ワクチンは効かない、どころか有害でしかない。だから絶対に打たないで!

04 24, 2023


超重要な内容をTwitterで、端的に記事アップされています。
一人でも、気が付いて欲しい、今の政治は狂っていると、管理社会に導かれていると、わが子を守れなくなります。
わが子を戦争に行かしたいですか?わが子に強制ワクチンを打たせたいですか?緊急事態事項が成立すれば、ワクチンは強制になり、DNAの遺伝子が壊され、免疫が徐々に低下し、。。。この後の地獄絵図を想像してください。徴兵制度(自衛隊なら生活が保障されている)でニートが一番に赤紙が届きます。これは架空の世界ではありません。そのために若者が就職できない生活できない(サラ金並みの学資保険)事態に政府が追い込んでいるのです。何年も前から、計画的に今に至るように進められていたのです。既存政党(与党野党も同じむじの穴)を支持しているから手遅れ状態になっているのです。


Twitter
内海 聡
@touyoui
1979年にインド南部で開かれたBCG評価の裁判では、ワクチンはバチルス性結核には予防効果がないと公表。公表文書には、BCG接種を受けたグループの結核発病率の方が接種を受けなかったグループよりも高かった
。BCGワクチンはアメリカ初め欧米では殆ど接種されない。

内海 聡
@touyoui
ワクチンを受けた子供と受けない子供では、受けない子供が緊急医療や病院外来に行くことが、極端に少ないという医学論文
調査人数32万人
生後2か月から2歳までの子で2004年から2008年まで追跡調査
VPD(ワクチンで防げる病気)などありはしない

内海 聡
@touyoui
2009年と2010年の間に水銀を含んだ複合インフルエンザの予防接種は、妊娠中の女性に4250パーセントVAERSによる胎児死亡が増えることを報告。(NCOW・アイリーンダンネマン・NCOWのディレクター)

内海 聡
@touyoui
子宮頸がんワクチンガーダシルの臨床試験では、アルミニウムアジュバントを接種された約2万人中6人が、6か月以内に多発性硬化症になり、これは自然発生率の約120倍~600倍ほど高い確率です。また医師は害反応についてほとんど国には報告しませんし、国自身も簡単に薬害であるなどと認めはしません。

内海 聡
@touyoui
チャズ・M・ヒギンズ著『ワクチンの恐怖』-ニューヨーク市民の死亡診断書を15年間にわたり調査し、天然痘の死亡者数よりも、天然痘ワクチン接種による死亡者数の方が毎年桁違いに多いことを発見しました。そして、一般市民や兵士に対するワクチン接種の法的強制を廃止するようよびかけています。

内海 聡
@touyoui
「ワクチンが、世界中に蔓延していた伝染病を終息させた」と多くの人々は信じてますが、その根拠はまったくありません。なぜなら、20世紀以前に猛威をふるっていた天然痘、はしかなどの伝染病の多くは、住環境や衛生環境の向上によって駆逐されたとする統計が出ているからです。

内海 聡
@touyoui
「病気ではない“死”に対して、医療が過度に介入するから、人間の本来持っている力が生かされてないのです。人間の持っている自然な力を無駄な医療が邪魔しているのです。医療の本来の役割とは、人間が持っている自然の力を最大限発揮させることなのです」

大往生するなら医療にかかるなより一部抜粋


内海 聡
@touyoui
「抗がん剤や放射線をした場合の最期が、必ず痛むかどうかはわかりません。しかし治療をしなかった人は痛まなかったということだけは言えます。自然死とは餓死なんです。全然本人にとっては、普通のことなんですね。自然の流れなんです。」

大往生するなら医療にかかるなより一部抜粋

内海 聡
@touyoui
抗ガン剤を使ったほうが早く死ぬのならなぜその薬が認可される?その質問をすること自体が、自分がカモだということにまだ気付いていません。政府の認可というものは、癌が一時的に小さくなったということが証明されれば通るわけで、結果人々が早く死のうが遅く死のうが知ったことではありません。

