黒と茶で表現、自分らしく生きていいのだ
10 08, 2020
スーパーで買い物をしている人たちの99.9%がマスクです。
マスクをしていないのは、私ひとりです。
お店の人も大変な思いをしておられるのは分かります、経営者の方でコロナの実体を知っている方もきっとおられると思いますが、無意味な検温・消毒・マスクを要求される店は速やかに退散するか、二度目は行きません。
この行為はまず最初に消費者である市民がやるしかないと思っています。
御用学者ではなく、この人は信頼できると思う何人かの専門家がいます。
その方々が、科学的に考えればすぐに分かることだと、精神的な宗教論で考えると、コロナパンデミックは永遠に収まりませんと言われている。その通りだと思います。
パンデミックを継続させるのが目的で、マスクをさせているので、収束の為ではなく、全く違う他の意図がありその方向に先導させているのです。
その方々の講演(youtube)を聴いていくと、ウイルス等を防げないマスクを長期間続けると、かえって不健康(菌ウイルスをマスクに貯める・二酸化炭素が増え酸欠状態・免疫の低下)になることが分かります。マスクをし続けることは、病人が増えるだろうし、市民の分断(自粛警察)が起きるだろうし彼ら(あの人たち)の思うつぼの内のひとつです。
花材
ススキ、クリ
作品をご覧いただきありがとうございます!

