7月21日内海聡出演ラジオ番組第一弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

09 27, 2020


内容
コロナについて、ワクチンは全くおすすめできません、日本の食品 司会者:先生の野菜の買い方とか、 遺伝子組み換え

7月21日内海聡出演ラジオ番組第一弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~


https://www.youtube.com/watch?v=tAEH6lO65FM
2020/09/07
内海聡【公式】 YouTubeチャンネル

/動画の文字お越し、約50分(早口の内海氏だから、文字数がぁ~~~文字お越しが大変。動画を聴いていただいた方が分かりやすいかもです。)

コロナについて


コロナところで、コロナについて一言で言えば全部嘘、出鱈目、

政府が言っていることもWHOが言っていることも全部出鱈目、嘘のオンパレードがコロナのお話になり、私の思っているところになります。

具体的に、最近の話によると、東京は感染者数が増えている話になっていますけども、これも半分嘘みたいなもんで、多分これはネットでも載っていると思いますが実際には、最近になって検査数を増やしていますよね、その結果引っかかる人が多くなるのは当たり前、それでまた危険とか危ないと言っていますが、例えば国とか都の統計だけでも、死亡数とか重症化数を見ても著しく下がっていますから、これ自体を恐れたりする必要は全くないのですよね。でもそれを恐れさせると言うのは、所謂世の中のプロパガンダがあると思いますけど、

それもまだ表面的な話。

実際にはコロナで言うと検査がおかしい。

所謂皆さんが検査をしに行くもので知っているのがPCRの検査があると思いますけど、あれって医学的に言うとものすごい信用ならない検査でして、例えばその辺で別のウイルスに罹っています、っていう人もコロナ陽性になってしまいます。

ちゃんとカラクリがあるんです。

PCRっていうのは要するにスーパー増幅検査で、一つのウイルスをものすごい増やすという検査法なんです。
もしここに一匹とは言わないけど、ここにコロナのウイルスが居るとしますよね、これを一匹とは言わないがそれを取って増幅したら、これで増えて、ここにコロナがいっぱいいるの話になっちゃうです。例えばエミリーさんの鼻の中にコロナウイルスが居るとしますよね、これを綿棒でほじくるんですけど、取ってきて鼻毛についている、それをPCR検査に出したら陽性になります。

それは体の中に増えているんではないです。ついているだけ。

それも陽性になってしまうですよ。もちろん自分の体にコロナウイルスがバーッといてどんどん増えている人も当然これは陽性になり得ますけども、そうじゃない人も陽性になってしまう。だからあてにならないのです。

開発者のキャリー・マリスもこれは病気の検査に使ってはいけないとちゃんと言っているんです。

世界中でコロナの数字自体がおかしいですね、検査はあてにならない、抗体の検査も当てにならない。それで要するに多く見積もっているんです。

日本人というか世界中なのかな、ある意味科学的に考えなくなったのかなと、いうことを実感しますね。政府が言ったから、WHOが言ったから、どちらかと言うと、コロナが嘘だとかコロナのデータがおかしいのが科学的なのに、そういう人たちが言っているから信じると言うのはコロナ教になっている。

トランプは記者会見でコロナはこれで収束すると怖くないことも部分的に言っているんですけども、アメリカは患者数が多いとか、亡くなった方も、、あのデータがおかしいんですよ。

アメリカもカラクリがありまして、アメリカの死亡者数は世界一多いことになっている(14万人に近い)ですが、これ私の推測ですが、9割以上はあれウソです。死んでない。死んでないというか死亡はしているんです。コロナじゃない人も死亡としてカウントしています。

さっきの検査の事も、それ以外には、アメリカ自体が疑わしきものは全部コロナと診断しなさいとなっている。

そういうシステムになっています。コロナじゃないのも、きっとコロナだと診断死亡書に書いてあります。(そのようにする)通達が出ています。交通事故で運ばれてくる、そしたらコロナ心配だからコロナ検査をする、それで交通事故の人が死んじゃいましたとなったらコロナ死亡にする。

