新型コロナワクチン後遺症の可能性が高い

06 30, 2023


情報メモです。 2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1672082297817030658

新型コロナワクチン後遺症の可能性が高い

何度も言ってるが、2021年以降で既往歴や基礎疾患ないひとが、いきなり難病とか膠原病原因不明と言われたり、血栓症脳梗塞心筋梗塞脳出血くも膜下出血ホルモン疾患などになってる場合、新型コロナワクチン後遺症の可能性が高い。そしてそれを受け止められないので、理解できるかはもっと重要だ。
午後0:21 · 2023年6月23日


  
Posted in  内海聡♪

常在菌の重要性

06 30, 2023


情報メモです。 1記事目です。
内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2kdsnu5d27
常在菌の重要性
常在菌が私たちの健康に深くかかわっています
常在菌は私たちの生活に深く関わっています

無農薬農法でも土の常在菌が重要ですが、これは肉体でも同じであり発酵食品がいいとか言うだけの問題ではありません。
発酵食品よりも重要なのは身の回りにある常在菌です。

常在菌とは、主にヒトの身体に存在する微生物で、病原性を示さないものを指すと定義されますが、本質的にいうと肉体が健康ならどんな病原菌にもかかりません。
菌というのは体が腐っているから=免疫がショボすぎるから、付着して感染し広がるのです。

健康法の基本として消毒してはいけない、手洗いやうがいやマスクも無意味、さらに言うと微生物を殺すための物質が化学物質なので、それがまた体に悪影響を与える、どうしてもうがいしたいならただの水か塩水、はみがきは虫歯を予防しない、皮膚の怪我でも安易に消毒しちゃダメというのがあります。

アレルギーは清潔病だという有名な言葉もあります
清潔にしていると結局ばい菌が強くなるだけでなく、アレルギーの本体は化学物質過敏症だから出るのも当然です。
だからアレルギーをよくしたい場合、食をよくするのも大事なんですが、土を触れということを指導します。
そして昨今の細菌が抗生物質などに強い理由も、抗生物質の使い過ぎだったり、そもそも日々の殺虫剤にも耐性があるからだと推測されます。
ま、見た目の最低限の清潔感はかまいませんが、殺菌するのは極力やめたほうが健康になれます。


  
Posted in  内海聡♪

バックの「静」とフロントの「動」

06 28, 2023


庭の葉 ウリハダカエデ


作品をご覧いただきありがとうございます!
花材
庭の葉 ウリハダカエデ
花器
光峰窯

  


●ロシアでワグネル反乱の意味/2023年6月25日   田中 宇
https://tanakanews.com/230625russia.htm
●シェディングの経験談/中村 篤史 ナカムラクリニック 2023年6月26日 01:18
https://note.com/nakamuraclinic/n/n6e1c250f1ccf
●セックスとシェディング/中村 篤史 ナカムラクリニック 2023年6月24日 03:35
https://note.com/nakamuraclinic/n/n98ab47e0f49c
●ウソや歪曲話を濫造して米欧を自滅させるAI/2023年6月18日   田中 宇
https://tanakanews.com/230618AI.htm
●日光浴で皮膚癌になる?/中村 篤史 ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/nac92bf9e685b
●コロナの諸問題と裁判/中村 篤史 ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n43f3ce2cab24
●ビワの種と癌/中村 篤史 ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/nb5f6025df43a

☆アーカイブ:記事下部に貼ったURLストック『保存しておく記事・動画

Posted in  夏 6-8

【悲報】岸田首相「健康保険証の廃止は絶対にやり遂げる」 w

06 26, 2023


/今の政治政権で、国民は、崖縁に追いやられて次々突き落とされているのを、列をなして思考停止し無表情で従っている。まるで地獄絵図だ。


■内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1672181759809843202?cxt=HHwWhMDTle6c5LQuAAAA

これでも自民党を応援する奴隷たちw

【悲報】岸田首相「健康保険証の廃止は絶対にやり遂げる」 w
https://mainichi.jp/articles/20230621/k00/00m/010/229000c

■内海 聡 Twitter
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1673129848490065920?cxt=HHwWgIDUpfGuk7guAAAA
もう当たりすぎて悲しい。

新型コロナのウソ、 永遠に続くマスク社会、 被ばくによる健康被害の急増、 グローバリストの日本人奴隷化計画、 食品安全神話の崩壊、 超管理社会、 SDGsやLGBT法、 人口減少率ナンバーワンの国、 TPP、 スーパーシティ法案、 改憲と緊急事態条項、 それでも無関心な日本人
0118170026_63c7a71a4ed87.jpg
↓ ココで、本↑を購入できます。
https://utsumin.com/products/detail/1280

