自然に折れてしまっているオクラレルカの葉を生かして

05 30, 2021


オクラレルカ ヤシャブシ アリウム ユリ スプレーバラ

作品をご覧いただきありがとうございます!

子ども心のように、生ける。

オクラレルカの葉を折り矯めすると、だんだん折った部分から先端が傷んできます。
自然が(風・雨・重み)折る葉は、ほぼ傷みはなくずーっと生きています。

花材
オクラレルカ ヤシャブシ アリウム ユリ スプレーバラ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  春 3-5

赤色変形花器に、素材そのままを素直に生ける

05 28, 2021


作品をご覧いただきありがとうございます!
緊急事態宣言中はカルチャー教室はお休みになっています。
今日の政府の発表でまた休講が伸びそうです。
花材
ウリカエデ エニシダ テマリソウ

ウリカエデ エニシダ テマリソウ


コロナワ〇チン:
コロナ(一般の風邪)は医学上的、政治上的に悪く利用されいろいろ対策されているのでは?と思っています。
このブログのカテゴリ「内海聡 (医師♪薬物専門)」「大橋眞 免疫生物学♪」に、その様に判断できるだろう記事材料があります。


↓↓↓記事をご覧いただき、動画も視聴していただきありがとうございます。
ワ〇チ〇について4月13日内海聡出演ラジオ番組第8弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

自分の遺伝子が組み換えられてしまうコロナワク〇ンを打つ前に是非記事動画↑↑↑をご覧ください。
子供をこれから授かる人達は、その生まれる子供の遺伝子はどうなってしまうのでしょうか?
TV新聞(スポンサーあり)の情報は信用できるのでしょうか?

医原病専門家の内海聡医師曰く(動画内の言葉)
日本はもう打ってしまっている、打ってしまったら解毒なんて何やってもダメ、遺伝子を壊すんだから、遺伝子操作だよ。
生物的に考えて、危ないと言うものは基本的に打っちゃいけないのです
危険じゃないと判断されてからでないと、本来打っちゃいけないのです
そういのを考えないから公害が起こるのです」「だから薬害も起こる

非公式で製薬会社ではなく大学の研究室とか有志の人たちがやっている動物実験だと全部100%死んでいる。そういう研究があるほどヤバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  春 3-5

ワ〇チ〇について4月13日内海聡出演ラジオ番組第8弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

05 24, 2021


50分ぐらいの動画です。長い文章になりました。
コロナワク〇ンの事をもっと知りたいなとか、接種を迷っている方々にこの動画が参考になることを願っています。
いつも長い文章をお読みいただき感謝致します。文章より聞いた方が分かりやすいかと思います・・・
4月13日内海聡出演ラジオ番組第8弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~
動画からスクリーンショットしました。

4月13日内海聡出演ラジオ番組第8弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~


https://www.youtube.com/watch?v=LGt_N0YQDd0
2021/04/28

/動画の文字お越しです。ところどころで言葉を簡素化して文字お越しをした箇所もあります。私への備忘録です。

ワ〇チンについて

コロナのウイルスは発見されたの?
何故新型コロナと言われているのか?


本当は新型ではないのです。
専門的に言うとコロナは7種類あります。
新型コロナはサーズコロナウイルスの親戚です。
医学的正式名称は「サーズコロナウイルス2」
だからそもそも新型ではないのです。



なぜサーズコロナウイルスになったかは?

中国で最初に病院で見つかったもの・・・
中国論文を出したが
病院で基礎疾患がある薬を飲んでいた患者がいつもと違うな~この肺炎の人がいてCRP炎症条件が高くてその人の肺の水を検査のためにとって、今までのウイルスを除けて整理してみたら、ちょっと今までと違うウイルスの配列があると、という所から新しいウイルスじゃないかと、推測したんです、推測したのを論文にしたんです。その出したものがサーズコロナウイルス2、新型ウイルスと言われている


新型と言うのは、要するに雰囲気です。

サーズは2002、2003年ぐらいに流行ったがサーズのウイルスは消えてしまった。
2019年になってサーズにウイルスに8割くらい近い、サーズに似ているらしい、サーズの変異ウイルスだと、何か皆怖くないよねって言うことで、サーズに8割似ているサーズのウイルスなんだけど、サーズじゃ皆ビビらんよね、これ新型でしょってことで新型と言ったんです。



