J.13、13-1(普通の市民が知らないWHOをロバート・ケネディJr氏語る)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 02, 2020


本日3記事目アップです。
J.13、13-1/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■13.WHO世界保健機関 /ロバート・ケネディJr氏に話を聞く

/司会 リック・サンチェス:
WHOについて話をしましょう。
ここでは毎日、WHOについて報道してますね。世界保健機関です。
どうなんでしょう?
世界の注意が集まってますが、彼らのミッションの核として、本当には人々のことなど気にはしていないと。
この意味としては?説明していただきます。
他ならぬ、ロバート・ケネディJr氏です。
ところで、彼はWHOに批判的です。


ロバート・ケネディJr氏

システム的・構造的問題がありますね。

これは本質的にCDC(米疾病対策センター)や他の健康規制局と同じようなものです。この国でも欧州でもです。

これはまず最初に、事実としてこれらの機関は大きく依存しているんです、その資金を製薬業界にです。

これらのつながり、あるいは他の利害関係によって、これらの機関を非常に親しい関係にしています。
ですから、人質というよりも、むしろ子会社ですよ、この業界の。
WHOはその資金を、国々から得ていますが、半分は業界からです。

米国に次ぐ、単一大口資金源としては、ゲイツ財団です。
これは非常に親しい関係ですね、製薬業界と。


そのゴールとしては、ほぼ同一です、業界とです。

歴史的に製薬業界はWHOを使ったんです

WHOは巨大な力を持っていますから、開発国において、特に製薬業界は薬をばらまきたいわけです、アフリカの国々でです。

期限切れもものや、毒のものです。役に立たないものをです。通常は、WHOを従わせるのです。これらをアフリカの人たちに強制するようにです。

WHOはアフリカの人たちで薬のテストし、アフリカの人たちに薬を強制します。たびたびその意思に反してです。

例えば、HIVプログラムでは数百ドルを費やしました、これらの国々に毎年です。
もしこれらのHIV資金を受け取れないと、非常なトラブルになります(?)。

2017年のことです、スカンジナビアの国が研究を行ったんです、これは歴史上初めての事でした、この種の研究というのは。
これはDPT(三種混合)ワクチンの研究です。ジフテリア・百日咳・破傷風です。
このワクチンがWHOの命令のもと、実質的にすべてのアフリカの子供に与えられました。

この研究が発見し、発表したんです、2017/1/27のことです、このワクチンが子供を殺していたことです。

ワクチンの接種の子供が、非接種よりも10倍の死亡率でした。

ジフテリア・百日咳・破傷風よりも多くの子供を殺したんです。


しかし、ゲイツとWHOは継続させ続けました。この完全に信頼の無いワクチンをですね。
スカンジナビアの政府の信頼できるソースですよ。世界でベストの科学者です。
(しかし)、アフリカのすべての子供に処方し続けたんです。


//杉田氏
ケネディと言うことで、彼も多分何回も命を狙われているんじゃないかと思われます。
WHO、ビル・ゲイツ、ロックフラー、ロスチャイルドあたりに盾を突くという事、それなりの覚悟を持って活動しているのだと思います。


こういう命がけで戦ってくれる人がまだいるから、何とかこの私達の世界は崖っぷちで止まっているじゃないかと。

一人一人が皆怯えて、私は前に出たくない死にたくない。

そして今回のコロナウイルスの問題などは、まさにドクターのお医者さんたちが前に出て、この検査も出鱈目、ソーシャルディスタンスも出鱈目だし、治療法もどうかと、はっきり申してくれないと、これは医療の崩壊につながるわけですね。

上から言われたとおりにやる、これでは人は救えないじゃないかと、私生意気なことを承知なうえで、覚悟の上で申し上げます。そういう今大事なところに来ていると思います。

↓■13.-1 こちらの方はニュースで取り上げられたものですね。
//


■13.-1 ニュース

トランプ大統領は、WHOが過度に中共中心であると批判しWHOの財政支援を打ち切ると発表しました。

さらに、WHOが推進しているワクチンプログラムには参加しないと表明しました。

「トランプ大統領(2020.4.10)WHOへの我々の拠出金は中共より10倍以上多い、しかし彼らは非常に中国中心主義である。
私が今週ずっと言っているように中国(共)中心である。
論争の中でいつも良いところを取る。不適切だと思う。米国人にとって公平ではない。


//杉田氏

中国に対して偏っている、偏ってないは別にして、ワクチンのプログラムに従わないと言うのは、これは非常に大きな世界規模の変革につながるかもしれない
ので、私トランプに対しては、疑いの目を持っていますが、こういう部分に関しては本当に、まぁありがたいと思います。


そして、ワクチンの事なんですけども、ワクチンに限らず医療関係ですね

今回のストックホルム、自主性に任せたことになっています。

免疫を持った人が多く現れたから、意外にうまく収まったとニュースをしてますが、実際には都市閉鎖の無意味さを隠している問題です、そして一週間に検査したら前より陽性が少なくなっていた。こういうニュースが取り上げられています。

実際にでは何でスウェーデンが都市閉鎖されずにすんだのかと言う所に着眼したいと思います。

実は都市閉鎖をする恐怖を煽ると言うのは、何のためかと言うと規制社会を作る為であります。

規制社会を作って本人がどこに行って何をしているかを明確に把握して我がもののように人を動かすと言うことが目的であります。

それに対してスウェーデンという国は、体にマイクロチップを入れるのを受け入れてしまったですね。


中世の佇まいを残すスウェーデン、何世紀も変化をしてきましたが、今全く新しい進化を迎えています。
体にマイクロチップを入れた人達に会いに行きます。

家の鍵、電車のチケット、銀行カードはもう要りません。
これはチップを入れる時の祝賀パーティーです。
ハンナは手にチップを埋め込みます。
将来全ての人が彼女に様にチップを埋め込める事を信じて。
「おめでとう、ハンナ入れたね、どんな気分?いい気分」。
何が出来るか興奮しちゃう。貴方のお父さんをアップグレートするわ。人に良い人間だったと言われてもサイボーグの方が良い。
これで貴方も堂々と機械の一部と認められます。(機械の一部?)
たった130ポンドで誰でもチップを入れられます。


//杉田氏
この様にですね、機械の一部に認められたと言って、まぁ社会のネジの様に扱われて、規制社会の中に組み込もうとしているのです。
それがスウェーデンが受け入れたので、敢えて恐怖を煽る必要もなく、自粛もさせなかったというのが本当の事だと思います。

パンデミックと言うのは何で起きたかと言うと、スペイン風邪が流行ったことを振り返って検証したいと思います。
//
続く


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15

とても重要なな情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (463)
 生徒さん (450)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (846)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (231)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (174)
 日本母親連盟 (2)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (38)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 他の方々の 講演他 (3)
 大西つねき!(フェア党) (11)
 辻村ちひろ! (1)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (1)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