今、ガンがあぶない! バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回

12 01, 2017


バクロスTVとは、、どの様な番組?!
「食・農業・医療」での真実を明らかにして欲しいに、答えた番組

出演者
『医師 内海聡氏、 種苗研究家 野口勲氏、 無肥料栽培家 岡本よりたか氏、 歯科医師 杉田穂高氏、 小倉謙氏、  末吉辰満氏、・・・ キャスター平山秀善氏』

バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない!

https://www.youtube.com/watch?v=HLEYNVq4q1U
2017/11/29 に公開

司会者:
近年増える中高年のガン、そして突然の死多くなっていませんか?
その原因を探りながらガンと向き合う方法を皆さんと一緒に考えたいと思っています。
そもそもガンになる原因というのは、内海先生どういう風に考えておられますか?
①西洋医学では遺伝子説がほとんどだと、環境の方が少ないと言っていますが、僕は大反対です。環境が殆どであってそのさらに多くの要素を占めているのが自分では「社会毒」。
食べ物や放射能など口に入ってくるような毒物の問題が大きいと思っています。
根拠は色々ありますけど一つだけ言えば先住民とか昔の人たち野生動物は非常にガンが少ない。なぜ現代人だけガンが増えたのか?先住民にはない、我々が病気が多い理由はその一つその辺がある。

司会者:
そう考えると、内海先生が冒頭で仰った 
バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 1 原因は社会毒なのか?
①挙げだしたらきりがないです。農薬・砂糖・清涼飲料水の果糖液糖・甘味料・放射能・トランス脂肪酸・添加物など色々あると思いますけど、そういうものはどちらかというと長期的に作用する。
例えば今日添加物を止めたらガンが治るかとと言うとすぐ治らない。どちらかというと砂糖の方がまだ効きますけど、何年・十何年というレベルで細胞をちょっとづつ狂わせていくのが怖いところ

司会者:
どうですか?杉田先生。
②誰の体にも一日数千個から数万個のガン細胞が出来てくる。だけどそれを抑え込んでいる人間と抑え込めずにガンになっていく分かれ道がありまして、僕の中ではいつもお話ししているのですけども糖分が体にあると糖尿病という状態になっていてすべての炎症が止まらない状態になる。手足が腐り死に至る病気になる。糖尿病が死ぬんじゃなくて炎症を引き起こし治らなくなる。
人間は色々糖分を出そうとして喉が渇いて水分を摂り糖分を薄めようとするんですが。それでも人間は糖分を摂るを止めないので、最後の手段として「ガン」を作っていると思っている。
ガンがゴミ箱だという人もいるがゴミ箱ではなく焼却炉だとガンが糖分を失くしてくれているんだと思っています。

司会者:
例えば、最近言われているカット野菜や食品添加物・遺伝子組み換えのない納豆・油とかトランス脂肪酸とか・・・ここら辺皆さんどう思われますか?
③私の経験からなんですけど、やはり僕自身が病気を克服した体験から言えるのは、何を食べるかより何を食べないか!が大事。内海先生が言われているように、社会毒甘いものを避けたり、食品添加物・トランス脂肪酸などを使われているものは避けていく。食生活を含めた生活習慣がガンなどを作っていると考えています。

司会者:
そってことは毒を入れないことが大事ですね。

バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 2 毒を自分の意志で知らずに食べている?
①はっきりいうと、世界イチですね。添加物認可・野菜基準もその他の基準も全て悪い方で世界イチなんです。海外の人はよく知っています。

司会者:
バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 3 では何を食べて生きていったらいいのか?
①例えば今カット野菜が出たじゃないですか、あの、一番はオーガニックだったり無農薬の野菜がいいんですけど、もし仮にそれが手に入らなくてもいいですよ。
その次はカット野菜は洗うときにまた薬剤が使われている。普通に手作りでサラダを作れば違いますよね。
コンビニや、言っていいかわかりませんが、ファミレスとかで作られているものいっぱい化学物質が入って保存料で何とかしている。
手作りで作ればそういったリスクがほとんどなくなる。そういう事を、皆便利だけ追い求めてその分リスクを背負っているけど、すぐに出ないからわからないと言うことをやっている。

