F.8(電磁波ヘモグロビンが遊離し酸素を運べない・ワクチンの百害)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

05 31, 2020


本日2記事目アップです。
F.8/15
緊急事態宣言は、5/25に解除されました。
しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。
下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■8.彼は↓アメリカの全米の医師ベスト50の中に20年以上入っているアメリカの有数な医者なんです

2017年都市閉鎖を促したファウチは、GT大学でコロナパンデミックが来る、大統領は今期直面しなければならないと言った。どうして前もってわかるんだ?2018~2020年に起こることが!出鱈目だらけだ。

▼ソーシャルディスタンスを離せと言うが、70~180cm飛ぶウイルスなんて馬鹿な話だ。
▼報道は言わないが、2020年以前からソーシャルディスタンスも仕組まれていた。
▼ABCが言い、フォックスもNYポストも、人との距離は70cmでなく150cmにと、150cm飛ぶウイルスなんて何処にいる?

頭にくるのは、何万人にも医師、科学者がいるのに、詐欺だと言わない事、科学者、医師なら出鱈目だと言うべきだ。

PCRやポリメラーゼ検査。
1980年PCR検査開発者マリス曰く、「診断目的には使えない」
▼さらに検査も必要ないと言う医療委員会、診断指導書なるものが皆に送られてきて、家に居ても症状あれば新型コロナとしろと、
▼メディアは同じ病院映像を他国で使い回し、アメリカとイタリアの病院映像が同じ!

-30アメリカ・イタリア動画像をしよう

▼同じ人間が何度も死んでいる

-31同じ子供が3回死んだことになっている

▼マネキンで死にそうな人間の捏造をしたり

-33コロナ重症患者は人形

▼救急車はパニックのふりだけで、実際はやる事なく、ただ座って、だらけてチェスやカードゲームをしています。
恐怖を煽る活動をし続けています。

   ・新型コロナだけで死んだ人は一人もいない。
   ・コロナが死因と断定出来るものはない。
   ・診断出来ない筈のPCR検査の判断だ。
   ・季節インフルエンザ死よりずっと少ない。
   ・インフルエンザ予防接種を受けてるとコロナ陽性と判定され、
    コロナ患者にされる。

出鱈目!きちんと調べれば死亡数が減る。
それでは彼らは困るから捏造写真、病院写真、死亡者の使い回しをする。

多くの医師と連絡を取った。教え子と同僚の医師らです。彼らは同じ事を言っている。
ウイルスによるものではなく、低酸素で呼吸困難にさせる別のものだと。


こう言った私の投稿、パート3,4,5はYoutubeから削除されました。
   ・現場医師はバイパスに取り組んでいる。
   ・呼吸困難患者にCPAP,バイパスしている。
   ・正しく挿管している。
   ・呼吸量を増やしていると伝える。

NYの病院では吸入量を増やしているのにウイルスでないから意味を成していない。

呼気が増えても低酸素状態になっている。
ヘモグロビンが遊離し酸素を運べない。
事実が全てを物語っているのに無視だ。


動画は検閲されていて、キーワードは(ピーと消されるのは恐らく)ピー=5G その事についえ誰も話したがらない。
5Gが呼吸器障害の正体だと、報道は5Gを陰謀論だと教え込む。

危険は当たり前、
▼5Gが細胞マトリックスを変えれば、カルシウムチャンネルも変化、細胞膜の構造も変化させる、基本的に電位カルシウムチャンネル変える。
▼細胞の中に入り易くなったカルシウムが癌へ繋がる肺炎を引き起こす。
▼アポトーシス抑制。

5Gで癌増殖の報告は2千件以上ある。
次世代インターネットの影響ですが、従来型携帯だと500~900ヘルツ、1Gは10億ヘルツ、
1.7~1.8ギガだから17~18億ヘルツ、様々な癌と神経障害を引き起こす。
5Gが総稼動すると30~300ギガハーツ、300~3000億ヘルツですよ。
電磁波が有害なのは確実なんだ。

そんな深刻な患者が世界から私の所に来る。
だから断言できるのは、コロナが問題ではない。
多くの医師が同意見だ。
だけどワクチンの推進ばかりだ。ワクチン義務化する為のでっち上げだ。あちこちに5Gタワーを建て人口削減ワクチンを摂取(接種?)させようとする。

私の様な反対派は無理やり打たされる。もしくは検閲で収容所に隔離される。
▼ワクチンを打ったか判別に体にマイクロチップを入れていく。
▼ワクチンで病気になるがもっと診て、もっとワクチンを!もっと5G!と叫ぶだろう。悪循環になっていく。

▼そして体内チップで打ったか管理される。衛生と地上システムが人を監視する。
▼その為ソーシャルディスタンスが必要だ。安全の為にと言う嘘で、監視する為だから、逆に集まるべきだ。
▼集まれば特定が難しい。刷り込まれたソーシャルディスタンスは、実際は監視の為でしかない。人数が多いと追跡が困難だからだ。
▼誰と会って、話したか反体制派の人間も炙り出すんです。

ワクチンの目的は病気を失くす筈だが、自閉症は無くならないどころか
1991年1万人に1人だったのが、今や32人に1人が自閉症だ。CDCのデータでも世界1%が自閉症、世界77億だから、7700万人自閉症だ。

ワクチンは何を引き起こしているのか?
我々のすべき事は、立ち上がり、マスクせず、集まり2千も3千も!心配要らないと示すんです。
人数も嘘です。捏造です。医師や科学者が立ち上がらないのなら。
黙っててくれ、共犯者と一緒だ。
ワクチンに論理根拠なし

医師は言われた通り動くロボット
皆ワクチンが必要と言うが、完全な無知だ!または金儲けが疑わしい。
すべて嘘だからワクチンの有益なんてない。
質問します。貴方が飛行機で世界を旅したら、伝染しない死や神経障害も飛びますか?

