情報を疑え!新型コロナを指定感染症2類→5類に!内海聡の【新型コロナ総括】最終話

01 15, 2021


珍コロナ総括の文字お越し最終回(5回目)です。皆さん読んでくださりありがとうございます。珍コロナ詐欺騒ぎで私の周りでも99.9%マスクをしています。このままだといずれ来るだろう「完全管理共産社会」。それを避けたく我々(地球)の子供、孫に少しでも住みよい社会を渡せることを願って、文字お越しをしました。

情報を疑え!新型コロナを指定感染症2類→5類に!内海聡の【新型コロナ総括】最終話

https://www.youtube.com/watch?v=Y44hydMR7FE
↓  2021/01/07
↓  内海聡【公式】 YouTubeチャンネル

PS.ニコニコ動画 こちらで視聴できます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so39229418

/動画の文字お越しほぼ全文(ほぼ^^わたしへの備忘録)
今回は珍コロ詐欺総括をやっております。今回は最終回かな。
今回は社会論的な話を考察してみたいと思います。
皆ここら辺は分かっていると思うのですけどね、改めてそれを文字化して整理してもらいたいと思います。
本当にこの珍コロ詐欺は「医学的に考えても」「科学的に考えても」「統計的に考えても」おかしいことしかない「市場最弱のウイルス」「詐欺の塊」、「嘘の塊」みたいなそんな風になってしまっていると、その裏にはお金とか、お金以外の色んな思惑があってやっているんだなと垣間見えてきます。

1.コロナを煽るメディア
2.珍コロ怖い左翼
3.売国と経済破壊
4.同調意識と自粛警察
5.完全管理共産社会

情報を疑え!新型コロナを指定感染症2類→5類に!内海聡の【新型コロナ総括】最終話


1.コロナを煽るメディア

これを一番やっているのは、
嘘つきメディア「テレビ、新聞、雑誌」これが一番諸悪の根源と言う言い方はおかしい手先みたいな人々になっています。
良く言われるテレビを見るなテレビを消せ、これだけで殆ど新型コロナの影響を受けないと言うぐらい本当にクソなことばっかりやっている。科学の欠片も新聞メディアにはありません。
多分視聴率を稼げると思いますね、珍コロの事をやっている方が、皆がビビッているし見る者が増えるし、ネットとか情報媒体しか使うしかなくなって行く、直接的な行動をすることが出来なくなる、メディアサイトとしては自分にはプラスになることがあるのでどんどん落としてもらうことがあるとおもいます。もちろん経団連のもっと上の方の強い力の影響もあると思いますけども現実にはそういう所があるのかなと思っています。

だからこういう(メディア)のを本当に信用したらダメ。
じゃ、新聞、テレビが駄目だからネットに走るわけですよ。


ネットも最悪だなってところがあって
youtubeも無理に信用しなくてもいいですよ、自分でね珍コロの事を信用しないで裏から調べる。それで僕が言っていることがどうなのかと御用の判断ではなくて考えてもらうことが大事だと思います。
その観点から行くとインターネットという所はテレビや新聞では流れない真実の情報が流れる場所とか勝手に嘘ぶいているんですよ。実際にはそんなことありません。インターネットとかSNSとかyoutubeもそうですね、他の人のヤツも全部そうですけども、

「本当に詐欺の巣窟みたいになっている」
「インターネットも詐欺の巣窟」


初歩の初歩から狂ってるやん、、が沢山あるわけなんですけども


2.珍コロ怖い左翼

今の代表格は「左翼」「共産主義」です

▼SNSの珍コロ怖いと言うデータ主義であるかのような、反社会的で、経済至上主義みたいなのがおかしいと言っている、見せかけのきれいごとだけの左翼「珍コロ怖い左翼」たちがこの珍コロ怖い怖いと言って「データの味方もしらん」「医学の初歩もしらん」くせに愚だ愚だ騒いでるのが後を絶たないわけですよ。これ非常に問題

