今、ワクチンがあぶない! 前半後半 バクロスTV シーズン2 #3-1、2  テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第3回

05 29, 2018


ワクチン関連記事
ワクチンの意味
子宮頸がんワクチン
ワクチンの成分
ワクチンの断り方
ワクチンが効かない、危険を示す根拠の一部(シェア歓迎)
ワクチンの続報
ワクチンが感染症を防いできたという嘘
旅行時、就学時、勤務時のワクチン接種

出演者
医師 内海聡氏、タレント くわばたりえ氏、樫野孝人氏、医師 内山葉子氏、キャスター平山秀善氏

バクロスTV シーズン2 #3-1  テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第3回 今、ワクチンがあぶない! 前半


https://www.youtube.com/watch?v=ud-d6AG3xc8
2018/05/23 に公開

バクロスTV シーズン2 #3-2  テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第3回 今、ワクチンがあぶない! 後半


https://www.youtube.com/watch?v=-UvvXrGP4eM
2018/05/23 に公開


<画像は動画よりお借りしました>
今回は、文字おこしです。抜けているところも、私の理解不足もあるかと思います。動画は短時間の12分×2コです。
下の文章は、私への備忘録です。動画を聞く方が、コントのようで、お勧めです。

市販されているワクチンは添加物がものすごく多くて危険なんです。

今、ワクチンがあぶない!-1
添加物は、ホルムアルデヒド、水銀、アルミ、
保存だったりあともう一つ、当然ワクチンというのはそのままのウイルスとか毒を入れる訳にはいかないじゃないですか。
そしたら体にえらいことでないですか、少し弱くしてたりとかするんです。
それをその人が感染したと、同じような形で抗体を作るわけですね。
その抗体を作らせるために、免疫を活性化させて不活化させるアジュバント(免疫増強剤)というんですけど、何か異物を入れることで免疫を働かせようとするじゃないですか。そのための異物を入れるんです。その異物の中が恐いのです
私たち口で入れると違って、ワクチンは打つわけですから直接体に入ってくるので大変恐いですね。

今、ワクチンがあぶない!-2
今、ワクチンがあぶない!-3
ワクチンに入っているモノは:
界面活性剤 抗生物質 動物性の遺伝子(培養で) タンパク質 etc

今、ワクチンがあぶない!-8
子宮頸がんワクチン:
あれは蛾が入っている。
体に良くないけど入れてある。

ネットで見る人はワクチンの副作用が恐いから打たないと言う人が多いんですけど、それを僕に言わせると(僕は山ほどいっぱい医原病で調べてきたことから言うと)それも無駄な考えで、一番は、ワクチンには効果がない
まず化学を無視して考えてみて
打っている人がどれくらいかかっているのか真面目に考えるのが一番最初。
もしワクチンが効くなら、
ワクチンを打つー>感染症にかからない、、
詐欺だから、論調が変わり、打って防げないけど軽くします。
でも、軽くする作用はないから、、

ワクチンは病原体から作るんでしょ?
データ、日本で一番有名な「前橋スタディ」があり、学校でのデータを取った。(前橋医師会が)
打った方がインフルエンザにかかるというデータ。

今、ワクチンがあぶない!-4
今、ワクチンがあぶない!-6
もう一つ調べた結果(高校生で)
2.5倍ぐらいワクチン打ってると、インフルエンザにかかるっていう事が分かった。
ワクチンを打てば打つほどいろんなアレルギーにかかる
興味深いのは、ワクチンを打った人の子供、ヘルペスに20倍かかる。
ヘルペスはウイルスです。
ウイルスを防ぐはずのワクチンを打つと余計ウイルスにかかることが分かった。
それは何でかというと(僕の専門分野です)
抗体を作ることになっているんだけど、これをちゃんと世界的な目とか製薬会社の陰謀みたいな話から見れば、ワクチンで作られた抗体には感染症を予防する効果がない。