質問にある、「ない」と言っているのは、

▼そもそも肺の水から採ってきたウイルスはバラバラに砕けているのをくっつけてこんなウイルスじゃないってこんな形にしているだけど、それ本当に病気の元なんですかと?と言う風なことを考える人が出てきて、

▼結局は肺の中には病原性のないウイルスもいるんです。
病原性がない人間に罹っても熱が出ないウイルスもいるんです。
で、それを捕まえているんじゃないかと、

▼要するに熱が出たのは別のウイルス、菌じゃないのかと、普通にいるウイルスをまるで新しいかのように見つけて、それで問題があるって言ってるんじゃないのって、そういう科学者が世界に一定数いるんです。常在ウイルスでないかと。

▼キメラ、混ぜ合わせただけのウイルスではないのと言っている人がいて、これは一理ある。

取り敢えずサーズコロナウイルス2と言われている中国論文で見つけられたウイルスの配列はこうですと一応決められて、それがアメリカに報告されて、それで正式にオリジナルウイルスになったんですけど、そのオリジナルウイルスがいまだにどこにも見つからないのです。

ないのです?!


映画でもウイルスがあったら、やばいウイルスがあったら試験管に入れて、、研究の為とか事後の為にもウイルスは当然取っとかないといけない、

要するにその肺の水の中にいたウイルス本当にオリジナルがいるのであれば、それが病原性があって、他の人にもかかっている同じ様なウイルスでも、試験管の中に入れてオリジナルウイルスを保存しておく気合いが欲し良いのですね。

何だけど、その中国論文を書いた研究家がいて研究所にいて武漢ウイルス研究所があるんですけど、そこが論文を、本来何か月もかかって出すのですが、一か月で出して、そのまま10日ぐらい経って閉鎖したんです。

つまり元々のオリジナルを置いているかもしれない研究論文を出したところが閉鎖されたのでウイルスがどこに行ったかよくわからない。冗談抜きで、ウイルスどこに行ったん、あったんも分からないくらい。


しかも、日本がそれに追随して国立感染研究所が「同じウイルスを日本でも見つけました」ってホームページにも載っていた(2020.01.31)、何だけどこれもね「こっそっーと消した」。日本で流行っているウイルスはこのウイルスですよの証明みたいな論文だから絶対に消してはいけない。消すのだったら、例えばこの論文間違っていましたの説明が必要なんだけど「こそっと」消した。

で、結局ないんだ?!

だからどうなっているのか分からないので、日本でいろんな政治家とか市民活動家が厚生省とか市議会とかいろんなところに「新型コロナウイルスがどこにあるのか科学的な論文を持ってきてくれと、どんな形なのかと」と聞いたら厚生省も答えられない「わかりません。無いんです」というのです。


無いって言っているのに皆こうなっちゃってる(マスクその他いろいろ)ですけどどんなのこれ?

これはやらせ、だから茶番だと言う話に。


PCRと言うのは前にも言ったように増幅するだけだから

▼一部分同じだったら同じになるので、違うのも増幅されたりとか、
▼訳の分からないウイルスでも常在ウイルスでも増幅されるかもしれない。
▼もっと言うとPCR検査の中には人間の染色体に反応するのもあるので人間の細胞でも増殖されて陽性になる可能性があるのですよ。
誤診を増やしている


だから本当にあるのかと言われているですけども、私の意見としては

一応ですね他の研究書とか論文を見るんですが、そうは言うけどありますよのネイチャ―の研究もあるんですよ、ここにこういうウイルスがいて動物実験で罹るしみたいな、元のウイルス配列も同じだと出している研究があって、だから「いないと言うと嘘になるかなと思って」私的には新型コロナウイルスは存在しないという説はとってないのですよ。


