内海聡の医学的考察!打った人が感染症を広めるインフルエンサー⁈~ワクチンの正体②~ VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=cDsNKdm7ZIE 2020/07/12
内海聡【公式】 YouTubeチャンネル
↓
PS.ニコニコ動画で視聴できます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so39229674 /動画の文字お越し、内海氏は早口で沢山お話されるので、動画時間は短いのですが、文字数がいっ~~ぱいなんです。
今日は「ワクチンの正体」第二段と言うことで、第一回目はワクチンの材料、こんなもの入っているこれでいいのかみたいな話と
、ワクチンの問題の重要点は危険だからの問題ではない、効かないから問題だと 言うことを話して、先に結論から言ったのですが、その辺をもう少し各情報を追って確認していきたい。
それを化学的に医学的になぜ効かないのかは、後日免疫の話と重ねながら話していきたいと思います。まずはいろんな情報を見て、これ本当に効くのかを改めて見直していきたいと思います。
1.インフルエンザ まず最初はインフルエンザ、皆さん打ってしまっているか、理解している人は打ってない。
インフルエンザのワクチンは効かないことを理解するには、最も簡単なワクチンだと思います。
普通の御用学者とかへぼい医者でもインフルエンザのウイルスは非常に変異があってワクチンを合わせるのも難しい。
ワクチンが効くという前提でもインフルエンザがどんどん変わって行く、それを合わせるために毎年苦労している。
それが外れると全然効果がない、ことがインフルエンザのワクチン、普通の医者の中でも言われているくらいですが、そちらは今回大きく問題にしない。
有名なインフルエンザのワクチンは効かないと言われるようになった研究が「前橋STUDY」です。 前橋STUDYは6年間 前橋医師会というところが研究した、結局打った人打たない人が変わらなかった。
下手すると打った人の方が掛かっているじゃないのというデータになっている。
これがあったので1995年には日本ではインフルエンザのワクチンが殆ど打たなくなったという有名なSTUDYになります。
インフルエンザの患者数とインフルエンザの本数とを改めて見比べてみると、 この図はネットから。。全く相関性が無いということです。
普通に打ってかからなくなるのであれば、本数が上がれば、ドーンと下がるはずだけどそういう風になっていない。
こういうデータは山ほどあるんです紹介しきれません。皆さんもそういう目線で調べてもらえればと思っています。
「6倍呼気に♥」・・・面白い研究があり紹介します。 少し前の研究でワクチンを打った人の方が6倍、ウイルスが、吐いた息に出てくることが分かった研究(米国メリーランド大学)があります。
つまり、ワクチン神話は日本にも世界にも多いですから、ワクチンを打たない人はばい菌みたいなもんだと、皆にウイルスを広めまくっているみたいな扱いで、非常に迷惑がられていた。
実際には「
逆だと 」いうことが見えてきた。
ワクチンを打った人の方が周りに広げまくっていることが分かった面白い研究です。これ結構大々的に世界に出されています。 2.子宮頸がんワクチン 子宮頸がんワクチンはそんなに説明しなくてもいいかもしれません。
危険性だけの話であれば、youtube見ている人、別の所で検索に出てくると、子宮頸がんワクチンの副作用とか怖いの話とか女の子たちの動画とか出てくると思います。見るだけでも参考になると思います。
子宮頸がんワクチンに関しても怖いから問題ではなくて、効かないから問題なんだと、効くと言う前提で話をしている限り、常に打つ打たないで迷うことになる。もっと根っこから考えてもらいたい。 ガーダーシルの研究者ダイアンハーバーという人がいるのです、その人自身も効かないとちゃんと言っていたんです。 アメリカの医師会の論文とか僕著書に書いてありますがその論文を詳しく言うために動画があるわけでなないので、子宮頸がんワクチンに関してはHPV理論ってやつを見直してもらいたい思います。
HPVはウイルスの事、
子宮頚部にくっついているウイルスの事なんですヒトパヒローマウイルスが子宮頸がんの元だって言っている訳ですけど「これが一番の嘘 」ハラルド・ツア・ハウゼン(Harald zur Hausen )という人が立てた仮説。こんな嘘よう広めるなと感心します。 実際には今の医学ではヒトパヒローマウイルスの子宮頸がんの発症に相関性あると言っているですが、免疫を誤解しているからそういう発想になる。 例えば、昔の先住民の時代、その時にヒトパヒローマウイルスはいたの?いなかったの?の話になると凄いたくさんいただろう思われます。そこらにいる普遍的なウイルスです。性交渉でもよくうつる免疫的なウイルスなので、当然いてしかるべきなんです。当然先住民は子宮頸がんはゼロです。ヒトパピローマウイルスと子宮頸がんと関係しているのなら昔にいっぱいいなければ、今の方が多いのはおかしいのですね。