コロナ死亡にすると何が嬉しいかと言うと、病院は追加のお金例えば4万ドルがもらえます。コロナ手数料がもらえます。

例えばアメリカはものすごい砂糖中毒で、基礎疾患がいっぱいある、そういう人がコロナでもインフルエンザでもなんでもかかると一気に体調が落ちちゃうわけです、それで元の肝臓病とか腎臓病とかいろんなものでお亡くなりになるとか、それを全部コロナで死んだ診断書なってしまう。死亡診断書として日本は、それで死んだんじゃなくて例えば腎臓でしんだら腎不全と書かなければいけないけど日本はまだそれを守っていますよ(確か)、アメリカは死亡診断ではコロナ死なんですよ。
だから欧米ではどんどん増えています。見せかけで増えているんですよ。人口調節、人減らしの為にやっていると言う人もいますけでも、色々理由がありますが、一番は「社会統制」かな「社会統一化」でもいいですが、「機械化」の意味合いでも良いと思いますけど、そういう世の中に持っていきたいので、風潮を感じますよね、世界中でメディアもWHOも一緒にバーッと同一化して流れていて、トランプとかブラジルの大統領とか、あの人たちはある程度事情が分かっているから、「コロナは風邪だ」ってことを言っています。それはその風潮に対して企業の圧力見たいのがありますから、それを知っている政治家たち、それに対してちょっと反発、、、

日本人も外国人も皆マスクを、マスクはコロナに対して何の効果もないので、

科学的に考えればウイルスをスカスカに通すし、顔とマスクの間から逆に吸気が入りやすくなっている、夏なんか湿気があるからこの辺(マスクがあっている部分)蒸しろ。二酸化炭素が増えますから、マスクの中で二酸化炭素が増える量は頭痛が起こるぐらい同じぐらい濃度が高いです。酸素濃度が下がり免疫機能が下がって、何もいいことないです(悪循環)実際にはコロナに掛かりやすくしているのと同じで、何もウイルスを防いだり新型コロナを防いだりするのはマスクではないです。

プラス、人に移すのが駄目だみたいな人がいますけども、

新型コロナも他のウイルスもそうなんですけども、熱が出て実際に体中にウイルスが広がっている状態でない人は、咳をしても痰を出しても唾を出しても、実際にはそこからウイルスが広がって電波したりしないとWHOも言っていますから。だから熱があって痰がね出て風邪っぽい、すでにあってそれが一番マックスの常態になっている人はそれはマスクをしても私も良いと思います。
それ以外の人はマスクをしても無駄で、むしろ逆効果です。マスクをするのはバカバカしいと思っている人は結構いるんですよね、でもそれをやるのは究極的には科学的なことではなくて同調意識とか、皆んなに見られているとか、企業の都合でやるしかないとか、そっちばっかりですよね、宗教をどんどん広めているのと一緒になっていて、考える力が無いような気がします。
ネットをしている人も自分に都合がいい情報しか見ないよね。
長いモノにまかれるのが一番楽だと言う、もっと言うと島国根性的な、法人の人たちが、自分たちの正義感をただ広めたい的な、自粛警察と言われるのも、結局押し付け正義みたいな感じですから、そういう風なのをやりたい思想が強いじゃないかなと思いますけどね。

ビートたけしが番組の中でちょろっと言っちゃった。「コロナって結局インフルエンザと大差ないよね」、部分的には間違ってない。

インフルエンザと同じだったら今の様な対応をする必要がないし、コロナを特別扱いして感染症みたいに考える必要もないし、インフルエンザでも国の公式発表でも、年に3000人ぐらいお亡くなりになるので、新型コロナに比べても圧倒的に数が多いから、新型コロナをここまでやるのであれば、毎年毎年インフルエンザで、もっと何倍も強い規制をしなければいけないのですが、もちろんやってなかった。
本当はインフルエンザよりも弱いくらいのウイルスなんですけども、データを見たら一目瞭然で当たり前という感じなのに、こういう風になるのは、奴隷根性かなとしか思えない。集団心理をある意味メディアだったりとか多国籍企業はちゃんと理解しているので、操作しやすいように持っていっているのはあると思います。 



