どのワクチンも効きません、打った方がかかりやすいく有毒有害

04 30, 2023


重要 ワクチンの正体がわかる
Twitter 
内海 聡
@touyoui

インフルエンザワクチンももちろん効きません。有名なのは前橋医師会のレポートですが、そもそもIgA抗体を増やさないワクチンで予防できるわけありません。インフルエンザワクチンはインフルエンザを防がないではなく、打った方がインフルエンザにかかりやすい、というのが本当のところです。

内海 聡
@touyoui

ポリオの予防接種ももちろん効きません。たとえばアメリカでポリオ予防接種を義務化した州では、ポリオ患者が逆に700%も増大。ポリオの『免疫血清』は、ルーズベルト大統領が承認した当時、危険で無益なものであることはわかっていたのですが、彼らは自分には使わないため全く問題ありません。

内海 聡
@touyoui

ジフテリアなどの三種混合ワクチンももちろん効きません。たとえばドイツで戦前からジフテリア等の強制的予防接種を採用してましたがナチス政権時代には、ジフテリア患者数が15万人と天文学的に増大しました。これに対して、予防接種を導入していなかったノルウェーでは、患者数はわずか50人でした。

内海 聡
@touyoui

細菌性髄膜炎の罹患者数はこうなっています。
1985年10万人に1人
1994年10万人に10人
2012年10万人に100人 

インフラが進んだ日本ではこのようなことは本質的に起こり得ません。理由はワクチンが細菌性髄膜炎をもたらしているからです。ほかのデータと照らし合わせて調べてみてください。

内海 聡
@touyoui

子宮頸がんワクチン(サーバリックス)は「蛾の幼虫」の細胞由来なのは常識だが、もはや日本でも男子にも投与され、HPVに既に感染していたら、ワクチン接種はむしろがん発症の危険性を増す可能性があることがわかっている。だからこそ日本人の親は本性に従い打てばいいのだ。

内海 聡
@touyoui

そもそもHPVは日本女性の約8割が感染しますが、自然に排除され、とくに危険なウイルスではございません♪。しかしもちろん子宮頸がんワクチンは副作用多く、アジュバントは不妊のリスクをもたらしてくれ、行政は中学生お祝いワクチンとして推奨、親たちは喜んで打ってきたわけでございます♪。

内海 聡
@touyoui

子宮頸がんのハロルドツアハウゼンというウソつきによって広められた、HPV仮説w。しかしFDA(米国食品医薬品局)ですら「HPV感染と子宮頸ガンとは関連性がない」と公式に認めておりますが、こんなもの悪の組織FDAの言葉を借りる必要さえございませんw。

内海 聡
@touyoui

ワクチンの有効性のデータは常に偽造されています。メルク(イベルメクチンの会社)はワクチンのデータを改ざんし、 95パーセント以上の有効率を確保。1999年から2001年までメルクのワクチン部門のウイルス学者は刑務所にいます。オバマ大統領はインサイダー告発されたメルクの調査を無視しました。

内海 聡
@touyoui

ちなみに現在の水銀入りワクチンは、1回の接種で、幼児で2.5µg、乳児で1.25µgくらいといわれます。厚労省でさえが食品の水銀暫定基準値は0.4ppmと定めており、これは換算すると1mlあたり0.4µgです。しかし水銀は体内でこの量とは違う毒性を発揮するのです

内海 聡
@touyoui

ワクチンは猿の腎臓などで培養した発癌性ウイルスなどが入り込み、何千というウイルスは未確認です。SV40で汚染されたポリオワクチンは発ガン性があると、多くの研究者が指摘しています。ワクチンを打つようになってから細菌性髄膜炎はむしろ増えています。

内海 聡
@touyoui

ワクチンは水銀とアルミ化合物が含有され、保存料やアシュバンドとして入っており、脳に蓄積することが分かっています。アルミと水銀は反応を起こし、水銀は脳の中でイオン化水銀に代わって毒性を増すことも分かっています。またワクチンにはMSGが入っており脳に達し害を為すことが立証されてます。

内海 聡
@touyoui

「ワクチンによって人口を抑制することが可能だ」(ビル・ゲイツ)

「ずっと以前から、ワクチンにはSV40などのがんウイルスを混ぜている」(メルク社のワクチン責任者 インタビュアーはエドワード・ショーター教授 トロント大学)

内海 聡
@touyoui

「政府機関の職員が長年、予防接種の義務化を進めながら、ワクチンを製造販売する巨大製薬会社に天下りしている。偶然の一致とは考えられない」(ユースタス・マリンズ)

「おびただしい数の天然痘患者は種痘が原因である。天然痘を予防するという牛痘接種は完全な偽りである」(ビスマルク鉄血宰相)

