5月11日内海聡出演ラジオ番組第9弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

06 19, 2021


「新型コロナワクチンの正体」新刊が出ました。
詳しくはー>URL新型コロナワクチン本発刊‼大物対談実現!舞台裏大公開~前編・後編
http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-2905.html

★「政治の話をして欲しい」の依頼、新型コロナ・ワクチン等々は「絡んでますもん、政治」
5月11日内海聡出演ラジオ番組第9弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~
↑↑↑動画からスクリーンショットをしました。


5月11日内海聡出演ラジオ番組第9弾~エミリーの世界へつなげようJoin us!~渋谷クロスFM~

https://www.youtube.com/watch?v=HSSVf6Sdf1Q
2021/05/26

/動画の文字お越し、私への備忘録です。
百貨店もクローズ。
見る限りクラスターなんて見たことないのです。コロナ対策は、ずーっと前からしているのです、なぜか開けることができないこの現状、どうなんでしょうね?


百貨店とか飯屋にしてみれば保険所に入られて、自分たちがターゲットにされるのが嫌だから、言うことを聞いているのが殆どだと思いますけど。

前提からいけば緊急事態宣っていうものほど、嘘でアホなものはない。茶番劇に尽きる。

TVは緊急事態宣言の根拠としては感染者数が増えている、変異種が怖いと、そんなようなことを言っていると思います。

こんな医学的な嘘はないですね。

まず数字上は感染者数が増えているように見えますけども、まず増えているのは検査数を増やしているからです。
PCRセンター(詐欺師センター)、あそこでは皆並んでいる。


昔から様々なウイルス疾患があったけど、症状も無いのに、携帯を打ちながら並んでいるようなアホがいるようなそんな病気は存在しないんです。

それを調べても何にも意味がないのですよ。

調べたら結局PCRは断片を拾って、何の問題もなくても陽性にしちゃったりするので、所謂無症状感染(嘘なんですけど)、数字を拾ってどんどん増えるのですよ。検査数が増えれば増えるほど今のやり方では必ず患者(患者じゃないのに)数も増える。患者じゃないのに。

増やす目的は?

政治家たちは増える方が嬉しいですよ。なぜかと言うと、政治家の欲望が満たされるから。

  ・管理を強くできる
  ・自分たちの権限を強めることが出る
  ・それに対して問題感があるからやってるカンを出すことが出来る
  ・どうしようもない出鱈目なことをやってっても、
   そこに犬みたいにくっつく奴がいますから、
   それを従えることが出来る
  ・そうすると自分の権限をずーっと持続できますよね。
  ・やってる感出して政治家は再選しやすくなる。

実際にはふざけたことをやっているんだけど、それを強めるからそれでやっているのが一つ。

例えば大阪とかと、今回も自粛警察見回り集団、経費を税金から2~3億円出している。

全部あれはパソナですから。人材派遣投資でやっているようなもんですから、それっていうのは、大元は違うようなもんですよ、パソナと大阪府は癒着しまくっている有名な話なんですよ。大阪の市と府の選挙があったじゃないですか。負けたのもそれをばらされたから、「パソナとくっついただけじゃん。人材派遣で自分たちが儲けたいだけじゃん。」綺麗事の建前で「二重行政を防ぐ」と言ってるけど、「結局のところはパソナの為でしょ」の話になってばれちゃって、結局の所選挙負けたんですよ。

同じことをやっている。そういう風なのも導入できるし、

もっと言うと、政治家はですね、はっきり言っちゃえば中国の犬(ペット)なんですよ。

自民党と言うのは政治っぽくいうとアメリカの犬が結構多い。最近は中国の犬が増えているんですよ。所謂左翼というところが、皆中国とか反皇とかそういう犬ばっかりで、それで共産とかれいわとか皆中国万歳の人ばっかりですから、

本来は自民党と言うのは保守と名乗っているんですよ(嘘だけどね)。

保守党とは国民の為日本の為、そういうイメージでしょ、今は自民党は中国のシンパばっかりだから、小池(元自民党)、二階俊博幹事長(北海道の議員)も、中国に日本を売るのが大好きなんで、北海道の土地とか売りまくっている。中国の領土になっている。普通に調べれば出てくる。

