mRNAワクチン発明者、ロバート·マローン氏の声明「子供にワクチンを接種させない、子供のために戦ってください」

12 20, 2021


mRNAワクチン発明者、ロバート·マローン氏の声明「子供にワクチンを接種させない、子供のために戦ってください」
mRNAワクチン発明者、ロバート·マローン氏の声明「子供にワクチンを接種させない、子供のために戦ってください」/ロバートマローン
↑動画よりお借りしました。
https://gtv.org/video/id=61bddd81a68b4f4b28e9f137
連新社
https://gtv.org/user/5fb33269c280ff1609c97b18#video

動画字幕の文字お越しです。すでにいろんな方々が発言されている内容と一致しています。
この動画は、mRNAワクチン開発者の方が言及されています。
しかし、、素人の私からみて、なぜこのようなものを開発する必要があったのか、目的は?と。
いくら治験を繰り返しても、危険なものが安全になる訳ないと思ってしまう。
少しでも有害があれば体に入れるべきでない(薬害を避ける基本)とも思っています。
昔から言われているように、風邪に効く薬は無いのです。風邪は免疫力で治してたのです。しかし、風邪の症状(熱とか)がでなく衰弱しかけていれば、病院に行き治療していたのです。私が思うに、ワ〇チンすら、本当は不必要なものなのでは、、、、、誰が得をするのでしょうか。

動画の字幕

私は、ロバート・マローン
医者であり、科学者である。
さらに重要なことに、私は一人の父親、そして祖父である。
私は通常講演に事前の準備はしない。
しかし、今回の内容は非常に重要なので、私は、ここで言及するすべての科学的根拠及び語彙の正確さを確保しなければならない。
私は、ワクチンの研究と発展に捧げた経歴を用いて以下の声明を発表する。

私は既にコロナワクチンを接種したことがあり、通常は、私はワクチン支持派である。
私は、感染病の安全かつ有効な治療法の開発に全キャリアを捧げてきた。
この講演の後に、私は、この声明の内容をアップして公表する。
皆さんが友人、家族にシェアーしやすいように!

私の声明は以下の通りだ。

あなたが自分の子供にワクチンを接種させるという不可逆的な決定をする前に、私は、あなた達に、この遺伝子ワクチンの科学的事実を知ってもらいたい。
この遺伝子ワクチンは、私が開発したmRNAワクチン技術に基づいて研究開発されたものだ。
親として、この不可逆的な決定をする前、あなた達は、三つの重要問題をしっかり理解しなくてはならない。

先ず、今回のワクチン接種はウイルスの遺伝子が、あなたの子供の体内に注入されることだ。
ウイルスの遺伝子は、あなたの子供の体に、有毒なスパイク蛋白を作らせていく。
有毒なスパイク蛋白は、通常、子供たちの主要臓器に、永久的な損傷を引き起こすのだ。中には、脳と神経系統、心臓と血管の血栓、子供たちの生殖系統への損傷が含まれる。最も重要なのは、このワクチンが子供たちの免疫系統に、根本的な変化を引き起こしてしまうことだ。
そして最も警戒しなければならないのは、これらの損傷が一旦生じると、二度と取り返しのつかないものであるということだ。いわゆる不可逆的だ。

あなたは、脳内の病変は治療できない。
あなたは、心臓組織の傷跡は修復できない。
あなたは、遺伝子によってリセットされた免疫系統の復元はできないのだ。
しかも、このワクチンの生殖系統に対する破壊は、あなたの家族の子々孫々に影響を及ぼすのだ。

あなたが知るべき第二の事実は、この極めて新しい技術は、十分な治験を経て検証されていないということだ。
我々は少なくとも5年間は必要だ。
治験と研究の積み重ねを経て、実際に生じるリスクが何かと把握して行く。
この新しい科学技術に関連する新薬による傷害とリスクは、明らかにされるまで何年も掛かることが多いのだ。

私は皆さんに聞きたい。
あなた自身も自問自答してみてほしい。
親として、あなたの子供を、人類史上最も過激な医療実験の一部にさせたいのか、

最後の一つは、彼らがあなたの子供にワクチンを接種される理由は、嘘であることだ。
あなたの子供は、決して親にも祖父母にも何らかの危険をもたらすことはない。

真実は真逆である。
コロナウイルスを感染した場合、子供たちの免疫力は全世界ではないにしても、少なくてもあなたの家族を救うことに非常に重要だ。

最後に、とにかく、子供と家族にワクチンを接種させることは、何一つメリットの無いことだ。
ウイルスは、あなたの子供にとって、僅かの危険しかない。
親として、あなたは今健康を脅かすワクチンのリスクが分かったはずだ。
あなたもあなたの子供たちも、これらの隠れた危険と一緒に暮らしていくつもりだろうか。

リスクとメリットは決して同レベルではないのだ。私は、親として祖父母として、皆さんにアドバイスをする。
ワクチン接種に反対し、子供を守るために戦ってください。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ 
Posted in  枠珍///
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1190)
 春 3-5 (294)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (28)
 内海聡♪ (1)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (0)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (0)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (537)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (398)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (5)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (0)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