司会者:
じゃぁ、考え方としてこうでしょう。
私は普通の市民ですよね 缶コーヒーも飲みますファミレスも行きます、コンビニの弁当は買わないが出てきたら食べてしまいます。今先生が言われている毒を入れないには食べるものを気を付けよう、できるだけ便利だからいいんじゃなくて野菜ならなるべく無農薬の野菜を買ってきて毒を入れないってことが長期的にみたら不便じゃない人生になっていくと理解して宜しいでしょうか?
②あと外食したとしても、普通と言うと言い方が悪いんですけど、外食でもこだわりのお店や小さいお店の方が安全安心だったりしている
やっぱり大企業大量生産で作っているところはコストを考えなければいけないので、安い食材で化学調味料でおかしなことをさせるということになる。そこで甘いものを避けるスィートジュースとかお菓子を避けるそれだけでリスクマネージメントになっています

司会者:
ある意味で自給自足の生活、よくタレントさんたちが案外ちょっとした所で自分でこうやっていますというクリエーターが増えています。便利より自給自足を完全にするのは無理かもわからないけど・・・↓
バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 4 自分で野菜を切る育てるお菓子を作ることをしなければ?
ありもののお菓子を買ってくるとそんなものではなくて自分でタマゴを混ぜて作ってみるとかそういう風にしていかなければいけないこと?
①スーパー自身の問題もあって、例えば僕ハワイに住んでいるんじゃないですか、ハワイに行くとオーガニックの食材スーパーがたくさんある、でも日本だとない!です、で、表示も適当、扱う店は小さい店ぐらい。認識がないからですね市民の

バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 5 乳がん検診を受けています。毎年受けた方がいいですか?

司会者:
この辺は内海先生どうですか?
①僕の意見は分かると思いますが、受けなくていい!
海外では検診自体が義務化されていないところがほとんどで、もしやるとしても一番安全で確率が高いのは揉むことです!ちょっとエロですけど、つまり触診なんですね、で、マンモグラフィは日本では基準になっていますが放射線を浴びるから、それで乳ガンの発症率が激増することが分かっている。

司会者:
むしろなってしまうってこと?

そうだから一番いいのは触診でその次は採血で栄養状態をはかるような、日本ではやっていませんけどその方がマシ、あと敢えて言うなら超音波とかありますけど、一番いいのは触診であまり病院へ行って見つけようというのは良くない・・・と思います。
病院の利益に引き込まれる。
②たしかマンモグラフィも年齢制限が海外ではあり若い子は受けると違法になる。

司会者:
ただね、先生方、でも(日本で)やれって言うものがきませんか?
③製薬会社の利益、医師会の利益があってそれがスポンサーで政府とかに影響を与えてその結果世界で一番なんでも「あれやりなさい」「これやりなさい」と市民にくるのでお上からのお達しですから

司会者:
だから来るとやるのが正しいと思ってしまう。

バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 6 ガンの予防方法とか・進行を食い止める方法は?
①進行をくい止めると言えば進行をくい止めるかもしれませんけど、まずその三大療法の抗がん剤・手術・放射線治療でしかガンが治せないその発想がまず(おかしい)間違っていることを提唱している。
むしろハッキリ言ってしまえば抗ガン剤や放射線治療はガンをより悪くすると言うことをずーっと提唱してます。
僕が勤務医院内科医のときに抗ガン剤をやっても全員助からなかった。
その代り「代替療法」を僕も使っていますけど、進行をくい止めるだけじゃなくて末期ガンでもホントに消える人はたくさんいます難しい血液病の白血病の人でも消える人もいる。前回でも話したと思いますけど、そういう人はたくさんいますしもちろん100%でないと思いますけど、自分のやっている方法の方が薬漬けのその場だけのやり方よりはいいと思ってやっています。

司会者:
可能性が模索できるってこと?
②例えば、(抗ガン剤や放射線で)例えばガンが一時的に縮んだとしても全部ガンが無くなったりしないそしてそのガン細胞が耐性獲得が細胞遺伝子(ADGアンチドラックジーン)に変性して余計おかしなひどいガン細胞になってしまう
アメリカでは何十年前に指摘されている、だから放射線や抗ガン剤ではない方法、杉田さんと同じ考えだと思うですけどちゃんと食事や精神状態から、水とか放射能もそうですし、原因に対してアプローチしてそれを解決するとガン細胞も必然的に大人しく小さくなっていくそういうアプローチが良いと思ってますけど。