じゃなくて「遺伝子配列がおかしくて、普通自然界の摂理ではありえない」そっちの方が世界の反対している研究家として意見が多くて、要するに人口ウイルス。

人口ウイルス、私は結構賛同してまして、無いと言うよりは多分これは人の手で作ったウイルスじゃないかなと。

それにはいろんな科学的根拠があるのです。



自然の配列ではありえない。別のウイルスと別のウイルスの配列になっている。

最初に見つかったサーズコロナウイルス2も、元々の遺伝子配列も蝙蝠(コウモリ)のウイルス96%あり、このくっつく部分。、センザンコウ(アルマジロみたいな)と97%あっていて、簡単に言うと、センザンコウのウイルスとコウモリのウイルスを掛け合わせてウイルス。

通常自然界ではない、在ったらおかしいよね。

収斂進化(しゅうれんしんか)は信用できない、色んな意味で人工だとちょっと思っているところがあって。

その人工の方やらせばかりしているのが納得できるところがあるので、私はウイルスいない説はあんまり信用していない。
でも私が間違っているかもしれない。だから一応両方の目線で見ている感じなんです。



これが分からないと新型コロナワクチンの「嘘とか謎」が分からないのですよ。
今日は新型コロナワクチンの話ですから、



新型コロナワクチンの話をする前に、
ワクチンの基本の復習を。



私も「ワクチン不要論」とか「薬の本」とかの話をいっぱい書いているんですけども、私は多分日本で一番過激派のヤバイワクチン論者で、私はすべてのワクチンは効果がないと言っているんです。有害なのはあたりまで、多分悩む人は効果があるけど危険な感じがするで悩むこれが多い。いやいや効果がないから関係ない。全て悪いものが多いから。すべてのワクチンが効果がない。
理由は、実際に効いていない研究データが沢山あるからですけど。



免疫の初歩から言うと、

◆我々の免疫と言うのは、粘膜口から中へ腸へ通っている、ちくわの様な形で、ちくわの真ん中が粘膜、この表面積が大きくて皮膚の何百倍もあるんですよ、ここから皆菌とかウイルス(風邪とか)が入って来ます。

◆ここの上でいろんな免疫細胞とか免疫物質とか、液体(鼻水なんでも)とか全部出て、そこで簡単に言うと戦争をしているわけです。

◆ココで情報伝達をしているので、記憶、ここでいろんな情報伝達があってすべての細胞が関わっているから出来るんですよ。

でも、ワクチンというのは、腕に打ちますから、粘膜上を通らないのですよ、死んだのを入れるのと同じようなものです。

そうすると我々の血の中にいきなりその物質が入ってきても、本来ここの中で(口から入る)記憶して全部の免疫システムがそれをちゃんと認識して、それをちゃんと生きたウイルスとしてそれを対応するような、そういう記憶にならないので、要するに「インチキ抗体」


効かないワクチンだけど、せめて鼻に噴射のワクチンの方が??

昔、その理屈(本来の免疫システム)があったから鼻噴射のワクチンを作ったんですよ。なぜ中止になったのかは、販売してはいけないからです。
鼻のワクチンの方がまだ効く可能性があるのだから、何だけどこれも死体のウイルスを入れているから、そこの問題が別にあるのであんまり良くないのがあるんですけど、鼻の噴射で生きたウイルスをまくのが一番自然の形だから良いのですけども、昔は生きたウイルスを入れて、いっぱい死人が出てやめたという歴史があってやらない。
鼻でやるとなったら「注射で打ったってダメって皆き気付くから」それで鼻噴射はダメなんです。
今でも内内は打っているけど支流じゃない全部注射にすることになっている。


僕はよく中国の城に例えるんですよ。

粘膜上は戦争みたいなもんですよ。
ウイルスは異民族みたいに攻めてくる。
粘膜は中国の城の城壁。唾とかは、城壁から流す油とか、水守とかのイメージで、それで防いでいる。
更に兵士が居て、見張り役の兵士が認識する、弓矢とか火を投げる兵士がいて、それで戦争を実際にして、その手口が分かるから対応できるんですよね。