ワクチンは全くおすすめできません。


もっと言えば、コロナのワクチンは、コロナに対して効果がないと思います。

すでに治験が行われていますが、すでにかなり副作用が出て隠蔽されていますけどもね、大事なことは副作用が怖いからワクチンを打つ打たないというそういう考え方をしない方がいい。じゃなくてワクチンの根幹を、一言で言うと危険だからじゃなくて効かないから問題なんだと。有害だから問題ではなく有害性があるのは当たり前、効かなければ、もう悩む必要がないじゃありませんか、インフルエンザのワクチンを打ってもかかっている人もいますけど、それは代表格でほかのワクチンも、そもそも子宮頸がんのワクチンも、風疹・・・・B型肝炎ワクチンも、そもそも効果ないのです。

元々昔すごく有名な研究があって、それでインフルエンザのワクチンを打ってもぜんぜん変わらない、打った方が罹ると言うことが分かって、それでインフルエンザのワクチンを打つのをやめたんですけども

すぐに忘れ去られてしまい、インフルエンザのワクチンは効くんだとなって、でも罹る、それでかかるのがばれて来たら今度どうするかと、言うと最初は「効く」って言っていたのに、ばれてきたので、ワクチンはインフルエンザを防がないが「軽く」すると言い出したのです。でも軽くする作用もないのです。

それは何でかと言うと、色々理屈があって、時間が無いので色々喋れませんが、一言で言うと「免疫の機構」がずれているんです

ウイルスと言うのは皆さんがご存知のように、口とか鼻でもいいんです、そういう所から粘膜をとおして入ってきて、そこから倒されたり色々しながら、最終的に血液の中に入ってきて、それがさらに熱とも闘いながら、最終的に広がって行く、それをさらに倒そうとするということなんですけど、この時に粘膜の中でも血液の中でも、情報伝達人間の体免疫のシステムがありますから、いろいろやっていて、防ぐ戦う負ける色々やっているんです。それを全部ミックスしないと本当の免疫にならないです。でもねワクチンここ(腕)で打ちますから、免疫をすっ飛ばしていきなり血の中に入れるので、そうするとここに入ってきたものは実は(素人っぽく言うと)カンジダ免疫になっちゃんです。これは免疫があるように見えても実際に無いのでだから防げないのです。

皆さんワクチンを打ったら抗体が出来る出来ないで、判定していると思います。あの抗体は効果ないです。採血して抗体ができたできなかったとみているけど、その抗体に実際にウイルスを防ぐ効果が無いので見ても無駄です。

これって実は、日本でワクチンをここまで完全に否定しているのは私だけだと思いますけど、実は映画とかでもこのネタはちゃんと扱われていて、アフリカの人がワクチンの薬の人体実験になっているを扱って、実は暗殺されてしまって、それを謎解きをすると言う映画がいっぱいあるアカデミー賞にノミネートされた「ナイロビの蜂」とか、あの話は、アフリカ人とかそういう貧乏な人々にワクチンや薬の実験体にして、効かないのを効くとしてすり替えてを「ネタ」にしているんです。そういうことを知っている人は世界の中にたくさんいてVIPであればあるほどお金持ちであればあるほど知っています。アメリカのカリフォニアとかハリウッド系、あそこでアンケート調査をされたことがあるんです。全員ではないでですが、50%以上ワクチンを打っていなかったです。
貧乏な人とかただテレビを信じている人の方が圧倒的に打つんですよ。情報を普通に集めないからワクチンが怖いとか、ワクチンが効かないことすら興味がないのですよ、どんなもので出来ているとかどんなデータがあるのかとか、バックにお金持ちがいるとか、製薬会社はお金持ちだしとか、そんなこと何にも考えていないと、これどの業界もそうじゃないですか。同じことなんだけど、医療と薬と食とかは、その業界はきっと大丈夫という願望とか妄想とか、医療は性善説みたいな食事も性善説、日本の食品は一番安全みたいな、そういう性善説が多分広がりきっているんじゃないかな、僕は逆だと性悪説から入らないと無理無理。