  

ワクチン被害、小田原市議会 議会中継、是非拡散お願いいたします

06 25, 2023


情報メモです。 1記事目です。
ずばり、ワクチンがいかに毒物であるか、メディア政府などがいかにそれを知っていて接種を促したかその他諸々(水・学校給食など)が聞けます。よくここまで発言されたと。


内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2kf6hg03fe

いまネット内で話題になっとるらしい動画。けっこうケンカ売ってるのは評価できる。シェアが増えると議会にプレッシャーかけれるらしい是非拡散お願いいたします

↓<小田原市議会 議会中継>
https://smart.discussvision.net/smart/tenant/odawara/WebView/rd/speech.html?year=2023&council_id=47&schedule_id=6&playlist_id=0&speaker_id=0
…に投稿されます。 3:24 午後 · 6月 24日, 2023


  
Posted in  内海聡♪

大豆は体に善いか悪いか?

06 24, 2023


情報メモです。 5記事目です。
内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2kbalu36e8
大豆は体に善いか悪いか?
各種大豆食品100g中の大豆イソフラボン含油量

これは本当によく聞かれる話で、信仰じみた話が混じっているのが実情です。
現実的に述べるなら大豆だからといって体に善くもなんともありません。
これは大豆のイソフラボンだけの話ではなく農薬、GMO、硝酸態窒素、種の改造などを含んできます
大豆製品を摂取するときは発酵したものを選ぶのがよいともいわれますが、これは大豆が生物毒を含んでいるからです。

未発酵の場合、フィチン酸などのビタミンやミネラルをキレートする成分があり、これらは発酵することでかなり分解されます。
よって大豆をそのまま食べるより味噌、醤油、納豆、豆乳ヨーグルト、テンペ、などがベターです。

大豆の場合よく出てくる話が女性ホルモン類似物質です。
これがイソフラボンというやつですが、エストロゲン類似物質であり、摂ると女性ホルモン作用を示します。
このエストロゲンは不足すると老化や更年期症状を出すのですが、摂ると女性らしくなれるし摂りすぎると乳がんや子宮癌や卵巣癌など、女性器の悪性腫瘍を誘発することがあります

女性は若々しく美しく、更年期などを感じずに生活していきたいという気持ちはわかります。
しかしそれは少し転じると病気へ一直線ですから、イソフラボンに頼らない食生活が重要です。
とすればどうすればいいかやはり雑食が良いと思います
私は糖質制限ばかり進めている人間ではないので、大豆を食べることはかまわないと思います。
ただ、それが中心になっている人々は高確率で体調を崩すとも思っているわけです。

ということで、日本人の知恵で作られてきた大豆発酵食品を、他の動物性食と混ぜて意識してとるくらいにすれば、ちょうど良いバランスになるのですね。


  
Posted in  内海聡♪

旬の食材

06 24, 2023

情報メモです。 4記事目です。
内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2ke1oe3f52
旬の食材

今や世界中の食べ物があふれかえり、旬がわからない食材があふれていますが、日本はもともと四季がはっきりとしている国なので、旬の時期の食材を食べることこそが健康につながります。
それぞれの季節の旬の食材を食べることは東洋医学的に意味があります。

春のキーワードは苦味だとよく言われます
山菜をはじめとした苦味のある春野菜などを食べるのがよいと思います。
日本では古くから春野菜が持つ苦味や香りは心身を刺激して活性化させると言われており、和食の世界では「春の皿には苦味を盛れ」と伝えられてきました。

夏のキーワードは体を冷やす食べ物です
東洋医学では、体を冷やす野菜は暖かい地域で夏に収穫するものが多く、体を温める野菜は寒い地域で冬に収穫するものが多いと、教えています。

秋のキーワードはジビエだと私は思っています
食欲の秋などという言葉からもわかるように、秋は美味しくかつ栄養素も高い食材が豊富です。
私は肉食を否定している医学者ではありませんので、秋から冬にかけてとれるジビエをよく勧めています。
ただ、ジビエは放射能の影響を受けやすいので産地を選ぶことが重要です。

冬のキーワードは鍋です。
鍋は作るのも簡単で、野菜も肉も魚もたっぷりとることができますし、ダシ汁には栄養がしみこんでいます。
鍋の時は出来る限り無農薬の野菜をそろえて、もしそろえられなくても農薬洗い用の粉末や重曹などで、周囲の農薬だけでも頑張って落とすと味の違いがわかります。

