ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡が陰謀論について言及‼~ワクチンの正体④~

09 02, 2020


ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡が陰謀論について言及‼~ワクチンの正体④~


https://www.youtube.com/watch?v=lI5Y3_gp5xg
2020/07/24
内海聡【公式】 YouTubeチャンネル

PS.ニコニコ動画で視聴できます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so39229602

ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡が陰謀論について言及‼~ワクチンの正体④~

/動画の一部文字お越し
今回は「ワクチンの正体④」今まではワクチンがどんなものかと、効かないの意味は、ワクチンを打つと効かないだけでなくどんな問題が起きるのかを簡単にお話してきました。詳しくは私の著書「ワクチン不要論」にデータを詳しく書いてありますのでご覧いただければと思います。この動画はそれ辺を掻い摘んでわかりやすく説明するためにあります。
今回は4番目として、ワクチンに常に付きまとう陰謀論的な話、陰謀論は本当の事もたくさんあります。デマっぽいのもあるので陰謀論と言われたりします。陰謀論的なこととワクチンとの関係性について分析して行きたいと思います。


1.ワクチンと陰謀論
2. ワクチンと別のウイルス (○)
3. ビル・ゲイツの噂 (アメリカでもビルゲイツは結構叩かれている。今までの罰が当たった)
4. ワクチンにチップ? (×)
5. ワクチンと人口削減? (×)

6. ワクチンの真の意図?

優生学->愚民化・奴隷化ーーー異物の混入の常態化
             ーーー機械化の常態化
             ーーー病気の常態化


6.ワクチンの真の意図は

材料見てもそうだし、色んな副作用、副反応とか困ったことが色々起こるとか。
今だったらワクチン待望の話になっていたりとか、
ワクチンにチップが入っている噂になるような前提、そういうのもなんだろうと言う事とか、
子供ばかりに打つのは、これは何を意図してやられているモノなのか考える必要があります。

これはどちらかと言うと、考察の方になります。
こういう(ボードの他の事柄1.~5.)ものからどういう風に考えるかの考察が必要になる。


ワクチンの真の意図は考察が必要になります。

ワクチンをやりたい人(超富裕層とか陰謀論でたたかれる人)が考えてる意図と言うのは
A.「ワクチン陰謀論、ビル・ゲイツのうわさ、ワクチンにチップ、ワクチンと人口削減」とはズレていて別の意図がある。ぜんぜん通じてないわけではないからA.の方に意識が言っちゃうだろうな、イメージなんですね。


一つは、異物の挿入の常態化させるのにワクチンがとても大事。

外から健康なときに注射をして悪いものでもなんでも入れても普通だという認識をさせるこれが非常に大事なところで、これが常態化していれば、他のモノを入れるのが当たり前に、究極ヘロインでもコカインでも、何でもOKに、、刷り込まれているイメージ。
異物を挿入を常態化することが、ワクチンとしてはとても大事
健康な状態の人に敢えて薬物を入れて常態化する、この意図としては当然でとても大事なこと。


2つ目は、病気の常態化、同じにしちゃうですよね

毎月、赤ちゃんの時から何十本もワクチンを打ったりすると当然毒物異物が入って行く、色んな問題が起こる、それは当たり前だと言う認識をさせていく、副反応でいっぱいさまざまな病気がワクチンの影響で出ているのですが、それがワクチンのせいで影響だと考えてている人は非常に少ない。
病気の常態化をすると医療産業とか薬物産業も儲かるし、これによって出てくるのは愚民化、奴隷化ですね。


異物の挿入の常態化も、

これは愚民化奴隷化で、自分たち(超富裕層、優生学論者)はワクチンを打たないが、貧民、奴隷民は打つ、実験台と同じだから薬物投薬されても当たり前ってイメージ。
愚民化から、皆話が5億人の人口削減に飛んでしまうのですが、意図は別なので。殺すだけだったらほかの方法色々使った方が人口削減出来るんですよ。
色んな薬物にはいろんな役割と裏の意図があるって考えなければいけない。


ワクチンを打つことで機械化の常態化

普通のモノでも異物のモノでも金属でしょで注射で入れる感じ。
そういうものが常態化して普通の感じになってくると、機械漫画の世界といっしょで、機械化することに対して抵抗がなくなってくるイメージだから。


チップに関して言えば

お金持ちたちは、無理やり入れてばれたら、むっちゃ叩かれるから、薬物的にこの毒物この毒物が分かるように添付文章に書いてあるんですよね。
チップをワクチンに入れたいのではなくて、この人たちが考えているのは、それが嬉しいという状態にすることです。これが一番意図しているところ。
好かれればいいのよ、奴隷民は馬鹿だから洗脳して喜ぶようにしてしまえればいいのだから、チップでもそう、人間の機械化でもそう、それをむしろ喜ぶような状態にすれば勝手に皆チップ入れるんですよ。多分これから10年20年の間に、そういうのはむしろ喜ばれていくと思います。皆立ち、歩きスマホしていますから、それが体の中にあるとしてら99%喜ぶと思う。
この動画を見ている人は、そんなの否だと思うかもしれませんが
そういう風潮つくりをどんどんして行く。