内海 聡
@touyoui

「小中学校の予防接種と、学級閉鎖の関係を10年間調べましたが、ワクチンに感染拡大を抑える効果はまったくありません」(母里啓子 国立公衆衛生院 感染症室長)

「ここにいるウイルス学者で、インフルエンザワクチンが効くと思っている学者はひとりもいないだろう」(石田名香雄 東北大学教授)

内海 聡
@touyoui

東海大の論文

日本では2010年1月までにインフルエンザ(A(H1N1)2009)に罹患して死亡したのは146人.死亡率は人口100万あたり1.14.一方,A(H1N1)2009<単価ワクチン>接種を受けたのは1,647万人,死亡は107例.接種を受けた人の死亡率は100万あたり6.5,自然感染による死亡率の5.7倍であった.

内海 聡
@touyoui

男の新生児への B 型肝炎ワクチン接種と自閉症 Annals of Epidemiology Vol. 19, No. 9 要約
米国の小児の確率サンプルにおいて、B 型肝炎ワクチン接種と耳感染、咽頭炎、慢性関節炎および早期介入/特別教育サービス(EIS)利用との間に明らかな関連(自閉症や知的障害になる)を発見した。

内海 聡
@touyoui

2009年と2010年の間に水銀を含んだ複合インフルエンザの予防接種は、妊娠中の女性に4250パーセントVAERSによる胎児死亡が増えることを報告しました。(NCOW・アイリーンダンネマン・NCOWのディレクター)

内海 聡
@touyoui

いまだにワクチンについて、新型コロナワクチンは悪いけど他のワクチンはいいとかいう詐欺師とか、子どもはダメだけど大人はいいとかいう人が多い。本質的に言うなら子どもとか大人とか関係なくダメであり、すべてのワクチンに効果がなく有害だが、ひたすら頭がおかしい扱いされてきたんだよね

  
Posted in  内海聡♪

今のSNS情報は検閲され一層され、特権階級と権力者、つまり悪魔と詐欺師だけが正しいとされる世の中が来ます

04 30, 2023


内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2fp9vz18a2
ついに来ました、最終段階。日本はこういうところは真似するので、2025年くらいに似たような法律が作られるでしょう。今のSNS情報は検閲され一層され、特権階級と権力者、つまり悪魔と詐欺師だけが正しいとされる世の中が来ます。強制であり嫌とかはムリですw。

偽情報の拡散防止へ、EUがグーグルなど19サービスに最も厳しい規制適用
https://news.yahoo.co.jp/articles/42c3341b34213df7a072623faeaca1946367c7bb
…に投稿されます。 9:55 午前 · 4月 29日, 2023

  

1989年の国連総会で「子どもの権利条約」が「油偽府」主導で採択されたが、これは国家による子どもの管理に向かうための大きな足掛かりである

04 28, 2023


情報メモです。今日は7記事目かな?
内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651709125745848324?cxt=HHwWiMDRhdyshuwtAAAA
1989年の国連総会で「子どもの権利条約」が「油偽府」主導で採択されたが、これは国家による子どもの管理に向かうための大きな足掛かりである。表向きは子どものために人権憲章ということになっているが実際には子どもと親を楔で引き裂くように考案されている。
午前7:05 · 2023年4月28日

内海 聡
@touyoui
オルダスハクスリーの「素晴らしい新世界」では、子供たちが誕生時から国家を崇拝するよう条件づけられ、共同体の保育園で育てられるという、完全管理の世界システムが描かれている。プログラミングに順応しない行動をする子どもたちは、実験室のラットのように電気ショックを浴びるとされる。

  

国連はWFMH(世界精神保健連盟)と緊密に協力している。

04 28, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651709411663183872?cxt=HHwWgIDUpa69huwtAAAA
国連はWFMH(世界精神保健連盟)と緊密に協力している。WMFHの初代会長がジョン・リースだが、リースはタビストック研究所の創設者でもある。タビストック研究所はロックフェラー財団の助成金により1946年に設立された。集団化や組織行動や共産主義や社会工学事業を研究するための機関だ。
午前7:06 · 2023年4月28日

  

支配者層は徹底的に薬物で汚染し、食品で汚染し、大人の都合で振り回し、最後は子どもを小児性愛者か最凶の虐待者たちに売り渡す。

04 28, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651709805466370048?cxt=HHwWgIDSraTUhuwtAAAA
支配者層は徹底的に薬物で汚染し、食品で汚染し、大人の都合で振り回し、最後は子どもを小児性愛者か最凶の虐待者たちに売り渡す。その役割を担っているのが児童相談所であり、NPO法人であり、児童養護施設である。児童養護施設にキリスト教関係が多いのは決して偶然ではない。
午前7:07 · 2023年4月28日

