フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 後半

03 08, 2019


前半は―>フリーエネルギー20110514飯島秀行さん講演 前半
20110514故飯島秀行さん講演 後半

https://www.youtube.com/watch?v=sLY7Yp3I3dQ
2011/05/30 に公開

<動画の文字お越しです、自分自身への備忘録です>


自然の法則に悪があったら世も末です、終わります。
自然の法則も宇宙の法則も、一つの大きな循環機能を持った生命体です。
その生命体に「悪」と言うのが存在するのなら、我々がどんなに逆立ちしたって、勝てるもんじゃないです。

先ほど放射線も広島においたって、ほっとけば消えちゃうよ、どうして消えちゃうのか、それは正常なサイクルしか存在してないからです。
で、まぁ逆の(しん?)で、ほっとけば確かに消えるかもしれないけど、何も腕組みしてほっとく必要もない。その自然の法則っていうのものを理解するなら、その法則に順応して促進を掛けて行ったら、わずか数日で消えちゃいます。
で、それちょっと実証したのがあります。


1:15 動画
これは日立さんのちゃんとした会社の分析結果です。(動画の表を見ながら)

この間どこだったけな、私はちょっと忘れたけど、泥と水を持ってきた福島県の飯館村で依頼されて、皆いる前で実証したやつです。あの勝手に差し替えたりしたって、大勢の前で如何様したってしょうがない。
これがセシウムってやつですね。「17000」とか「22000」とか「1400」とかあるわけですね。土壌が、一つのこれ汚泥です、福島県のね、こういった状態の土です。これを一つ処理していくんですけど、どうやったか後でちゃんと言いますけど、一つの法則に則って促進を掛けていくんです。
そうすると・・・一番下が、もっと下ですね、「17000あったのが51」です。ちょっと前後しちゃってすみません。「検出せず」とかねさっき在ったものが全部消えちゃっています。

で、これは水です。水もあの全部「検出せず」に全部消えちゃっています。

で、こういうことはどうしてやったかと言うと、法則に則って促進を掛けただけなんですね。
だから30年(Cs-137半減期のことだと思う)も待つことはないのです。だから驚く世界でもないけど、ほっとけば悪化しちゃいます。
だから見やすいように抜粋したやつですね、「17000が51」、「2200が86」、次は「検出せず」と言うやつです。パーセンテージで言うと「99%、100%、、、」どっちにしても90%超えゃっている、「90~100%」の間に入る。だから腕組みして待つことはないのです。



「絶対の悪」っていうのはなくて、「悪」って何かと言うと法則に逆らっている状態です。法則に逆らった世界を「悪」とか「病気」とか言ったんです。

法則に則っていく世界を、気の元ですから「元気」と言いますね。気が病むと書いて「病気」と言いますけど、まぁ法則に逆らうは気が病むわけです。法則に則っていれば気の元で「健康」です。たったこんだけです。これは・・・・・例がないです。


病害虫と言うのは悪いもんではないが、確かに作物につけば悪いもんです。作物は食うちゃいます、それは結果です。病害虫における結果ですね。で、彼らを作ったのはどういう状態かと言うと、我々が法則に違反した。法則に違反というか逆らった状態なんですね。逆らった状態が病害虫なんです。


その病害虫のは何のためにあるかと言うと、畑を正常化に持っていく役目なんです。
だから皆害虫とか病気とか悪いもんだと端から頭から悪いもんって押さえつけるけど、彼らからすると益虫というか自然に戻そうとする力ですね、その自然を犯したのは何かというと、無知な我々なんです。



だから放射線が漏れたり、いろんなCo2を出したり、色んな障害を出せば自然は元に戻す力があります。これそのものが我々は天災と言っているけど、天が災害を出すことはないです。天という法則が害を出したら世も末です。天に逆らったのは誰なのかですね。

昔の映画でね「天は我々を見捨てた」って映画あったけど、天は我々を絶対に見捨てません。我々が天を見捨てたんですね。
その結果、天という法則は絶対なる保守していく力自然の治癒力ですから、そのあの彼らも地球も生きていますからね、地球にいろんな害が出れば浄化能力が出ますね、戻していく力です。それそのものが我々が天災と言っている世界ですね



地震とかね、台風もハリケーンも、あれ偶然に出るもんじゃないんですね、ちゃんと絶対不和という大型洗濯機みたいなもんですね。海水がね結論からすると酸欠です。酸素がなければ酸素を補給するために、大型洗濯機になって酸素を補給しているようなもんです。