そういう風にするためには「店全部潰さないといけない」

本当にどんどん潰れているから、僕のクリニックのある上野とかアメ横はどんどん店が潰れていて、潰れた店も二束三文で買えるから外資とかがめっちゃ楽勝で買えるわけですよ。中国系でなくても外資は好き放題できますからちょうど都合がいいの、

飲食店狙い撃ちはそういう意味があるの。

最悪バージョン。これは経済学者も言っています。

ゴーマニズム宣言のおっさんもこんなんで経済つぶれたら余計終わるじゃんの話を、その通りジャン。

なぜそれが表にはでない?

元々メディアは、スポンサーありきだし、どちらかと言うと、アメリカも中国もそうだし、日本のためにやっているような組織じゃないので、メディアはね。中国寄り、韓国寄り、アメリカ寄り、そういう所がメインになっているから日本なんてどうでもいい。日本のためにそんな情報を流すわけにはいかないもん

CMを張っていたら無理です。


本当は重症が増えているのが嘘ですよ。

元々感染者数が増えているのも嘘だし、PCRに頼るな、何でもそれでPCRしたら陽性になっちゃうから、元々は今重症もそうですけど、厚生省が通達しているのですよ、

疑わしきはコロナにしなさい

死亡もコロナで死んでなくてもコロナにしなさい

の通達がクリニックにも来たから。それには補助金が出ます。一人につきいくらで補助金が出る。アメリカも海外もそうです。


コロナをうけいれたら、病院はウハウハですよね?

ウハウハと言うと微妙なんです。それで何とか持たせていると言える。疑わしきは全部コロナにした方がよいわけなんですが、でも皆一般の人は(コロナ)を恐れて病院に行かなくなっているんですよ。「行ったら罹るみたいな」病院に行く数自体が減っていて、病院にとっては収入上はマイナス、なんだけどでコロナで囲い込めみたいな感じ。

実際コロナ病棟をやっているところで聞いたことあるけど、「全然暇、たいしたことないとか」病棟の中でほんの一部しか使えないから、国全体の病院の2%しか使っていない。それでアホくさい基準がこのコロナにいっぱい入っているから施設基準でやってはいけないことがあるから病棟を上手く使えなくなるんですけど、

そもそもが新型コロナはインフルエンザより弱いウイルスですから、PCRのウソで全部多いように見せかけているだけで、5類とか普通のウイルス相当の対処をすれば十分なのにそういう風にしない。病院を解放すればいいんですよ。そしたら医療問題も改善する、俺一人が言っているんじゃない、専門医も言っている。

それをしないのはずーっと煽りたいからでしょね。

先生の周りの医者でも「だよだね」と賛同している人がいっぱいいると思います。声を出せないと言うのは??

医者たちは声を上げないのは利権じゃなくて病院の中とか地域性とか「仲間はずれがいやで、お金も関係ない」。
医者でネットで投稿しているのが結構いるんですけど、その人たちは匿名で「これおかしい、終わっている」と書いている。
村八分になるのがいやだから。そういう国だからしょうがない。



さっきの緊急事態宣言に戻せば

「酒を飲むなをOKする奴だよ」馬鹿なのかと思ったよ。

なんで緊急事態宣言で酒を禁止しなければいけない?、何の根拠もないですからね。一応理屈上は会話を控えさせたいらしいけど、ソフトドリンクを飲んでも喋っているから関係ないでしょ。

酒というのは普通の外食屋としては一番利率が高くていいモノなのに、それをやるのは完全に潰したいから、冗談ぬきでわざとやっていますよ。

いじめの一つ、わざとやっている。グローバルダイニングが虐められているらしい。

期間延長するのも、酒も実際の科学的根拠がそもそも欠けている。

マスコミ、どっちよりで発表している? 一般の人がこれを回避するのは大変ですよね?

一般の人は疑問を持てなくなっているから。洗脳されている。

アメリカでもそうですがイギリスとかフランスもTV信用してないもん。

日本はなぜ信用しているかは、1945年以降の教育のたまものだから。

向こうは、ネットからアチコチ拾ってますよね?

