18.「医療」概論・・・船瀬俊介氏の船瀬塾<医療>

06 15, 2018


<医療>
18.「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>


https://www.youtube.com/watch?v=Zqx9aTcfFHQ&index=17&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL
2016/03/31 に公開
WONDER EYES

<ほぼ文字おこしです>

薬物医療は完璧にペテンだった。
すなわち現代医療は、一に薬物二に薬物三四がなくて五に薬物。
薬物用法は、石油です(ロックフェラー)
年に10万単位で掘った石油をミリ単位の薬にかえるんだよ。(わかります、儲かるじゃん)

皆さんに絶対に読んでほしい本(私、船瀬氏のバイブルです)この2冊がないと私の医療批判は成り立たないのです。
この二冊、「医療殺戮 ユースタ・マリンズ」これは絶版になっていた、世界でナンバーワンの命を懸けたジャーナリスト。
舩瀬さんの勉強ぶりは凄いでしょ、この付箋すごいでしょ、何回も見るためにインデックス。
一勉強二に勉強三四があってようやく冗談が言える。
この本は絶版で中古で20数万円の値がついている。今30万になっている。(復刻版が出ました)
医学不信根本から覆した唯一の本だと内海聡氏が絶賛している。
もう一冊「医者が患者をだますとき ロバート・メンデルソン」政治的圧力で絶版になった。

命の振り子。
何を言いたいか、現代医療は薬物療法なんです。
薬物療法は根本から間違っていると言っている。
薬は飲むな、病気を治すのは薬じゃない、自然治癒力。


生気論機械論があって
ウイルヒョウ達は、人間の体は物質物体であると、だから自然に治る力なんか存在するわけがないと。(ぬかしやがった)
すなわち現代医学は自然治癒力を否定したのです。

自然治癒力の原点はホメオスタシス、それは生体恒常性維持機能だ。
生命と物体は何が違うかと言うと、生命は正常な状態に自ら戻る、これが物体とは違うんだよ。
これが生体恒常性維持機能、病気の時に発揮されたのが自然治癒力


つまり振り子でいえば
左右に傾くことはあるが最後に中心(正常値)に戻る。これがホメオスタシス、下に引っ張る力が自然治癒力。
だから風邪をひいたら治る。

現在医学は自然治癒力を根本から否定したのですよ。200年前から根本から間違っているんです。
病気を治すのは、医者じゃねぇ、薬じゃねぇ、ホメオスタシス。生命の大原則。
南山堂から出ている医学大辞典に「自然治癒力」の項目が削除されている。「治癒」という項目も削除されている。彼らにとって人間は勝手に治癒してはいけないのです。だから現在医学は完全にハイジャックされている
病院は病気を治すところではない殺すところです。
入院するときは救急車、退院するときは霊柩車。
一万年前のヨガの中に、すべての叡智(病を治癒する)がある。
ヨガの基本的な教えは、小食・断食、ファスティングは難病を治す。食べなければあらゆる病気が治るのです。
今の医学は食べなければ治らないと、嘘は八百です。


現在医学の間違いは
症状=病気と錯覚したんです。
東洋医学は正しい
症状は病気が治るあらわれ(治癒反応)だと言っている。

例:風邪で熱が出る、
/なぜ熱が出るかと言うと、体温を上げてウイルスやバクテリアの病原菌を殺すそのための熱です。
/なぜ熱が出るかというと、免疫力が2倍3倍にアップするんです。それが治癒反応(安保徹先生が言っている事)なんです。
/なぜ咳が出るかいうと、毒を排泄するためでしょ。
/なぜ鼻汁が出るの、下痢になるの、それはウイルスバクテリアをどんどん外に出すため、痰が出るのもそうです。

この治癒反応を薬で止めるのが現在医学、それは逆症療法で、治るものが、薬の為に固定化されて慢性化されて悪性かする。
これが薬物療法の根本的な過ちです。
薬が病気を治すとみんな洗脳されているんですよ。

ばぁーかですよ、くるくるパーですよ。
薬は病気を治さない、それどころか治すのを阻害する。
薬物療法は完全なる間違いです。

だから医者に行くなとハッキリ言います。
病気の時は絶対に病院に行っちゃダメです。
病気なったら温泉に行け。
体が温まるからね。
体を温めれば免疫力が上がるのです。

伝統療法 五流派
自然療法(ナチュロオパシー)、食事療法、人間は自然な状態にすすれば病気は治る。ヒポクラテス食事で治せない病気は医者も治せないと言っている。食事を改めればあらゆる病気は治るとハッキリ言っている。
生体療法(オステオパシー)、体の歪みを治す。歪みで無理が来るから病気になるのは当たり前。
心理療法(サイコセラピー)、こころ、心理療法です。ストレス、
同種療法(ホメオパシー)、自然治癒力を刺激してあげる。熱が出ればわざと熱を早くだし、治りを早くする。(レメディ)
薬物療法(アロパシー)、一番間違っていた療法、薬物療法。(緊急の外科の時に有効、一時しのぎの療法)
19世紀半ばぐらいまで、この五つの医療法は共存していた。
しかし、その19世紀の半ばぐらいからロックフェラーが出てきてライバルを叩き潰したのです。

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

最新記事
にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
カテゴリ
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

自然農法家 モリンガファーム 赤嶺彰弘さん (youtube)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
政権崩壊、トランプ健康不安、銀行と地価下落、社会主義/カレイドスコープ姉妹サイト (記事)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金/カレイドスコープ (記事)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
やすとみ歩「怯えた人々が指導する社会は滅亡する」  (youtube)
5Gの影の部分に隠されているステルス性の人口削減計画/カレイドスコープ (記事)
社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう/カレイドスコープ (記事)
Qの救世主、ドナルド・トランプ。 (youtube 字幕付き)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
主婦のための山本太郎問題解説/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
山本太郎講演問題についての個人的意見/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
全記事表示リンク
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