日本政府もムーンショットで、2050年までに人間を含めて機械化しようと推し進めています。近未来の映画とか漫画とかと同じような世界を模索している。

その世界ではマイクロチップを隠して入れる必要が無くなるのです。
皆喜んで入れる、アメリカの軍人も命令で、企業も進んでいるところは、自分でチップを入れているところがあります。
それをもっと広めてカッコいい感じに持っていきたい、だからワクチンにチップを入れないのです。
常態化させるための思想作戦であるので、その意味でワクチンをどんどん強制化して当たり前のようにして行きたい。



意図が違うのです、社会的意図

医学的にただ殺すと言う意味合いより、社会的な意図の方が多いです、そういう意図の方がワクチンには断然強いのだと解釈できるようになれば社会的なものの見方が出来るようになる。

優生学->愚民化ーーー異物の混入の常態化
         ーーー機械化の常態化
         ーーー病気の常態化



輪廻転生は嘘みたいな本「魂も死ぬ」も書いています

人間は単に肉体だけで存在しているのではないくらいは私も考えている。我々も精神もありますが、脳だけで作られているモノではありませんから、そういう意味で肉体と精神は別のモノ、東洋学でも言われている。古代哲学的な観点で見た時にワクチンが脳とかその人の人格だったりとか知能を下げたり(愚民化)、人間としての能力を著しく下げることは、すごく意図されてやっていると、だから副反応でいろんな有害性みたいな自閉症とかいろんな問題が出てくる。
これは次の世代に移行して電波して行きます。そういう意味で、オカルトチックで敢えて言うと「魂を常態として穢(けが)す

そうすると何が嬉しいかとなりますが

陰謀論で勉強は、昔の秘密結社、悪魔崇拝とかの思想を勉強しないとダメ。
今風の安っぽい陰謀論に飛びつくのではなくて、本当の意味でもオカルトチックな要素がこの中(陰謀論)に秘められているんです
お金持ちとか貴族は昔からそういうものに対して信奉的で悪魔崇拝とかマジで信じている。
だからワクチンの真の意図は「魂を常態として穢す」コレなんです。
生まれ変わったらきれいな体で生まれては困るんです。
ワクチンで、これをやり続ければ、だんだん差別化され、自分たちからかけ離れさせる、愚民はどんどん魂が駄目になって行く。
これは陰謀論の中における思想的な問題なんです。陰謀論は歴史的思想的なところから出てきている。


そうやって考えていくと、ワクチンに入れられているモノが何となく見えてくるのですね。

例えば胎児の細胞害虫駆除指定されている蛾の幼虫の細胞をわざと培養細胞に使ってそれを入れるのかという、「魂を常態として穢す」の思想が無いと分からない。アルミとか水銀の圧倒的に悪いミネラルをなんで入れるのか、赤ちゃんの時にいっぱい入れるのか、赤ちゃんにワクチンを打つことはおかしいのだは、また別のコマでやります。

ワクチンを打ったらどうしよう、ワクチン打たないためにどういうことを考えればいいのか、のお話と。もう一つはワクチンはなんで効かないのかの話に戻り、それと免疫学につなげる話をして、ワクチンシリーズを終わりにしたいと思います。
/動画の一部文字お越しここまで

関連記事
●ワクチン&マスクでGo To 奴隷化社会!医師内海聡の提言~ワクチンの正体最終回~
●ワクチンが義務化になるとどうなる?内海聡が陰謀論について言及‼~ワクチンの正体④~
●NHKに騙されるな!検証、ワクチンの有害性。マスコミは嘘をつく⁈~ワクチンの正体③~
●内海聡の医学的考察!打った人が感染症を広めるインフルエンサー⁈~ワクチンの正体②~
●これを知ってもワクチンを打つ?現役医師内海聡が警鐘を鳴らす~ワクチンの正体①~
●神回!感染症がなぜ重症化するのか?免疫の暴走、サイトカインストームとは⁈~免疫の基礎④~
●内海聡の『免疫の基礎③~ウイルスが侵入するとどうなるのか?~』
●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎②』
●内海聡の『今こそ聞いて欲しい免疫の基礎①』 動画

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る
生徒さんと私の作品紹介

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
市民がつくる政治の会
2021.04.01
市民がつくる政治の会/ホームページ
https://tsukumin.org/
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!


IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

コンパクト月別アーカイブ