それが「獲得免疫」というものです。

覚えた免疫なので、おたふくなど罹れば次は罹らないと言うことなんですが。

注射で打つっていうことは

粘膜をすっ飛ばして、記憶も見張りも全部すっ飛ばしていきなり入ってくるから、しかもそれが生きたウイルスではないでしょ、本来戦争で異民族が攻めてくるのは生きたウイルスですから、それを死んだウイルスにして、いきなり、城壁も全部すっ飛ばして入れてくる。

だから、中国の城がここに在ったら、

例えるならヘリコプターから異民族の死体を3体ぐらいポロポロとばら撒いて、いきなりそこに落ちて来たら、皆戦争じゃなくて「ハァツ??」ってなるわけ、「何が降ってきたん?」「異民族だと最初分からないし、でも俺らとは服装が違うとそんなイメージで、要分からんけど死体死んでいるから片付けようと、」
その時に死体なのは覚えているんだけど、この死体片付けて、前はヘリコプターから落ちてきたんだけど、そのあと一年後に本気で異民族が攻めてきました。


それでその死体を運んだからって戦えると思いますか?

無理なんですよ。

本当は免疫を持っていないんです。

採血で測る免疫とか抗体は全部嘘ですから、あれ陽性でも意味がないで、あれも実際に疑似抗体の様なモノなので、・・ウイルスでも陽性になりますし、意味ないのです、だから防げないのです。
それを誤魔化すために「軽くする」って嘘を言っている。
軽くする効果はない防げません。

免疫の基本なんですけど、生理的基準を吹っ飛ばしている。
本来我々の体は、注射で入れて免疫がつくほど、人間の浅知恵で免疫が付かない。

是と、さっきのウイルスがあるないのことをくっつけて新型コロナワクチンを考えないと。


ココから新型コロナワクチンの話:


新型コロナワクチンは、いくつか製薬会社が作っている、

1. 日本でやっているのはコミナティとファイザーがつくっている「mRNAワクチン」を主にして打っている。
2. 海外では、「mRNAワクチン」他のワクチン、モデルナ社がつくって「モデルナコヴィット19」というのがあって、これは両方とも「mRNAワクチン」。
3. 是とは別に不活化という今までのワクチンもあるんですけど開発が全然進んでいない。
4. もう一つ作っているのが「ウイルスベクターワクチン」大まかにはその二つです。
「ウイルスベクターワクチン」はアストラゼネカとジョンソン&ジョンソン(石鹸の会社)がつくっている。

この4つが基本的に一番売られている。


mRNAワクチンはどんなワクチン?

・ウイルスが入っていない
・mRNAが入っている

mRNAって何?

人間の体でたんぱく質を作る設計図、わかりやすく言うとmRNAは操作していますから注射したら「新型コロナウイルスとおぼしきもののウイルスの一部のところだけを注射したら設計図になっているから、人間の体の細胞から、ウイルスのたんぱく質の一部をポロポロって作っていく物質」だからウイルスが入っている訳でなく、ウイルスのホンの一部が入っているだけ、その断片みたいのがあったらウイルスに対抗力を持ちますよって言っている。

持てるわけない。


これをさっきの中国の城に例えますと、

異民族の死体さえも落として行かないのです。
設計図だけ持ち運んで、城攻めの時に内部にお金を払って内通者を作って、そいつにウイルスの一部を人体で作らせる、異民族の体の死体の一部(例えば手)だけを人体で量産した感じ。
これ異民族の手です、これをみて皆で頑張って戦いましょうってな感じ、

そんなの無理。
こんなんで防げるわけないんだけど。
これがなぜ問題かと言うと、


これは遺伝子操作をすると言う技術ですから、
人間の体に遺伝子の一部を注射して(新機能?本当はエボラで少しやったのですが実質初なんです)
これを1年で作ったのです。
本来ワクチンは開発に5~10年位かかるんです。
今まで効かないと言っていたのも10年くらいかかるのを一年で作るなってあり得ない。
しかも新技術で、ウイルスの一部死体の手みたいなものを作るだけ。
しかもそれで設計図になっていますから、自分の体に入れたら何が起こるか分からない。いまだに世界中の誰も分からない。
自分の遺伝子にその遺伝子が組み込まれる可能性があります。