これらの知識には科学的な根拠に乏しいものもあります。
もちろん現代科学で、色々なことが明らかになってきてはいるのですが、実は科学的な根拠がないことも非常に重要なことだったりします。
あなたが食べて実践して、それで大丈夫なら役に立っているということなのです


  
Posted in  内海聡♪

野菜ジュースは体に悪い

06 24, 2023


情報メモです。 3記事目です
内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2k2ej4d779

野菜ジュースは体に悪い

野菜は体にいいなんて奴隷洗脳が流行っているようですが、現状の野菜で健康になどなりようがありませんし、野菜だけ食べても健康になれる道理はありません。

そしてそれ以上にグーミンが騙されているのが野菜ジュースで、これはもう詐欺丸出しの製品だといって過言ではないです。

だいたいあんな小さいパックに入っておきながら、野菜ジュース1本で1日の野菜が取れるとか、どんだけ情弱扱いしてるんでしょうか。


よくいわれる野菜ジュースは悪いの初歩は、野菜ジュースの中には本当は栄養素はほとんど入っていないというものです。

一時期、名古屋市消費生活センターが市販の野菜ジュース35銘柄を分析したところ、ビタミンCやカルシウムなどは期待できず、カロチンでさえほとんど入っていないものがあったと報告しています。
これはほとんどが濃縮還元で作っているからで、そこに安い野菜を使っているからです。



大手の大量生産される野菜ジュースは、野菜を加熱して6分の1の体積に濃縮し、濃縮ペーストにしたあと冷凍して運搬しています。

この結果栄養素が失われ、さらに戻すときに失われ、そのためメーカーは香料やビタミンを後から足したりしています。
しかもその栄養素もまた、サプリより粗悪な大量生産がきく栄養素を入れています。
また野菜でも重要な食物繊維は取り除かれています♪。

ここに甘さやうまみを出すため果糖などを入れ込んでいますし、農薬や遺伝子組み換えのリスクは評価されておらず、加工すれば表示する義務はありませんからどこに入っているかさえわかりません。


実は青汁も大したことがないという情報もあるので、そのへんは自分で調べてほしいですが、野菜でも肉でも魚でも自然の形のものをそのまま食べる方がよいと思います。


  
Posted in  内海聡♪

電子と活性酸素

06 22, 2023


情報メモです。 3記事目です。
内海 聡 GETTR
@utsuminkoushiki
https://gettr.com/post/p2k8428e2e3

電子と活性酸素

水素の還元力とは

活性酸素は現代病において非常に注目されている物質です。

電離放射能により、活性酸素の最終形であるヒドロキシラジカルが発生します。
他の要因(喫煙、飲酒、ストレス、肥満、野菜不足、紫外線、排気ガス、過労などなど)は、活性酸素の中間系を創り出しますので、サプリメント等が効く可能性がありますが、放射能に関しては特に問題です。
放射能以外でこれが発生するには、強い紫外線あるいは重金属の存在が必須となります。

生体の大部分は水でできているので、電離放射線の照射によって反応性の高いOHラジカルをはじめとするいくつかの活性種が生成し、これらがDNAと化学反応を起こし損傷を引き起こす。
これが間接作用です。
体内で取り込まれた酸素から発生する活性酸素以外に、外的な要因で発生する活性酸素もあります。
放射線が直接生体分子を傷つける場合もありますが、間接的な影響の方が一般的には大きいといいます。

抗酸化物質は、抗酸化剤とも呼ばれ、生体内、食品、日用品、工業原料において酸素が関与する有害な反応を減弱もしくは除去する物質の総称です。
有名な抗酸化物質としてはチオール、アスコルビン酸(ビタミンC)、ポリフェノール類などがあり、しばしば還元剤として使われますが、もっとも有効かつ強力なのは電子そのものであり水素です。
そのような生体反応は酸化ストレスを還元し、細胞損傷や細胞死や癌の発生を防ぎますが、市販の水素水の多くは水素が含まれていません。

水に関してはヨーロッパなどを中心にいろいろな研究がされてますが、日本では江本勝氏の話などが有名ですね。
その話では水の氷結で言葉や音が水の氷結状態に影響を及ぼすことを示していますが、これは量子力学に通じる物理論です。


