて、動物愛護系の人は、僕も知り合いが多いですけど、それも同じようなこと言いますね。

内山先生ね、食べ物というところにペットフードはいくと思うんですけど、昔の餌って人間の物とか与えたりいろいろあったんですが、今ペットフードが市販されている、いかにも化合物が入っている実際はどうなんですか?

(パッケージの)裏読んでもらったらわかります。化学化合物とか化学物質しか入ってないですよね

でも昔はねこまんまとか、猫が食べる鰹節を混ぜたみたい物を食べさせたんですか、で、うちのネコ22年生きてるんですよ、ペットフードを食べて、、ほらみてみ、結構長生きしてるんですよペットフード食って。

決して人間の食べ物が良いと言っているわけではないんですよ昔のねこまんま味噌汁かけて、あの塩分とかあの残ったものをそのままあげる、砂糖なんかは当然犬や猫には良くないわけですよね

砂糖ばっかり言いますけど、砂糖入れない料理って作れないけど、何入れてるの先生?

砂糖は使わなくても料理はできます!

できないよ!

甘味がどうしても欲しかったらみりんを入れますけど。

砂糖って本当に贅沢品で、お祭りに煮物を作ったりとか、おはぎとかおもちとかそんな時ぐらいで、おせっちの保存料であって。
本来は、醤油とか塩とか御味噌とかそういうシンプルな味付けが普通で、一つの御汁で作って食べるのが当たり前の食事だったのが、甘いものが簡単に安く手に入るようになって、甘いものが贅沢だったのが、贅沢・もてなし・美味しい、これを毎日食べる習慣になってしまっただけであって、本来は砂糖を使わないお料理は山ほどあるし、普通に使わなくても素材の美味しさが出てきます砂糖はどんどん甘辛くしていって素材の味をなくすだけなので、そういう味にマヒしてるだけ。

薬物専門家から言わせると、砂糖ってサトウキビから作ってそこから取った後に精製して白い粉にしますよね。この作り方はヘロインとやっぱり同じなんです。
ヘロインってどうやって作るかって、?・・・?そこからそれを取って、植物の中の成分を抽出して、精製して白い粉にするわけですよね。

だから栄養学をやっている人間は、「砂糖は食の覚醒剤ってみんな呼びますから。
無題-2
無題-3
だから糖分は過剰になると悪さをすると言うことがあって、忌避される食品は砂糖 お菓子 ジュース 小麦粉 そうなっているっていうことなんで。

うち長崎に住んでいるんですけど、ほとんど甘いものばかり、料理になんでも砂糖を入れる。
でも元気そうですよね?
ああおかげさまで・・・
え?何それ見た目?
違います違います・・・


食べ物以外のプラス要素がくわばたさんちにあると私は思う。

家の中から出してないんですよ。雌猫だから病気もらってくるから

そっちでやってるんだ。
むしろ放されている方が元気な子が多い気がしますけど、でもパターンがいろいろあるからあり得るかもしれない。
獣医さんに話を戻すと、獣医さんは「ペットは病気だらけ」って皆言いますよね

犬ってワクチンとか、三種混合みたいの打ちますよね。

狂犬病とかいろんなワクチン打たされます。

それはどうなんですか?

私はぜんぜんダメだと思っています。同じですよ、人のワクチンの時と。

因みに、ワクチン打ったんでええらしいんですよ。
無題-4

狂犬病のワクチンは、本当によく死ぬらしいですね。

え!誰が死ぬの?

犬が死ぬ。

なんで!?

狂犬病ワクチンの副作用で。
僕獣医さんと一緒にコラボして講演をやったこと何回もあるんで、一番死ぬらしいです。で、しかもその打ってから麻痺みたいな症状が出てそれからばたっと倒れるんです。それを見ることが結構あるらしいですって、打ってからあと運ばれてくる、、、

それ訴訟とかなるんですか?

いやもちろんなりません。

なんで・・

ワクチンの事に関して、アメリカも日本もそうだけど、訴訟することが出来ないという法律があるくらい。

逆に狂犬病のワクチン打て、っていう法律はないの?

あります。日本は法定なんですよこれ。

あるんやったら死んだらあかんやん。

だからそういう構図になってるんですよ。
それも、狂犬病も、日本には発症ないんですよ、ウィルスそもそもがいないから、だから発症しないので、獣医でも、ワクチンを僕みたいに全反対でなくても、狂言病のワクチンいらんよねっていう人結構います。

でも打たなきゃいけない?

そう打たなきゃいけない。
だからそんなことやってるんも日本だけ。がんじがらめなのは日本だけなんですよ。

昔は打たなかった。ただ狂犬病が発生する環境だったから?環境が良くなったのにまだ残っている?

