コロナ陽性と感染は違う!この動画が消されるようなら日本は終わり!内海聡の【新型コロナ総括】①

01 02, 2021


コロナ陽性と感染は違う!この動画が消されるようなら日本は終わり!内海聡の【新型コロナ総括】

https://www.youtube.com/watch?v=pPJ82e7aPZI
↓  2020/12/27
↓  内海聡【公式】 YouTubeチャンネル

PS.ニコニコ動画で視聴できます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so39239198

1.一年経って分かったこと
2.コロナウイルスとは?
3.陽性と感染と違い
4.死亡者数の比較
5.ウイルスと変異

コロナ陽性と感染は違う!この動画が消されるようなら日本は終わり!内海聡の【新型コロナ総括】①

/動画のほぼ全文文字お越し(ほぼ^^私への備忘録)
今回は一年経ちまして、所謂珍コロ騒ぎと言うやつがありますが、このウイルスについて大体1年経ちました。
どんなことが見えてきて分かったのと言うことをまとめてみたいと思います。

『新型コロナの一年を総括』
多分facebookとかtwitterをきちっと見ている人はいまさらの内容という所があるかもしれませんけど、初めて見る方は逆にですね、しっかり学び直せるような、その様な内容にして行きたいと思ってますので、

1.一年経って分かったこと
ウイルスがどうとかの、そういうレベルの話ではない。
一年経って分かったことは、人類はいかに「奴隷」だと、どちかと言うと精神そのものの腐敗とか崩壊とかがこの珍コロで明らかになった。ここまで皆何も考えないで生きているんだと、いうことが非常によくわかる詐欺騒動だと。
初めての方は何がどういう意味で「奴隷」なのか分からないと思うので、これから少しづつ何回かに分けて復習と言うか一年を振り返ってみたいと思います。


2.コロナウイルスとは?
厚生省のHPに普通にそのことが書いてあります。
感染するコロナウイルスは7種類」となっていて、これまで風邪として扱われていた一般感冒と扱われていたコロナウイルスが4種類あります。それとは別に2002年に発生した「SARS(サーズ)」と「MERS(マーズ)」はコロナウイルスなんです。このコロナウイルスを入れて6種類だったです。が今回少し形が違う新しいコロナウイルスが出てきたと言う風に主張しておりましてこれで7種類になったと言うのが厚生省の公式発表だと言うことになります。
厚生省はいつもあてにならないので、信用しなくてもいいのですが、この辺はあまり噛みつかないでやって行きたいと思います。

一応コロナウイルスは、厚生省WHOの考えでは「飛沫感染・接触感染」で感染して行くと捉えられています。
DNAウイルスとRNAウイルスがあります。コロナウイルス自体はRNAウイルス。螺旋がDNAは二本。RNAは一本の方と思ってもらえればいいんじゃないでしょうか。
「変化が早い」どんどん変わってしまうと言われていますコロナウイルスはRNAウイルスに属すると言われています。コロナのいわれは太陽の様なマークにウイルスが電子顕微鏡でそのように見えるからと言うことからコロナウイルスと名前が付いた。

コロナウイルスは、人に罹った時にはどんな症状を示すかと言うと、一般的によく知られている症状です
熱・頭痛・咳・筋肉痛・怠い・息切れ所謂風邪と言われる感冒と言われる症状と何にも変わりありません。それからコロナウイルスは所詮風邪ではないかという言質が流行っています。それ自体は良いですけどもね、その言い方が一般の奴隷の人たちにはカッチンと来るところがあるんじゃないかなと。


3.陽性と感染と違い
まず新コロを考える時にまず知っておかなければいけないこと。

「PCR陽性と感染とは全然違う」

これは厚生省もWHOも言っています。
テレビは不都合なことは全部隠しているからテレビでは言わないだけ。
PCRがいかに嘘であてにならないかは、次回にやりたいと思います。
いずれにしろ検査で陽性になったと言うようなものと、その人が病気で免疫が下がってウイルスが沢山いて症状が有るというのと全然違うことなんです。
実際には「陽性になっているだけの人が圧倒的に多く」陽性になっているだけの人はどこにでもウイルスがいますから、検査がやり方がおかしいと、別に何にも問題ないのに引っかかって、それで病気扱いされて、ばい菌扱いされてちゃうと言うことなんですけど。