  

病気を作って殺すといえば西洋医学の十八番

04 28, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651711822347800576?cxt=HHwWgMDUpdfJh-wtAAAA
病気を作って殺すといえば西洋医学の十八番w。

コールタールは今では有名な発がん物質、この発がん性を発見したのが山極勝三郎氏です。しかし徹底的に政治圧力で潰されてしまいました。これはコールタールを医療に応用することを勧めていたから。今ふうにいえば抗がん剤の勧めみたいなものですw。
午前7:16 · 2023年4月28日

  
Posted in  内海聡♪

もともとアメリカ医師会というのはロックフェラーの手先そのものだったのです

04 28, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651713478212861953?cxt=HHwWgoDSuYiqiOwtAAAA
もともとアメリカ医師会というのはロックフェラーの手先そのものだったのですが、タバコ会社と結託ガンの代替療法自然療法を徹底的に弾圧フッ素の水道水混入着色料が発ガン性が高いので食品に入れたり水銀歯に詰めたら面白いかなと思ったり、やっぱりロックフェラー研究所は偉大ですねw(皮肉)。
午前7:22 · 2023年4月28日

内海 聡
@touyoui
そういえばロックフェラー研究所が特許をだし、子会社のメルク社が製造した薬に「トリパルサミド」がありますね。メルクといえば子宮頸がんワクチンやイベルメクチンを売っている有名な会社w。ヒ素がたっぷり入っていることでも有名な薬でございますが、何か問題でもありますでしょうか

内海 聡
@touyoui
ロックフェラーといえば野口英世が研究員として有名ですが、いまさら千円札の野口英世の顔が右と左で違うくらい、当然みんな知ってますよね♪黄熱病の研究者で実際には自らが作って打ったワクチンが効かずに黄熱病に感染して亡くなっています。やっぱりワクチンは遠き昔から効かないのでしょうか♪

  
Posted in  内海聡♪

タヴィストック研究所は1922年設立、精神医学、心理学、優生学、洗脳学組織。MKウルトラもここからで

04 28, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651714546233487363?cxt=HHwWhsC96Z3oiOwtAAAA
タヴィストック研究所は1922年設立、精神医学、心理学、優生学、洗脳学組織。MKウルトラもここからで、プロパガンダを広めて麻薬や同性愛のファッション化、ハリウッドによる洗脳、3S政策、メディアの効率的な使い方などキリがなく、有名なのはビートルズで同研究所の作戦のひとつですねw。
午前7:26 · 2023年4月28日

  
Posted in  内海聡♪

ホルモン剤がなぜダメなのか?

04 28, 2023


内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2fl0951130
ホルモン剤がなぜダメなのか?
 
インスリン、ステロイド、甲状腺ホルモン剤、ピル、抗ガン剤の一部およびマイナーなホルモン剤など、多くの人が有害なホルモン剤を使っています。
これらのホルモン剤はなぜダメなのでしょうか?
脱ステはなぜ起こるのでしょうか?
ホルモン剤をいったん飲んだりインスリンを使いだすと、なぜやめづらいのでしょうか?

 
これにはアップレギュレーション及びダウンレギュレーションが関係しています。
 
結局はマッチポンプでヤク中を作るのが目的なだけなんですが、抗ガン剤は拒否するけどホルモン剤は違うなんて思っている人が多いですね。
これらの薬物はたとえ使うにしても、緊急時の対症療法以外使ってはいけないのです。
 
ダウンレギュレーションとはなんなのか?
これはどのホルモン剤でも似たようなものと考えていいですが、ホルモン剤もしくはそれを刺激する薬物の場合、最初は分泌が増大したり作用が増強したりします。
しかし継続的に投与することで、受け皿である受容体がお腹いっぱいになってしまい、受容体の数が減ってしまいます。
 
これにより今度はホルモンの分泌量が低下します。
そうすると今度はそのホルモン剤を打たない限り、ずっと調子が悪いという状態になります。
さらにいえばそのホルモン剤を打っていても調子が悪かったり、禁断症状が出たり、後遺症が出たり、頭や体が悪くなっていきます。
 
病気を治すとは元をただし薬物などいらない状態のことを指すのです。
違ういい方をすれば、クスリが悪いとかクセになるとかいう前に、反動があるとか禁断症状や脱ステロイド症状がある事を知り、何がその病気を作ったのかについて検討することが重要です。
そしてそれを正していきながらレギュレーションを調整して、クスリをやめていくことが望まれます。

  
Posted in  内海聡♪

絶対にワクチン打ってない子どもに 『打たすぜ治験』 (明治系列の製薬会社)