そうすると海が戻って良くなってきますね。じゃ我々が使っている洗濯機汚れってなにかということでね。

汚れたら洗濯するあっという間にやっているけど洗濯機ってなんでしょう、汚れってなんでしょう

台風と洗濯機は同じですから酸素を補給する、汚れと言うものは酸素欠乏だね、それを酸素を補充すれば汚れがなくなって行く。なんら変わらない仕組みですよね。だから洗濯機も台風も同じように。

皆体縛られて針刺されたらどうするんだろう、まぁ普通の人ならもがくね、手足縛られて針刺されてしまわればね、ハリが刺されているのは酸欠ですね。



地震ってどうやって起こるんだろう、確かに結果的にプレートがずれたり、どんな形にあくまでも結果ですね、結果です。結果を見てそうなんだというのだろうか?じゃどうしてプレートがずれんだろうか?年功が経ったらずれるんだったら自然は恐ろしい世界ですね。

自然がそんなことするんだろうか、ものをずらすのは、ずらすだけの要因がありますね。そういったところを我々がよくわきまえて人間世界を構成していかなければ天は我々を完全に見捨てるでしょうね。
我々が天を認めて、天とはあの一つの法則ですからね、自然の法則を認めて自然の法則に則った人間社会、ビジネス社会を構成しなければ永続性がないと
今まさに地球も末期がんですね、癌になったら死んでしまう、まぁ死んだってまた生まれ返ってくるんだよだから関係ないよ言うけど、それで片付けるもんじゃないけど、まぁ地球だって癌になれば、ほっとけば地球再生してくれると言ったって生まれ変わって猿の惑星見たいなもんから始まって、お前どこかで見たことあるねって笑っちゃう。できれば今の状態で進歩していきたいですね。敢えて猿になって、、、



五感として美味しいのが健康にいいのか、正常のサイクルがいいのかの違いですよね。どっちを選んでも・・・ですね、それを知らなければやはり大きな病と闘うことになるけど意味が理解できない人は病に課していくってことも過言じゃないと思いますね。

病があるっていうのはどういうことかと言うと、それを知らせるための一つの警告ですね。

癌というのも同じようなもんだと癌が無いと即死だよ。

どうして?

たとえば肺がんになっちゃっと、まぁ正常な細胞が生まれないんですよね。体の中に細胞が生まれないってことは、体の中に空間が出ますからね、体の中に空間が出たら即死です。
嘘だと思うのなら注射器を持って空気を入れればいい、そうやって殺人している人いるわねテレビ、・・・空気入れれば死んじゃいます。空間ができれば死んじゃいます。空間を埋めるためにいろんな細胞が協力して群れていくわけですよね、異常細胞です。この異常細胞がなければ即死です。

まぁ手術して取れば筋肉が収縮して元に戻るけど、原因が残っているわけです。

菌が転移することは絶対にないです、どんなもんでもね。菌があるから病気になるということは否定しませんけど、菌の繁殖できる状態を作っちゃってるんですね。菌の繁殖ができない体だったら菌は繁殖できません。

どういう状態かというと、圧の高いところには菌は繁殖できません。

だからさっき言ったように意識圧の高い人はあんまり病気にかかってこないんですね。脳梗塞になった時点で気が衰えているんです。衰えた私はたいしたことないですからね、あまり参考になんないかもしれないけど。



質疑応答

Q:参加者より質問
福島でお母さん方が、放射能のことをすごく心配されています。実践的にはどのようにアドバイスしてあげたらよいでしょうか?

A:応答
確かにこれやったら絶対に大丈夫だとは言いきれないんだけど、一つは絶対条件として圧を上げていくしかないですよね。
たとえば水一個とってもさっき放射線が消えた言うのは実際本当のことで、どうやってやったかと言うと水で圧上げていったんですよね。たが上げ方がありますけどもね。

さっき言った焼き塩ってありますよね、
インターネットがなくて・・ある意味だした・・それ見てもらうとわかると思うんだけど、わからないで興味があれば来てもらえば色々目の前でああだこうだできますけど。
子供たちちっちゃい乳児なんかとね、ミルク飲ましていくの心配よくわかる、粉ミルクを飲ますんであれば例えペットボトルの水だってまぁ放射線と変わらないと言いませんけど、さほど変わらないですよ、行先はそんなに変わらないんです。

若干変わるというのなら焼き塩入れて。
こういう言った実例があるんです。さっき海の水汲んできて腐っちゃったと言いましたね。
海ってシマアジをいっぱい仲間が釣ってきたんですよね。水槽の中に入れるんだけど、あまりいっぱいいるんで二つに分けたんで、ポリタンクで海水を汲んでできたのは、あの水槽一個分だったんですね、一個分で半分魚を入れて、半分は海水がないから焼いた塩を適量もう一個の水槽に入れたんですね、同じぐらいの量で二つに分けました。