「TVというのは今日は何の嘘をつくのかな!!」

家の家族でさえ「今日はこんな嘘を言っている、こんなふざけたことを言っている」


何とか大学の何とかの教授でTVに出ている人いっぱいいるよね、出てる顔ぶれはほぼ一緒!!

TVに出ているどこそこの大学教授とかは、製薬会社からお金をもらっている。愛知医科大学の教授は確か一年で1700万円くらい製薬会社からもらっているんですよ。それでめっちゃ煽っている「めちゃ危険だからワクチン打てと、めっちゃPCRやれと」
全部店締めてと言うのだけど、別のTVに出ていて何を言ったかと言うと、「パチンコ屋は、素晴らしい換気だと、パチンコ屋は絶対にクラスターは発生しなくて、安全だから皆行きなさい。飲食店は全部禁止、行ったらダメ危ないから」(爆笑)


実際にね、国家データでも飲食店の発症率はめっちゃ低いから、だいたいこんな満員電車で皆通っていて、緊急事態宣言皆守ってないのに、店で酒飲めないってバカなのか、何の一貫性もない。


ここまで来ると政府のせいではないですね。

国民一人一人のせい、マスクしている人達は自業自得なんですよ。
自分で自ら免疫を下げている、マスクをしている段階で、「すでに我々はヒツジで搾取してくださいみたいな」「店も潰して日本の経済を崩壊させて、それで皆余計な治療を受けて早く殺してください」と言っているようなもんだよね。


酒はほんとそのままだと思う、でも酒でちょっとは考える人増えたかなぁ~、酒を出すお店が注目されているらしいです。だいたい行ったら満員ですよ。


少なくとも、国民は「あれあれ」とちょっと目覚めた人ができたかな??でもまだまだこれやばいかなのかたちなんですけど、このまま行くと終わりはないのかな??たとえばオリンピック世論調査で2人に1人やらなくてもいいんじゃない?

オリンピック、利権のためだけで、何の意味もないと、僕もやらない方がいい思っている。危惧することは、「オリンピックさえも止めたんだから、もっと管理されなさい」と言いそうな気がして、そこをちょっと危惧している。基本的にはやらない方が良いんじゃないかなと、思っていますけども。


この新型コロナ騒ぎ(詐欺)はこれから先50年続けると思いますよ。ずーっとそうするんじゃないかなとそれくらい危惧しています。


気付いてきた人が多いと思うのですが?

この先ずーっと日本人はマスクすると思いますよ。言っても無駄じゃないかな。

次の世代生まれる前からマスク?

そうそうマスクマスク。

マスクは奴隷の象徴だのにずーっとマスク続けて、諸にアホになって行くんじゃないかなと思ってますが。

それだけじゃなくて、この新型コロナ騒ぎがつづくと思われる重要な要素があって、それが前回に出たワクチンなんですよ。



皆打ち始めているが、個数が確保できてないのでそんなにまだ打ってないような、
老人が殺到しているような場面もあれば、施設によっては老人が半分ぐらいは意思で打たない、。

新型コロナワクチンのバカ騒ぎが続くと言うのは関係がありまして、

まず製薬会社、政府もそうですけども、医療系の御用学者とかインチキな奴らは、このワクチンをずーっと打って行くようにしたいわけです。前回も言ったように、今回のワクチンは特殊性を持って今までのワクチンとは違うワクチンを作っているんですよね。

mRNAワクチンと言うのは自分の体の中にスパイク蛋白(これが本当に新型コロナのスパイクタンパクなのかがあるぐらいだし?ウイルスほんとにいるのかを全部含めて考えなければいけないのですけど)そのスパイク蛋白が体の中からどんどんできていって自分で作るみたいな、

それって遺伝子操作みたいだからヤバイとなって、そのスパイク蛋白が出来ると、今ね危惧されているのは、

スパイク蛋白がいっぱいできると、漏れてくる(口などから)、ワクチンは、実際の他のワクチンでも、例えばインフルエンザのワクチンを打つとインフルエンザが、呼吸(呼気)の中にでてくることが科学的に証明されている。