▼脱原発とかなんとかきれいごとばかり言ってるくせに珍コロ怖い、そういう人が非常に多い、「皆詐欺師」、いまさら態度は変えません謝っても許しません。

それくらいすごい犯罪じみたことを平気でこの人たちはやっているくらい酷い人たちだなぁと思います。

この状況を作った人々は取り返しがつかないですね

僕は右翼も左翼も嫌いだけど、本当にこいつらは今回非常にとんでもない酷い人たちだなが判明して、その意味でおいてはよかたかなと思いますね


3.売国と経済破壊

▼右翼とか政府とかね、利権側からの観点からしたら「珍コロ」はほぼこれ(売国と経済破壊)に利用されている(利用している)。

実際に日本は土地とか会社もいろんな意味でも全部潰して身売りして外国に売る、はっきり政党を言ってしまえば「自○党」、右翼(偽右翼ですが)を名乗っていたようなそういうような政党が中国に身売りをするという、全て政治学の初歩が破綻ししているとそんな感じに今なっていますね。

▼そもそも共産主義者とか共産党とか令和とかなんとか、あういう詐欺師みたいな人たちは、人の中の表面的なことだけを言って、結局中国や韓国に身売りしているそういう感じ人達で、元々の保守とか言って自民党何とかは外国が嫌い日本が良いんだみたいな感じの事ばかり言って、どっちもどっちでうっとおしいみたいな感じがあったわけなんですけども、それでもポリシーをそれなりにそれぞれが守っていたんですよ。

それが皆破綻して、自民党が一番中国に身売りしている。これは凄い歴史の流れですよね、こんなことこういう時代に来るとは思わなかった。

▼右翼系の人は経済至上主義てきなところがある訳で、自分たちと自分たちの周りが美味しい思いしてお金が入ればいい、、

その右翼系の人々が、自分が住んでいる日本という所に、美味しい思いをする訳でもなく経済破綻させたいみたいな、そういう風潮でこれ「珍コロ」を進めているみたいなところがあって、このポリシーの無さ一貫性の無さは一体なんだろうな、
むしろ感心するくらい、ここまで行くと面白いな、観察していると、珍コロ騒ぎにあるかなと思います。


4.同調意識と自粛警察

もちょっと身近な狭いレベルで行くと
これ(同調意識と自粛警察)が本当にどうしようもない領域まで来ているなと、
日本はこれが一番得意なところもあるわけなんですけど、僕は代替療法で東洋医学とか精神療法とか食事療法とかその辺を軸にしながら病気の治療をやっている人間だと。病気になる人は本当にこれ同調意識が強いんですよ。今までも、要するにこれ(珍コロ)になる前からも、同調意識と言うものは、「病気の温床なんです

違う言い方をすると
体裁、常識、皆がやっているから」このキラーワード病気になるためのキーワード、それをそのまま体現しまったのが「珍コロ、マスク、自粛」それに対して非科学の新興主義みたいな「自粛警察」のクソどもがやってきたりしてますけども、こう言うのは病気の温床

これは大東亜戦争に似てますね
あれの時の「戦争は反対とか、戦争は危ない、戦争なんて行くもんじゃないとか」言ってた人を非国民だ非国民だ、愛国心の欠片もないと言われたみたいな、今だからあの人たちは愛国心がないのじゃなくて、ただただ戦争に行って死ねみたいなやつらがよっぽど非人道的で悪魔みたいなやつらであったと、今では日本はその点に置いては理解はそれなりにあるんだけど、この(珍コロ)これに関しては全く真逆になってしまっている
これも日本人というか人類ですね、人類が全部奴隷意識のかたまりなんだなぁと、言うことを象徴する出来事だと私は思ってますね。