今、日本だけでなく世界中で「陽性と感染」を混同しているので、陽性を感染にしているってことなので、「感染者数が多いように見せかけられている」。
実際には感染(かかっている)している人は非常に少ない。
テレビで何人「感染者数」がいるとか言っているのは「陽性」の事を表しているので感染者数ではありません。
あれ自体は全て「嘘っぱち」、煽っているだけだと医学的には言えるんじゃないかなと思います。
こういうのにビビッてもしょうがないとう所があるのですね




更に言うと、感染しているからって皆皆悪くなるわけない、99%以上の人は、実際には重症化はしないわけです。
非常に軽く終わる、一般の感冒と何も変わらないわけです。
これも非常に煽られているところがあるわけです。
ピラミッド型の頂点に死亡者数が居て、ほんのちょっとで、その下に重症者数がいて、その下に感染者数が居てそれもそんなに多くないのですが多いように嘘をつかれている。その下に陽性という人がいて、何も問題ないが病気扱いされている、そういう構図になっています。


この段階で「医学的には破綻」しています。
そういうこと(政府とメディアは腐っている)を言っている医者も沢山いると思いますけども、それっていうのは、単純な基礎の医学を守ってないから起こることだと言えます。
しかも、この場合の陽性とか感染とかいわれている人たちが、実はね、検査の問題で、全然違う病気をひっ捕まえた場合があって、これ医学的にもっと崩壊しているイメージになってくるのかなと思います。
それを如実に示すのが死亡者数。



4.死亡者数の比較
数字的に非常におかしい所があるわけなんですが、これはまず検査のウソを知らなければいけないので、これは次回に回したいと思います。

まず単純に政府とかメディアが言っている死亡者数ことから考えても、そんなに怖くないウイルスだと言うことが分かります。
この一年間で、今12月に撮っているんですけども、2千数百人が日本は新型コロナの死亡者数だった思います。
例えば有名なのがインフルエンザ、
インフルエンザは半期(半年)で死亡者数が3千人から4千人くらい。
要するにインフルエンザより怖くないウイルスであると、言うことが数字上でも示されていることなんです。


どんなウイルスでも重症化したりお亡くなりになる可能性があるから「(注意することは)否定しません」
でも、
①インフルエンザで今まで何もビビッてなかったですよ、
②こんななんか社会情勢で、毎日毎日、メディアが煽って何人いると言うこともなかったし、
③インフルエンザで自粛されたこともなければ、
④マスクを着けろ着けろと言われることも全くなかったわけなんですけども、

インフルエンザよりも弱いウイルスであるにかかわらずそういうことをやっているってことは、1.の何にも考えない「奴隷丸出し」ハッキリ言うとバカ丸出しみたいな、そういうようなことを人類全般、日本人全般が望んでやっているんだと言うことを考えるのがとても大事だなと思います。
これは死亡者数以外にもそういうことが言えるんですけども、インフルエンザとか他の肺炎、もっというと風邪、普通の風邪と死亡者数と比べても新型コロナは非常に低いと数字が発表されておりまして、そこからこの騒ぎと言うのがおかしいと思えるかどうかがとても大事なことだろうなと思います



5.ウイルスと変異
更にこのウイルスは基礎として知っていてもらいたいのは変異すると言うことですね。全般にどのウイルスでも変異はします。
先ほど言ったように新型コロナウイルスは「RNAウイルスになるのでとても変化しやすい
日常とかとか色んな影響を受けて変わっていく、これは人間の体もある種追いつきません、完全対応できないし、後は薬とかで対応するのもはっきり言って無理です。これはワクチンの話に通じるところがあるわけなんです。RNAウイルスに属しますから、非常に変異が早くてどんどん変わって行ってしまうと、そういう定義になっています。

だから色んな対処をしても実はあんまり意味がない、それを理解するにはこういう(1.~5.)初歩的なところ理解しておくことが大事だろうと思います。
テレビはこういう事さえろくに言わないところがあるので、本当にテレビを見たらダメ。新型コロナの時にもテレビは消す、とよく言われたりしてますけど、テレビ見ている限りには、どんどん騙されていくと言うことになるのでご注意いただければと思います。


二回目以降はもう少し医学的話で、新型コロナはどんなのもなんかのか、メディア行っていることは何がどうおかしいのかを深堀して行きたいと思います。
/文字お越しここまで

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る
生徒さんと私の作品紹介

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
市民がつくる政治の会
2021.04.01
市民がつくる政治の会/ホームページ
https://tsukumin.org/
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!


IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

コンパクト月別アーカイブ