ワクチンを打った方がウイルスを広めていると、

皆ワクチンを打ってない方をばい菌のように扱いしているけど、実際には科学的には逆で、アメリカのアカデミーに載った論文ですから、そうやって逆になっていると、、、六倍ぐらい増える。

インフルエンザのワクチンを打ったウイルスが広がるのは証明されている。その中にある化学物質まで全部広げているかは分からないし、、、

今回新型コロナスパイク蛋白を作るわけです、そうすると新型コロナと思しきスパイク蛋白が自分の体に増えるから、今のインフルエンザのワクチンみたいにスパイク蛋白を周りに撒くようになるかもしれない、そうするとスパイク蛋白だけでは罹らないのです。当たり前ですウイルスはスパイク蛋白でないから、それは入り口の鍵みたいなもんなんですけど、

このスパイク蛋白がいつもこの辺にあるようなものですから、そうするとこれを(PCR)検査が拾ってしまうので。余計に陽性が出やすくなる、ワクチンを打ってる人が、スパイク蛋白を作る遺伝子構造を自分の中に取り込んでいるから、PCRをやる文化がある限りにはPCRをやったら陽性者がまた増える、コロナの抗体検査は、スパイク蛋白を拾うので全部陽性になってしまう。

ワクチンを打った人が周りにいるだけで「あなた新型コロナに罹っていますよ」ってなちゃう。

これはウイルスに罹っているのではないけど、検査上偽で陽性にされちゃう。そういう社会を永続的に作って行ける「これは素晴らしいアイディアと思う(皮肉)」管理社会を作るには最高!

新型コロナ、インフルエンザより怖いですと、ずーっと言い続けるから、ずーっとワクチン、ずーっといろなものが売れるから最高、そういう風になると思いますよ。

皆打ち続けて、また変異種が出てきたとか、コロナのウイルスはRNAウイルスだから常に変異するんですよ。

元々出た2019年のチャイナ論文が出た時この時から新型コロナ怪しんだけど、でもそのウイルスが居たとしても、それはどんどん変異して行くんですよ。だから2019、2020年の段階で皆変異ウイルスがいっぱいいたわけです、でもその時の変異したウイルスの話は何も持ち上げないで、後半になって変異ウイルスが怖いの話を持ち上げてきた。検査に引っかかるような特殊な変異ウイルスを捕まえるという検査を開発したからに過ぎないのですよね。

もともと変異ウイルスはいっぱいいるから、関係ない、ゲノムの枝分かれも何千種類もあるからね。
そんなので変異ウイルスが怖いと言うのは元々の医学の理屈から違反しているのですぅ~。おかしい。


ワクチンの前の分を今のワクチンとして打ち続けるの?

ワクチンは、前の株を前提にして次のワクチンを作るので、インフルエンザも去年作った時に当てが外れてまったく効かないって言われたりしますけど、それは開発期間があるから、もし効くとしても、次のウイルスの変異には全く対応できないのです。

仕方ないのですが、その結果もし新型ワクチンが効くとしても効かない。

変異種がどんどん増えた話になるんあれば、その変異種にはワクチンは効かないと、これは御用学者も言っているから。

追いかけっこ状態ですね?

「そう」意味がないのにワクチンを打て打てといっている。
是もまた、科学的に言うとおかしいのです。そもそもこんな軽いウイルスに騒ぐのがおかしい。ネット上に匿名ドクターがすごい多いです。「風邪より弱い」と言っている人がいるんです!普通の2019年の前の対応をすれば、皆ハッピーなんです誰も困らないの。


それをしないから問題、ビジネス的?

一番は「管理」だと思いますよ、お金ではないです。

究極的に人減らしをしたい、と言ってる人いるけど、世界の人口は今でも増えているから、人減らしより超管理社会をつくりたいのかなと。


インドの問題?

