9月29日内海聡出演ラジオ番組第三弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

12 05, 2020


9月29日内海聡出演ラジオ番組第三弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

https://www.youtube.com/watch?v=ybDgmjVpwzg
2020/10/15
内海聡【公式】 YouTubeチャンネル


/動画(50:02)の内容の文字お越した一部をここに載せています。
内海氏の言葉で聞く方が、重要な内容を面白おかしく、あのよく通る声で話されてるので、その方が分かりやすいです。

睡眠薬

睡眠薬でよく受ける誤解は、睡眠薬と睡眠導眠剤とは違う?!
  基本的には変わらない。
  とか、軽い薬があると思うのが、まず間違い。
  レム系の薬をイメージして言っていると思いますけど、
  薬は寝れた気にはなる物質です。

睡眠薬に限らないけど、精神薬と言うのは、薬理学で言うか、物質的に言うと麻薬とか覚せい剤と同じ成分なんです。
  睡眠薬を飲むと言うことは、ヘロインとかシャブと実は変わらない
  ことをやっている。
  厳密にいうと、コカインは覚せい剤に当たるので、抗うつ薬と同じ。
  アッパーとダウナーがあってダウンさせると言うのは、
  脳みそをこうやって(上から下へ)落とす、
  それがもっと極まると麻薬になって、
  麻薬は今の医学では麻酔薬に使われたりする。

痛み止めもそうです、感覚がマヒして脳が働かなくなる、本当はそれは寝ているわけではないのです。
  睡眠薬は専門用語で「ノックダウン」の用語をつかう。
  脳みそがバッタっと倒れただけで、実際には寝た気になる、
  呼吸も浅くなっている、
  実は深い眠りについていなくて、レム睡眠ノンレム睡眠の浅い眠りを
  ずーっとやっているだけ。
  成分的には麻薬と同じなので、どんどん癖になり、
  強いものが欲しくなる、
  いずれ強いモノがきかなくなり、そこから中毒が始まって行く。

イギリス(海外では)睡眠薬を出すのに依存性が高いので規制がある。日本は規制なしで野放し。
そういう風なな怖さがあり、もっと言うと睡眠の質を高めていない。
(寝れたような気になるだけで翌日がだるい)

もっと弊害がいろいろ起こる。
一番多いのが「痴呆(麻薬と同じだから)」これは一日では分からなく1年2年、10年20年飲んでいる人沢山見るので。
ハッキリ言って親よりボケています。
それでも、寝たいというかりそめの麻酔を求める人が後を絶たない(所謂依存症)。
結局精神も問題は、精神でしか解決できないと決まっているんですけども、それを飲むものによって解消しようという考え方がズレている。<-これが一番大事なところだと思います。
寝れないのには原因があり、それを解消するしか道がない。
それをしないまま睡眠薬を飲むと、ずーっと飲み続けることになる。
原因を無視することになるので、余計に薬漬けの依存が助長されていく。。
目先の事しか考えないのは、今の日本人の思考パターン



ワクチン

参照:詳しくは下記の記事へ
ワクチン&マスクでGo To 奴隷化社会!医師内海聡の提言~ワクチンの正体最終回~

ワクチンは全部効かない(著書にも書いています)
ジャーナリストとかはいるかもしれませんが、それを言っている医者は僕だけかもしれません。

ワクチンに否定的なことを言っている医者でも、このワクチンは効くがこのワクチンは効かないと言っている人が多いんじゃないかと思います。
理論が間違っているから(ワクチンは)全部効かない。

司会者:その大きな理論はなんですか?

新型コロナのワクチンが効かないと言っている人がテレビでも出てきてます。
あれは別にいいことだと思うんですが、それって言うのは、ウイルスの質によって、効きづらいと言っているんです。インフルエンザもそうだけでどRNAウイルスだから変異が激しいから効かないの理屈も分かるのですが。

そっちではなくて免疫の基本を考えて、

僕らは免疫を持っているんですけど、一番の免疫は、免疫細胞という細胞がありますよね、あれが体の中で働くと言うことではなくて、もっと外側で働いているんですよ。
良く免疫の話をするときに、人間の体を円筒、筒、ちくわだと、ちくわの中と外があり、外側の空気に触れているところは皮膚です。
中は粘膜なんです、それが口から腸から、、、本来そこの方が表面性がめちゃくちゃデカいのです。腸のヒダヒダは大体200倍くらい
そこからほとんどのウイルスや雑菌が入ってくる。
皮膚からは、はじくので入ってこない。

だから風邪でもここ(喉)をやられるし、胃腸炎なったりするわけ。

正常な免疫システムルート
そこからウイルスが来た時に、口などの粘膜上で「来ました」の連絡のやり取りをして、
それから対抗策の伝達をして、そこから対抗策を作り、例えばそれで粘液を出したり、抗体を出したり、色々する。
そこでまた、「覚える」という作業をして、をやるのです。

これは全てシステム上まとまったシステムになっているので、このシステムを崩しても、本当は免疫はつかないのです。

免疫システムを無視したルート
でもね、ワクチンはココ(腕)から直接注射で来ますから、これは粘膜を介さないわけですから、ここから直接血の中に入れているのと同じなので、これは生理的免疫とはぜんぜん違うのです。
例えばワクチンを打って、採血で抗体が陽性になった免疫が付きましたと言っても「実はこの免疫効果がない」
/一部の文字お越しここまで

最後までお読みいただきありがとうございます。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
Posted in  内海聡♪
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1190)
 春 3-5 (294)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (29)
 内海聡♪ (2)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (0)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (0)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (539)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (400)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (5)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (2)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