なんでワクチンを打つの?
それこそバクロスTVじゃないですけど、医療界とか製薬会社が儲けるためです。
例えばBCGも結核が増えるってインドの研究で分かっている。

今、ワクチンがあぶない!-5
ワクチンを打ったら当然ウイルスが入ってくるじゃないですか、皆は今までは打たない人は感染症を守らない人、はっきり言ってバイ菌扱いみたいなって言われてたんだけど、最近面白い研究がでていて「ワクチンを打った人の呼気息を研究してんですよ」
そしたら、ワクチンを打った人の息の中にワクチンの入ったウイルスが検出された。
要するにウイルスを広げている人たち、、


副作用を説明する義務無いんですか?
開示しなきゃいけない義務って医者に無いんですか?

あります。
保健師は「打たなきゃいけない」っていう説明をするのは違法行為。
保健師は推奨するっていうことは仕事の中に入っている。
リスクも全部説明して選択をしてもらうようにする、これ法律ですから。

今年の冬ワクチン誰も打たなかったらどうなりますか?
去年よりはやらないか、猛威をふるってすごいニュースになるのか?

おそらく減ると思います。
おそらくの意味は、証明できるデータがないので、

例えば、昔は強制接種だったんですよ。

今、ワクチンがあぶない!-6
1995年に効かないという日本の国家も認めざるを得ない論文が出て、それから任意接種ってやつに変わったんですよ。
1995年に打たなくなったが、5年くらいたてば皆忘れるから、CMを流されたらみんな打たなきゃってなる。

ワクチンを打ちませんよっていうと学校で何か言われない?
ワクチンを断る勇気がない、もし、かかってなんかあったとき、母としてあの時打てばよかったと悩んでしまう。

水疱瘡とか麻疹なんかは普通にかかってすぐ治るもんです。

耳が聞こえんようになるってよく言っている?
あれも嘘

風疹 妊娠中にかかるとは・・・も嘘
風疹先天症候群って、日本では1~2人しかいない。
煽られるようになったのは、2012年にぼんっと増え2013年にまたぼっと増えた。
今までになかったのに2012年と2013年に増えた。
化学的には全く説明が出来ない。しかも関東と東北だけすごく多い。
なぜだと思います?
国家が研究していないので、僕の推論でありますが、一番は放射能です。
放射能の影響で障害児ができるのと、風疹先天症候群の症状は全く同じなので、、隠蔽するために風疹先天性症候群に罪を押し付けたみたいなところがある。
今まで社会的な歴史でいったら全然ないのに、、、町の水道水が感染してなく綺麗だった。
ウイルスまみれで綺麗な水でなくなったから。

今、ワクチンがあぶない!-7
いつですかね子宮頸がんワクチンを全国的に打てと言っていたのは?
10年前ぐらいですかね?

↑それはロビー活動です。

子宮頸がんワクチンの補助を出せない冶自体はダメみたいなムードがあった。
議会も何とか出せとやっていて、副作用が現れ出してピッタッと止まった。
一つの研究の成果だったりそういう後、出てきた事実から動いているんだけど、一方でこういう医療って個体差があるでしょ?
僕には出ないけどこの人には出るという個体差があるから、すべての正解が見えづらい。
先ほど出ていた、全てやめてどれだけ出るかという実験が出来ないから、僕自身本当の正解はわからないし、その、少し増やして研究開発してもらって進むしかないんじゃないの

出ている医学論文医学研究っていうものがそもそも嘘なんですよ。

えぇ~、なんでなん?