詰まり、死や自閉症はワクチンが起こしている。酷いもんなんだ!


//杉田氏
彼は↑アメリカの全米の医師ベスト50の中に20年以上入っているアメリカの有数な医者なんです。

彼が言っていることは怒りなんだけどね。
なんで日本おいても世界でおいても恐怖が蔓延しえいるかと言うと、これは政治家の問題ではない。政治家がどれだけコロナウイルスが怖いか何とかは知らないからです。

やっぱり彼が言ってたように、医療関係者、特にお医者さんがこれは前代未聞の出鱈目なんだとハッキリ言っていただきたいですね。

専門家が言わなければ、TVのコメンテーターの芸人たちが想像でああだこうだと言ってですね、皆さんがそれを信じてしまうわけですね。

実際PCR検査って感度が4割、多くて7割と言われている。だから当たるも八卦当らぬも八卦なんですけど、その検査を、今度抗体検査にすると言ってますけど、抗体検査はWHG事態が抗体ができたからうつらないと言うものではないから意味がないと話しています。

そしてPCRが甘く見て7割当たったとします、が、当たる当たらないとはどういうことなんでしょう?

例えば誰かが学校で試験を受けて7割正解で70点取ったとします。
と言うことは100点分の正解があるから7割あってて、3割間違っているの判断ができるんですよね。
一番頼りになるPCRが4~7割しか当たらないと、、じゃ正解はどこにあるの?無いわけですよね。

一番当たると言われているものが、4割とか7割とかいうレベルであれば、結局このコロナウイルスと言うものの定義すら全く存在しないのが真実なんです。

コロナウイルスが存在しない、存在以前に定義がない。
つまり語ることもバカバカしい。


つまりインフルエンザ日本でもそうですが、ここ10年の中でとてつもなく減っている。
PCR検査をすれば、インフルエンザだろが風邪ひいていてもコロナという診断になってします。

そしてそのPCRを作ったマリスがPCR検査は診断には使えない、使ってはいけないだと言っているんです。いけないんだと言うものを使って一番信頼性が高いと言って患者数を出鱈目に増やしているですよ。グラミジアだってプラスにでてしまう。プラスの人が、陰性になったり陽性になったり、出鱈目なことが起きている。

重要:冒頭でも一番言いたかったことですが、杉田氏の言葉

この世の中がすごくブラックな暗黒な人たちによって支配されていることを、これを理解してないと、陰謀論だの都市伝説だので終わってしまうのですけども、ここを知っていただくために次はですね、NASAがどういうことを考えていたか突き詰めた人がいるので、これを見て下さい。
//


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15
続く

とても重要な情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ



プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.youtube.com/watch?v=QdJ2eC6VJ-k
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
ワクチン重要文献
Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長 内海 聡 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-599.html
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (512)
 生徒さん (502)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (4)
暮らしに、少しだけお花を (954)
 春 3-5 (249)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (213)
 冬 12-2 (235)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (256)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 市民がつくる政治の会 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (56)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞 免疫生物学♪ (76)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (1)
私の思う色々! (0)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 市民がつくる政治の会 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
市民がつくる政治の会 (旧 日本母親連盟)
2021.04.01 (日本母親連盟)は『市民がつくる政治の会』に変更されました。が、変更になったばかりなので、書き換えが間に合っていません。書き換えられた後に、このブログの記事あちらこちらを変更致します。詳しくは下記のURLをご覧ください。
市民がつくる政治の会スタート!(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-605.html
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

new【エミリーの世界につなげよう~Join us~】2021.04.13放送分 MC エミリー ゲスト 内海聡
newコロナ危機誇張の要諦はPCR検査/2021年4月24日   田中 宇
Qアホンという悪魔崇拝/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
新型コロナワクチン考察~後編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
新型コロナワクチン考察~前編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
ニセ現実だらけになった世界 2021年3月5日/ 田中 宇氏(記事)
永遠のコロナ 2021年2月15日 /田中 宇氏(記事)
Qアノンとは?13の血族とは?決して報道されない真実!本当の陰謀とは⁈船瀬俊介編③(youtube)
コロナ騒動で報道されないアメリカ大統領選!世界はどう変わろうとしているのか?船瀬俊介編②(youtube)
奇才!船瀬俊介氏登場‼地球文明批評家⁈海賊の末裔?しゅんしゅんの歴史とアメリカ大統領選!船瀬俊介編①(youtube)
コロナ危機を長引かせる方法/2021年1月6日   田中 宇(記事)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