「政治経済〜世界の支配システムに目覚めなければいけない」船瀬俊介の船瀬塾

04 02, 2019


関連動画
Channel ZERO 坂の上 零氏 (youtube)
「FACT2019」03ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2019.3.13 (youtube)
ザ・シークレット×スライヴ  世界の現実! (youtube)

「政治経済〜世界の支配システムに目覚めなければいけない」船瀬俊介の船瀬塾

https://www.youtube.com/watch?v=Wx2vpmoVdZg
WONDER EYES
2019/03/19 に公開

<動画の文字お越しです。聞きミスなどがあるかもしれません。ご興味のある方はどうぞご視聴くださいませ。10分少々の動画です>


最近1%が99%が支配されているのは、それは間違いだそうです。0.1%が99%を支配している。

富の集中と言ったって今ほど世界の富が0.1% 1000人に一人のところにほとんどの富が集中しているってことは、きわめてアブノーマル。

権力が集中するってことは情報が集中するってことでしょ

そういうことは我々が受けているマスメディアっていうのはね、たとえばロイターっていうのは世界三大通信社これが世界のマスコミの90%以上の情報を流しているそうです。その株を持っているのは、ロックフェラー、ロスチャイルド、両財閥ですから、そういうことは彼らの思いのまま情報が流されている。


これはねロスチャイルド世界革命行動計画1773年今から250年くらい前、そのころにもう彼らはこのようにして世界を征服するって、プログラム25項目作っている。


これを読んでごらん今とまったく符合しますね。すなわち彼らは250年前から世界を完全に乗っ取ることを文章化しているんです。

無題-1

日本で言えば、まさにバブル崩壊でしょ。

日本人はゴイムだから、日本人は獣だから、金を奪い尽くせと言っているのです、どうせゴイム(獣)だから。重税、だから安倍が今代理人をやっているんですよ。我々の富を奪い尽くしているんだよ、安倍晋三が、

無題-2
ブラジルのサミット リオデジャネイロで、採択された国連行動計画 40章


とんでもないこと書いてあった、これは何かというと、我々国連はこのように行動する。次のような社会を目指す。

無題-3

アジェンダ21これが彼らが目指す未来の国家。奴隷国家ではなく家畜国家です、わかりますね。




無題-4
昔は「金(きん)」でものをやり取りしていた。金を持ち歩くの危ないでしょ、だから金を大事な人に預けて、預かり証で、、、これが紙幣の始まりです。


無題-5
例えば100万円の紙幣があったらこれはいつでも金に交換できますよ。
これを「兌換紙幣」、だから紙切れに信用があるわけです。紙切れではない、これを持っていたら金を交換してもらえる。

ところが

無題-6
ニクソンショックがあり、ニクソンがドルを金と交換しないよって言ったんです。「ドルは紙切れだよ」って言ったんです。それから、、、輪転機刷まくった、すごいでしょ。それで通貨の信用性が極めて危なくなったのです。
なんでそれでもっているかは、軍事力で支える。「うるさい文句言ったらぶっ殺すぞ」それが、要するにドルの信用は軍事力で支えている。


「信用創造」これが不思議で、なんで銀行が儲かるか不思議でしょうがなかった、銀行って給料高いじゃん、どう見たって働いている雰囲気じゃないだよ。年収1000万とか2000万ね、


例えば、銀行はお客から100億円あずかったら、その100億を預かって運用して利子で稼いでいると思っていたん、「ちゃう、ちゃう、ちゃう(違う)

信用創造それなに??

分かりやすく言うと、客から100億円貯金があるとすると、約十倍以上を、1000億円を貸せるんです。

すなわち900億はどっからきたの??