そうですね、それを、ワクチンの時と同じ話で、狂犬病のワクチンが狂犬病を防いだんじゃなくて、インフラとかウイルスそもそもがなくなったことで防げるって言うてることなんで、ワクチンの効果じゃない。

つまりその、環境が変わっているのにルールが昔のまま?

そうなんです。そういうことなんです。

それ政治家やん!
その通り。


一定の政治家さんは製薬会社とかある程度組んでてもらってるの?
組んでない組んでない!!
ちょっとリベート言うか、、そういう人もいらっしゃるんじゃないの?
まぁ何割かはいますよね。


アメリカの映画でもそういう、例えば、動物にワクチンを打のも人間に打つのもそうですけど、黒人にワクチンやその投薬の実験をして、その実験が嘘とかそういうことで、それを暴露しようとしてそれで殺されたりとかの映画とかいっぱい作られてますよね。アカデミー賞にもノミネートされている、物語ではないのです。映画ではなく現実にあるんだよ、の話をしているだけで、、

日々変化する日本の環境の中で、過去からあったものをどんどん変えて行くスタイルには、なってないんです議会は?
なってない、前例踏襲がすごく多いから、
大きな問題があったり、誰かがものすごく言ったら、じゃないですか?
そうなんです。
有名人の人が「なんだよ狂犬病ワクチンまだあるんだよ」って言い始めたら「しょうがないからやるか~」みたいな


もともと、研究機関が、社会が変わるのに合わせて法律とかをアップデートしなきゃいけないのに、いつも法律って後追いになって行くから、事件がおこってからしか変わらない。
じゃあ起こせば良いわけですか?事件を。
それは違う。
煽るのはいいけど事件をおこすのはね。それオウム真理教と同じだから。


事件起こしたらマズイよね。

僕のところに来てくれる獣医さんは少数派の獣医さんだから、全体としては獣医だってワクチンを打つという形にしておかないと、自分たちのおマンマ食い上げっていうか、給料減るから・・・って思ってて、いやーそんなことより金と思っている人も・・・

のみ取りの薬とか当然ダメですよね?

洗えよ!(笑)

洗ったり洗浄したり、人間だってもそうでしょ。あまりあの差別的ではないが、ホームレスの人とかそういうことあるけど、その人たちのこと解決するのに薬投薬します??体をきれいにして美味しいものを食べて、環境を変えて、生活すればそれは治るもん。

便利なものに消費者は食い付いちゃうんですよね。
結局、色んなもの買っちゃうからメーカー側も喜んで作るし、それが生活に入り込むからやめられない


でもそこの害をきっちり伝えてないんですよね。良いとこしか見せてない。

やっぱり副作用とかそういうものの重要事項説明書みたいな?

本当にこんなに悪いんだけど使う?って、言うのをちゃんと示していたら使わない人も増えるかもしれないけど。
製薬会社は説明できないですよね。悪いところは全部隠す。公式文章には書いてあります。

やっぱりこれは政治家の仕事ですよね。
表示義務を政治の世界でしっかりやって、ある程度メーカーと企業を縛るしかないと思うんですけど、さっき言ったようにいろんな繋がりがあって、動かない政治家も多い。
あいつ繋がってんなって、やっぱりいますか?
もうね、顔に出てます。(大笑い)


ドイツは、あの国にはペットショップは無いはずですよね?

うちの嫁はペットショップで買うっていうのをすごく嫌がるですね、里親とか捨てられた猫とかを飼いたいという考えなんで

向こう(ドイツ)は殺処分も全くないですし、日本とアメリカが圧倒的に多いわけですよ。

日本では大分減ったんですよ。それは市民の力ですよね。
それは本当に市民の皆さんの力でまとまって、行政に圧力かけて「なんでこんなに殺してるの?こんな殺し方するのって」言ってくるんです。で、これおかしな話で、その方々が多くなって議員は無視できなくなって(選挙)の票になる。
票になると思えばね。
騒げばいいんだ
騒いで票になると思わせれば良いですよ


  

生徒さん ソケイを演技力のある脇役として生ける

06 23, 2018


MN さん
MN 丹頂アリウム アルストロメリア ソケイ ヒマワリ ナルコラン アガパンサス葉0010

落ち着いた、優しい作品です。

花材
丹頂アリウム、アルストロメリア、ソケイ、ヒマワリ、ナルコラン、アガパンサス葉

★にほんブログ村
  
作品をご覧いただきありがとうございます!
Posted in  生徒さん
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
重要!!!!
ワクチン重要文献
Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長 内海 聡 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-599.html
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (470)
 生徒さん (457)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (875)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (194)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (225)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (47)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (54)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (4)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

安倍から菅への交代の意味 2020年9月19日   田中 宇氏
コロナのインチキが世界的にバレていく2020年9月2日   田中 宇氏
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