L.15-1(生物兵器は特許申請)アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画2

06 04, 2020


本日2記事目のアップです。
L.15-1/15

緊急事態宣言は、5/25に解除されました。しかし、第二第三のパンデミックに備えて、”コロナとパンデミックとその裏”を知っておくのが得策だと思っています。下記の動画は2020/05/15のモノです。画像は動画よりお借りいたしました。動画のアップ感謝いたします。


アメノウズメ塾 勤休辞退宣言 人類奴隷化計画
https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA (動画)
2020/05/15

以下は文字お越しです。(動画が長時間であり^^;自分なりの番号を振りました)数回聞いたのですが、抜け落ちタイプミスがあればすみません。

<<人類奴隷化計画2>>

■15.-1 生物兵器

エイズ、ジカ、SARS、エボラなどのウイルスは、実は特許申請されていたことを知っていますか?

特許申請されているということは人が作ったと言うことです。

人が作った病気ですよ冗談じゃないですよね?


//杉田氏

こんな世の中なので、国だから信じるとか、大きな病院だから信じるとか、大きな製薬会社だから信じるとか、そういうことははっきり言ってやめた方がいい。

今は人がどうやって人より利益を上げるかが凄く優先されている世の中になっています。

その中で支配している側は、貪欲に狡猾に働いている中で支配される側はそんなはずはない皆善良な市民だ良い人たちもいるはずだと言うような、ものすごく解離があるわけですね。
マスクが配られた時も、これちょっと見ていただくとね

-69アメリカ疾病予防管理センター

↑ 一体この世の中で何を信じたらいいのか?
自分で勉強して、与えられた情報ではなく自分で情報を得て、その中で自分で判断するのが一番正しかろうと思います。

本来の意図-70

・恐怖は何のためか
反対意見を抑え込む。
例えば私のように自粛反対と言ったら「何言っているんだ、人が死んだらどうするんだ、ワクチンを打たなきゃダメじゃないか」の話になります。

・自宅待機とかマスクは
団体なると、団結すると、人は力を持つようになる。
市民に力を持たせないように、それぞれバラバラに暮しなさい。
そしてマスクして喋るのを止めなさい唾が飛びますよと。

・ソーシャルディスタンス
1.5m離れては、監視システムの為のモノです。これを準備していると考えてください。

-71現状の対策

・人口ウイルス
人口ウイルスかどうかということを考えなくちゃいけない。人口ウイルスでしょうが、今の所大きな問題になっているモノではないです、多分。彼らが人を減らそうとしていることは間違いない。
だけど例えばワクチン一つで人が死ぬわけじゃないのです。ある程度具合は悪くなる。それをいくつもいくつもやっているうちに人口が減って行くと状態を作っているわけですね。一回の子宮頸がんワクチンを受けて、人が10人中10人死んだらこれはまずいだろうってことが気付かれるわけです。ところが10人中一人か二人が副作用が出て重篤な状態になって、でも8人9人が大丈夫だから、その人は特異なんじゃないかなと思わせるパターンなんですね、いつも。
ですからこのウイルスに関して、この一つによって問題があるわけじゃない、5Gが関連し、そしてワクチン、重金属が関連し、いろんなものが複合的に関連して私達の人減らしになっているってことです。
・・・・・・・・・・・・・・
実際に感染力がそんなに強いわけないのでお年寄りだけに十分ケアをさせていただければ、私は良いんじゃないかと思います。

・5Gに関して
私たちは備えていかなければならない、これからどんどんどんどん5Gになって行きます。家で仕事しなさいとなるとさらに5Gが進みます。この5Gによって監視システムがだんだん強くなるので、これは避けようがない、ですから勉強しなくちゃいけない。
例えば自分の家に住んでいた場合、マンションだったら出来ないかもしれませんが、1Fと2Fでは1Fの方が電磁波が少なくて済むとか、防護するカーテンとか、ワクチン、金属を入れないとか,口腔内の金属を外すとかが大事になります。

・自粛による経済破綻、食糧難
経済自粛して、経済破綻、それから食糧難がやってくるので、私は今家庭菜園を皆さんに進めております。
私が家庭菜園を食糧難のためにしだしたと言うと、友人なんかは、そんなに作れるわけないじゃないかの話になるんですが、実際にはですね、自分が食べている全食料の1割か2割も作れれば十分なんです。日本の食糧自給率、これが本当に正しい数字かわかりませんが、4割ちょっとだと言われています。4割だとしましょう。今私たちが食べている10割のうち、3割食べるのを止めて7割にしたところで、私たちはきっと餓死しない。そうすると4割だとあと3割足りないわけです。ですから日本人と言うのは世界で一番残飯を捨てているのです。これが1割か2割あったとすると、残って足りない部分は1割が2割しかない。つまり1割2割を自分で作って捨てるモノを止めれば十分補える。
それで一年間過ごせれば、次の年から、もし食糧難になったら余っている土地をもう一度日本人が開拓しようとすることになりますから。一年間凌げれば何とかなる。つまり鉢でもなんでもいいので、やれる範囲でやっていただけると、日本はまだ救われる可能性が出てくる。

