来年の選挙/内海聡氏facebook、是非皆さんご覧ください

10 30, 2018


「社会毒に物申す人・集まり 」 のカテゴリーは文章が毎回長くなっています。
にも関わらず、お読みいただいていることにとても感謝致しています。ありがとうございます。


内海聡氏のfacebookの記事を全面転載しました点線で囲ってある文章です
参考URLとして、記事に載せていたのですが、できれば多くの人々に読んでいただきたく、勝手に転載させていただきました。内海聡氏へ、お許しください。
我々が、知りたい事ともっと考えたい事と、この目覚めを逃せば、日本は消えてなくなる記事です。


/全文転載
Tokyo DD Clinic 9月1日 · ...
https://www.facebook.com/TokyoDdClinic/posts/864717840392572
来年の選挙


毎回書いている気もしますが、いよいよ憲法改正がどうとか軍隊がどうとかいう選挙が近づいてきます。

私は普通の日本人であり、朝鮮半島利権だ中国利権だとは無縁な人間で、内海という名前から察するに瀬戸内の土着の民族だろうと推測しています。
だから政治に対してどの政党を特別応援するとかありませんし、共産党のバックに何があるとか民進党がミンス党と揶揄され何がバックなのかとか、そういうことは理解したうえであえて今回のことを書いています。
単なる自民党や公明党嫌いではないのです。

現在は18歳以上に投票権があるよう規制緩和されたそうです。しかしこのこともメディア操作をし続ける与党の思惑があってのことに過ぎません。
誰に投票して良いかも判断できない彼らは、表向きだけで人を選んでしまいますからね。
彼らがだれに投票するかも重要ですが、その周囲で何を彼らに教えるかというのはさらに重要なことです。
今回の選挙の争点は憲法改正であり、消費税の嘘であり、緊急事態要項であり、さらに広げるならTPP問題であり、与党の年金詐欺であり、児童問題に関する政府の嘘であり、アベノミクスの嘘であり、国民総監視システムであり、原発問題であり、究極的にはアメリカによる奴隷支配からの脱却です。

竹中平蔵と小泉純一郎が嘘ばかりつき続けたことによって、日本にはあまりにもいびつな格差社会が訪れました。
非正規労働者はすでに2000万人を超えているとのことで、さらに今後与党が政権をとる限り増え続けていくでしょう。
非正規労働者が増えるということは支配被支配の奴隷社会、大会社の重役だけが儲かる社会が維持されるということです。
そしてさらに小泉純一郎を超える嘘を吐き続け、息を吐くように嘘を吐くとまで揶揄されているのが、安倍晋三総理大臣およびその配下にいる政治屋たちであり、既得権益者とつるんでいます。

今回の選挙でもいつも通り争点をボケさせようと画策している与党ですが、結局のところ憲法改正と戦争をできる国にしようとしている以外、彼らが画策していることはありません。
集団的自衛権とはアメリカが守ってくれるものだと勘違いしている人がいまだにいますけど、それが嘘だということは自分でも調べてみてください。
憲法改正の目的も結局のところ、さらにアメリカの犬になることで、経済徴兵をへて戦争ビジネスを向かっているだけです。
私は真の意味で日本が強い国になるのは拒否しませんが、現在の政府はその建前を装っているだけなのです。

口先で愛国とかいう人の本性を見抜きましょう。
今回、与党は憲法改正によって、基本的人権さえなくそうとしていることは知っている人ならみんな知っている常識です。
今回の選挙で与党が勝った時には、憲法9条は改正され緊急事態条項が盛り込まれ、アメリカの戦争に引きずり込まれていくのです。
なぜ安倍晋三がそれを行うかといえば、日本を守るためという嘘によって人々を騙し、内実は自分達がおこぼれを頂戴すること、そして軍需産業からのおこぼれを頂戴すること、金融資本からのおこぼれを頂戴すること、そして自分たちが搾取して貢いできた借金をチャラにするためです。