5.完全管理共産社会

それで結局ね、今、世界中の金持ちとか政府は何をしていきたいかは

これ「完全管理共産社会」ですね。

近未来の映画とかマンガみたいなイメージで、奴隷は奴隷として一生管理して行く、自分たち上の一部の者たちだけが美味し良い思いをしていくとか「超完全管理社会」を作って行くと、そのために新型コロナと言うのは丸ごと利用されているというそういうイメージがあります。新型コロナは人口ウイルスだと言われた事ありました。人工かどうかは証明できないけどね。「5.完全管理共産社会」をやろうとした人が新型コロナを撒いたんだと言いとるけど、言いたいことは分かる証明が出来なくても、まぁ繋がってるからと言うことです。

これ「完全管理共産社会」になったら何にも出来ないよ。その時になって騒いでも手遅れです。それさえ何もないまま「湯でガエル」になって終わる。それをただ望んでいる人が多いと言う、このロボット社会本当にすごいなと思うので、


実際には総括しましたけど、題名も色々考えたんですよ
「新型コロナの真実」とかそういう風のが検索にええんじゃないかと、色々考えたんだけど「真実」と言う言葉あんまり好きじゃないから止めました。何か希望を持たせると言うか、こういう風にすれば珍コロが良くなるんじゃないかなと、そういう風な淡い話をしてもぜんぜん無意味だと思ったので、纏める(総括)と言うだけにしたわけですけど、


現実として新型コロナの事をどうすればいいですか、これは絶対に出来ないけど

一番簡単なことは、指定感染症5類にすればいいだけ

要するに一般の風邪とか感冒とか弱いウイルスと同じだと、実際にデータがそれを証明しているので、そうすればいいのだ、そうすれば、皆はマスクする必要もなければ自粛する必要ななければ、普通に日々日々今まで2千何千年もやってきたウイルス対策をやればいいだけの事です。と言うことで話が終わるのだけど、それすら出来ない、それが出来ないのが「完全管理共産社会」を造る為だったり、もっと言うと「市民側の骨の髄まで染み入っている奴隷根性」が作っているものなので、だからどうしようもありません。僕はいつも最近それで締めるようにしています。

本当にね、本当に少しでも心ある人は、完全管理共産社会の奴隷に対して、自由の欠片もないのです、これからどんどんど壺にハマって行きます。そういう社会で本当に良いのかどうか考えて周囲とコミュニケーションを取ると、言うことがとても大事だと言う風に思っています。何をすれば新型コロナに罹らんのかなとか、そんなことどうでもいいですみたいな、それよりも別の事があると。

これが本当にヤバイウイルスだったら、また考え方が違ってもいいんです。医学的に考えても雑魚(珍コロ)だら、そうじゃないところを一番に考えてもらって、この新型コロナ総括を終わりたいかなと思いますね。


これ流してyoutube削除されんかな、されないように編集したいと思いますけども、ピーッとか入ったり、色々しているモノとかは削除されないように意識してやっていると思ってもらえれば思います。最近ねyoutubeで削除されるのが勲章みたいな、そんなこと言う人がいるんだけど、私はそれ反対でございまして、削除されたら結局見えなくなるからね、結局それで広がらない、自己満足みたいなところがあるので、自分の口調はさすが性格だから変えないけども、今まで色々本出してきたり叩かれても、講演やって、いろいろなんだかんだしてきたのは、やはり「なんでもいいから見る人を増やすみたいな」ところがあったはずだと思うので、今もfacebookもyoutubeも規制が激しいんですよ、隠語になっていたり何とかすることは、「皆さん想像力を膨らませて!!みていただければと思うので」、改めましてyoutubeを続けて行きたいと思いますので、ご視聴宜しくお願いしたいと思います。
/文字お越しここまで

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

Posted in  内海聡♪
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1194)
 春 3-5 (298)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (31)
 内海聡♪ (2)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (1)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (1)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 自然派歯科医が解説する歯科医療☆ (0)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (544)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (405)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (6)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (2)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
うつみさとる選挙
●うつみさとる選挙.comページ
https://go2senkyo.com/seijika/193748
●上記ページ内のブログも合わせてご覧ください
https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts/889818
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