で、次の朝見たら海水は全部死んじゃっていました、焼き塩は、生きているんです。

おかしいよね、人工海水が生きて天然のものが死んでしまって、さっきも言ったけどミネラルが決めてじゃないってことですね。
所謂大きなサイクルが原因していると思うのですね、所謂放出型で腐敗していくサイクルか、吸引して持続していくサイクルかでものが決定していると言えるんじゃないかと。


そういう意味では栄養があるか無いかと言う前に効能があるかないかですね。効能って役に立つみ水か立たない水かの世界ですね、もちろんミネラルはないよりあった方がいいですね。
しかし、放出型で効能が無い方のですね、役目を達しないような水にいくらミネラルを入れたって役目を果たさないんですよね。役目を足すような世界に入っていればOKです。と思うんですね。

乳児、お母さんのおっぱいだと安心だね。親が異常なものを食べるとおっぱいだって異常なものになっちゃいますからね。子供が悪くて親がいいとかねそんなことはないです。子供も親も上も下もなく皆平等な作りですからね。

具体的に家庭でね、塩は問いませんから、100円か200円でいいと思いますけどその程度で全く問題ないですから。やってみると良いです。覿面(てきめん)に変わっちゃうとか、肉をちょっと浸けといて焼いたり若しくは野菜を浸けといて食べてみて自分で実験してみることですね、それでも心配ならご飯にちょっと入れるとか。

本来はそんなもの入れなくても、自分の意識圧がたかまってくれば物質って存在価値がないのですね。全部自分の体でセイブします。
しかし子供には心配だと言うなら益になるが毒にはならないから、保険という意味ではちょっとやってみたらどうでしょうか、と言うことが言えると思います。どうでしょうか。



Q:参加者から質問
どのくらい(塩を)焼いたらよいのでしょうか?

A:応答
どの程度焼くかは、インターネット見てもらった方が早いですね。
言葉で言うより、こんなもんかっです、そうですこんなもんですってやつです。
それでも・・・・ちょっと遠いかもしれませんが遊びに来てください。


18:19 動画
急遽、会場にて「焼き塩」の映像をインターネット接続して、共有しました。

アルコールをかけて(まんべんなく混ぜてから)焼くんだよ、炒るんじゃない。
炒ったのと焼いたのでは違います。
フライパンで炒るってことは、たとえば爪楊枝を入れて強い火で炒ってみてください。炭にはなるけど、灰には絶対になんないです。
燃やしてしまうから灰になるんです。これは形は塩だけど実際には灰です。だから木灰を使ったって同じです。
昔から灰でね、我々小さいときは何にもないときは、食べ残した灰でね食器洗いをしました。あれに勝る洗浄力と殺菌力はないです。今灰は手に入らないから塩を使っただけです。
「これを盥(たらい)に水を入れ、かき混ぜる、微生物の培養だと思ってください。微生物をどんどん増やすってくイメージで、トマトもヘタを下にして入れるんですね、ヘタから水を栄養分を取り入れますから
20~30分付ける。水を無駄にせずに布巾などを付けて汚れが落ちますので、有効活用を。」



Q:参加者より質問
同じ焼き塩で作った水でも、飲み人の意識で結果が変わるんでしょうか?

A:応答
確かに海水も本来意識を持ってるんですけどね、それは二の次にして、今言った意味よく分かります。
焼き塩を飲んだら安全だってことじゃないんですね。どんなものでも自分の意識圧には勝てません。
この癌が治った人と治らない人は、絶対条件は圧に掛かってきます。

で、この水で治るってことは、充電能力が高いだけであって治る人と治らない人は、物質において変化じゃなくって。

たとえば癌でも、印籠を渡されてあと一か月しかないって皆諦めちゃうと、何をやっても駄目だ最後だから仏様になろうかと自分の気持ちを変えるというか、所謂気落ちするわけですね、気落ちして「無」になっていっちゃう「無」になっていくと意外と治っちゃんです。
だから「無心力」って無の力ですね。

皆死んだ気で動けってよく聞くよね、死んだ気で動いてないのです。死んだ気で動けって、・・・の世界で動くイメージがあるでしょ。
死んだ人が・・・の世界でうごくだろうか。死んだ人は無力なんです。何にも欲望がないんですよ。死んだ人ってそういうもんでしょ。
「死んだ気で動け」とは「欲望を捨てろ」ってことなんです。欲望そのものが次元意識だし、所謂「放出型」なんです。それが消えただけで治癒力です。自然の治癒力が働きます。
そこにそうやった焼き塩とかそうやった酵素とか入ってくるとものすごい相乗性を起こします。しかし、それをなくして物質に何の力もないです。


