D.6(シヴァ博士曰く、コロナ役割とその目的超重要)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

05 30, 2020


D.6/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>コロナがよくわかる編・重要

■6.シヴァ博士

/司会者
ここ数か月間シヴァ博士はWHOの主張における科学とニセ科学を調査しています。


では、ファウチについてお話します。
彼のゴールは免疫系がウイルスに、攻撃されるというニセの科学の理解によりすべての人を怯えさせることです
ファウチのような者は ビルゲイツ財団の指導者会議のメンバーだと思いますが、クリントン一族も大好きです。NIH米国国立衛生研究所、CDC疾病管理予防センター、WHOと彼の関係は三角形をなしてます(全部グル)。口を揃えてワクチン、ワクチン、ワクチンです(ワクチンが目的)。
彼らの目的は皆を恐怖に陥れることです(恐怖で誘導)。そして来年か、早ければ今年の9月10月頃インフルエンザの季節になると人々は盲目的に『チップを注入してください』『ワクチンカードを受け入れます』『運転免許を取る前にワクチンを打たないと』

-10免疫パスポート
-11マイクロチップ

しかし彼らが本当に作っているのは、自分たちの政府です。 いいですか 0.0001パーセントの人たちが運営する独自の政府です(自分らだけが儲かる政府作り)。彼らの最終ゴールは権力を統合することです。過去3ヶ月に不幸に私たちが見てきたことは彼らの演習です。

/司会者
「トランプ大統領が今週示したのは(トランプが批判)これらグローバリストの大規模な計画が様々な組織や財団が集結して、いわば影の政府を創設する、またはWHO世界保健機構についても大統領は今週WHOへの資金提供を留保する または(WHOも否定)保留を検討していると表明しました」。」


この持続可能な発展のゴールにあるユートピアは、彼らの3年前の触れ込みによると、収入格差のない素晴らしい世界で、(ベーシックインカム管理の罠)貧困もなくなるなど、そしてそのユートピアの到達する方法は、すべての人にワクチンを打つことだと言うのです。

-13ビルゲイツ我々はコロナウィルスに対するワクチンを70億人の人間に接種させる

ここが肝心な基本の理解です。
つまり本当の科学とは、私たちは細胞の海の中で住んでいるという事です。
私の体内には30兆個もの細菌がいるのです(細菌、ウイルス、バクテリアだらけ)30兆個のウイルスと60兆のバクテリアが、たった6兆個の細胞に対しているのです。私は細菌農場です。私のまわりも細菌だらけです。それでも私は死にませんし、あなたも死にません。ほとんどの人は死にません。
死んでしまう人々は、免疫障害のある人、著しく免疫系の弱っている人々です。それは加齢により自然に起こります。これらの人々の状態に合わせてビタミンD,ビタミンA,ビタミンC,ヨードでサポートする方法で提案しました。
そして経済を復旧させるのです。このような検疫は不要です。

さらにより幅広く見ると2つのことが起こっています。
まずは大規模なプロパガンダ・キャンペーン、ブリックスとかいう女性に受賞させること、彼らがソーシャル・ディスタンスと検疫をするよう大統領を説得したのです。「おかげで患者増加を抑えられ勝利しました」。「それからワクチンもできました」というわけです。
これが彼らのプロパガンダのモデルです。
でも現実的には、これから2~3ヶ月で太陽が出てきます。かなり強い日差しが出てきて、ビタミンDが増えます。
それが実際に起こることですが、その事実は隠ぺいされるでしょう(太陽のVitD増加、患者減少をSDの手柄に)現実的に、数値も辻褄が合いません。データが操作されているからです。