日本の食品


日本は、食品に入る薬物だらけ毒物だらけ、見栄えだけいい感じだから、それによってすごい沢山の病気が出来ていることは間違いない。多分日本人が先進国のなかで一番興味がない。

私もハワイに5年くらい行ったり来たりで家族とハワイで生活していたんですが、例えばハワイでオーガニックの「ホールフーズマーケット」オーガニック、添加物も有無の記載もあるし、売り込みやすくするために、ベーコン、ソーセージにも硝酸系の有無も書いてあるって、そういうのを皆気にしているのであって、GMO遺伝子組み換え食品も、「GMO NO」、、って書いてないものは入っている。科学調味料MSGの有無が表紙に出ている。日本は逆でそれを隠すような表示になり、日本人はそういうのを安心だと思っているくらい意識が違いますから、ハワイで普通のフードコードでも「ノンMSG」と書いてある、普通の一般市民でも、それくらい気を付けているんですよ。日本人は全く興味ないから、最近は、「添加物フリー」とか書くようになってきて、そういう風潮がちょっとずつ広がっているんだと思います。
日本のオーガニックは基準が結構いい加減、昔からよく言われて、日本では自然農とか、無添加とかこだわっている人が日本のオーガニックはインチキだと言ってますけど、部分的にそういう所があるのは確かだと思います。スーパーとか信用できない。

司会者:JAとかに卸すときに、最低これだけの農薬が入ってないと降ろせない

農家さんは自分たちの食べる野菜は別、業界に卸すのは別は、日常茶飯事。。。

農薬は配布されますから、普通(自宅用と販売用は別に作る)にやっていますから、2015年ぐらいからさらに農薬緩和が行われた。日本は世界一農薬を使っている大国だったんです。その時中国と1位を争ったんです。その時は中国が1位になってきた、その前は中国はぜんぜん日本にはかなわなかった(農薬の使用量)1位を争うようなかんじになった時に、日本が(農薬)規制緩和してもっと農薬使っていいですよになった。

それは何でかと言うと世界的には理由があって

ヨーロッパもアメリカもネオニコチノイドの農薬を中心に「NO」という運動が広がり、もう一つGMO遺伝子組み換えの反対運動もすごく広がって、去年アメリカで、大規模はGMO裁判があって、遺伝子組み換えで癌になる勝訴したんです、何百億円の賠償金を払っているです、そういう流れが2010年代前半あり、ヨーロッパではミツバチが死ぬみたいな話があって農薬が売れ残った。
売れ残った会社が「どうしようかな」と考えるわけですよ。
考えて「そうかいつもの手で行こうと」話になり「極東のアジアのどっかの島国の馬鹿な国があって馬鹿な国民のオンパレードで、政治家にお金を積めばすぐに法律を変えて、世界一使ってても増々使ってくれるでしょ」と言うのはわかりきってて、ちょっとロビー活動でお金積んで法律を更に変えてくれて、今までも一番だったのに更に使ってくれて、基準値もっと上に、、日本のスーパーで売られている野菜も他の国に持っていくと逮捕されるぐらいのレベルのものが普通にスーパーで売られている。日本のモノは、放射能の問題もあるが農薬の問題で輸出出来ない。