  
Posted in  内海聡♪

マイナンバーカード ムダて有害なシステムを作ったからそうなった。なに逆ギレしてんだよ

06 22, 2023


情報メモです。  2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

ムダて有害なシステムを作ったからそうなった。なに逆ギレしてんだよ。

https://newseveryday.jp/2023/06/10/%e3%80%90%e6%ad%a3%e8%ab%96%e3%80%91%e6%b2%b3%e9%87%8e%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%80%81%e3%82%ac%e3%83%81%e3%82%ae%e3%83%ac%e3%80%8c%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%80%e3%83%ab%e5%ba%81%e3%81%ae%e8%81%b7%e5%93%a1/

マイナンバーカード 逆切れ

  

マックのフライドポテトの添加物は以下

06 22, 2023


情報メモです。 1記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

マックのフライドポテトの添加物は以下。

自然調味料(植物由来)、ブドウ糖、酸性ピロリン酸ナトリウム、クエン酸、ポリジメチルシロキサン、調味料
揚げ油(キャノーラオイル、コーン油、大豆油、水素添加大豆油、THBQ


要するに「ジャガイモのプラスチック包み添加物風」w,。

内海 聡
@touyoui

マクドナルドといえばフライドポテト、添加物だらけでヤバいというのは常識だが

ジャガイモの段階でポテトの色の変色を避けるために漂白し、
それにより「自然の糖分が除去」され、
その後、色を統一させるためにグルコース(ブドウ糖)に浸され
揚げ油はもちろんトランス脂肪酸+遺伝子組み換え食品


  
Posted in  内海聡♪

人の手を加えない庭、好きな方向に育つ花々

06 20, 2023


4記事目です。
シラン デルフィニューム 枯れ枝


作品をご覧いただきありがとうございます!

遥か昔に買った画像の花器、大好きです。

花材
シラン デルフィニューム 枯れ枝

  
☆アーカイブ:記事下部に貼ったURLストック『保存しておく記事・動画
Posted in  夏 6-8

整形外科の利点は

06 20, 2023


情報メモです。  3記事目です
内海 聡
@touyoui

整形外科の利点は例えば交通事故で複雑骨折したような場合だ。

これは古代の歴史を考えても西洋医学の利点を考えても整形外科の独壇場といってよい。ここでも問題は慢性疼痛や老化に伴う種々の変形、骨粗鬆症などの対処が全く彼らにはできないということだ。

内海 聡
@touyoui

整形外科というと骨の専門家というイメージだが、実際に行っても何一つ解決しなかった人は星の数ほどにいることだろう

ただ痛み止めを出された、ただシップを出された、ただ注射を打った、ちょっと気が効いてもテーピング、マッサージ程度のもので、何をもって治したいのか全くはっきりしない


  
Posted in  内海聡♪

量子医学

06 20, 2023


情報メモです。  2記事目です。
内海 聡 Twitter
@touyoui

ホメオパシーを否定する人は、盲目的かつどこかの御用情報だけでそれを否定しますし、東洋医学も一昔前は同じことがありました。これらはプラセボとは違うのは現場でやっていれば一目瞭然ですが、プラセボならそれでもいいのです。西洋医学がプラセボでさえよくできないのですから。

内海 聡
@touyoui

量子医学は物理的な側面もありますが、それ以外の面が重要です

言葉で表現すれば、精神学だったり心理学だったり、家族心理学だったり深層心理だったりです。

ようするに量子医学を理解しようとすれば、古典医学および精神学(既存の精神医学ではなく)を学び、実践しなければ不可能なのです。

内海 聡
@touyoui

実は古代医学の実践者こそが、量子医学を理解できていないという問題があります。

たとえば東洋医学者は日本に多数いますが、まず量子医学というものを理解してはいません。量子というと周波数くらいで終わりであり、東洋医学も暗記が基本になっています。

内海 聡
@touyoui

量子医学について学んでみればわかりますが、これは結局古代医学(東洋医学、ホメオパシー、ヨガ、アーユルヴェーダ、チベット医学他多数)を焼き直しただけに過ぎません。

だから波動医学と言おうが量子医学と言おうが古代医学と言おうが、言葉の持つ意味は違えどほぼ同じものを見ています。

内海 聡
@touyoui

情報医療機器と量子医学は正確には違うのですが、機械化されているものもあります

ロシアではいくつもの機器および治療法について研究されており、それはドイツ、イギリス、アメリカなどでも見られます。ではヨーロッパが進んでいるかというと実は違います。


  
Posted in  内海聡♪
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1193)
 春 3-5 (297)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (31)
 内海聡♪ (2)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (1)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (1)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 自然派歯科医が解説する歯科医療☆ (0)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (542)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (403)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (6)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (2)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