また米国ではAMA医師会が手順コードと呼ばれるものを作成します。
医師のところに行き検査を受けると、診断コードがWHOから来ます。
1つはCOVIDと診断された場合、抗体検査またはPCR検査の結果が陽性の場合、ちなみにPCR検査は偽陽性が多く出ます(あてにならないPCR)。
もう一つはかなりあいまいなコードです。
なんかCOVIDのように感じるし見える、息切れがあり、咳をしているなどです(更にあいまい)。
ある小児科病院の幹部職員からの情報によると、2週間前CDCが全国の病院の理事に手紙を出し、2つのコードを意図的に統合するように指示しました(全てコロナと診断しろと)。

いいですか。つまりこういうことです。
一例を挙げますと、私の友人の夫は2~30年の喫煙者です。
いつも風邪の季節になると、彼は70代後半の方ですが、肺炎になり病院で気管挿管を受けていました。
今回もまた同じことが起こり彼は入院しました。
するとなんと、何かあれば彼はCOVID-19のラベルをつけられ(根拠なく)、彼が喫煙者であることや不健康だと言うことは、すべて忘れられてしまうのです。

     日本にもそんな方いませんでしたか?
     志村けんさん

実は私の友人の複数の医師たちは、患者が死亡した後でさえ、
COVIDのような症状があったと言うように指示されています。
まだ検査結果がまだ出ていないにも関わらず

     岡江久美子さん
     この方までコロナ死で正しいですか?

信頼できる測定基準を示していないのですから、いともたやすく数値を操作できます。
また理解すべきことは、COVID-19と診断することで病院理事によるインセンティブ(「見返り」や「報償」「報償金」の意味)があると言うことです(コロナ診断ー>収入)。

-18コロナのPCB検査って、すごい値段

しかし、医大を卒業しロボットのようになった典型的な医師は、この場合はこうするというようにマニュアルに沿ったことしかしません(ロボット)。
彼らはゴールドの手錠をはめられていて決まったことをしないと責任を負わされます(マニュアル通り)。委員会が彼らを所有してコントロールします。

ちなみに人々が知る必要があるのは、今まだインフルエンザの季節ですが、何万人もの人々がインフルエンザで亡くなっています。
 ▼ところがです、インフルエンザの数値は減っているのです。
 ▼興味深いことに相対的にです(インフルをコロナにすり替え)。
ですから、これは調査が必要だと言うことです(日本も10年で一番インフルが少ない)。
インフルエンザの数値の共食いから、COVID-19の数値の上昇までについて

/司会者
つまり、インフルエンザの数値が減っているのは、みんなCOVID-19の数値に移っているということですか


そうです、信じられない!

-19日本もインフルをコロナと診断とさせられる

イタリアの例を挙げますと、人口の38~40%が65歳以上です。
胸の痛みで男性が病院に来れば「COVID-19」とされます。

-20新しい研究は、イタリアのコロナウイルスによる死亡の99%以上が、前回の病状を持っていた人だった

理解しなければならないとても重要なことは
データは捏造されています。なぜならこのシナリオが必要だからです。
いまから6っか月後、9か月後です、ワクチン接種を強制しなければならない。


-21恐怖ー>ワクチン強制 ビル・ゲイツ

皆さんに目覚めていただきたい現実は、これらの人間が人の命をなんとも思っていないということです。
ワクチンのVです。なぜならワクチンを強制することが彼らのゴールなのです。


-22ビル・ゲイツは「ワクチン完成するまで生活戻すな」と提言

今や世界最大の企業が私のテクノロジーを使い、でも私が学んだのはこのようなテクノロジーが監視とコントロールのために使えるということです。
アマゾンのような企業で中国には2億台のカメラがありますが、5Gを利用して完全な監視国家にしたいわけです(5Gで管理)。
今や大量のデータを集めることができます。
これが監視ですね。
ここに反対者がいる。あそこにはトラブルメーカーがいる(だから5Gを問題視して欲しくない)