司会者:カップラーメンでも輸出品の味より日本で買う方が味がおいしい。それは基準そこから外さないと、添加物を抜かないとと輸出出来ない。

大企業とかは奴隷意識とか御上が言うのだから間違いないでしょうとか、欧米人は主張が結構強い人々なので、ちょっと知れば文句を言うのに長けている、日本人それ苦手ですよね。それでその活動運動が広がらない。それでまず少数派ですから、またそれで白い目で見られるのも嫌だみたいな、それで言わないやらないが多いんじゃ無いかな。
自分たちの健康の為でもあるし、そもそも海外の基準マネすればいいだけなのに、別にオリジナリティとか独創的なことをやれと言っている訳でなくて、アメリカとかヨーロッパの基準と同じくらいにするだけで、ものすごい安全性が高まることなのに、その逆を行くのが素晴らしすぎるとしか言いようがない。真似すればいいのに、日本人マネするの得意でしょ。


司会者:先生の野菜の買い方とか


野菜だったら医学的に安全性とかアレルギーがでる出ないとかいろんなことを考えた時には無農薬の野菜の方がベターだと、言うのは間違いないです。が、流通量が日本は少ないのです。アメリカでは流通量が多くさらにニーズが広がっています。その方がある意味農家も儲かるところもあって、作る人が増えているのもある。これは経済の法則がうまく働いていると思う、が日本は逆になっている。作る人が老人になって、それで作らなくなって、農協は力があるから、若手はそういうことはやらないみたいな、悪循環で、普通のスーパーではない、探さないとない、見つからない。それに対しての対策、もちろん近く良い店があれば支えてあげてください

対策は大きく2つあって、

一つは家庭菜園、これが一番、若しくは小さい畑を借りるとか、これって日本人は苦手で、欧米人得意でしょ。東京では家庭菜園をやりにくいですが、オーガニックの食品はちょっと探せば出回っていたりするんで、地方は人脈がないとそれが得られない。家庭菜園(プランターでも)をやることから始める。面倒だが一番効果が高い。

次は、これは妥協案ですけども、
農薬は日本は沢山使っていてついているので洗う。僕も実際に僕の商品「うつみんホタテ洗いたい放題」として扱っているんですが、どうするんだと時に色んな案を用意しておかないといけないので、自分でも通販ショップ(うつみんセレクトショップ)をやっていまして、置いているんです。所謂界面活性効果を使って野菜の外についている農薬、あぶら汚れとか色んなものを落とすような、そんなに何も難しくない化学を使った商品、野菜の中に入っている農薬は落とせません。
外についている農薬は落とせますから、リスクマネージメントになります。お試しとか、最初の人が日本の野菜はヤバイかを知るのに、あれを使っているのもある、イチゴ、トマト、プチトマトなど農薬の多そうなものを漬け込めば、油が浮いてくる(黄色い色とか)

司会者:オーガニックと書いてある高めのイチゴを買ってホタテ洗いほうだいでつけると、ばーっと黄色いのが浮いて、、

それは2つ考えられる。
一つは日本ではオーガニックは農薬を使わないのではなくて、あと減農薬もそうですが、減農薬は農薬を減らせと言うことではないので、それは農薬の回数を減らせだから、強力な農薬をいっぱいバーッと撒いても、12回が6回になったら、減農薬と言えますよね、そういうカラクリとかがあるから、オーガニックと名乗っていても実際は、日本の判定の中だけで何かを使っている。

司会者:なんでそんな分かりにくい表示をするのですか?ビジネス?

法律があるのです、全部否定するときりがないので、その範囲でやる、それが嫌な人は自然農法で、それが一つの可能性。

もう一つは、ホタテ洗い放題は、農薬だけ落とすんではないのです。
界面活性で自然の洗剤の様な作用を生かして、物質(例えばイチゴ)の表面についている油とかを落とすんです。イチゴの表面も我々の皮脂と同じですから、それも一緒に落ちるんですよ。農薬の油と農薬でない油(表面の皮脂)も一緒に浮いてくる。
オーガニックとか農薬を使ってなくてもそれは浮いてきます。
自然農の本当に農薬ゼロと普通にスーパーで買ってきたものを、別の容器に両方漬け込んで比べると、同じく油は浮いてくる来るけど、色とか量が違うのです。あれを見て「うえっと」思えるかどうかが結構大事。
ホタテ洗い放題は、如何に日本は農薬大国だと分かりやすい。遺伝子組み換えもラウンドアップの枯葉剤をよく売っているから、あれも農薬の一種なんです。


