5.「健康診断・検診を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾・・・船瀬俊介氏の船瀬塾<医療>

06 21, 2018


<医療>

5.「健康診断・検診を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾


https://www.youtube.com/watch?v=Xt1Ff4HMPC0&t=0s&index=5&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL
2015/09/08 に公開
WONDER EYES


<ほぼ文字おこし、これは私への備忘録です>


一千兆円産業、国内だけで50兆円産業。所謂医療利権です。
医療利権が我々人類を健康にしているか、あるいは長生きにしているか、あるいはHAPPYにしているかというと嘘八百じゃないですか。
悪魔なんだよこいつら。

200年に渡る洗脳、
我々まだ99%の人は今だ洗脳されています。ね、
え!検査受けないんじゃないの、病院いかなきゃいけない、薬飲むの当たり前じゃん。っていう感じですね。なんでそんな抗がん剤を止めちゃうのとかさ
恐ろしい洗脳ですよ。
私は人類の歴史の中で、過去200年の暗黒の時代は無いと思う。江戸時代の方がマシだよ。うん、280年の江戸時代素晴らしいね、私はあのころに戻りたい。私は落語家になっているよ。
あなた方はね、第二の伝道師にならないと。分かりますかメッセンジャーになって欲しいのです口コミの主になって欲しいのです。「ねぇ、あなた方ちょっと待って検査受けたらいけないわよ、CTなんかはね、日本人の10人に1人はCTでガンになっているんだよ」こういうことを茶飲みでも井戸端会議でも言って欲しい。あなた方の一人の発言が恐らく一万人を救うことになる、口コミが口コミを呼びますからね。ですから皆様方は私と同じメッセンジャーでございます。
くれぐれも居眠りしないように、ね。居眠りしたらチョーク投げるからね(笑)。

検診を受けてはいけない、このテキストは、5章からなっている。これとこの資料集を対査してみていただくと非常にわかりやすくなっている。
ここにあるのは私が書いた本でございます。
近藤誠先生「あなたのガンはガンもどき」、私が非常に尊敬しているのは岡田正彦先生新潟大学の予防医学の日本の権威でございます。そして私の本「ガン検診は受けてはいけない」、これの取材のために新潟まで取材に行きました。非常に素晴らしい先生ですね、この真面目な実直な先生がなんて言ってるか言いますね
「ガン検診の大罪」っていう本を書いているんですよ、
すなわちガン検診は受けるなとハッキリ言っています。しかも日本の予防医学の最高権威ですよ。そして非常に穏健で温和なジェントルマンです。その先生ですら、日本の検診は病人狩りだとハッキリ言ってます。
しかし皆さん方は、その感覚からいえば検査しっかり受けなくっちゃ!検診を受けなくっちゃ!早期発見・早期治療それ当たり前でしょ?そう思ってたでしょ?これ読んだら全部わかる「ガン検診は受けてはいけない 船瀬俊介著」これはガン検診の事を全部書いてある、世界でオンリーワンだと思いますよ。
早期発見・早期殺害なんだから

人間ドックは病気を作る。
だからこのようにして、検査というのは、実はあの、病気を発見しその人を救うためではなくて、病気でない人を病人にでっち上げて、病院に送り込んで、それでその薬漬けと手術付でもうペイシェント・ハンティングですよ。それで一番決定的に書いたのが「五大検診は病人狩りビジネス! 船瀬俊介著」、検診の本で何かおすすめはありますかと言われたらこれを。内容は極めてレベルが高い。ですからこれを手元に置いておけば検診の問題は全部これで分かります。

有害無益な“五大検診”病人狩りキャンペーン
即ち、検診は病気を防ぐ目的ではないということです、ね。ペイシェント・ハンティングです。病人狩りなんです。だからそのことをはっきり、ロックフェラー、ロスチャイルドのマーケティングなんです。マーチャンダイジングなんです市場開拓。それを頭に入れて。

第一章定期健康診断。
これはね、要するに明治11年にスタートしたんです。
日本はね健康診断制度で先進国だと、ハッキリ言ってくるくるパーです。富国強兵、軍国主義、国民皆兵、そのために、お国の為に喜んで死ぬバカな国民を作るための、病人狩りではない、こうなったら国民狩りですよ。そしてお国のためっと言って兵隊を戦地に送り込んだ。