まず人口が比率的に多いから、あとは検査数がどれくらいになっているか、PCRに頼って検査をしている限り、新型コロナで死んでなくても新型コロナ死になりますから。これはどの国もどんどん踏襲している。全世界が踏襲している。

根っこから科学的におかしいと言わない限り同じなのですけど、それは世界中の多くの医者たちが言っているのですよ。
診断基準、死亡基準、死亡診断書がおかしいと言っているのですが、結局WHOが最初に「このやり方でやりなさい」言っているので、国としてはそれに従うと、結局絶対に死亡数が増えるようになっているのです。


普通の病気で死んだ人も新型コロナになるのです。交通事故でもインフルエンザでも新型コロナ死になっている。

間違われやすいのは発熱系の疾患、肺炎死亡も新型コロナ死、マラリア、インフルエンザ、も新型コロナ死になる。

他のウイルスの検査もろくにしないで新型コロナだけ検査するというのは、流行っている。どこの国でも構図は変わらない。
インドなんかで死亡者数が多いのを真に受ける自体も問題、こちらもインドのデーターが全部流れてくるのではないから、そのデータを見せろとしか言いようがないけど、今まで先進国はこの繰り返しでやっていますから。

日本もそう、他の国もそう、アメリカ、イタリア、死亡者数が多いといわれているイギリスも皆検査の仕方がおかしいので、それをWHOが指定している限りそれを踏襲するだろう。だからインドの死亡者数も信用できない。それでもアメリカより人口比低いですよ。
日本はめっちゃ低いので、アメリカでも州によって変わっているけど、マスクしない人は結構しないし、あまり気にしてないところもあるから、それと比べても低いからそんなにインドで騒ぐ必要はないのだけども、数字だけデカく見せて煽る為にはインドは都合がいいのかもしれないメディア的に。


先でワクチンパスポートは管理かな?

ワクチンパスポートは色々海外で導入されることを検討されているですけれども、どうなるかはまだ分からないとしか言えないですね。
アメリカでも州によってやるとかやらないとか意見が分かれているし。僕も直接アメリカに聞いてみないと分からないし、日本もやりたいと国会でも言ってたりするんですが、でも根強い反対とか法律の壁を超えないといけないとか、まだ決まってないし、どうなんかなぁと思いながら、でも結構ハードルが高いと思うんですよ。だからやらない可能性もあるのかなと思ったり、監視のためにやにやる可能性があるのかなと、どっちともいえない。

監視監視って一人一人が何をしているか監視したいのですかね?

「そうそう」ワクチンパスポートは元々はマイナンバーと紐付けたかったのです。マイナンバーと紐付けて免許書と紐付けて、最初の構想では年収とか、大学どことか、学歴とか、学力とかと紐付けをしたかった、政府は実際に案を出していたのですよ。

その理由はなんですか?

近未来の漫画みたいな感じで、此奴はどんな奴かと、ピユーッと見たら一発で分かるような社会にしたい。プライバシー社会の逆ですね。皆政府とが権力を把握している風にしたい。

それには問題を起こさないと「、君たちは管理が必要で、人権なんてそんなの言っている場合じゃない」と言うためには問題が必要じゃないですか。そういう風に持って行くために、新型コロナ、ワクチンもそうだけど、そういうのを利用して悪用している。で、データをねつ造してそういうことをやっているカンがある。


管理するためには権力者は手段を択ばないから。

例えばネットではよく出ているですけど「ムーショット計画」
内閣府が本気で出している。

ムーショット計画とは:

2050年までには日本をこんな国にするという計画なのです。

いろいろきれいごとみたいなテーマは並べているのだけど、その中で一番やばいなぁと思うのは、「人間を空間を超えて機械化する」と言っている。

イメージとしては:みずほのホームページに書いてある
https://www.mizuho-ir.co.jp/publication/report/2020/mhir20_ah_03.html
人間と機械が漫画みたいにくっついている。人造人間みたいなイメージで、体の一部にコードを付ければネットじゃないが繋がって、「漫画で歩きもってパスポート繋がっているみたいな」そういう状況にしたい。攻殻機動隊のアニメみたいなイメージ。本当にしたいんですよ。

バカじゃないの?

そういう具合にするために今準備をしている。それと監視社会と連動しているですよね。
「監視カメラ当たり前」、「機械化当たり前」、「体に機械を入れ込むのが当たり前」、「異物を入れ込むのが当たり前」、それを全部当たり前にしていきたい。

生物じゃなくしたい。


体にチップ入れるなんて動物の管理と一緒ですよね?