内海 聡
@touyoui
1985年アメリカ国立ガン研究所のデヴィタ所長は「癌の化学療法は無力。癌細胞は反抗癌遺伝子(ADG)を変化させ、抗がん剤毒性にすぐに耐性を獲得する。」と議会証言。「抗癌剤の多投与グループほど短命。」これはアメリカ東部の20の大学、医療機関が参加した最大級の抗がん剤効能判定研究の結論。

内海 聡
@touyoui
これから地震と恐慌と戦争はセット。その前に超共産主義を作り上げてしまえばよい。あと、ワクチン強制接種化、タネと水支配、機械化によるロボット化、警察軍隊による圧制、考える力を喪失させる、子どもの教育を奪う、日本における他国の占領、が行われる。これらを防ぐすべは絶対に存在しない。

内海 聡
@touyoui
世界中を恐怖に誘導するためには弱毒型ウイルスでないとダメだったので、もちろん計算ずくである。人類にとって最も怖いウイルスとは、致死率が高いウイルスではなく、致死率が低いが高感染力があり、発症しない人や検査で偽陰性になる人が多く、また軽症の人が多いRNA ウイルスである。

内海 聡
@touyoui
WHOの本質は昔から変わらない。陰謀論がネットで垂れ流しになるのは、そのほうが真の意味では好都合だからにしか過ぎないが、真実がーとかいうアホがたくさん引っかかっている。恐怖で人を縛れば簡単なことであり、弱い人ほど真実とやらを求めるのを「彼ら」は知っている。

内海 聡
@touyoui
Qアノンの裏側にいるものが一体何なのか、誰も何も考えていない。まあ、そんな理解できない小難しい話は置いといて簡単に、これらのウイルス詐欺を仕掛けてきたのは、常にWHO、CDC、FDA、アメリカ医師会、そして製薬会社たちである。歴史はいつも変わっておらず同じパターンで繰り返されている。

内海 聡
@touyoui
豚インフルエンザは1976年と2009年、世界的に流行したと垂れ流されたがウソだった。その時も詐欺師は跳梁跋扈した。5000万人近くがワクチンを打ち大量に副反応が出て中止になったが、ワクチン在庫処分のためのプロパガンダだったから当たり前。こういうのはネット情報だけでなく本読まないと無理。

内海 聡
@touyoui
スペイン風邪はアメリカ・カンザス州にあるファンストン陸軍基地の兵営から。ちなみにゲノム研究でも蝙蝠以外の最古のウイルスはアメリカ発。日本にスペイン風邪が入ってきたのが、横須賀軍港停泊中の軍艦。ちなみに豚インフルエンザもアメリカ軍から発症したが、もちろん陰謀論w。

内海 聡
@touyoui
ウソをどう見抜いていくかという時に、現状のクソ情報を採用しているからアホになる。歴史を見よと言いたい。スペイン風邪は感染症者数が増えて減ってを繰り返し、自粛とマスク隔離と薬物治療を繰り返し、現在と同じような問題を繰り返した結果多くの死者を出した。まあ、一番の死因はアスピリン。

内海 聡
@touyoui
ちなみにイルミナティカードには横浜をモチーフにしたものがあるが、船が来たのはもちろんご存知横浜で、その船はクイーンエリザベス号で、イルミナティのトップと疑われているのがエリザベス女王であり、ウイルスをまるで船で培養したかのような処置なのはもちろん偶然に偶然を重ねた陰謀論だw。

内海 聡
@touyoui
珍コロが人工ウイルスというのは、世界の情報や論文レベルでは大分確立されてきたが、振りかえると最初はP4研究所からばらまかれ、爆破されるしその前にアメリカ軍は介入するし、論文でエイズのゲノム混入話は叩かれて削除になるし、ろくなことがなかったな。歴史や本質を知らないとすぐふらつく。

内海 聡
@touyoui
次の準備を始めたほうがいい。人口削減、超管理主義、自由も何もない社会の中で生き抜く準備だ。はっきりいって自給自足なんてムダだ。そんなことが許されない世の中、というイメージを持てない人は生き延びることはできない。システムの奴隷になるか、システムを根底から覆すかのどちらかしかない。