ここで問題になるのは一にも二にも何かというと、
それはね、ここは非常に驚いた、新潟大学まで岡田正彦先生に取材に行って聞いてびっくりしました。
欧米では約150年前にイギリスの研究者が検証して、国家が定期検診を推奨した時があります、欧米では。
しかし一方今から20~40年前には、本当に定期検診が効果あるのかとヨーロッパで徹底的に検証がなされた。
そしてその出た結論は、「検診を受けた人が早死にしているという驚くべきデータがあった。だから定期検診は無意味どころか逆に寿命を縮めることが分かった。
そこで何があったかと
欧米の学会も国も定期検診を一切進めてはいけないと言う結論を出したのです。だから欧米ではかつてのような定期検診を国家が推奨することは一切ありません。世界で推奨しているのは日本だけです。すなわち定期検診は健康を守る効果どころか寿命を延ばす効果すらない、逆に寿命を縮める効果しかなかった。徹底した検証で分かったです
岡田教授は何をコメントしたのか「検診を受けましょうと国とTVと新聞で連呼してます」
だから欧米は定期検診は推進しない。だから一種の禁止ですな。だから公的な定期検診は欧米では一切ありませんところは日本は国が連呼しているんだよ。ここは皆の国民の知的レベルの差です。御上が右と言ったら右、左と言ったら左、前と言ったら前、後ろと言ったら後ろ、おかしいと思う頭がねぇんだ。それで日本人は世界で最も素直だと自慢にはならねぇーよ。
雇用主も労働者もサボると処罰される。ここからは大変なんです。
岡田正彦教授がなんて言っているかというと、「私は生涯かけて、定期健康診断からX線検査を絶対に止めさせる。これはね私の命を懸けても止めさせる。なぜかと言うとX線被曝は発ガン様々な障害を起こすことは間違いがない。」だからガンの原因になる検査を国家が強制しているんだよ。それも検診とという名のもとに。これは絶対に許せない。

ガン検診を受けてはいけない、チェコスロバキアリポートですね。
即ち、肺ガン検診を受けた人と受けなかった人、見てみると笑っちゃうでしょ、肺ガン検診を受けた人で肺がんの発生数、受けた人の方が肺ガンになっているんです。そして肺ガンの死亡率を見てください。やっぱり肺ガン検診を受けた方がガンで死んでいる。総死亡率を見ても検診を受けた人の方が早く死んでいる。
だから検診はガンは防げないどころか検診を受けた方がガンになり早死にすることが分かった。これがチェコリポートの衝撃的な内容。
恐ろしいことにチェコリポートは、世界中のマスメディアは一切黙殺しました。
これが恐い。
日本のクローズアップ現代でもやりません。朝日新聞も流しません。だから日本のメディアは完璧にロックフェラー・ロスチャイルドの支配下に、この一言で分かります。一切メディアはこれを黙殺したのです。
しかし岡田教授に言わせれば「疫学・統計学から言ってこれはパーフェクトモデルです、だからこのチェコリポートに関して反論の余地は一切ありません」とおっしゃっていました。

ここでX線被曝。
チェコリポートでは3年間6回X線撮影を受けただけで肺ガン36%、1.36倍に増えていることをわかりますね。だから検診を受けた人ほどガンになる。検診を受けた人ほど早く死ぬってことがばれたのです
肺ガン検診は一番レベルが低いのです。

貴方は年一回の検診をどう思うかというアンケートで
アメリカの医師が65%の人が必要じゃないかと答えているやるべきは血液検査と尿検査で十分だと、それ以外は有害無益だと言っているんです。

胸部X検査はいまだにやられていますね。
2010年4月突然ですね、見直しが行われた。40歳以上の人は全員実施、40歳未満の人は医師が必要ないと認めるときは省略することが出来る。なんのことかというと、岡田教授とか船瀬さん達がガンガン言っているから「やべぇ、止め」、そこで全員強制を一部緩和して誤魔化した。
岡田教授に言わせれば検診が必要ないの理由の最大の理由は何かと言うと「検診受けた人の方が早死にしている、そういうデータが極めて多い」だから検診を受けるのを止めなさい。


/動画のコメンタリー転載
第15回「健康診断・検診に行ってはいけない」
●検診は、医療マフィアによる病人狩りだ!悪魔のエモノになるな、「検査を受けた人ほど早死にします。いかなる検査も受けてはいけない」
日本予防医学の権威、岡田正彦博士(元新潟大教授)は断言する。
人類は約200年にわたって、近代医療という悪魔的な殺人ビジネスに騙されてきた。
まさに「現代医学の神は、死神であり、病院は死の教会」なのだ。(R・メンデルソン博士) イスラエル全土で病院がストをしたら、同国の死亡率が半減した事実を忘れてはいけない。
「病院はストを続けるべきだ。永遠に」「地上から九割の医療が消え失せれば、人類は間違いなく健康になれる」(同医師)、つまり、人類の二人に一人は、病院で“殺されている"。
その目まいのする驚愕事実に、あなたは気付くべきだ。もはや、病院は人を活かすところではなく、殺すところに堕落している。その元凶は、近代医療を完全に支配してきたロックフェラー財閥の陰謀だ。地球を支配する“かれら”勢力は、九九%を奴隷化から家畜化する計画を進めている。医療は、そのための人口削減と、大量収奪の道具として、使われている。つまりは、 “人殺し”と“金儲け”。それは、戦争とまったく同じだ。健康診断・検診は、そのための“病人狩り”だ。
日本人は、①検査、②クスリ、③医者、④病院の“四大信仰"で、脳髄まで冒されている。①検査は、医療マフィアによる“人殺し"と“金儲け”の殺戮現場にひきずりこむ、狡猾な罠(トラップ)なのだ。血に飢えた悪魔たちのエモノになってはいけない。
/転載ここまで

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (467)
 生徒さん (454)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (861)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (246)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (203)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (41)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (25)
 他の方々の 講演他 (4)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 大西つねき!(フェア党) (12)
 辻村ちひろ! (1)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (2)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