怖いです。

これは私だけでなく世界中の医者が結構言っている。
ネットの一部が騒いでいるがTVでは死んでも言わない。


それで遺伝子の一部が組み込まれると、そうするとずーっと自分の普通の遺伝子が、ウイルスの一部死体の手をずーっと作ってくれる。ずーっと中途半端にウイルスに罹った状態になれるかもしれない。そういうワクチンなんです。

人体遺伝子組み換えワクチンですから、mRNAワクチン。

広がっているのは新技術と言われればTV見てる人は飛びつく。

海外では、

これは遺伝子組み替えるのに時間が掛かるわけです、だから1日2日ではなかなか死なない、1日2日で死んでいる人はアナフィラキシーで死んでいるからアンラッキーだったねの話で終わりで、そのあとにどんどん死んでいくと、、海外では1~2年後にバンバン死ぬと言われている。タイムラグがあり遺伝子がバーッと変わって行く感じで死ぬと言われているくらい怖い。
動物実験を製薬会社がしなかった。治験も。簡単にやっているだけ。
すっ飛ばして一年で出しているから。


非公式で製薬会社ではなく大学の研究室とか有志の人たちがやっている動物実験だと全部100%死んでいる。
そういう研究があるほどヤバイ。



なぜワクチンは1回2回とやるの?

御用学者の理屈で行くと「死体の手を作ると覚えてもすぐ忘れる(忘れるどころか対応できないが)忘れる前にもう一回やれば覚えられるでしょ」の理屈。
1回も2回も同じ、更に言うと、後で言う別の話になりますが、一回目でウイルスの断片を生み出すをやっているですけど、それに反応して2回目をやった方が劇的に死にやすくなる。


それでね、mRNAは設計図だけでも問題なんですが、まだ問題が

mRANは遺伝子設計図ですから壊れやすい、だからワクチンの周りをくるむんです、ナノの技術を使って脂質化して守って壊れないようにしている。


この脂質化して守っているのが問題で

その守っているのはポリエチレングリコール(PEG)を使っているんです。

PEGジョンソン&ジョンソンも使っている普通に薬とか洗剤といろんなものに使われているモノ。
PEGが使われているですが、体にmRNAだけでなくPEGも入っているんです。
PEGに皆また体が反応(拒否)するわけです。
一応ワクチンですから中途半端に覚えました、PEGヤバイで終わるんですが、それで今度、薬とかにPEGいっぱい入っている、そうすると、PEGは排除するモノだと覚えていますから、それで異常反応で体中免疫反応が起こったりして死ぬかもしれない。
大ごとになるが、時間が経っているからワクチンのせいだと認識されない。
これは普通に私のみたいな過激派ではなくても問題にされています。御用学者でも言っている。
日本のTVでは言わないけど。



更に問題があって、

それは堕胎細胞を使っている。

それを入れ込んでいる、悪魔崇拝みたいでしょ。黒魔術みたい、そういう感じです冗談抜きで。
これは一番はカリバリズム、そういうことをやると何が起こるかと言うと、人間は遺伝子が狂ったりとか再構したり癌を作ったり遺伝子障害とかいろんな問題が起こる。狂牛病と同じで、それは牛に牛を食べさせたから起こったのです。


だから人間にも同じことが起こるかもしれない。何が起こるかまだ誰も分からない。

世界の良心的な科学者は、そういうことが起こるヤバすぎるって言っているんです。
これは技術上確認されています、陰謀論でもなんでもありません。


日本はもう打ってしまっている、打ってしまったら解毒なんて何やってもダメ、遺伝子を壊すんだから、遺伝子操作だよ。

ミュータントとか超人類とかになる薬物(皮肉)
サルの惑星の逆バージョンです。
新サルの惑星は、サルにウイルスを入れて脳を進化させたから、逆で人間をサルにすればいいんだと。
つまり考えない人とか馬鹿が増えればいいってこと。


更にさらに問題がある

mRNAワクチンが問題なんだけど「ウイルスベクターワクチン」があって、ジョンソン&ジョンソンとアストラゼネカがつくっている。
日本では打たれて無いけど、世界中で打たれていて、死人が多い副作用がで、どんどん打つのが禁止中止になっている。