・規制社会
規制社会がどんどん進みます。マイナンバーを提出しなさい。さらにお金がどこでどういう風に動いているか、そこをチェックしていくような社会になって行く。
マネーレスとかマイナンバーとか非常に恐ろしいもので、マネーレスになったら私達、例えば反抗しているような私のような人間の財産って言うのはコンピューター上ぱっと凍結出来るわけですね。それが・・・です、とかいろんな白人たちに逆らったそれをされたようなことが起きるわけです。
そして彼らの財産を0一つ増やす二つ増やすはコンピューター上でいくらでも出来るわけですから、これがマネーレスの時代になったらこんな恐ろしいことはないです。

絶対に抵抗できない勝ち目のない戦になってしまいます。
ネット上でそれから私達の情報のデータをブロックしています。私がどうしてこうやって一回外で動画を流してそれを録画しているかと、こういう形をとると彼らの目に引っかかりにくいからということですね。それからアカウント停止になったりいろんなありますけども、ブロックというやり方があると思うです。そこのブロックの所に番犬と入れたり関心と入れたりですねオンブズマンて入れたりして、そのダーッとでたのを全部消していくとすごく引っかかりにくくなります。多分300か400消しました。そうするとそれによっていろんな今まで一つのテーマを上げるとイチャモンをつけていたものが凄く減った。つまり、仕事としてそういうことに携わっている人たちが私の所に目に触れにくくなったと言うことです。

・新聞とかテレビ以外からの能動的な情報収集
新聞とかテレビ以外からの能動的な情報収集も必要だし、発信も私達には必要となってきます。

-72足元のスリッパ

例えばこの防護服を着た人、厳重な格好をしてますが足元を見るとサンダルを履いてたりする。
これは一体なんだろう?こういう一つ一つの小さいものに疑問を持って自分がどういう道に進んだらいいのか考えていただける。

1.8m以上 他人との距離を取る 無視
-731.8m以上他人との距離を取る 無視

全米20か所でデモ
-74全米20か所でデモ

プランデミック
-75THE PLANNEDEMIC

絵の中でプランデミックと書いてあります。
計画されたパンデミックの意味的な意味です
1.最初が恐怖を煽る、
2.情報のコントロール
3.人との距離を取る
4.トランプのバッシングが始まる
5.厳戒態勢 
6.666ワクチン接種
の流れが想定されているかもしれないです。

-76モッキンバード作戦

モッキンバード作戦と言うのがあってね、実際にあるものなんですけども、アメリカがマスコミを使ってニセの情報を拡散すると、それによって大衆がコントロールできる。
アメリカと言うのは要は陽動作戦が上手だと言うことですね。その影響をもろに受けているのが日本です。

-77トピック 新型肺炎

日本は自主警察なるものが、お互いにお互いを見張る北朝鮮の様な世界

-78休業要請応じないパチンコ店

パチンコ店は好きじゃなく無くなったらいいと思いますが、こういう形で店名を公表するとか、
これは非常にファシズム的なものを感じるので怖いですね。人間の恐怖を扱ったコントロールを確実にしているのだと思います
//
続く 15-2 ラストへ


https://www.youtube.com/watch?v=McdGK3klLtA
2020/05/15

とても重要なな情報記事でした。
記事をお読みいただきありがとうございます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

にほんブログ村☆FC2ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (463)
 生徒さん (450)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (7)
暮らしに、少しだけお花を (846)
 春 3-5 (221)
 夏 6-8 (231)
 秋 9-11 (186)
 冬 12-2 (203)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (174)
 日本母親連盟 (2)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 医食同源はこぶね (1)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (38)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 他の方々の 講演他 (3)
 大西つねき!(フェア党) (11)
 辻村ちひろ! (1)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (25)
私の思う色々! (1)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 日本母親連盟 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
日本母親連盟マザリー
「Ⅰ.目的」
日本母親連盟マザリーは、食・医療・農業・環境・保育などの問題を広く社会に投げかける啓蒙活動を行い、「子どもたちの未来のために母親や女性たちの力で健康な社会を産み出す」ことを目的としています。
詳しくは ↓ をご覧ください。
日本母親連盟発足
情報は ↓ こちらをご覧ください
日本母親連盟
★日本母親連盟は、総務省に申請されている、れっきとした政治組織です。
★母親だけが参加するものではなく、結婚されていない方全員、女性の方全員、すでに子育てが終わった方全員、男性の方全員が対象になっています。
★日本父親連盟もできました。詳しい情報は ↓ こちらをご覧ください
日本父親連盟
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/ハリマオレポート(記事)
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない/カレイドスコープ(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/ハリマオレポート(記事)
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告/カレイドスコープ(記事)
ソーシャルディスタンスも自粛もマスクもいらない(Live配信2020/6/10)大西つねき氏(youtube)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
【種苗法改正の意味を理解する上で】/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
(必読だよ。ここにもビルゲイツが出てくるんだよ)種苗法改正について/三宅洋平オフィシャルブログ(記事)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
STOP THE 5G 【全国】ライブ中継/こみ☆まぐ重要 (youtube)
船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性/神社チャンネル重要 (youtube)
ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 (facebook)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
人工地震についての個人的意見(長文です)/内海聡 facebook (記事)
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
検索フォーム
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