内海 聡
@touyoui
こういう日曜日はこういう記事。何度も書いているが繰り返ししつこく言うしかない。新型コロナは風邪以下のウイルス、感染症数、死亡者数、PCR検査の制度、抗体
検査、マスクやフェイスガードの効能、自粛の効果、ウイルス薬の効能、開発中のワクチン効果などすべてはウソでありムダである。
プロフィール

恵

Author:恵
独自の作品を創る

ランキングサイト
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
参加カテゴリー変更(「花のある暮らし」ー>「アートのある暮らし」へ)




バランス
■物質と物質が創るあの魅了空間が好き
■物質と物質が混ざり魅了する形が好き
最新記事
カテゴリ
IKEBANA (1190)
 春 3-5 (294)
 夏 6-8 (314)
 秋 9-11 (276)
 冬 12-2 (301)
 他 (5)
――――――――――――――― (0)
index (28)
 内海聡♪ (1)
 ☆うつみんの質問会☆ (1)
 町田宗鳳・パワートーク☆ (0)
 食事♪ (0)
 食事療法のイロハー (1)
 薬膳の基本! (1)
 薬害の実態! (1)
 食に関する社会毒 (1)
 食品調味料 (1)
 ?な食関連色々! (1)
 健康と病気の本質 (1)
 根本療法・ (1)
 気&精神 (0)
 精神医学基本計画 (1)
 発達障害とは (1)
 免疫の基礎・・・・ (1)
 シェディング・ (2)
 枠珍・・・ (1)
 レプリコンワクチン! (1)
 酸化グラフェン (1)
 イベルメクチン嘘 (1)
 陰謀論のほんとと嘘・・・ (1)
 東京都行政の問題点 (1)
 東京都の問題点 (0)
 移民政策についてー☆ (1)
 うつみん著作を振り返る♪ (1)
 内海聡Twitterほか (1)
 うつみんの動画URL&FB紹介 (1)
 匿名医師Nの健康講座☆ (1)
 匿名医師Nの健康解説☆ (1)
 野菜セミナー (1)
――――――――――――――― (0)
フリーエネルギー! (7)
――――――――――――――― (0)
社会毒 (530)
 真弓定夫☆ (3)
 内海聡♪ (391)
 内海聡Twitterほか (93)
 枠珍/// (24)
 ほかの☆記事動画 (7)
 ――――――――――――― (0)
 市民が作る政治の会! (7)
 自然農法!無農薬無肥料 (2)
 ――――――――――――― (0)
 安保徹 (免疫学者) (2)
 ジェイ・エピセンター☆ヒップホップ☆ (1)
――――――――――――――― (0)
リンク (3)
 保存しておくサイト・記事・動画集 (2)
 リンク集 (1)
――――――――――――――― (0)
占いを見る (2)
雑多 (5)
コメント欄! (1)
ブログに、、ついて (1)
かり (0)
ふし (0)
メモ (0)
めも (0)
内海 聡 by Twitter
■なんの専門医かよく聞かれるけど、元は消化器内科で大腸内視鏡専門医だった。東洋医学は専門家にも教えているが学会は抜けた。精神科医に間違えられるが精神科医ではない。しかし私の専門分野は精神療法であり医原病と薬害治療だ。精神療法は私の映画でもみてもらいたいが、奇特なことしかしてない。
内海 聡 by GETTR
■私は政治家を目指すことを決めている。やらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。 http://cbkei.blog.fc2.com/blog-entry-3318.html
アーカイブ♪記事に貼りつけたURL
カテゴリ 「保存しておくサイト・記事・動画集」 内の記事名「<保存しておく記事・動画>」にストックしています。
リンク
検索フォーム
ランキングサイトフォロー!




IKEBANA_k花空間 /社会毒を避けたい - にほんブログ村

PV(ページビュー)アクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
コンパクト月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