ウイルススペクターワクチンの中身の問題

ウイルスベクタ―のベクターは日本語では運び屋なんです。
このワクチンは、ウイルスに遺伝子を運ばせる。
人間に無害(本当は無害ではない)だと言い張っているウイルスがありここに珍コロ(本当かどうか分からないけど)の一部を入れて、このウイルスを打つと人間の細胞に入って行ってくれると言っている。ウイルスは寄生して入って行く作用を利用して、珍コロの一部の手を持って行ってくれる。デリバリーワクチンなんです。


これがまた問題でして、御用でもウイルスに抵抗を持つのではと言われているだけど、

これで、今新開発されているのは「mRNAワクチン&ウイルスベクターワクチン」。

つまりウイルスを運び屋にしながら、mRNA設計図この中にの入れる。PEGの代わりにウイルスを使って細胞に入って行ってもらって、mRNAの設計図をやって、また死体の手を量産してもらう、そういう感じの奴を開発している。


これは何が問題かと言うと。

ウイルスベクターのベクターは無害だと言っているんだけど、何を使っているかと、色々あるんですが一番はチンパンジーアデノウイルス(チンパンジーの風邪ウイルス)を使ている。人間にはかからないでしょうで使っている。
それを運び屋にして遺伝子を組み換えてもらおうことをやるのです。

これは元々チンパンジーにいたウイルスですから、当然チンパンジーの影響を受けているんです、そうすると何が起こるかと言うと、これは世界中誰も分からないですけども、このチンパンジーが入っているから、このウイルスが人間に入って行けばチンパンジーになるかもしれない。進化が逆で、サルの惑星逆バージョンなんです。

チンパンジーアデノウイルスの影響を受けながら、更に設計図も変えてになる。
根本が人間じゃなくなる。冗談抜きで、本当にそうなるんです。



世界中でウイルスが分離できない証明できない、世界中でいろんな政府が本当に発表しているだよ、、、、
なんでこうなっている、(ワクチン信者)TVで煽っているから。
国はちゃんと言ってますよ~、情報戦争状態。
ヨーロッパでは大規模裁判になりそう、全部すべてが詐欺ジャンってことで。
そんな状態で、普通のマトモなワクチンがつくれるわけがないじゃん。
ウイルスの元が無いから、この形のワクチンにした。



元のウイルスがありそれを殺しました、それを入れこみましたが、今までのワクチン、それも出来ないから、この死体の手だけ入れるワクチン。チンパンジーを使ったりとか、のワクチンにしたのです。


しかもさらにPEGも新技術だし、堕胎細胞使っているし、わざとというくらい悪いことを重ねている。

なんでかと言うと分りません。

陰謀論に走るのは簡単ですよ、人口を減らすためとか、病気増やすためとか、この内容見たら確かにそうかもね、そうだけど済むのかなというくらい、もっと奥深い目的があるんじゃないかなと、思ってしまうぐらい分からん。

少なくとも現実を見たら、どうやって完全に監視された管理社会をつくるに、そのために新型コロナとかワクチンとかいろんな強制的に発想とか全部利用されているなと言うのは分かるんですけど、、、、それだけじゃ済まないと思うんだよね

私陰謀論は好きじゃない、嫌いだと言っているんだけど、こういうことを言うから陰謀論者と言われるんですけどね。
私はね、

  人口を減らすと言うそんな甘いもんじゃない、
  機械管理とかのそんな甘いもんじゃない、
  人間の人口が減っても残れるじゃない、
  そもそも人間を存在させなくしよと思っている。
  人間の遺伝子とか人間の生物としての根源と言うのを
  全部元から叩き潰す。
  もちょっとスピンぽく言うと、人間の霊魂とか霊性とか、
  人間が持っているそもそもの存在みたいなもの根底から潰すみたいな、
  それくらいの意識でやっているとしか思えんね。



訳の分からない新型と言うとるようなウイルスに、こんな新技術をわざわざ持ち込む必要が無いもん。
堕胎細胞を入れているし、組み込まれませんと言っても何の保証もない「はず、はず」と言っている。