・5Gと人間とスマホ
-23私たちはつながり、追跡可能となり、監視されるようになった

より大きなゴールは、大規模なロボット工場を作ることなのです。エリートたちはこう考えているでしょう。
 ▼これをシリコンベースのロボットと交換するか?
 ▼コントロールは簡単だしプログラムできる。
 ▼そして人口の大部分を排除すればよいのです。
 ▼あるいは、きっと再度試算したのでしょう。
 ▼シリコンベースのロボットはコストがかかる。
 ▼炭素ベースの生物を自動化すれば良いと、わかりますか。
  (人間をロボット化の方が安い)

/司会者
ワォ


「彼ら」をコントロールするのです。
そのために重要なのは、まず血流をコントロールすることです。
私たちの健康をコントロールするのです。
彼らの究極のゴールは単一のトップダウンシステム、つまり、チャイナを作ることです(中国が見本)。
国家資本主義、縁故資本主義でトップダウン、ボトムアップの起業家イノベーションではありません。
化学、イノベーション、健康をすべて統合し、1つの帝国グローバル国家を作り上げるのです。


//杉田氏
一つの規制効果を造る為にコロナウイルスや5Gが利用されていると言うことになります。

-24youtubeはWHOの見解を支持すると表明

そのような情報はTV・新聞では出ないです。
私たちが使っているfacebookとかyoutubeもこういったところも規制をかけている。彼らがそれのオーナーである強みがあるのですね。
例えば
・ソーシャルディスタンス、1.5m取れと言っているる意味は、実は一人一人を規制したい
顔認証システム
-25テクノロジー 顔認識AI作った会社 機密情報を流出 5Gに顔ヒットに1.5m離す必要がある

沢山の人間が集まっていると一人一人を特定するのが難しいので、沢山集まるな1.5m以上離れろ、と人の位置を確定する為の練習を私たちにさせているんだと。
実際に5Gと言うのは規制を作る上でも必要だし、

無題-0

コロナウイルス発生地域と5Gの鉄塔を立ててスイッチを押したところは全く一致している。
//

https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15
続く

今回は、一区切りがとても長く、画像も多かったので、記事が長くなりました。しかし、この上なく重要な情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.youtube.com/watch?v=QdJ2eC6VJ-k
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
ワクチン重要文献
Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長 内海 聡 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-599.html
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (512)
 生徒さん (502)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (4)
暮らしに、少しだけお花を (954)
 春 3-5 (249)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (213)
 冬 12-2 (235)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (256)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 市民がつくる政治の会 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (56)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞 免疫生物学♪ (76)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (1)
私の思う色々! (0)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 市民がつくる政治の会 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
市民がつくる政治の会 (旧 日本母親連盟)
2021.04.01 (日本母親連盟)は『市民がつくる政治の会』に変更されました。が、変更になったばかりなので、書き換えが間に合っていません。書き換えられた後に、このブログの記事あちらこちらを変更致します。詳しくは下記のURLをご覧ください。
市民がつくる政治の会スタート!(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-605.html
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

new【エミリーの世界につなげよう~Join us~】2021.04.13放送分 MC エミリー ゲスト 内海聡
newコロナ危機誇張の要諦はPCR検査/2021年4月24日   田中 宇
Qアホンという悪魔崇拝/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
新型コロナワクチン考察~後編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
新型コロナワクチン考察~前編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
ニセ現実だらけになった世界 2021年3月5日/ 田中 宇氏(記事)
永遠のコロナ 2021年2月15日 /田中 宇氏(記事)
Qアノンとは?13の血族とは?決して報道されない真実!本当の陰謀とは⁈船瀬俊介編③(youtube)
コロナ騒動で報道されないアメリカ大統領選!世界はどう変わろうとしているのか?船瀬俊介編②(youtube)
奇才!船瀬俊介氏登場‼地球文明批評家⁈海賊の末裔?しゅんしゅんの歴史とアメリカ大統領選!船瀬俊介編①(youtube)
コロナ危機を長引かせる方法/2021年1月6日   田中 宇(記事)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