遺伝子組み換え


日本で言うと、日本の食品表示が問題なんですが、99%輸入されている遺伝子組み換え食品は、日本の食品の中に書いてないです。

現在表示で言うと
▼上から3つ目まで遺伝子組み換えがはいっていなかったら5%未満だったら書かなくていい。
▼5%以上入っていても4つ目以降は書かなくてもいい。
遺伝子組み換え表示はあてにならない、プラス、日本では3大の大豆と菜種と、、それだけで2千万トンほど輸入していて、日本のコメの生産は800万トン、2.5倍ぐらい、それがどんどん入っているんですけど、
例えば
▼遺伝子組み換えの大豆から大企業がお菓子を作りました、お菓子になったら遺伝子組み換えと書かなくてもいい、
▼豆で売っている時は書かなければいけない。豆を加工すると書かなくていい。
▼わざとらしく書いてあるのは、本当に入っている。

もう一つは飼料、畜産のエサに使うのです。
▼大豆、ジャガイモ、等は輸入した時は遺伝子組み換えなんですが、エサにすると、当然体の中には毒が濃縮して、乳製品とか肉とかの中に残って行くんですが、その肉に遺伝子組み換えが入っているとはもちろん書かなくていいですから、
▼遺伝子組み換えの野菜より、遺伝子組み換えのエサでの肉とか牛乳の方がより毒性が強い。それを普通に使っている、なんでは、安いからコストレスになるから、大企業としては最高じゃないですか。
▼コストが安く大量生産がきいて、なんか198円で買えるとか、ああいうのは198円で買える理由があるのですよ。
▼高いから、入ってないとは限らない。素人では見極めが大変。
国の法律がしっかりすることからやるべきなんでしょうが、それはやはりヨーロッパの方が法律化は早くて強いです。日本はそれは一番遅れていると思いますね。民間人が興味が無いから、

司会者:ちゃんとしてオーガニックも売れれば流通が流れればコストが下がるんですよね。安い方しか売れないから、結局オーガニックの方がつぶれる

目先の事しか考えてないから、農薬でも、遺伝子組み換えでも、砂糖でもいいですが、今日食べても病気にならないです。
これは専門用語では慢性毒性と言うのです、
5年先、10年先に病気のリスクを増やすのです。
子供の頃から食べているから、10歳、20歳30歳で病気が増えるですが、今日食べても、明日食べてもすぐに調子悪くならないからだから興味ないんですよ。


司会者:私は海外で思ったことは、日本は寝たきりが多すぎる、向こうは延命治療は別として、逆に言えば寝たきりはほぼいません。私の中では、薬だったりとか薬漬けだったりとか、悪い意味のジャンクフードを食べすぎたことで、徐々に出てきて、現在のアルツハイマーとか高血薬・・・

所謂老人医療、寝たきり医療の問題と言われるスパゲティ治療、勤務医の時にたくさん見てきた、勤務医の時からスパゲティはあまり好きでなかったので、あまりやらないように意識はしてましたけど、病院的には、それはやれみたいな風潮がある。点滴、胃瘻とか、色んなものでチューブだらけになって、更にそこに薬物を入れてみたいにするのが当たり前という風潮が日本医療界の中にあるんです。
ヨーロッパでは、それは人間ではない、人権が侵害されているみたいな考え方が根付いているので、できるだけスパゲティ治療するよりは、自然で死んでいこうみたいな考え方が老人福祉のなかにあるから、そこに一番違いがあるんですよ。
それは民間の意識だと思いますね。

/文字お越しここまで

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
暮らしに花(生け花)を!
木・葉・花を今風に飾る
未来の子供のために社会毒を避ける
「お花のある暮らし」の様に平凡で安らぎが根底で保障された生活を望んでいます。