すごい簡単なやり方だと捏造から始める。
嘘ついて論文作れば良いっていうのは一番簡単なやり方なんで、これ凄くたくさんやっていて、実際に海外でニュースになっているんですけど。
それ以外でも、製薬会社は効かない薬を認可させるための論文の作り方の手法がいっぱいあるんですよ。
(日本で、こんなこと研究やっているのは俺しかおらんから)
そうやって、効かないのを効くってするのは簡単なんです。
だから実際のところ、皆病院に行っても良くならないっていう話に通じている。

大学の先生って研究費もらうのは、企業から、学校からお給料を払われるけど、それ以外に企業から研究費がでている。
その企業が医学部だったら製薬メーカー。

ここのテレビ(バクロスTV)の趣旨はそういうスポンサーがないっていうことですよね。
製薬会社がここのスポンサーでないから、医学雑誌はスポンサーが製薬会社。

もう一個聞きたいんですが。
とは言えね、
医療の嘘というか間違ったこともありーのなんとなく医療が進歩しているようで、日本人の平均寿命って伸びてきているじゃないですか、つまり何らかの形で我々長生きできるようになっている中に、良いワクチンとか良い医療もいっぱいあったんじゃないかとい風にも、いい薬もあったんじゃないかと言う風にも思うんですよ。

今、ワクチンがあぶない!-10
は、ないと結論ではなっちゃんですですけど、

まずワクチンの歴史を細かくみるとわかるんですけど
昔は感染症で人が死んでた。
麻疹とか風疹で死んでたこともあるんですけど、その時からずーっと発症率は減ってくるのです。
全世界を見れば分かるんですけど、その間にワクチンはないのです。
皆そこでワクチンを打ったから減ったと思っているけど、それはこうやって(下降)減っていくのではなくって、インフラで、町がきれいになって減っていくんです。栄養の改善とか。
  西洋医学の利点は救急医学。
減った後にワクチンを導入するのが世界中の歴史。
だから実際にこことここ(頂点と下がっている点)を見れば減っているように見えるかもしれないですけど、ワクチンはどこで寄与しているかというとここ(下がっている点)からです。
これを誤魔化して、一般人はバカだと思われているから、ワクチンを推進する人はワクチンがなかった時の頂点と下がっている点をとらえて、100年前はこれで1000人死んでました。
今は10人しか死ななくなりました、99.9%減っているけど、しかしこれは実際にワクチンが効果を出したわけではない。
でもこれでワクチンが効果が出ましたと誤魔化して、その範囲のどこかでワクチンを入れましたというノリで喋る。
僕のような仕事はそれを論破しなければいけないところがあるので・・・
僕とか内山先生が代替治療をやっているのは慢性疾患とか現代的な病気は原因が昔と違うので、西洋医学とか解剖学とか外科学では対応できないんですよ。だからそうじゃないことをやる。
だから食べ物とかを気を付けて指導しないと、、、、治らないってことやっている。
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング☆人気ブログランキング
         
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
重要!!!!
ワクチン重要文献
Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長 内海 聡 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-599.html
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (512)
 生徒さん (502)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (4)
暮らしに、少しだけお花を (944)
 春 3-5 (239)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (213)
 冬 12-2 (235)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (253)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 市民がつくる政治の会 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (56)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞 免疫生物学♪ (73)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (1)
私の思う色々! (0)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 市民がつくる政治の会 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
市民がつくる政治の会 (旧 日本母親連盟)
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

newQアホンという悪魔崇拝/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
new新型コロナワクチン考察~後編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
new新型コロナワクチン考察~前編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
ニセ現実だらけになった世界 2021年3月5日/ 田中 宇氏(記事)
永遠のコロナ 2021年2月15日 /田中 宇氏(記事)
Qアノンとは?13の血族とは?決して報道されない真実!本当の陰謀とは⁈船瀬俊介編③(youtube)
コロナ騒動で報道されないアメリカ大統領選!世界はどう変わろうとしているのか?船瀬俊介編②(youtube)
奇才!船瀬俊介氏登場‼地球文明批評家⁈海賊の末裔?しゅんしゅんの歴史とアメリカ大統領選!船瀬俊介編①(youtube)
コロナ危機を長引かせる方法/2021年1月6日   田中 宇(記事)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