仮にその医学論文が真面目にやって数字に相関性があるとしたら別の理由からヒトパピローマウイルスも多くいて子宮頸がんも多いと考えないと、先住民の事を説明できないです。歴史学的に今までの癌患者の数字が説明できない。
例えば免疫が下がると、ウイルスに罹りやすくなりますから、当然ヒトパリローマウイルスも体の中にいたり膣部にいてもおかしくない。
その癌も同じく免疫の低下によってもたらされることはいろんなところで言われているので、それ自体間違っているとは思いません。
そうするとHPV理論であっても本質は、免疫が低いということによって起こっている。先住民は免疫が高いから。 そうすると、HPVが起こしているんではない、HPVは中途で、結果の一つに過ぎない。HPVを倒しても無駄なんです。 もし,子宮頸がんHPV理論が正しいと仮定しても、
間違っているだけど 、それを正しいと仮定して倒しても免疫が低いから何もよくなってない、またHPVがくっつくし、全て無駄、+このワクチンはHPVを増やす研究論文があってよけい無駄ジャン。いろんな種類がHPVにあり、そのウイルスにちっとも合わせてないから、ワクチンとして意味ないじゃん。いろんな理屈がありますこの本(ワクチン不要論)にも書いてありますので、ご覧なっていただければ・・
要するに、免疫理論としてもそのHPVの理論がおかしいのです。これが理解できないと子宮頸がんワクチンが効かないということの説明が出来ないと思います。ここを一番知って欲しいと思います。 3.麻疹・風疹・おたふく風邪・風疹先天症候群のウソ 風疹なんかは風疹先天症候群が怖いと言われているが、これも効かないウイルスの代表格になると思います。 日本人も国立感染センターのデータでも6~7割の人が打っているが皆かかっていますし、そもそも普通の教科書、皆さん多分医学の教科書読まないと思います。御用の論文とか読むことが無いと思います。私もちゃんと読んでいて、嘘ばっかり書いていると思って、確認するために読んでいるんですが、普通の御用の教科書でも何回も打っていますと、大学生も打たなければいけない、無理やりに打たされて、それで何回も打たされている人でもワクチンが効果をあまり発揮しないから抗体がちょっとできてもすぐに消えるから、だから何回も打たなければいけないと書いてあって、それでもかかっている人が何%いると、打っているのにかかっているのを認めていますよね。
そうやっていっぱいかかっているのを認めているのですよ、つまり効かないっということですから、それを何回も打ったら効くようになるというのは、ビジネス文句 に過ぎなくて、実際には効果が無いのです。 もっと言うと、今例えばワクチン、麻疹でも打って何回も打ったら抗体ができますとか言ったり、教科書に書いてあって、皆さん絶対言われたことあると思うのですけど、、、この抗体効果ないです。
これは別のコマで詳しくお話したいと思います。
だから効かないわけ、+風疹に掛かったら障害の子が産まれる風疹先天症候群の話が良く出てたりします。確かに昔そういうのが部分的にありました。が今とは状況が違うのです。これを煽られているのも理由があります。平気で煽ってワクチン打てと言っているクソ漫画がいっぱいありますが、ああいうのは不買しなければダメ。
それくらいどうしようもないと思ったりするんですけども、風疹先天症候群は感染症・・・・
調査の数字なんです。大体風疹先天症候群は毎年一人二人ゼロ人とかで非常に少ない。
風疹にかかる人が減ったから。インフラとか町がきれいになったとか、殺菌ばかりしているから減ったとなるんです。
流行ったのは2004年、これも数字的には怪しい数字なんですが、
なんでこれがいまさら煽られるようになったかは理由があるんです。 2012年に風疹先天症候群が22人くらい増えたんですね、これは国のデータになっています。2013年32人になったんです。
関東、東北が結構多いですが、「何で、そんなん増えるの?」普通少しでも統計を勉強していれば、そんなに増えません、いきなり戦争が起こったわけでもないし、
もし増えたとするとそれでもいいんですよ、何で増えたのか考えないといけない。 これは素人は分かるんだけど専門家になればなるほど分からない 。
一番可能性の高いのは放射能ですね 。『 2012、2013と増えているから放射能は後発的に影響が出やすい。胎児とかに一番影響が出やすい。放射能が胎児に与える影響と風疹先天症候群の症状を見比べれば殆ど同じです、それは当たり前です。
』 これは放射能である影響が高い。病名がそもそも間違いですね。 『 本来はその国がちゃんと研究して、こちらが風疹選定症候群、こちらは放射能による胎児の障害と、ちゃんと研究しなければいけないのだが、この国ではそれはやってはいけない。こんなことやったら下手したら殺されますから、やってはいけない。