これ予防原則になってないんですよ。

僕は医原病の専門家ですから逆から考えて、

「生物的に考えて、危ないと言うものは基本的に打っちゃいけないのです」
「危険じゃないと判断されてからでないと、本来打っちゃいけないのです」
「そういのを考えないから公害が起こるのです」「だから薬害も起こる」



一部の人が本能でヤバイと思っている。

医学として予防原則があるのよ「危ないものは本当に簡単に入れてはいけない」だから色んなハードルが高く設定されている。
それでも今は誤魔化すんですよ、それでもハードルを高くすることに意味があるんですよ。
製薬会社は何か問題があれば賠償金を高く払わないといけないのですよ。
ワクチンは賠償金を払わなくていいからね、国が払うのだから、製薬会社は一銭も払わなくていいのだから、なんかで死んでも税金で払うのだから、
しかも今は日本で7人くらい(2021.04.13時点)ワクチン接種後亡くなられている。
でも一人もワクチンで死んだと因果関係が認められていない。
ワクチンを打ってから何日後に亡くなったのは何人、、、ワクチンとは関係ないと言われている。こういう認可システムなんです。
これ医原病で考えたら薬害の基本。
2日以内で死ぬとか直ぐ死ぬとかでないとなかなか認めてくれない。


今回はすぐに死なないワクチンですよね?「そう」だからヤバイ?


血栓症なんか海外で多いですけど、あれだってすぐに死なないから、結局保障も何もない最悪です。

国も払いたくないから払わない。製薬会社もちろん一銭も払わない。

海外では実際にアメリカなんかは50%以上の医療関係者がワクチン拒否されてる、日本だけこんなにアホみたいに打っているのは。なのでアメリカはワクチンが余っています。

医療関係者で、僕らが先行接種、うちのクリニックにも来ましたよ、誰も打たないから0ですけど。
他の知り合いで病院勤務している人でも、自分一人だけ打たないが、病院で、あと全員打つ、結構多い。
アメリカ、ヨローッパは半分ぐらいは拒否しますからね。

こんな人体実験やっとられるかと

ドイツで、新型コロナウイルスの存在を証明した人に100万ユーロ(一億三千万円)の報酬金が出た。誰も申し込まない。

ただでさえ雑魚ウイルスなのに、ワクチンが効くとしても打たんわ、こんな新技術でよう打つなと感心してる、皆中身を見ていない、新技術というだけで打っている。


これからどうなるんでしょうね、大阪とか検査数を増やしているから陽性者数増えるやろって、陽性と発症は違うんだと言っているのにこれ終わらない。

昔からウイルスの病気の時にそんな扱いしなかった。新型コロナになってから急にそんなこと言い出した「医学の教科書の初歩守れって

日本人は無理ですよ。

大体8時までマスクして店閉じて、9時を8時に変えたからって、そんなんで感染が減るかって?ギャグみたいなどうしょうもないです。

皆マスクしてるけどね、こんなん要るのだっらたマスク効いてないから、俺らが言ったらオカルトだと。
黒魔術の世界です、新興宗教、
まだね建前マスクと言える奴はましだよ。
/文字お越しここまで
長文を最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 

スチールグラス、曲線と直線の折れ線で

05 22, 2021


スチールグラス スイセン

作品をご覧いただきありがとうございます!

花材
スチールグラス スイセン
花器
光峰窯
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  春 3-5

スチールグラスを工夫、一輪挿しの様に

05 18, 2021


スチールグラス ガーベラ

作品をご覧いただきありがとうございます!

スチールグラスの先端、柔らかい所を結びヒモとして一か所を括っています。
そこにスチールグラスを適度に曲げて重ね置きしています。
無機質的なスチールグラスは、工夫次第でいろんな生け方が出来る、頼もしい花材です。
その上ドライフラワーにもなります。。。BUT、折り曲げ不可、ポッキンと折れます^^;

花材
スチールグラス ガーベラ
花器
光峰窯
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  春 3-5
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る
生徒さんと私の作品紹介

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
市民がつくる政治の会
2021.04.01
市民がつくる政治の会/ホームページ
https://tsukumin.org/
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!


IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

コンパクト月別アーカイブ