司会者:
あの例えば食べていけないもの
バクロスTV#9 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第9回 今、ガンがあぶない! 7 牛や豚、鳥などの餌の中に薬が入っている
①例えば僕らが病院へ行きたくない抗生剤を飲みたくないって言っても普通に抗生剤漬けになっているので。

司会者:
知らない間に食べ物から薬が入ってきている?
②そうですねその方がはるかに多いと思いますね。
③初回の方で遺伝子組み換えとか種のこととか出てきたと思うですけど、そういう餌を与えられているってことなので濃縮して肉や魚に入っているイメージ。

司会者:
要するに、ただただ牛や豚がそういうものを食べているだけなんですけど、普通は鳥がアレルギーとかいろいろありますよね豚アレルギーとか、そうじゃなくってもしかしたらその奥にその餌に入ってた薬が人間の体を毒している?
多いにあります。

司会者:
ガンについても前回の放射能と同じで、そのコワいってありますよね、なったらどうしようとありますけども実は私たち市民は普段の生活で自分で気が付かないけども自分の意思で毒を取り入れてガンになっている
これは別に医者のせいでもないし政府のせいでもなければ政治家のせいでもない。一歩振り返って自分の中に毒を入れないと考えたら、もしかしたらちょっとしたことで毒を入れないで生きていくことができるかもしれない

最後の一言:
杉田氏
①えーっとまぁ、もしガンになったら医者頼りではなく自分で毎日体温を測って体温を上げることが何より大事。これは個人的な意見ですが、小麦を摂らないあとはなるべく体の炎症を無くしたり異物を取るためにできれば歯をちゃんと守って神経の無い状態を作ったりとか不自然な状態を作らないということが非常に大事なこと。

司会者:
小麦粉はどんな理由から摂ってはいけない?
②小麦粉を摂るとまぁ糖を摂るとかちょっとキーが違って、血糖値がやはり上がってしまう異常な問題を引き起こすんです。

司会者:
パンとか?
③そうですね小麦粉は腸にへばりつくので、例えば米でできた餅などは問題ないのですが、のどにへばりついた時に老人とか、、、小麦粉は腸にへばりつくことの問題が非常に大きい。
完全同意見です。エビデンスもあります(内海氏)

末吉氏:
①ガン相談者が多くてヒヤリングしてみると便秘の方が多いです。そういう問題トラブルをそのままにしないで改善しておくことが大事。

内海氏:
『『病院が一番あやしいんですね。
何をしているかというと、たとえばガンの診断も怪しい、ガンだとしてもたとえば抗ガン剤をやらないと死ぬとか脅かしからしか入って行かない。それも実際には善意のふりをしてお金のため。
そこで患者さん、患者さんの家族に止まって欲しいです。
まず「うん?って」止まってもらいたくって、今日も言い切れないと思いますけど色々な情報がありますからそれを見てちゃんと自分でも調べて考えてもらいたいなと、そうするとガンの事もいろんな意見があって治療法も色々あるし体験談もネットやそれ以外でも沢山ありますから、その中で一番自分が良いと思えるものをちゃんと治療として選んでもらいたいと僕はいつも思っています。』』

司会者:
そういう話しをもうちょっとテレビでどんどん我々が、やっぱりやり続けて行く必要がありますよね。


関連記事
バクロスTV#8 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第8回 今、放射能があぶない!
バクロスTV#7 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第7回 今、ワクチンがあぶない!
バクロスTV#6 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第6回 今、薬があぶない!
バクロスTV#5 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第5回 今、医療があぶない!
バクロスTV#4 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第4回 今、種があぶない!
バクロスTV#3 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第3回 今、農業があぶない!
バクロスTV#2 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第2回 今、農薬と抗生物質があぶない!
バクロスTV#1 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第1回 今、食があぶない!
バクロスTV テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!

提供は
『市民メディアみじょかーれんの会 、市民メディアの会広島、 市民メディア会東京、 市民メディアの会☆栃木』

にほんブログ村

プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (467)
 生徒さん (454)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (857)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (242)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (202)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (40)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (24)
 他の方々の 講演他 (4)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 大西つねき!(フェア党) (12)
 辻村ちひろ! (1)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (2)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