だから彼らは全く日本のことを考えてはいませんが、それも彼らのルーツを考えれば当たり前です。
いわゆる田布施に代表される出身者たち、岸信介の系譜を受け継ぎ傀儡として欧米の犬であり続けた彼らは、日本人のことなど本心では滅べと思っているほどです。
でも戦争が起きても彼らは痛くもかゆくもないのです。
常に政治家と呼ばれる人々は市民を戦争に駆り立て、自分たちは後ろでぬくぬくして金をせしめていったからです。
これは歴史が証明していることであり例外はありません。過去のどんな戦争も皇族や政治屋たちは死なないのです。

与党の背後に日本会議という組織がいることはご存知かもしれません。
日本会議の基本知識はここでは割愛しますが、彼らの真の目的は一部の人だけが権利とカネを独占できる社会の構築です。
そのために必要なものとして市民の弾圧と言論統制があり、具体論として緊急事態要項があります。
これは陰謀論でもなんでもなく現実に彼らが語っていることです。わかりやすい動画こちらなのでのぞいてもらえばよいでしょう。

創生「日本」のビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw

緊急事態など作ってしまえばしまいです。
緊急事態となればまるで戒厳令のごとくに、総理大臣に従わないと死刑、国家に従わないと死刑、戦争に行かないと死刑、外出するだけで逮捕ということが可能になるのです。
秘密保全法も癌登録法も農地バンク法もみんな同じ思想のもとに生まれました。
彼ら日本会議が目指しているのはかつての大日本帝国を取り戻し、強い日本という看板を掲げながら、市民を自分たちが支配することなのです。
有名な図書「日本会議の研究」にもそう明記されています。日本会議の目的は改憲ではなく日本国憲法の廃棄なのです。

原発事故から7年以上がたち、これから福島、東北、関東を中心に病気が激増してくるでしょう。
それを隠蔽したり弾圧するのにもこの法律はぴったりです。
与党が食べて応援や汚染土拡散で日本中に放射能を拡散するのは、カネだけでなく因果関係をみえなくすることと、日本人劣化政策をもくろんでいるからであり、三菱・日立・東芝に代表される原発会社とタイアップしているからです。
食べて応援は世界中からバカにされていますが、メディア統制された日本人はいまだほとんど知りもせず、汚染度は今までの基準は数十倍も越えて、8000ベクレル/kg以下までのを全国にばらまくという愚行に至ります。

通年線量は世界基準では1mSv/yearであり、チェルノブイリにおいても事故後でさえその基準は守られましたが、今でも日本の基準は20mSv/yearです。
除染もがれき拡散も福島で与党のテコ入れで学校を作ることも、国道6号線を開通させたこともすべて意図があって行われています。
そして、与党と原子力ムラは今でもこれらをごまかし続けることが出来ると思っており、その風潮を作るために盲目な奴隷たちを利用するのです。
原子力に関して言うなら経済の為に必要だとか、代替エネルギーは不安定だという嘘を広めさせるわけです。

実際に原発が動いていなくても経済は回っており、大企業の留保金は増え続けて東電もウハウハなようですが、それだけでなく火力の燃料も日本は法外な値段で外国から買っており(燃料のLNGを日本はアメリカに3倍で買わされている)、代替エネルギー開発や普及を妨げているのもほかならぬ日本政府そのものです。
日本はロシアがLNGを適正価格で売るというのを何度も断っていますが、これは日本政府が日本のことなど全く考えていない証拠。
そして原発事故の処分もろくにできず、放射能汚染はいまだに垂れ流し、全く意味のないもんじゅを継続して、国家予算をくすねているのも原子力ムラと政府が癒着しているからです。

TPPに関してもうやむやになっていますが、自由貿易協定などというのは全くの嘘であり、アメリカと二国間自由貿易協定を結んだ国はボロボロに搾取され、日本は関税が高いからというのも真っ赤なウソ、すべてはアメリカの利益のためです。
これを守るためにTPPでは秘密交渉が基本で、多国籍企業はそれを閲覧でき、TPPが導入されると、政府試算ではなく有識者試算だと全産業で10.5兆円収入が減り、全産業で190万人の雇用が減り、GDPレベルではマイナス4.8兆円と試算されています。
聖域の排除は元々きめられていたことであり苦渋の決断でも何でもありません。
農業その他の輸入解禁も問題ですが、ISD条項、ラチェット条項、NVC条項、 スナップバック条項などが含まれ、不平等条約など目じゃないくらい奴隷システムになっています。
これを与党が推し進めようとする意図もこれまでと同じであり、日本人の奴隷化なのです。