「空中からきたん(笑う)」この900億をローンなんかで貸し付ける。
どう考えてもおかしいです。900億空気ジャン。これは日銀から、、、要するにこれを「信用創造」です。


だから100億の預金があったら、900億は空気から日銀だから同じことだけど空から降ってくるよ。だから1000億貸し付ける、返せなくなると、担保で家を押さえる土地を押さえる。

すなわち、実体経済のない空気を貸して、実体経済の富を奪う、これが「信用創造」、「ペテンじゃん」、やれと言われてもできないこんなマジックを。だから「無から有」を生んでいる。900億って空中から生んだと同じですね、わかります? あとは輪転機で刷っている。
「信用創造」のペテンによって資本主義が成り立って、あなた方の住宅ローンがそれで成り立っている。空から、空中から降ってきた900億を貸し付けられて、返せなくなったら家を持って行かれちゃう。資本主義って言うのは最初からペテンなんです





無題-7
市中使用されるお金が、国王が発行した金貨よりも、銀行が発行した預かり証、銀行券、すなわち通貨が支流になってくると、国家がお金をコントロールできなくなって、、、銀行っていうのは国家を支配している。その銀行が、ここから出てくる中央銀行、これがペテンの始まりなんです。

ロスチャイルドの有名なセリフがあります。これはマイヤーロスチャイルドだと思うけどね。
「一国の通貨の発行権を私に与えろ、そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでもいい。」
これは初代ロスチャイルドの発言。紙切れをお金に変える魔法の装置、「通貨発行権」
国家の通貨と言うのは国家の屋台骨、国家存在そのものでしょ、それを国家でなくて俺によこせと言っている。金は輪転機で刷る。富が無尽蔵にできるっていうことでしょ。


無題-8

だから彼らは世界の中央銀行を乗っ取って行ったんです。

無題-9

FRB米国連邦準備制度理事会(Federal Reserve Board) なぜアメリカンセントラルバンクと言わない?
アメリカンセントラルバンクって言ったらばれちゃうから、FRBわけのわからない名前を付けている。アメリカの国民の99%があれが民営の株式会社とは知らないんです。

無題-10

日銀も日本銀行株式会社です、55%の株は日本政府が持っている。残りの45%は、絶対に部外秘です。開けたら、ロックフェラー、ロスチャイルド、エリザベス女王、イルミナティ、、、それで彼らは「日本の通貨発行権」を支配する。
通貨発行権を支配するってことは、日本の経済すべて支配する。

無題-11

中央銀行のない国はアメリカに狙われる。
すでに政府が中央銀行を許可しない国はたった世界で9か国。
「キューバ、北朝鮮、アフガニスタン、イラク、イラン、シリア、スーダン、リビア、パキスタン」、これ全部に共通するのはアメリカがコテンパンにやっつけている。すなわち中央銀行を俺たちに支配させないと、もうぶっ潰すそ。

無題-12

アメリカで通貨発行権を政府に取り戻そうとした大統領がいた。
「エイブラハムリンカーン、ジェームズガーフィールド、ウィリアム・マッキンリー、ウォレン・ハーディング、ジョンエフケネディ、ロナルドレーガン」、この6人は暗殺か、実際、未遂かで殺された。リンカーンもケネディも通貨発行権を国家に取り戻そうとして殺された。

index
社会毒に物申す人・集まりindex (主に人名で、そしてカテゴリー別に、)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

最新記事
にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
カテゴリ
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

自然農法家 モリンガファーム 赤嶺彰弘さん (youtube)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
政権崩壊、トランプ健康不安、銀行と地価下落、社会主義/カレイドスコープ姉妹サイト (記事)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金/カレイドスコープ (記事)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
やすとみ歩「怯えた人々が指導する社会は滅亡する」  (youtube)
5Gの影の部分に隠されているステルス性の人口削減計画/カレイドスコープ (記事)
社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう/カレイドスコープ (記事)
Qの救世主、ドナルド・トランプ。 (youtube 字幕付き)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
主婦のための山本太郎問題解説/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
山本太郎講演問題についての個人的意見/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
全記事表示リンク
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