04 27, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651165129193701376?cxt=HHwWgIDS8fn7juotAAAA
絶対にワクチン打ってない 『子どもに打たすぜ治験』 (明治系列の製薬会社)
↓ Twitterで画像をお借りしました。 画像クリックで大きな画像になります。
子供にワクチン治験明治
ワクチンを2回接種していただき、その後は検査のために来院していただきます。
ご参加の対象者は、生後6か月~11歳の新型コロナウイルスワクチンを一度も接種していない方です。


内海 聡
@touyoui
子どもに新型コロナワクチンを打つことと、子どもを発達障がいとして扱うことは実は同じことなんです

最も成長する可能性があり王様に裸だと言える子どもは、支配者たちにとって一番邪魔。これは学問的に言えば優性学の体現なんですが、最近の陰謀論者は優性学が何か勉強してないから困ります。

  
Posted in  内海聡♪

サラダとドレッシング

04 27, 2023


内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2fhtxi25e6
サラダとドレッシング

食用油は、調理に欠かせないものですが、これらの製法、原材料などが公開されることは稀です。
正しい食用油の知識は、その原材料や製法の中にあると言えます。
原材料に遺伝子組み換えの原材料が含まれるものは、そもそも論外ですが、油の製法について正しく知ることが、健康を守る秘訣です。

一般的なサラダオイルなどは、最もリスクが高い油と言えます。
原材料は大豆油や菜種油、綿実油やコーン油、ごま油やオリーブ油などの食用油を混ぜ合わせて作られますが、精製時に加熱処理を加えることで、精製時にトランス脂肪酸に変化してしまっています。

さらに市販のサラダドレッシングなどは、脱色、脱臭、風味付け、酸の除去など、添加物と化学薬品のオンパレードです。
当然のことながら、原材料にもともと含まれている抗酸化物質などは見る影も無くなり、酸化しやすい油となるため、さらにBHAやBHTなどの酸化防止剤を添付され、製品化されています。

尚、欧米では規制対象で、全面禁止になっている地域もあるのが、この国で販売されている「サラダオイル」です。
BHAなどは、危険極まりない発がん性のため、厚労省が使用禁止にしようとしたところ、欧米からの圧力で断念した食品添加物です。
キャノーラ油は、菜種のうち、品種改良されたキャノーラ品種から採油されたもので、厳密には菜種油と同じものではありません。
先進国の中で、「トランス脂肪酸」の表示義務が無いのも、この国だけです。
そして、原材料の問題があります。
同じナタネでも、農薬や化学肥料を使用して栽培されたものには、残留農薬のリスクがあります。

ということであなたが健康になりたいのなら、市販の油やドレッシングなどはあまり使わないようにしましょう。
作るのはとても簡単です。

  
Posted in  内海聡♪

日本はどんどん軍国化に加速している。

04 27, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651105526649077761?cxt=HHwWgoDSqdDu8-ktAAAA
日本はどんどん軍国化に加速している。

多国籍資本が民主制という軛を外し、弾圧的な振る舞いによって自己増殖を最大にする営みが、戦争国家の完成形。
 安保実務者協議の議事録は非公開、
 防衛費の倍増、
 敵基地攻撃能力保有、
 経済徴兵、このための増税、
 自衛隊は米の指揮下に置かれ戦争に動員される。

午後3:06 · 2023年4月26日

  

ウクライナ紛争を理解するときは

04 27, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651103388183199744?cxt=HHwWgIDUwZPy8uktAAAA
ウクライナ紛争を理解するときは、

ミンスク議定書、ドンパス地域とアゾフ大隊、ウクライナ騒乱、モスクワ向けミサイル配備、アメリカ国防脅威削減局(DTRA)主導バイオラボ、生物兵器禁止条約違反、等を学ぶ必要がある。米のマッチポンプであるため印BRICS中国アフリカは経済制裁に参加しないのだ。
午後2:58 · 2023年4月26日

  

コロナで学んだ項目一覧

04 27, 2023


内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1651154610806218752?cxt=HHwWgIDT5dmXiuotAAAA
コロナで学んだ項目一覧

・コロナの数字のウソを見抜く努力をすること。
・コロナやウイルス感染を歴史から学ぶこと。
・コロナ死者に対して医原病の発想を持つこと。
・ショックドクトリンを知ること。
・事件の裏にあるお金の流れを見ること。
・ネット情報配信者の一貫性を見抜くこと
午後6:21 · 2023年4月26日

  
Posted in  内海聡♪
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1193)
 春 3-5 (297)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (31)
 内海聡♪ (2)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (1)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (1)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 自然派歯科医が解説する歯科医療☆ (0)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (542)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (403)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (6)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (2)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