安保法案もどこかに飛んで行ってしまいましたが、今回の憲法改正及び緊急事態要項とセットで考えないといけません。
NSC(国家安全保障会議)に権利を与え、盗聴自由な通信傍受法を成立させ、反対する人間や団体を弾圧します。
またマイナーなところでは発達障害支援法というのを政府は通しましたが、これはそのまま子どもを薬漬けにするための法律といえるでしょう。
建前はもちろん子どもの病気をよくするためとなっていますが、製薬業界と医療界の利益を守るためでしかなく、これにたてつくことを防ぐために児童相談所の権限を強化しています。
また子どもを薬漬けにするだけではなく、偏狭な教育を強制するよう画策しています。

経済についても同様です。
私は経済にはあまり詳しくありませんが、アベノミクスの失敗は明らかだと多くの識者に指摘されています。
人々の収入は下がり一部の人だけが権益を得て、それをごまかすためのデータだけが出回り、財務の健全化を考えている政治屋や官僚など一人もいません。
市場購買力も低下し数年連続でGDPが縮小しているのは初めてのことだそうです。
これは戦争できる国に向かわせることとセットになっています。
戦争の前には必ず経済の低迷がやってきますが、往々にして政府とそのバックにいるものたちが画策しています。
画策したものたちは低迷期も甘い汁を吸い、国と市民は窮地に追い込んで戦争させ、そこからさらに甘い汁を吸うのです。

他にもテレビで流れているように不正は横行していますが、これを報道するのは裏にあるさらに大きな問題=これまで書いてきたような問題を隠すためでもあります。
消費税は増税されましたが的確に社会保障費には回されてないことが明らかにされています。
年金は70歳から支給を決定し払わせて払わないのを確立させました。それだけでなく年金の運用=博打に多額をつぎ込んで、それがすさまじい額の損失につながったことが分かっています。
まず日本の報道では流れることはありません。ようするに我々の年金や税金はネコババされているだけです。
こんなにあからさまに嘘偽りをつき続けられ、搾取を繰り返し行われているのになぜ市民は怒らないのでしょうか。
ひとつには市民の無知さ加減があり、これは市民自体の問題でもあります。
日本人のほぼ全員、特に年長者であればあるほど自分は知っているという洗脳にかかっていて、政治や経済の初歩でさえ知りません。
政治家のだれを選ぶかなど写真うつりくらいでしか考えておらず、ちょっと良くても公約にどんなことが書いてあるかくらいです。
政治屋は公約など決して守らないのが前提あり、騙したもの勝ちだとしか考えていません。
しかし詐欺師にさっさとひっ・・・

/転載ここまで

ワールドフォーラムの動画でも、同様のことを言っています
杉田穂高先生(アメノウズメ塾 ) 「日本に回帰しよう」緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月

今目覚めないと、日本は無くなる。未来の子供たちにこんな大きなマイナスを渡すわけにはいかない。

山本太郎参議院議員の講演(街角)でも、切り口は違っても、今生きている人たち、未来の子供たちの危険を訴え続けています
今ならまだ間に合うと・・・・・、今の、こうなった日本は、結局大いに責任は有権者にもあるってことです。

これにプラスして
社会毒(農薬・化学肥料・食品添加物・放射性物質等々)は、消費者がこれらが入っている(裏面に記載されている)商品は拒否し、安全なモノを買い続ければ、おのずと、メーカー(もし売上が5%落ちると会社の存続にかかわる)は、売れるものを作り、売れないモノは淘汰していくのです。
添加物だらけの、便利を追い求めた食べ物は、企業だけでなく、それを望んでいる消費者にも責任があるのです。
まして、成長盛りの、細胞分裂が活発な、体の組織を作っている子供たちがそのような社会毒を食すれば、体が丈夫になるわけがないのです。(もし、TPP11に加入してしまったなら、遺伝子組み換え表示が消えます。そうなれば手遅れなんです
【動画】内海聡先生 心と体の健康のために したいこと/してはいけないこと 15 遺伝子組み換え食品を投与したラット
内海聡氏のネットの講演よりお借りいたしました