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.youtube.com/watch?v=QdJ2eC6VJ-k
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
ワクチン重要文献
Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長 内海 聡 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-599.html
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
いけばな教室 (512)
 生徒さん (502)
 生け花教室でのあれこれ (6)
 レッスンのご案内♪ (4)
暮らしに、少しだけお花を (954)
 春 3-5 (249)
 夏 6-8 (252)
 秋 9-11 (213)
 冬 12-2 (235)
 他 (5)
***************** (0)
社会毒に物申す人・集まりindex (2)
社会毒に物申す人・集まり (256)
 フリーエネルギー(飯島秀行他) (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (3)
 市民がつくる政治の会 (2)
 内海聡 (医師♪薬物専門) (56)
 船瀬俊介(ジャーナリスト) (34)
 杉田穂高 アメノウズメ塾 (17)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
 大橋眞 免疫生物学♪ (76)
 コロナ等の動画諸々、主に海外、 (2)
 他の方々の動画諸々 (2)
 近藤誠 (癌セカンドオピニオン) (2)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 宗像久男(医師) (2)
 その他、、諸々 (2)
 市民メディアバクロスTVシリーズ編 (32)
 市民メディアバクロスTVワンショット (13)
 市民メディア☆バクロス研究所 (3)
知りたいこと (1)
私の思う色々! (0)
***************** (0)
リンク (4)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 市民がつくる政治の会 (1)
 リンク集 (1)
***************** (0)
雑多 (3)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
メモ (0)
市民がつくる政治の会 (旧 日本母親連盟)
2021.04.01 (日本母親連盟)は『市民がつくる政治の会』に変更されました。が、変更になったばかりなので、書き換えが間に合っていません。書き換えられた後に、このブログの記事あちらこちらを変更致します。詳しくは下記のURLをご覧ください。
市民がつくる政治の会スタート!(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-605.html
気になる、記事とyoutube
このプラグインのアーカイブは
保存しておくサイト・記事・動画集
カテゴリの「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。

new【エミリーの世界につなげよう~Join us~】2021.04.13放送分 MC エミリー ゲスト 内海聡
newコロナ危機誇張の要諦はPCR検査/2021年4月24日   田中 宇
Qアホンという悪魔崇拝/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
新型コロナワクチン考察~後編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
新型コロナワクチン考察~前編~医師内海聡はこう考える!(youtube)
ニセ現実だらけになった世界 2021年3月5日/ 田中 宇氏(記事)
永遠のコロナ 2021年2月15日 /田中 宇氏(記事)
Qアノンとは?13の血族とは?決して報道されない真実!本当の陰謀とは⁈船瀬俊介編③(youtube)
コロナ騒動で報道されないアメリカ大統領選!世界はどう変わろうとしているのか?船瀬俊介編②(youtube)
奇才!船瀬俊介氏登場‼地球文明批評家⁈海賊の末裔?しゅんしゅんの歴史とアメリカ大統領選!船瀬俊介編①(youtube)
コロナ危機を長引かせる方法/2021年1月6日   田中 宇(記事)
珍コロがなぜ海外で多いのか?(長いが重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
Qアノンの正体/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2/hibana(動画)
レムデシビルやアビガンの承認(重要)/うつみん(内海 聡)のブログ(重要記事)
生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画~(youtube)
コロナと今後/うつみん(内海 聡)のブログ(記事)
あなたが菌以上ならわかるPCRのウソ /うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
PCR検査のウソ/うつみん(内海 聡)のブログ (記事)
古館伊知郎が訴える緊急事態条項の危うさ (youtube)
貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本マネーボイス (記事)
参考 ジェイエピセンターさん 完全監視社会を作ろうとする者が 今何をしているのか
IWJ 「虐待していなくとも…」親の同意なしで一時保護、親子の面会禁止のまま長期間隔離、子どもへの危険な薬物投薬 ~医師・弁護士らが児童相談所被害の実態を報告 2014.10.15 (youtube)
コンパクト月別アーカイブ
リンク&インデックス他
このブログをリンクに追加する
ブログ村 読者登録♪
IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