いまさら聞けない死亡者数のウソ & いまさらPCR検査のウソ

09 21, 2021


本日2記事目アップです。
イギリスの作家ジョージ・オーウェルのディストピアSF小説。まさにこの世界にそのものに向かっています。
『1984年』(1984ねん、原題: Nineteen Eighty-Four)または『1984』は、1949年に刊行。



内海 聡 │on Gettr
@utsuminkoushiki より全記事転載
いまさら聞けない死亡者数のウソ
https://gettr.com/post/pb68yz82dc

いまさら聞けない死亡者数のウソ

こうやって説明を繰り返しても、奴隷のようにテレビ洗脳されている人々は疑問を持たない。そして深く考えない人たちが一番不安に思うのが、なぜ海外の死亡者数が多いのか?ということだ。その原因の一つとして、PCR検査数や抗体検査数のウソをわかることは前提だ。しかし、死亡者数はそれとは別に一般人がイチコロで騙される問題がある。

まず、死亡者数が多い国はPCR検査数も多い。2020年4月の段階で、日本はOECD(経済協力開発機構)加盟国36か国中35位で、検査率は0.18%と、世界各国と比べてもその検査数の少なさが際立っていたが、2020年8月の段階でも、サイト「ワールドメーター」によると、PCR検査数の世界ランキングでは、日本は150位前後とランクされており、0.61%にとどまっていた。その後検査数を少し増やしてきたので、患者数が増えたように見せかけられている。

しかし海外の死亡者数に関する一番の問題点はそこではない。第一の理由は死亡診断の仕方であり、死亡診断書問題である。これに関する有名なニュースとしては、医師のスコット・ジェンセン氏の告発。アメリカのCDC(疾病対策予防センター)が医療機関に対して、「死因が判明しないものや分からないものに対して、可能性が高いなら死亡診断書にコロナ死亡と書いてよい」という通達に関しての告発だ。
これまでの歴史上、ウイルス疾患でこのような方針を決めたことはない。基礎疾患があってコロナにかかっても、死因を決める際それは基礎疾患による死である。コロナだけルールを変えたのは、この最弱のウイルスを怖く見せかけるために、CDCやWHOが作った虚構なのである。



上下の情報は、まずは家族・身内・知り合いに知って欲しい内容です。知った上で自己判断して欲しいのです。ワ〇チンヤバイと思っていただけたら、広めて欲しいのです。ワ〇チンパスポートなんてとんでもないことです。それは中国の『社会信用スコア』と同じになります。いずれ超管理社会で人間の生活のあらゆるすべてが管理されます。内閣府が出しているムーショット計画にターゲットを合わせて、今いろんなことが進んでいるのです。国民が「NO」と言うしか道が無いのです。


内海 聡 │on Gettr
@utsuminkoushiki より全記事転載
いまさらPCR検査のウソ
https://gettr.com/post/pb66w28123


いまさらPCR検査のウソ

新型コロナのウソを見抜くためにはまず、ワクチンよりもPCRや抗体検査のウソをしっかり理解しなければいけない。これらの検査でウイルス感染を同定しようという考え方がウソそのもの。これは陰謀論ではなく初歩的な科学。

PCRはウイルスのRNAを検出するという建前で行われているが、残念ながらコロナウイルスだけを特異的に抽出して検出するものではない。他のウイルスでも陽性になることがわかっていて、そもそも人間の体の細胞を取って培養しているが、その中には多数のウイルスが入っている可能性があり、そのどれを拾っているかはわからない。まずこれを交差反応と呼ぶ。

コロナなどのRNAウイルスは特に変異が多く配列が乱れるが、この変異に当然ながら検査は適応できていない。しかし実は一番の問題は交差反応でさえないのだ。もちろん一般的にPCRは温度管理、精製の仕方、ちゃんとやっても合成がしっかりされない、無関係なDNAを増幅する、合成過程において変異が起こる、ことが教科書的にも少なからずあると指摘されているが、こちらもまた一番の問題ではない。

ある患者が来たとして咽頭ぬぐい液を取ってPCRしたとき、陽性反応が出たとていろんな可能性があるということを無視している。咽頭ぬぐい液を出して検査にかけるだけだから、鼻の中にウイルスが単にいただけでも陽性になる(感染してないが)。粘液やバクテリアの中で実は死んでいるかもしれない(これをバクテリオファージと呼び死んだRNAも当然増幅する)。粘膜の中に珍コロウイルスがいたとして、ぬぐい液の中に細胞の破片が混入しても増幅される。

これらは実は明確な誤診なのだが、誤診をごまかすために作られた言葉が無症状感染という最凶の詐欺なのだ


色んなことで長年このような社会毒を追っていました。ワ〇チン危険の記事を、マトモな専門家の記事を、私の思考を介しないように「転載」という形でアップしています。
それでも、60%以上の方々が接種済みです。その上12歳以上がターゲットになっています。お願いですから自分で決定権の無い子供に打たせるのは、どうぞ思いとどまってください。オーバーではなくいずれ子孫が途絶え日本人(ヤップ遺伝子)は消えてしまいます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  内海聡♪
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1193)
 春 3-5 (297)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (31)
 内海聡♪ (2)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (1)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (1)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 自然派歯科医が解説する歯科医療☆ (0)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (542)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (403)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (6)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (2)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