大事な余談ですが
一日三食の食事量は、体に負担がかかってる、人間の体は飢餓モードに耐えるように出来ているが、飽食に耐えるようにはできていない、おまけに社会毒が入った食べ物を多く食べない方が体には良いのです。なぜなら食べ続けることによって毒素を溜めることになるのです。それが免疫機能で排除できなくなったときに、爆発して、病気になるのです。一日一食又は1.5食でも体は大丈夫です。食費の経費が浮きます、だから少し割高でも安全な物を買えます(私は、ずーっと一日1.5食です)
日本は世界一、農薬・食品添加物・遺伝子組み換えの食品を食べている国なんです。その上原発事故で、放射性物質の瓦礫拡散、食べて応援だから増々病気になるのです。(瓦礫拡散は、被ばく地域と非被曝地域の差を比較できないようにするのが目的の一つです)
いま、あまりにも病人が多すぎます。(身内も医原病の犠牲になったのではと、辛かった)
国別農薬使用量(kg/ha)2009年


それと、薬は石油から作られています
石油を飲んで、病気が治るわけないのです。同じ病名(症状を病名にしている、そこが盲点)でも、そこに至った経緯は皆違います。その根本を正せば病気が根本から回復するのです。石油を飲んで治るわけないのです、生死をさまよっているの病人以外は。それと、人間の体の細胞はタンパク質と脂質のカタマリ、だからその石油の薬が、細胞に溶けて体から排出されなくて悪さをしだすのです。

自分の理解している範囲で沢山書きました。かなり大雑把に書いています。
細胞とか免疫細胞などは、もっと複雑で且つ端的で、融通が利かないなど、、、など・・・新しく購入した本に付属していたDVDを聞くと、体は賢い(堅物)が、頭はバカ^^がよくわかる面白いものでした。
知らないことを少しでも知って、家族と周りの人が、病気などから遠ざかる生活が出来ればと願っています

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  

枯葉を除いたミズヒキ、20本以上

10 30, 2018


ミズヒキ

冷え切った朝の空気。。。

花材
ミズヒキ

  
作品をご覧いただきありがとうございます!

生徒さん「一日講座」 一色の花色と緑の葉で生ける

10 29, 2018


〇〇さん
?? ニューサイラン スチールグラス グロリオサ アンスリウム0005

生け花は初めてと言われていました。
取りあえず、すこし説明のあと、生けていただきました。
生けている間、時々質問が入りました、、、良い作品が生けあがりましたよ!!
個性的なバランスです~いいね☆

花材
ニューサイラン、スチールグラス、グロリオサ、アンスリウム

  
作品をご覧いただきありがとうございます!
Posted in  生徒さん

生徒さん 花は、2種共に赤色、、、葉も、2種共に緑色

10 28, 2018


MN さん
MN グロリオサ アンスリウム ニューサイラン スチールグラス0013

Jさんとは、アプローチ(生け始めの形)がまったく違っていて、、、違っていて当たり前なんだけど。
花器の形、色合いが違うと、花型もこんなにも違ってくる、楽しいね!!
グロリオサ、アンスリウム、ニューサイランの絡み合いのバランスがイイね♪

10/26は「一日体験」の講座を設けていました。
画像アップの了解済みなので、後程作品をアップ致します。ご期待を!

花材
グロリオサ、アンスリウム、ニューサイラン、スチールグラス

  
作品をご覧いただきありがとうございます!
Posted in  生徒さん

生徒さん 一色の花色 + 緑一色の葉色で、

10 27, 2018


J さん
J スチールグラス ニューサイラン グロリオサ アンスリウム0009

スチールグラスを複雑にニューサイランに通しています。
ニューサイランを爪で開けると、最低1cmの切れ目になります。
あの細いスチールグラスは、抜けやすくなります、ゆえに、ちまちまと爪楊枝で穴を開けて通しています^^

花材
スチールグラス、ニューサイラン、グロリオサ、アンスリウム

  
作品をご覧いただきありがとうございます!
Posted in  生徒さん
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る
生徒さんと私の作品紹介

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
市民がつくる政治の会
2021.04.01
市民がつくる政治の会/ホームページ
https://tsukumin.org/
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!


IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

コンパクト月別アーカイブ