そうなんです、それを喜ぶように持って行くわけ。

チップなんかやばいから怖いから入れたくないが生物本能じゃないですか、反発されたら困るから、君たちのためにと言って入れるようにしないといけない。

一番はカッコいい、若者は、それはカッコいいでやりますから。

スエーデンでは、機械化された一流企業はチップ入れながら、
アメリカでも(チップを入れた)兵隊がいます。
GPSが付いていて全部監視されているから、門限を破るとすぐばれるから。

2050年、内閣が発表している(ムーショット計画)怖いですよね、笑いごとじゃないですよね?

私的に(何を言っても)ムダと思っている、5Gもそうですけども、これも皆喜んでやると思うよ。世界中で先進国は導入されているし、5Gの危険性も謳われているわけですよ。


5Gに関してロシアで発表があった?

5Gと言うのは、電磁波の中でも非常に強力だと、ネット等サクサク動くために基地をいっぱい作って電波をバンバン出してるんだけど、そうすると電磁波の影響をより強く受けてしまうから体に危険だと言われている話だったんですけども。

今度ロシアがね、保健省、厚生省みたいなところが発表した。

何を発表したかと言うと


新型コロナウイルスで死んだという人の解剖をしました。剖検しました
通常はボディー触ってはいけない焼かなければいけない。WHOが剖検するなと言ってたのですが、ロシアはWHOとかEUとか嫌いだから、お前らみたいな嘘つきの言うこと聞くかと言って剖検したんです。

剖検したら新型コロナのウイルスがいないと国家が発表した。

新型コロナの剖検した患者の中にいないと、血栓症が主になっているだけだと、後は電磁波の影響も受けているを発表したのです。5Gの影響を受けているかもしれない、

電磁波の影響で一番わかりやすい症状は?

脳障害とか神経障害とか気分が悪くなるのが多い。

今回は血栓症なので5Gでそれになったのはまだ分からない。ロシアが電磁波属みたいな影響を受けていることを発表したので、関係があるんじゃないかなと。

ロシアは5Gは使わない?

使わない。

電磁波とワクチンの成分が反応する可能性もあるし、ちゃんと研究して長年見ないといけないのだけど、まだ誰も何も研究してないし。


研究しないで皆(ワクチン)打ってしまっている?!

訳の分からない状態でずーっと進んでいる状態なんです。
少なくても5Gは電磁波としてすごく強いからヨーロッパでは中止になった国もありますし、日本ももしやるとしても、安全性を見直して規制とかを作ってからやった方が良いのですが、まぁヨーロッパでもやらないから日本でもやらないでしょうね。

日本には電磁波規制がないので、4G5Gでも規制もなく普通に喜んでやるし、若者たちはサクサク動くって最高!!それで病気になっても知ったこっちゃない、それで病気になったら何でなったと、自業自得だよ。

日本は今の所5Gは都心部だけですよね?

そのうち他でもなると思います。

4Gと5Gの差は?

稼働率は断然でかいです、動画とかサクサク動く。
バーチャルは4Gでは容量が足らない、。

私もネットを使ってよく仕事をします。
ネットが早く動いてくれるのは喜ぶかもしれないけど、便利なものほど毒というか弊害がありますから、そのために安全性を確保したり第三者機関を入れたりとかして管理をしなければいけない。
ヨローッパはそれがあるが日本はそれがないのです。

1945年から日本はアメリカの指令で電波の規制が無い。
/文字お越しここまで

このビデオを制作していただき感謝致します。
  長文をお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る
生徒さんと私の作品紹介

ランキングサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

重要!!!!
本発売「医師が教える新型コロナワクチンの正体」内海聡
医師が教える新型コロナワクチンの正体
内海聡の「健康と病気の本質」
https://www.nicovideo.jp/watch/so39764540
文字お越し: 内海聡の「健康と病気の本質」
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
真弓定夫 元真弓小児科院長 https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784
市民がつくる政治の会
2021.04.01
市民がつくる政治の会/ホームページ
https://tsukumin.org/
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
最新記事
カテゴリ
リンクとアーティクル
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!


IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村
PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

コンパクト月別アーカイブ