だから我々は生かされている世界だと知らないといけない。
例えばテレビがそうですね、電波がなくしてテレビは映りません。だからディスプレイが、いくら俺が50インチだとか100インチだとか威張ったところで電波が無かったらただのゴミですね。

だから電波が生きているかテレビが生きているかですね。この空気が生きているのか人間が生きているのかですね



Q:質問
原子力発電で作った電線から来ている電気はそれ自体多少なりとも放射線が放出している。
それはこの空気清浄器とどんな関係があるんですか?


A:応答
このモノを使って今のを除去してんですね。
あのちょっと絵をかくと、


25:00 動画
こんなノウハウ・・・・・・・で書いちゃっていいのかしら、、、怒られちゃう、わからないように書きます(会場爆笑)
水中ポンプがここにあります。
ポンプでこの汚染水を上げてこの底にエアーですね、入れていくんです。このフィルターは例の水の・・・ですね。このエアーを入れて回しただけなんです。で、全部消えちゃったんです。だからどれがいいんとかじゃなく、所謂サイクルを変えただけなんです。これ詳しく説明・・・自動車のエンジンがかかっていくメカニズムと同じだけど。

結論はこんなもので、土壌も同じです。
土壌は水と違ってこれに順応したもの寝かしただけですね。ハッキリ言って混ぜて寝かしただけです。もっと言えば簡単な毛布を掛けただけですね、圧をかけてね。
前に以前にやったのは2000とか2510立方メートルとか膨大な面積だから、そんなときはいちいちやってられないから、そのやり方をもういいかい、
どんなけ、大量な世界出ているん知っているから、ちっちゃな世界でいくらパーフェクトに除去したって、使えない仕組みじゃ意味ないですよね。使える状態で何%下がるかやってみたかったんですね。でもまぁまぁって言うより、それ行っちゃたんだよね。だから間違いなくサイクル何物でもないと、、、、まぁそんなもんですね(会場笑う)



Q:質問
全部汚泥処理も、福島で実際やられたのは原理は全部一緒ってことですね。

A:応答
だから、さっき、、そうです。
原理は一個しかないんです。ただやり方はありますよ。

例えばこの山道はこの軽自動車では登らないよ、あの600のエンジンじゃなかなか登らなかったら、じゃ2000ccのエンジンはどうかと言うと、いとも簡単に登っちゃう、じゃ、600のエンジンと2000のエンジンは構造が違うのですかってことだよね。
回転していく考えは全部同じですね。大きさが違うだけです。まぁ若干形は違うかもしれないけど、たとえロータリーエンジンだって爆発してモノに火付けている事実は変わらないです。
人間とって同じ、ご飯を食べると圧が上がって肉体に火をつけているにすぎないのと言えると思うのです。

原理は一個しかないということは自分の世界では確信しています。

信じろと言うことはないけど、信じるか信じないかは、自分の言うことを信じるんじゃなくやってみたらどうですかとしか言いようがないですね。


すべて「ゼロ」に定まっているから「ゼロ」の法則とも言うんだけど、
本来は動いていない状態がニュートラルが正常値なんですね。
そこに対して動かす力というのは異常な力なんです。その異常な力を止めようとする力が自然の法則なんです。

「わかります?」(会場笑う)
まぁ分からなくてもいいんですけども、あの簡単なんだよね(会場笑う)
ハッキリ言ってね本当に簡単です。
中学の時先生に「お前はどこの高校も入れない」と先生に言われたね。だからどっか入らなくちゃまずいのかなと思ったくらいですからね。
だから難しくない小学校3年でいいと思います。レベルを下げないと、まず心理とは何かと言うと、知識を捨てることですね。
けなすことはないけど鵜呑みにしちゃイケないってことです。

さっきねモーターもビデオを見たようにね、オウムの法則でさえ成り立ちません。重たいの、軽いのは重さ関係なく浮いちゃいます。ニュートンさんに怒られちゃいますね。
だから法則はなんだろうというと、今から見出していく世界かな、一個しかないことは自分としては確信しています。信じろとは言いませんけど信じるか信じないかは、自分で実証してください


index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

  
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (467)
 生徒さん (454)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (858)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (243)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (202)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 日本母親連盟 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (40)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞/徳島大学(学びラウンジ) (24)
 他の方々の 講演他 (4)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 大西つねき!(フェア党) (12)
 辻村ちひろ! (1)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (2)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