と言うことで、結局は風疹のせいにした、そうすると何が都合イイかと言えば小児科が儲かるし、東電はあれを隠せる自分たち問題を隠せるし、政府も問題を隠せると言うことで、こういうのが怖いのですよというプロパガンダ張った、これがこの辺の基本的な流れ、いずれにしろ効果ないと言うことに変わりはない。
』 まあこれ(風疹先天症候群)も嘘なんですよ。風疹先天症候群怖いと多くなっているのと、それをワクチンで防ぐことは別だから、どちらにしろワクチンが効かないこれ関係ない、風疹先天症候群があってもどっちにしろ関係ないから。その風疹先天性症候群のも嘘がいっぱい入っていることを知って
4.DTP(ジフテリア、百日咳・破傷風)+ポリオ ココは三種混合ですね、4種うたれることもありますが、MMR(麻疹、風疹、おたふく)も三種打たれますから、迷う人もいますけど、今はポリオも入っているから4種打たれる人も。アメリカはワクチンを8割以上の人が打つのです。
例えばアメリカで2012年は百日咳が一番流行った、この50年かなり多くの人が打っているのにかかっている、「ぜんぜん効いてねージャンみたいな」むしろ増やしているみたいな、そんなデータになっている。そういうデータって洗い出すときりがないのです。
データを細かくみたいだとかそんなデータはあるんだと知りたい人は、僕が書いた本とか他の人が書いているデータなど見てもらえればと思いますが、
全体としてワクチンは効果が無いのだと言うのを見直すことが大事 。
5.B型肝炎 このB型肝炎もそう。怖くなれば皆ワクチン効くのではの幻想を抱く。 アメリカの研究で、高校生9000人みて全員B型肝炎を打ちました結局15%B型肝炎のキャリアがいたんです。100%キャリアなることはあり得ませんから、15%キャリアがいるってことは、結局効いていない、効いていたらゼロにならないといけない。
これにしてもぜんぜん効果ないのです。ただでさえぱっぱと抗体が消えてしまう。駄目ワクチンと言われている。
この項目の1~6まで、このワクチンが良くてこのワクチンが駄目と言うのはありません、全てワクチンが効果ないから何の関係もない、「
全部ワクチン効 く」って言う人もそうだけど、「
このワクチンなら効きます 」「
このワクチンなら効きません 」「
このワクチンはしょうがないから打ちましょう 」「
このワクチンはそこまででもないから危険もあるし打たないでおこう 」こういうことを言う人ばっかりなんです。
私が言うと、全員詐欺師、例外なく詐欺師という感じでホントどうしようもないと思います。 6.ロタウイルス もっと言うとロタウイルス、ロタなんて全く死にはしないから全く打つ必要が無いじゃんとおもちゃうだけど、これはアメリカでちょっと有名な報道がされまして、
ロタウイルスのワクチンの中に豚インフルエンザが混入していたことが大々的に報道された 。多分2013年ごろ、
そんなもの入っていて衝撃的って報道されたんですけど、そんなもの分かってて最初から入れているんですけども 、ロタなんて怖くもなんでもなく医者から言えば雑魚ウイルスなのに、怖くて皆打つんですよねみたいな
こうやって人の恐怖心というものが、ワクチンに走らせるところがある と思うのですけども、他にも上げだしたらキリがありません。
まず皆さん論文が好きなので、研究とか探してみてください。
僕はその研究論文見ても無駄ですといつも講演先でも上級の人向けの応用講座でもいつも言っているが、最初は皆科学系とか論文とか根拠とかソースとかアホみたいなものを求めたがるので、自分で探してみてくださいいっぱいありますから・・・、
でも問題はそこではないのだと、いうことを見直していくことが今回の講座の主目的になるかなと思っています。 次は「ワクチンの正体③」と言うことで、実際にワクチンを打つとどんな別も問題が起こるか、効かないだけでなくて皆さんがちょっと怖がっている副作用みたいなヤツを、僕はそっちより、この「ワクチンの正体②」効かないのが問題だと思っているですが、副作用的な事も「正体③」をご紹介しながら皆さんと勉強して行きたいと思っています。
/文字お越しここまで
関連記事
●ワクチン&マスクでGo To 奴隷化社会!医師内海聡の提言~ワクチンの正体最終回~ ●ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡が陰謀論について言及‼~ワクチンの正体④~ ●NHKに騙されるな!検証、ワクチンの有害性。マスコミは嘘をつく⁈~ワクチンの正体③~ ●内海聡の医学的考察!打った人が感染症を広めるインフルエンサー⁈~ワクチンの正体②~ ●これを知ってもワクチンを打つ?現役医師内海聡が警鐘を鳴らす~ワクチンの正体①~ ●神回!感染症がなぜ重症化するのか?免疫の暴走、サイトカインストームとは⁈~免疫の基礎④~ ●内海聡の『免疫の基礎③~ウイルスが侵入するとどうなるのか?~』 ●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎②』 ●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎①』 動画